教えて!札幌南高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:16件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/12/22(月) ]
ネットパトロールにひっかかった人がいるって本当ですか?そんな学校いきたくないのですが.
..
内緒さん@一般人 [ 2014/12/24(水) ]
じゃあ行かないでください
内緒さん@一般人 [ 2014/12/24(水) ]
そんのこと気にしてる人はまず南に入る
ほどの学力ではないので安心してください
内緒さん@一般人 [ 2014/12/24(水) ]
じゃあ来なくていいよ
てかまず君入れないでしょ(笑)
内緒さん@一般人 [ 2014/12/25(木) ]
来るな。そして国語勉強しろ。
内緒さん@一般人 [ 2014/12/26(金) ]
何故ですか?個性的ととらえる事は出来ないですか?寛容な人間でなければ南向きではないですね。他をあたって下さい!
内緒@在校生 [ 2014/12/27(土) ]
くだらなすぎるwwwww
さんさん@一般人 [ 2014/12/27(土) ]
君さ本気?
君の下の質問の子、見てみようよ、
こんなに頑張ってるよ。
見習った方がいいんじゃない?
内緒さん@質問した人 [ 2014/12/29(月) ]
そーですね、南受けるの迷います。
ですがオール5で学テABCの平均289点だったので入れない事はないと思っていたんですが。
内緒さん@在校生 [ 2014/12/29(月) ]
289点ね、決して低くはないけど、そんなのいっぱいいるよ。

気に入らないんなら他の学校行ったほうがいいんじゃない?もっとお堅いところ
美織@在校生 [ 2014/12/29(月) ]
そんな人には南来てほしくない。
内緒さん@質問した人 [ 2014/12/29(月) ]
あなたの意思に関わらず、僕が行きたかったら受験します、はい。
内緒さん@一般人 [ 2014/12/30(火) ]
このやりとりを見て違和感を感じたので投稿します。コメントされている方々は、なぜこの質問にそのような反応をするのでしょうか?何かムキになっているように感じ取れるのですが、、、そんなにおかしな質問なんですか?
ネットパトロールにひっかかった人がいるのかを質問したこと?それとも、そんな学校に行きたくないと発言したこと?
僕にはコメントされている方々の方が寛容さがないように感じるのですが、、、
麻衣@卒業生 [ 2014/12/30(火) ]
てか、ホントにネットパトロールってあんの?
内緒さん@中学生 [ 2014/12/30(火) ]
気にしなくて良いんじゃないですか?
仮に居たとしても、一学年320人もいる集団ですし…。
何ら珍しいことではないと思いますよ。
一部分の方の行いで高校を評価するのは軽率ではないかと。

それにしても頭いいんですね!
勉強しなくたって受かるじゃないですか!羨ましい。
僕も受ける予定なので、お互いがんばりましょーね!
他校生@一般人 [ 2014/12/30(火) ]
>てか、ホントにネットパトロールってあんの?

教育委員会でやってるのならありますよ。
自分の個人名を出してしまっただけで引っかかることもあります。危険だということで。
結構あちこちの学校で引っかかって注意を受けてる人はいるようです。
大したことではないような…(^_^;)
自分が気をつければ良いんじゃないでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2014/12/30(火) ]
>ですがオール5で学テABCの平均289点だったので
これ…ネタですよね。
本当にその成績をとっていたとしたら、わざわざ人に言うというのはとても恥ずかしいことなんですよ。それは理解できますよね?
9割方ネタだと思いますが、たまに勉強だけできる勘違いな人がいるので(汗)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
札幌南高校の情報
名称 札幌南
かな さっぽろみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 70
郵便番号 064-0918
住所 北海道 札幌市中央区 南18条西6丁目1-1
最寄駅 0.2km 山鼻19条駅 / 山鼻線
0.3km 静修学園前駅 / 山鼻線
0.5km 幌平橋駅 / 南北線
電話 011-521-2311
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved