教えて!仙台第二高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:349件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/08/16(火) ]
二高は男子校のままだった方がよかったのでは?
内緒さん@卒業生 [ 2016/08/16(火) ]
昔の卒業生は二高は男子校のままで良いと思っているでしょうね。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/17(水) ]
今の在校生はどう思っているのだろう?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/17(水) ]
そんな事話して意味あんの?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/17(水) ]

いいじゃないの?
そんな事を言ったらほとんどの日常会話が意味がなくなる。
いるんだよなー
内緒さん@一般人 [ 2016/08/17(水) ]
だってここ「高校受験ナビ」でしょ。
中学生に対してみっともない展開のスレ多すぎ。
わざとなの?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/17(水) ]
今更?
中学生に関係のないスレはいくらでもある。
それこそ五年以上前からね。
中学生にもある程度の分別はあるんだから自分に必要のある情報くらい取捨選択できるでしょ。
2年@在校生 [ 2016/08/17(水) ]
横から失礼します。
個人的な意見として、男子校のままの方が良いかどうかは分かりません。その時代の雰囲気がどういうものかを知らないので。
ただ、男子校の方が気は楽だと思います。授業のグループでの話し合いも、男子のみのグループの方が活発でした。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/18(木) ]
本当だ、ここは「高校受験ナビ」だ。
二高のスレで遊んでいるくだらない奴が多すぎ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/18(木) ]
学院卒に言えば?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/18(木) ]
二高だけじゃなくて他校の掲示板も同じように
中学生に関係のない話してるけどね
もはや本来の「高校受験ナビ」の目的以外の
その学校の関係者による
雑談が大半である
内緒さん@一般人 [ 2016/08/18(木) ]
このスレの流れ、一高の掲示板みたいだね
内緒さん@一般人 [ 2016/08/18(木) ]

3つ上の中卒。
学院卒はいないと何度も書かれてたろ。中卒は同じことを何度注意してもわからない。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/18(木) ]
お前が学院卒になるんだよ
内緒さん@一般人 [ 2016/08/18(木) ]
学院卒になるって何だ?
学院卒の裏は取ったのか、中卒。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/18(木) ]
お前が学院卒になる

お前を叩く奴はみな学院卒なのか?中卒。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/18(木) ]
元ネタ知らないのか
内緒さん@一般人 [ 2016/08/18(木) ]
元ネタ?
何だそれ?
どこにも何もないだろ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/18(木) ]
元ネタ知らないなら仕方ないね
内緒さん@一般人 [ 2016/08/18(木) ]
仕方ないですむ話でないたろ。お前のせいで二高掲示板が荒れまくってみな迷惑する。
俺のようにイラつく奴が出てくる。
はっきりさせろ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/18(木) ]
元ネタって、ソースはあるのか?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/18(木) ]
自分で調べなよw
お前が知らないで勝手にイラついてるだけじゃん
内緒さん@一般人 [ 2016/08/18(木) ]
>俺のようにイラつく奴が出てくる

イラついてるのお前だけじゃんw
内緒さん@一般人 [ 2016/08/18(木) ]
ずうずうしい奴だ。
お前が問題起こしてんだろ。どれだけ迷惑かけてると思ってんだ。
さっさとソースを出せ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/18(木) ]
ごまかしてないでさっさとソースを出せ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/18(木) ]
なんか勘違いしてるね
ソースって学院卒かどうかの話?
完全に的外れ
内緒さん@一般人 [ 2016/08/18(木) ]
>どれだけ迷惑かけてると思ってんだ。

学院ってワードに過剰反応してるのお前だけじゃん
内緒さん@一般人 [ 2016/08/18(木) ]
>さっさとソースを出せ。
>ごまかしてないでさっさとソースを出せ。

なんで同じ文二度レスしたのw
必死すぎ
内緒さん@一般人 [ 2016/08/18(木) ]
勘違いしてる?的外れ?
日本語になってない。わかるように説明できないのか。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/18(木) ]
説明もなにもネタはネタだからなあ
ググれば一発なのに
内緒さん@一般人 [ 2016/08/18(木) ]
>必死すぎ

中卒が学院学院とうるさいからだろ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/18(木) ]
>ググれば一発

「学院 高校受験ナビ」でググっても何も出てこない。
適当な事書くなよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/18(木) ]
お前マジで面白いなw
いやー困った困った
見当違いなものをググって何も出てこないのは
当然じゃんw
内緒さん@一般人 [ 2016/08/18(木) ]
学院とつくのは東北学院、ウル○○学院位だろ。
どこがネタになるんだ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/18(木) ]
見当違い?
お前は何わけわからない事書いてるんだ。
何が見当違いだ。学院でググるしかないだろ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/18(木) ]
根本から間違ってるねw
お前が学院アンチだから勘違いをする
内緒さん@一般人 [ 2016/08/18(木) ]
もういいや
飽きた
「お前が学院卒になるんだよ」でググりな
まさかギャグにマジレスされるとは思わなかった
お疲れ様〜
内緒さん@一般人 [ 2016/08/18(木) ]
>お前が学院卒になるんだよ

そんなのググったって「お前がママになるんだよ」という下ネタスラング
しか出てこないだろ。これは面白いからネタにはなる。
「お前が学院卒になるんだよ」は何のネタにもならない。
自分でわかって書いているのか。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/18(木) ]
お前をいじった方がネタになるな
夏休みにネットばかりやってたツケは
自分に帰ってくるよ、マジレスキッズ
内緒さん@一般人 [ 2016/08/18(木) ]
偏差値100で部長だーーと騒いだ学院卒みたいw
また数学科さんに論破されて泣くのか?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/18(木) ]

突っ込むと出てくるのは決まって学院卒。
それも誰かとゴチャゴチャになって混同しまくる。
お前のような中卒はネットに出るな。みんなの迷惑だ。

それ学院卒の裏は取れているのか?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/18(木) ]
>夏休みにネットばかりやってたツケ

お前のことだ。どうせお前と2つ上は三流大逝き。
それこそ本当に職場で学院大卒から徹底的にいじめられるぞ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/18(木) ]
見苦しいねえ
論破されたならさっさと消えればいいのに
内緒さん@一般人 [ 2016/08/18(木) ]

誰が誰を論破した?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/18(木) ]
職場で徹底的にいじめとかww
その発想がすでに底辺
学歴以前に人としてどうかしてるな
内緒さん@一般人 [ 2016/08/18(木) ]


お前のようなウルトラ底辺はどうせ将来行方不明になって終了。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/18(木) ]
>その発想が・・・

中卒>>>コイツ
内緒さん@一般人 [ 2016/08/18(木) ]
懲りないねー
論破されてもされても
また同じことの繰り返し。
お前は馬鹿かw
内緒さん@一般人 [ 2016/08/18(木) ]
>その発想が
発想でなく現実。

>人として
人として終わってるのは学院を馬鹿にしまくってるお前だろ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/18(木) ]
IP開示じじい
教育産業じじい
内緒さん@一般人 [ 2016/08/18(木) ]
>論破されてもされても

だからどこをどう論破したんだ。説明してみろ。
脳なしの馬鹿を笑ってやるから。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/18(木) ]
>騒いだ学院卒みたいwまた論破されて泣くのか?
>夏休みにネットばかりやってたツケ

こいつらは、三流私大逝き間違いない。
ロクに反論もできないし、筋の通ったことが書けない。
因果応報。将来どうせ悲惨な事になる。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/18(木) ]
暴言連呼君には困ったものだね
ネットで鬱憤をはらしているような奴が
周りから尊敬されるはずがないんだよなあ

ねえ、君の親が君のレスを読んだらどう思うかな?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/18(木) ]
弄ばれてることにも気づかない奴ww
流石マジレスキッズ
選民意識を持ってる奴が失敗するんだよ
内緒さん@一般人 [ 2016/08/18(木) ]
研究所にいたこともないのに某研究所www
内緒さん@一般人 [ 2016/08/18(木) ]
内緒さん@一般人[2016/08/17]
そんな事話して意味あんの?

こいつのせいで脱線してしまった
質問者さんが可哀想
内緒さん@一般人 [ 2016/08/18(木) ]
大体馬鹿連呼君のせい
言っても直らないし
頭を治した方がいいかも
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
>こいつのせいで脱線してしまった
そいつは関係ないだろ。

全部こいつ↓のせいだ。
>学院卒に言えば?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
言ってること滅茶苦茶だな。
掲示板で馬鹿連呼してる奴とか哀れで見てられない。
よっぽど心に余裕がないんだなと思う。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
スレタイに関係のないこと書いてるんだから、脱線させたことには変わりないでしょ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
>掲示板で馬鹿連呼してる奴とか哀れで見てられない。
それなら誰が書いてるかわからないただの匿名掲示板など
見なければいいだけだろ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
>スレタイに関係のないこと書いてる
>脱線させたことには変わりない
いや、その位のズレは二高生レベルなら簡単に修正できる。

しかしこいつ↓はあらゆる所に同じばい菌をまき散らす確信犯だ。
>学院卒に言えば?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
修正できるから脱線させていいっていうのはおかしいだろ。
それにお前は修正してないし。
その後男子校の話したの2年@在校生だけじゃん。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
某研究所
部長
偏差値100
学院卒
ニ高ではなかった。

ふむふむ
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
>それに修正してない
お前もわからない奴だ。修正できないばい菌をまき散らかしてんだろ。
出ていかないし、注意するとキレてくってかかってくる。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
>その後男子校の話したの2年@在校生だけ

表の顔→2年在校生・・・きれいごとしか書かない
裏の顔→関西弁おやじ、ふむおやじ、叩きおやじ
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
>内緒さん@一般人 [ 2016/08/17(水) ]
>そんな事話して意味あんの?

こいつを修正してないって言ったんだけど
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
>学院卒
>ニ高ではなかった。
>ふむふむ

露骨すぎw
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
>こいつを修正してないって言った

2年在校生が修正してるだろ。
その後コイツ↓が脱線させた。こいつは確信犯だ。
>学院卒に言えば?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
でも結局お前もそれに反応してズルズル話を続けたよね。
質問者さんにしてみればお前も学院連呼君も荒らしに変わりはない。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
それなら質問と関係ない書き込みは全部削除すればいいだろ。
二高掲示板は二高側で管理してないのか?

前に学院をNGワードにしろと話題が出てたがそれもやってないだろ。
最低のこともやらないでズサンな管理しかできないくせに
文句ばかり言ったってしょうがないだろ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
>質問者さんにしてみれば・・・に変わりはない
お前は本当に無能だ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
>学院卒に言えば?

こいつ二高生でないんじゃね。ブログ屋臭い。>多浪明治
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
多浪でも明治だと学院も見下せる?
底レベルな話だ。下には下があってきりがない。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
>・らしは同一人物
出まかせ書くなよ。裏は取れるのか?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
>しょぼん
>2016/04/15(金)
>東北大数学科と東北学院経済卒の先輩が延々議論しています(`・ω・´)

しょぼんはこんなこと↑2chに書いてるからダメだとどこかに書いてあったろ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
あってるじゃんw
しょぼんさん正しい!
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
4つ上
エセニ高卒は君の事だけど
自覚してるの?w
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
しょぼんさんが2chに書き込んだっていう証拠あるの?
なりすましの可能性考えてる?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
>前に学院をNGワードにしろと話題が出てたがそれもやってないだろ。
>最低のこともやらないでズサンな管理しかできないくせに文句ばかり言ったってしょうがないだろ。

お前がやればいいじゃん。
お前以外「学院」ってワードに過剰反応してないし。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
>お前は本当に無能だ。

無能もなにも、お前は修正するどころか結果的に荒らしてんじゃん。
人にどうこう言う前に自分を見直したら?自惚れもいいところ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
最近ようやくいなくなったけど、前にあちこちで青陵の宣伝をする人がいただろ。
そしてみんなそれを無視するようになってやっと消えた。
お前が過剰反応するから彼らがさらに面白がってスレが荒れる。
いい加減それに気づけ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
東大に→初年度、東大に現役で
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
>あってるじゃんwしょぼんさん正しい!

間違いだらけだ。小学生は書くな。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
>お前がやればいいじゃん。
>人にどうこう言う前に自分を見直したら?自惚れもいいところ

お前は何もやらないくせに、ブツブツ文句ばかり言うな。
何かやってからほざけ、中卒。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
>エセニ高卒は君の事・・・自覚してる

ゴキブリ二高のお前が言ってもな
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
>しょぼんさんが2chに書き込んだっていう証拠
>なりすましの可能性

1.2chと顔文字が同じ

2.「上の人も言ってる通り」と何の裏付けもないまま「東北学院大経済学部」を
認めてしまっている。

>内緒さん@一般人 [16/04/14]
>確か東北大数学科と東北学院大経済学部の先輩の対談の場所です。

>しょぼん@在校生 [16/04/14]
>上の人も言ってる通り、ここは先輩が対談している場所・・・
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
新参のお前が分かったような口きくな
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
先輩って言っただけで「学院卒」とは一言も書かれていない。
なりすましの可能性さえ考慮にいれない短絡的な考え。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
>新参のお前が・・・

無能のお前がデカイ口たたくな。キサマは生意気だ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
それに、その時点では東北大だと証拠するものがアップされていなかった。
しょぼんさんが間違うのも無理はない。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
>先輩って言っただけで「学院卒」とは一言も書かれていない。

「上の人も言ってる通り」と「東北学院大経済学部」を認めている。
認めていなかったら、そこで何か書くはずだが一言も書かれていない。

2chに「東北学院大経済学部」と書かれていたのは知っていたはずだが、
後でそれを訂正もしない。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
アップされていなかったころの状況が分からないようだから新参って言ってんだよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
しょぼんさんが2chを見ていたかどうかなんて分かるわけないじゃん。
「知っていたはず」って、どこにそんな証拠があるの。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
>その時点では東北大だと証拠するものがアップされていなかった

その時点では「学院大学経済学部」の証拠も何もアップされていなかった。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
http://www.zyuken.net/school_page/10410121113/bbs_id/197951460628942/
しょぼんさんはもうすでに高校受験ナビからいなくなった。
アップされたのはいなくなった後。
訂正のしようがない。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
>「知っていたはず」って、どこにそんな証拠があるの。

その後で2chの話題が出ている。そこにしょぼんが2chに書いたと出ている。
しょぼんが2chは見ていなくても、自分が書いたスレ位は見ているはずだ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
>アップされていなかったころの状況が分からないようだから新参

スレはほとんど保存してあるから、あとで関係ありそうな所を読めばいいだけだ。
何が新参だ。無能なくせに能書き垂れるな。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
>「知っていたはず」って、どこにそんな証拠があるの。

しょぼんが書いたスレの後ろの方に次のような↓書き込みがある。

内緒さん@一般人 [16/05/22]
>しょぼん
何の裏付けもなしに2chでとんでもない事書いてるだろ。
どれだけ迷惑してると思ってる。
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/ojyuken/1459510413/782
>2016/04/15(金)
>東北大数学科と東北学院経済卒の先輩が延々議論しています(`・ω・´)
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
先ほど載せた通り、しょぼんさんは4月23日に立ち去った。だから訂正のしようがない。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
4月23日に立ち去ったしょぼんさんが5月22日に書かれたレスを読めるわけないじゃん。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
そもそもしょぼんさんが2chに書き込んだ証拠がないかららなあ。
全部お前の推理にすぎないし。
特定したわけでもないのに、そこまで執拗にしょぼんさんを叩くお前の神経が理解できない。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
お前のソースってだいたい元某研究所さんの受け売りだよね。今回のしょぼんさんについても。
言い回しもあのスレにあったものばかりだし。「ゴキブリ」とか「脳タリン」とかね。
あの東北大卒の2人はまだしも、お前は便乗してるだけの小者にしか思えない。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
>しょぼんさんは4月23日に立ち去った。だから訂正のしようがない。
>4月23日に立ち去ったしょぼんさんが5月22日に書かれたレスを読めるわけない

アホ。

>しょぼん@在校生 [16/04/14]
>前から二高の掲示板にいたけど、名前はつい最近つけたんだ(´・ω・`)

どこに「立ち去った」んだ?海外か?
しょぼんは「前から二高の掲示板にいた」とはっきり書いてるだろが。
しょぼんのコテはやめても二高掲示板は見てるんだろ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
>お前のソースってだいたい元某研究所さんの受け売り

しょぼんが出てたのはそこのスレだから当たり前だ。何トチ狂ってんだ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
だからさ、証拠あるの?
全部お前の推理じゃん。
人を叩かないと気がすまないのか?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
おまけに、青陵をしつこく宣伝する人に文句を言うならまだしも、青陵自体をヘボいと言った。
ある一人が執拗に宣伝するからと言って、こちらが青陵を馬鹿にしていいはずがない。
お前は二高生の恥だよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
>証拠あるの?
何の証拠だ?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
>青陵自体をヘボいと言った

本当の事書いて何が悪い。書いた所を読め。
青陵自体をヘボいなどとはどこにも書いてない。
青陵の進学実績がヘボいと書いてある。
いちいちつまらない所につっかかるな。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]

>青陵自体をヘボいと言った

日本語理解できない奴がいちいち糞レスするな。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
人格はどうしようもないけど、進学実績は青陵のステータスなんだから、青陵自体をヘボいと言ったのと同じだろ。
どんだけご都合主義なんだよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
このスレも不毛の話が続きそうだし、
振り出しに戻って最初の質問に誰か答えたら?
>二高は男子校のままだった方がよかったのでは?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]

>進学実績は青陵のステータス・・・青陵自体をヘボいと言ったのと同じ

それはお前の勝手な解釈だ。青陵、秀光・・・どこも個性がある。
進学実績は別だ。結果が数値で出る。数値で出たものに優劣が出るのは仕方がない。
認めるしかないだろ。
進学実績は青陵のステータスと言った所で何の意味もない。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
>人格はどうしようもないけど、進学実績は青陵のステータス・・・どんだけご都合主義

そういえば、今年青陵から数学?の教員が二高に来て、さんざん青陵の宣伝してたらしいな。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
じゃあ何故仙台市で二高が凄いと言われていると思う?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
>そういえば、今年青陵から数学?の教員が二高に来て、さんざん青陵の宣伝してたらしいな。

二高生?着任式で散々宣伝してたよ。
全校生徒が聞いてる。覚えてるかどうかは別として。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
そう。宮城県で一番偏差値が高い高校だからだ。
偏差値は二高のステータス。
全く同様に進学実績も二高のステータスである。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
>今年青陵から数学?の教員が二高に来て

教員だけでなく、青陵8回生のトップが二高1年に入ったとも聞いた。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
>数値で出たものに優劣が出るのは仕方がない。
>認めるしかないだろ。

「二高より良くない(人数比も考えて)」
これは事実だ。相対評価による事実だ。
しかし「ヘボい」は事実から離れてお前の感情が入る。
「ヘボい」は青陵を嘲笑しているのと同然。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
>教員だけでなく、青陵8回生のトップが二高1年に入ったとも聞いた。

こちらも教育産業に携わっていてねえ。
青陵の満足度はハンパないことがわかってる。
途中から二高になんて一人でもいたら話題騒然だ。
もし知っているなら、何期生かだけでも出してくれれば、より詳細な情報を出してあげるよ。

まあ若いだろうからいいけどさー

もし知っているなら、何期生かだけでも出してくれれば、より詳細な情報を出してあげるよ。

ここまで譲歩してるんだぜ?
何人いて事情どうなのか、一文にもならんし義理もないのに情報集めてあげると言ってるんだ。
で、何期生よ。それがわからんで言ってるんじゃないだろ。
こっちは、三期・四期生なら直接青陵生に聞いてこれるから。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
削除要請板に↑のことは出しておいた。
削除されない可能性のほうが高いそうだね。
逆にIP開示に応じるかもしれないしね。
職場の法人付き弁護士にたまたま明日会うので言ってみるわ。
IP開示の可能性3%? 警察の被害届け受理まで行けるのが0.1%?
そこまで行けば任意同行・指紋採取・厳重注意、
よもや書類送検まで行けば10日あるいは20日拘置・検察官による取り調べ・そしてまあ不起訴処分、前歴付きだろうさ。
開始までには半年、一年かかるのが普通なので、↑はそのわずかの可能性を長いこと考えていてよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
それでも二高は男子校のままだった方がよかったのでは?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
>「ヘボい」は青陵を嘲笑しているのと同然

ヘボいと言われてキレたか?二高に入り込んだ青陵のスパイもどき。
二高生なら青陵を「ヘボい」と書いてあっても何とも思わない。
お前は敏感に反応する。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
ニ高と青陵で
宮城のトップ争いの決着つければ?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
青陵8回生のトップ→青陵5回生のトップ
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
>こちらも教育産業に携わっていてねえ。青陵の満足度はハンパないことがわかってる。
>途中から二高になんて一人でもいたら話題騒然だ。
>ここまで譲歩してるんだぜ?
>何人いて事情どうなのか、一文にもならんし義理もないのに情報集めてあげると言ってるんだ。
>で、何期生よ。それがわからんで言ってるんじゃないだろ。

2chのコピペ張っても仕方ないだろ。何度も書いてあって見飽きた。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
何とも思わないとかありえないわ。
お前の神経がおかしい。
ネットで他の学校をヘボいとか言う奴は普通に軽蔑される。
お前の感覚を二高生の総意にするな。二高生の恥だ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
>ニ高と青陵で宮城のトップ争いの決着つければ?

そんなのは何ヶ月も前に結果が出てる。青陵は健闘はしているがまだ進学校レベルにない。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
青陵に関係なく、自分が旧帝に入ったわけでもないのに他の学校の進学実績をヘボいと言う奴は人としてどうかしてる。
2chの見すぎで感覚が麻痺してるんじゃないかな?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
>何とも思わないとかありえない
>お前の感覚を二高生の総意にするな

いちいち馬鹿がつっかかってくるな。どこに二高生の総意と書いた?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
>二高生なら青陵を「ヘボい」と書いてあっても何とも思わない。

「二高生なら」って表現している以上総意と見なされる。いちいち説明しないと分からないのか。
「少なくとも俺は」と書いたなら文句は言わない。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
一高ニ高青陵はトップ3なんだから仲良くしなよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
青陵はヘボくないし、ニ高と青陵は良きライバル。
一高とニ華中のライバル関係と似ている。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
ダメだこりゃ。二高に入り込んだどこかの高校のスパイがいる。
いちいちクダらないことに噛みついてきて、自由闊達な書き込み意見交換を妨害する。
そうでないというなら、二高だという証明できるもの出してみろ。

https://srv10.bitsend.jp/ ここはdrag and dropで簡単にアップできる。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
↑いかりや長介?
さすが学院卒
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
トップ3という表現には突っ込まないけど、俺は他校の進学実績をヘボいという奴が許せないだけ。
心の中で思うだけなら自由だけど、公の場でいう奴は本当に情けない。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
>二高生なら青陵を「ヘボい」と書いてあっても何とも思わない。

>「二高生なら」って表現している以上総意と見なされる。

その部分はその通りだろ。いちいち青陵を気にする奴が二高生にいるのか?
お前は気になるのか?
それなら二高生と証明できるものをアップしろよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
中学受験のトップは青陵
高校受験のトップはニ高でいいんじゃ無い?
妥協しなよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
またいつもの展開か。
馬鹿連呼君はどうしようもないな。
最終的にはアップしろと騒ぐだけ。
ネットで暴言吐く奴が二高にいると思われたくないから本当に書き込むの止めろ。
暴言吐く奴がいる限り、まともな議論なんてできっこない。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
>さすが学院卒
学院卒はいないと何回書いたらわかるんだ。中卒の馬鹿は100回志ね。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
完全型の中高一貫校の青陵のカリキュラムはいいですね。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
昔は一高ニ高でしたが
今は東大の数で一高を青陵が抜かしましたね。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
学院卒とニ高在校生でも
学院卒がニ高生に完全論破されてるなw
数学科さん>在校生>>>>>>学院卒
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
>いちいち馬鹿がつっかかってくるな。どこに二高生の総意と書いた?
>その部分はその通りだろ。

これを書き込んだのはどこのどいつだ?
お前は数レスで意見をコロコロ変えるのか。
俺は青陵に興味はない。
というか、塾で上位にいる学校の生徒以外どうでもいい。
公の場で他校に暴言吐く奴が許せないだけだって何回言ったら分かるんだ?二高の恥だから。
同じことを何度も言わせるな。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
>俺は他校の進学実績をヘボいという奴が許せないだけ

言い訳するなよ。お前は青陵の回し者だからだろ。
さもなければ中高一貫にこの先ヤラれるかもしれないから、今のうちに保険をかけているだけ。
それ以外に何か理由があるか。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
>学院卒がニ高生に完全論破されてる

ロンパールームの小学生は出てくるな。
通りすがり@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
>塾で上位にいる学校の生徒以外どうでもいい。

今年の東進はニ高、育英、ニ華中、ニ華高の生徒でトップ争いしてるらしい。
青陵は東進に来てないのかな。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
>公の場で他校に暴言吐く奴が許せない

大したことはない=ヘボい
ヘボいのどこが暴言だ?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
>言い訳するなよ。お前は青陵の回し者だからだろ。

は?もはや推理じゃなくて妄想だな。
俺の通ってる塾の上位に青陵生いないけど。
トップにいる二華の人は尊敬する。
下見て保険かけるとか、向上心がないやつの発想だな。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
>公の場で暴言吐く奴が許せない
暴言なら
何の証拠もないくせに、学院卒と騒いでる奴だ。
お前はズレまくりだ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
>大したことはない=ヘボい
>ヘボいのどこが暴言だ?

ご都合主義のお前にはほとほと呆れるよ。
そこにある文字だけしか分からないようだからね。
他のスレでも二高生の恥だから暴言吐くなって言っただろ。
俺は「暴言」に焦点を当ててるんだけど。
お前は散々馬鹿、ゴキブリ、脳タリン等言っただろ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
>何の証拠もないくせに、学院卒と騒いでる奴だ。

同類。責任転嫁するな。
いや、お前はあたかも二高生だという雰囲気醸し出してレスしてるから余計タチが悪い。
二高生が公の場で暴言を吐くなんて思われたくもない。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
>そこにある文字だけしか分からないようだからね

答えられなくなるとまた話をすり替える。お前はとんでもない悪党だな。
都合悪くなると昔話を引っ張り出す。
お前のような奴をご都合主義と言う。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
>二高生が公の場で暴言を吐くなんて思われたくもない

それは学院連呼房に言え。
二高がどう思われようと、お前に何の関係があるんだ?
こんな誰が書いてるかわからない所でいちいち気にする奴がいるか。
お前の勝手な思い上がりだ。
お前はくだらないことでいちいち絡んできてしつこいしな。
二高生なら何かアップできるだろ。
お前のような無能なくせにやたら世間の目ばかり気にしてネチネチした奴、
二高だと考えたくもないからな。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
今年の県内難関大学合格者数

宮城県内版 旧帝一工国医 合格者数 2016年

高校−−|人数|東|京|-東|阪|名|九|北|一|東|国|帝|合
−−−−|--−|大|大|-北|大|大|大|大|橋|工|医|医|計
===========================================
仙台第二|325|-7|10|116|-1|−|−|10|-9|-4|47|25|179 理三1,東北医23,北大医1,千葉医2,神戸医2
仙台第一|312|-1|-2|-80|−|−|-1|10|-3|-3|-2|-2|100 東北医2
仙台第三|316|-1|−|-31|-1|-1|−|-2|-2|-1|−|−|-39
青陵−−|136|-2|-1|-23|−|−|-1|-1|-2|−|-6|-3|-36 東北医3、医科歯科1
仙台二華|227|-8|-4|-12|-2|−|−|-4|-2|−|-1|-1|-31 東北医1
宮城第一|283|−|-1|-21|−|−|−|-2|−|-1|-3|-1|-28 東北医1
東北学院|347|−|-1|-13|−|−|−|−|−|−|-1|-1|-14 東北医1
ウルスラ|258|-1|−|-11|-1|−|−|−|−|−|-1|-1|-13 東北医1
古川学園|282|−|-1|-11|−|−|−|−|−|−|−|−|-12
泉館山−|275|−|−|−7|−|−|−|-3|−|−|−|−|-10
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
ついに開きなおりか。
学院連呼君もお前も同類だって言ってんだよ。
アップアップアップアップくどいな。
お前にアップする義理も義務もないんだよ。
お前みたいにアップを強要する奴なんてあのスレ除いて一人もいない。
お前には二高生としての自覚がないようだな。
二高の威信を盾にして他人をけなすことしかできないのか。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
お前が有能だとでも?笑わせるな。
結局お前が学院連呼君に向かって暴言吐くだけで、修正されるどころか荒れる一方だろ。
無能通り越して荒らしだよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
毎回数学科さんや在校生さんに論破されまくってウケるw
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
学士会も知らなかったんだよね?
ダメ人間じゃん
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
青陵をヘボいなんて100年早いですね。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
最近の受検情報知らないんですね。
青陵が完全型中高一貫校ですね。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/20(土) ]
>学士会も知らなかった
学士会を良く知らないのは数学科だろ。研究所さんに指摘されて
あわててボロを隠してごまかしている。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/20(土) ]
>二高生としての自覚がない
>二高の威信を盾にして他人をけなすことしかできない

それはお前だろ。証明できるもの何もアップしてないから、お前が二高生かどうかさえ
わからない。

日本語も理解できてない↓低レベル馬鹿なことしか書けないくせに、他人をけなすことしかできない。
お前はどれだけ図々しい奴だ。恥さらし。

>二高生なら青陵を「ヘボい」と書いてあっても何とも思わない。

>「二高生なら」って表現している以上総意と見なされる。

「二高生全員」が青陵を「ヘボい」と思ってるかどうかは知らないが、
青陵のことなど何とも思わない、気にかけない奴が大多数。例外はお前。
何で正しく読めないんだ?
何が総意だ。何を総意とみなしてるんだ?

お前の頭は中学生低学年レベル。
それでよく
>塾で上位にいる学校の生徒以外どうでもいい
などとシャーシャーと書いたものだ。
お前では二高でも300番近くをウロウロしてるのではないのか。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/20(土) ]
>毎回数学科さんや在校生さんに論破されまくって

何をどう論破したのか、わけもわからない小学生が書き込むな。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/20(土) ]
>毎回数学科さんや在校生さんに論破されまくって
こいつ↑全部一人で同じ奴が書いてると勝手に決めつけてるDQN。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/20(土) ]
>お前には二高生としての自覚がない
>二高の威信を盾にして他人をけなす

お前が二高生でないから、そんな事しか書けないんだろ。
「二高の威信を盾にして他人をけなす」など普通の二高生が考えるわけがない。
お前はますます怪しい。だから証明できるものアップしろと何度も言っている。
文句言う前にさっさと行動しろ。

前から何度も書いてるだろ。荒れないようにNGワード設定の要望が出ても何もやらない、
スレッド削除もやらないで愚痴ばかり書いている。
文句書いてる暇があったら行動しろ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/20(土) ]
>二高生全員」が青陵を「ヘボい」と思ってるかどうかは知らないが、青陵のことなど何とも思わない、気にかけない奴が大多数。例外はお前。
>何で正しく読めないんだ?
>何が総意だ。何を総意とみなしてるんだ?

ここでの総意は「二高生なら青陵を「ヘボい」と書いてあっても何とも思わない。」お前のレスそのものだよ。
二高生でも公の場で他校けなす奴に嫌悪する奴はいる。いない方がおかしい。だから「少なくとも俺は」と書けと言ったんだ。

自分はアップしないくせにそれを棚にあげて「お前が二高生かどうかさえ分からない」とかよく言えるな。数が月前の元某研究所の真似か?プライバシープライバシー騒がれてる時代なのに、公の場で自ら個人情報さらす奴がどこにいる。

前に言ったろ。模試は東北大A判定だって。
校内300番近くって、自己紹介かな?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/20(土) ]
>ここでの総意は「二高生なら青陵を「ヘボい」と書いてあっても何とも思わない。」
>公の場で他校けなす奴に嫌悪する奴はいる。

だから何も理解できてないお前に、
「二高生全員」が青陵を「ヘボい」と思ってるかどうかは知らないが、
青陵のことなど何とも思わない、気にかけない奴が大多数。例外はお前。
こう書いたんだろ。
これだけ書いてもまだ理解できないのか?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/20(土) ]
>公の場で他校けなす

自作自演、成りすまし何でもできるこの掲示板が公の場?
公の場とは、書き手の責任が伴うから誰が書いたか公開されたものだ。
この掲示板を公の場などと言う奴はどうかしている。

2chの方がidと書き込み時間が表示されている分まだ公の場に近い。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/20(土) ]
>お前が二高生でないから、そんな事しか書けないんだろ。
「二高>の威信を盾にして他人をけなす」など普通の二高生が考えるわけがない。
>お前はますます怪しい。だから証明できるものアップしろと何度も言っている。
>文句言う前にさっさと行動しろ。

お前は二高の先輩が築いた輝かしい進学実績を盾にして他校の進学実績を「ヘボい」と言ったんだろ。まさに虎の威を借る狐じゃないか。
それに、お前が過剰反応しなければ荒れないんだからNGワードにする必要もない。学校全体をけなすなら話は別だが、個人に向けてのレスは本人が反論すべきだ。
元某研究所さんが学院連呼君に文句を言うのは筋が通っているが、お前がやっていることはお節介というものだ。
ましてお節介が命令するなど、度がすぎる。自分の手を汚したくないから他人に押し付けているにすぎない。お前の傲慢で自己満足のために行動する奴なんていないんだよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/20(土) ]
「何を総意とみなしてるんだ?」と質問されたからそれに答えたまでだ。話通じないのか?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/20(土) ]
>校内300番近くって、自己紹介かな
自己紹介って、お前のだろ。
東北大A判定?どう見てもお前は2年在校生より能力は低そうだ。
理系ではないな。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/20(土) ]
青陵自体には気にしてはいないけど、悪口には嫌悪する人はいるだろ。なんかお前の感覚麻痺してるから話にならない。
暴言に慣れてしまったから何とも思わないのかもしれないが、それを聞けば不愉快になるものだ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/20(土) ]
>「何を総意とみなしてるんだ?」と質問されたからそれに答えたまで
だから、総意の中身が問題だと書いてるんだろ。お前のは答えになっていない。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/20(土) ]
人に個人情報の開示を求める割には、お前はさっぱり手のうちを明かさないよな。推理という名の妄想はほどほどにしておけ。
自分が開示しないのに他人に命令するな。棚上げしてるご都合主義には付き合ってられない。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/20(土) ]
>過剰反応しなければ荒れないんだからNGワードにする必要もない

だからお前は無能だと書いてるんだろ。現に荒れていて他に影響が出ている。
お前が担当なら普通はクビだ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/20(土) ]
>東北大A判定
冗談だろ、笑い話だ。これこそ証明できるものアップしろよ。
東北大A判定とでも書いておけば文句も言われないからな。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/20(土) ]
>二高の先輩が築いた輝かしい進学実績を盾にして

普通の二高生でこんなこと考える奴はまずいない。
こんな発想をするのは二高を妬む他高生位だ。
だからお前が二高生かどうかはなはだ疑わしい。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/20(土) ]
「ゴキブリ」「脳タリン」などあのスレにあったものを使い、俺が「ご都合主義」と言った後お前は「ご都合主義」と書き込んだ。
語彙力のなさがうかがえるな。
議論ごっこはもううんざりだ。果ては文系を下に見ているようだし。救いようがないな。
お前はいかにも学院連呼君を排除したいように装っているが、実際はただ他人を論破して優越感に浸りたいだけなんだろう。暴言吐いてる点や、それを批判した俺にしつこく噛みついているのがその証拠だ。現状打破したいなら、自分でNGワードにすればいいだけだからな。他人に命令してる時点でたかが知れている。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/20(土) ]
この掲示板の管理に二高側はどの程度まで介入できている?

スレッドの削除権、NGワード設定権は二高側にあるんだろ?
二高側の誰がそれを管理している?
教員?それとも教員の代理の生徒?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/20(土) ]
>お前が担当なら普通はクビだ。

悪いが、俺は一般人だ。管理人ではない。
根本的に間違ってる。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/20(土) ]
は?もう手遅れだな。
管理してるのは二高に何の関係もない人だ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/20(土) ]
>俺が「ご都合主義」と言った後お前は「ご都合主義」と書き込んだ

お前が「ご都合主義」の意味を何も知らないようだから教えてやったんだろ。
ボキャ貧はお前。

>実際はただ他人を論破して優越感に浸りたいだけ

下衆の勘繰りだ。

>自分でNGワードにすればいいだけ

また無知をさらけ出す。二高掲示板へのNGワード設定が勝手にできると思ってるのか?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/20(土) ]
>俺が「ご都合主義」と言った後お前は「ご都合主義」と書き込んだ

お前が「ご都合主義」の意味を何も知らないようだから教えてやったんだろ。
ボキャ貧はお前。

>実際はただ他人を論破して優越感に浸りたいだけ

ゲスの勘繰りだ。

>自分でNGワードにすればいいだけ

また無知をさらけ出す。二高掲示板へのNGワード設定が勝手にできると思ってるのか?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/20(土) ]
>管理してるのは二高に何の関係もない人
都合悪いスレやレスなど速攻削除されてるだろ。
無数の高校掲示板があるのに、二高に無関係な人ができるわけないだろ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/20(土) ]
同じレス二度するなよ。必死になりすぎ。
NGワードの設定はお前が申請すればいいだろ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/20(土) ]
なにも知らないお前のためにリンクを載せてやる。
https://www.zyuken.net/help/school/bbs_irai.html
お前のレスが削除申請されるのはお前の言葉があまりにも汚いからだ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/20(土) ]
>お前が申請すればいいだろ。
お前は本当に頭が悪い奴だ。
そのリンク先に
・「学校名とご担当名」とあるだろ。
「学校名と担当名」とあるからには、その学校の担当教員以外は申請しても受け付けてもらえないだろ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/20(土) ]
もう論破されすぎ。
さすが学院卒w
もうやめなよ。見ていて痛々しい。
ニ高生に勝てるわけが無い。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/20(土) ]
宮城県の高校入試信者
他県の事知らないんだね。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/20(土) ]
>論破されすぎ。さすが学院卒見ていて痛々しい。

小学生以下のお前の書き込みが痛々しい。見苦しいからこれ以上書くな、DQN。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/20(土) ]
>論破されすぎ
何をどう論破されたかもわからないバカが寝言書くな。
学院卒の裏付けはあるのか?お前の妄想書くな、中卒未満の馬鹿。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/20(土) ]
あんまり笑わせるなw

学士会だぞーー
部長だぞーーー
偏差値100だぞーーーー

でも本当はニ高卒でもない学院大卒
内緒さん@一般人 [ 2016/08/20(土) ]
学院大卒の証拠もないくせに、デタラメ書くな。低能の猿。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/20(土) ]
>中卒未満

今時中学でてない人いるの?
それもここに書き込みする人で?
確率的に少ないんじゃない?
ばかなだけ?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/20(土) ]
中卒の証拠もないくせに、デタラメ書くなw
内緒さん@一般人 [ 2016/08/20(土) ]
>今時中学でてない人いるの?
学院学院と騒いでばかりいる馬鹿が一匹いるんだろ。
そいつの頭はからっぽ=中卒未満
内緒さん@一般人 [ 2016/08/20(土) ]
>中卒の証拠もないくせに、デタラメ書くな
さすが中卒だ。
中学は義務教育だ。誰でも中卒。いちいち反応するお前も中卒だ。
猿未満のくせに、何が学院大だ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/20(土) ]
うん。お前になに言っても無駄だね。
何故お前のレスが削除されたのか分からないようだからわざわざリンクを載せてあげたのに。まさか「頭が悪い奴」とはねえ。今知ったばかりの情報でトンデモ推理されても困る。
「説明しろ」「どこがトンデモ推理だ」とか言いそうだけどもううんざり。
議論以前にただ優越感に浸りたいだけのお前に返信する価値がない。
お前の返信に妥協のかけらもないし。平行線を辿るだけ。
前はみんな「学院」というワードをスルーしていたのに一人が過剰反応するせいで荒れてしまう。

ただただ呆れる。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/20(土) ]
純粋に議論がしたいなら誹謗中傷、相手を「馬鹿」「中卒」呼ばわりする必要はどこにもないからね。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/20(土) ]
もう許してあげなよ。
ニ高生が相手にするおじさんじゃないよ。
ニ高生に逆恨みしてるだけ。
早く良い仕事見つけてほしい。頑張れおじさん!
内緒さん@一般人 [ 2016/08/20(土) ]
多分学院卒も嘘だね。
大学出てなくても立派な人はたくさんいる。
頑張れおじさん!
内緒さん@一般人 [ 2016/08/20(土) ]
http://www.zyuken.net/help/
利用上の注意に「誹謗中傷」と「個人情報を載せること」は原則禁止されている。
アップの強要をしてはいけない。
馬鹿連呼君はマナーを守れ。
責任転嫁するな。
自分の罪に言い訳するな。
内緒さん@在校生 [ 2016/08/20(土) ]
本題にもどりませんか?

女子としてはこんなスレが上がっていることがとても悲しいですが・・・😢
内緒さん@一般人 [ 2016/08/20(土) ]
ホントに。

二高も落ちたもんだね。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/20(土) ]
>まさか「頭が悪い奴」とはねえ。

頭が悪い奴というのはその通りだろ
お前は何書いてるかさっぱり理解できていないから頭が悪い奴と書いたんだろ

>前はみんな「学院」というワードをスルーしていたのに一人が過剰反応するせいで荒れてしまう。

NGワードの話題が出たのを無視するからそうなる
お前の自業自得だ
内緒さん@一般人 [ 2016/08/20(土) ]
>「個人情報を載せること」は原則禁止されている。
>アップの強要をしてはいけない

どこに個人情報を載せろと書いた?
高校名がわかるものとは書いたが個人情報を載せろとはどこでも言ってない
お前は個人情報と高校名と区別できないのか?

お前は二高生かどうか疑わしいから二高生とわかるものをアップしろと書いた
何でそれが個人情報を載せろとなるんだ?

何が責任転嫁だ。書く前に頭を整理しろ
日本語も満足に理解できないくせにデカい口をたたくな
内緒さん@一般人 [ 2016/08/20(土) ]
二重投稿されるな…サイト側不調か?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/20(土) ]
誹謗中傷も禁止されているけど?
ルールすら守れない奴があれこれ言う資格なんてないんだよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/20(土) ]
自分の誹謗中傷棚上げして、学院連呼君が悪いと言ってるのが責任転嫁だよ。
自分がアップしない奴の命令聞く筋合いないし。
何様なんでしょうね。

学院連呼君を黙らせたいなら2人の東北大卒のようにお前もアップすればいいだろ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/20(土) ]
実際お前がいなかったころもおもしろ半分なのかは知らないが「学院」というワードはあった。
でもみんなスルーしてた。
NGワードの申請をする必要もなかった。
お前が過剰反応するから荒れた。

俺は「学院」をスルーすればいいと考えているからNGワードの申請をする必要も感じない。
そもそも「学院」をNGワードにしようと提案する人も誰もいなかった。
お前、1人だけズレてるよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/20(土) ]
お前が何を言おうが、ルールを破っているので全部無駄。
論理以前の問題。
最低限のことさえ守れない奴がここにいる資格はない。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/20(土) ]
質問者さん、ごめんなさい。
この後このスレには書き込みません。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/21(日) ]
有難うございます。
1人のモンスター先輩(と言ってもニ高の先輩ではないw)のせいで、ニ高掲示板の質が下がってしまい悲しいです。泣きたくなりました。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/21(日) ]
>利用上の注意に「誹謗中傷」と「個人情報を載せること」は原則禁止されている。

そんな事はどこにも書いてない
お前の都合で勝手に創作するな
次のように書いてあるだけ

>■利用上の注意
>個人情報や誹謗中傷などの投稿はご遠慮ください。

「原則禁止」と「遠慮」は全く違う

「遠慮」とは態度を控えめにすることが本来の意味であり、
「原則禁止」は例外を除き全面禁止

禁止されているわけではない
内緒さん@一般人 [ 2016/08/21(日) ]
ニュアンスが異なる「原則禁止」と「遠慮」の区別もできない奴が東北大A判定取れるはずがない
内緒さん@一般人 [ 2016/08/21(日) ]
>ルールすら守れない奴があれこれ言う資格なんてない
>自分の誹謗中傷棚上げして、学院連呼君が悪いと言ってるのが責任転嫁
>お前が何を言おうが、ルールを破っているので全部無駄

お前が書いたことは全部上の奴が書いた
2度も3度も同じことを書くな

ルールを破ってるのは学院学院と騒いでいる奴だ
何が誹謗中傷だ
殴りかかってきた奴を殴り返すのは正当防衛だ
キサマにとやかく言われる筋合いはない
内緒さん@一般人 [ 2016/08/21(日) ]
>自分の○に言い訳
○と言うなら何の○で法律のどこに条文があるか書け
内緒さん@一般人 [ 2016/08/21(日) ]
○は書き込みできない

>自分の○に言い訳
○とは何だ お前はどれだけ無神経なんだ

言葉の使い方も満足にできないお前のような奴は掲示板に書き込む資格はない
内緒さん@一般人 [ 2016/08/21(日) ]
>お前がいなかったころも「学院」というワードはあった。
>でもみんなスルーしてた。

嘘書くなよ
そもそも「学院」などと書く奴がいなかっただけだろ
「青陵」だの「二華」で荒れた 過去ログ見たら荒れ放題
NG指定しないから荒れた
二高だけにしか関心ない読み手にとってはいい迷惑だ
野放しにするからそうなった それも何ヶ月もだ
状況は全く同じだ
内緒さん@一般人 [ 2016/08/21(日) ]
「二高は欠点のかけらもない優秀な高校です」と
できもしない理想の高校像の演出を掲示板の上でやろうとするから歪が出るんだろ

日比谷高校スレもきれいごとばかり書いていた頃はウサン臭く思われて
上位層から敬遠され実績が上がらなかったからな

その後喧嘩口論罵詈雑言書き込み上等何でもありと開き直ってからだ
進学実績が良くなってきたのは ウソ臭いのは敬遠される
内緒さん@一般人 [ 2016/08/21(日) ]
1人の自称二高生のせいで台無し。
がっかりです。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/21(日) ]
モンスター先輩は消えたほうがいいね。
二高の掲示板の質が落ちる。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/22(月) ]

質が落ちるのはお前のようにスルーできない奴のせい
内緒さん@一般人 [ 2016/08/22(月) ]
ブーメラン刺さってますよ
内緒さん@一般人 [ 2016/08/22(月) ]
数学科さんの質問に何1つ答えられないw
内緒さん@一般人 [ 2016/08/22(月) ]
自称
偏差値100の部長で元研究所w
学士会も知らないけどねw
内緒さん@一般人 [ 2016/08/23(火) ]
偏差値100の部長で元研究所w
>学士会も知らないけどねw

お前は2,3人ごちゃごちゃになってる 中卒では誰が誰か区別もできない

学士会は上の方に書いてあったろ
>学士会を良く知らないのは数学
>研究所に指摘されてあわててごまかしている

中卒は日本語も理解できない
内緒さん@一般人 [ 2016/08/23(火) ]
数学科さんの質問に何1つ答えられない

逆だ 数学科は研究所さんの質問に何一つ答えられない
答えていたらきりがないと言ってごまかす
内緒さん@一般人 [ 2016/08/23(火) ]
数学科・・・答えられないw 自称・・・所w 学士・・・どねw

コイツ自称数学科の裏の顔だろ
研究所が自称数学科を無視して何も書かないと他のスレで暴れ出すからな
内緒さん@一般人 [ 2016/08/23(火) ]
人に偉そうに言っておいて
自分はスルーできないんだね
内緒さん@一般人 [ 2016/08/23(火) ]
君のは学院学院と騒いでる奴といっしょに騒いでるからだろ
連呼房と同程度とみなされる
内緒さん@一般人 [ 2016/08/23(火) ]
一回書き込んだだけで騒いだことになるの?
男子校についてのコメントたったの三つだよ?
関係のない話で騒いでいるのは君じゃないの。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/23(火) ]
そのモンスター先輩達は二年以上ずっと罵りあってるんだよ?
頭のおかしいおっさんだと思わないの?
二人とも消えればいいのに。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/23(火) ]
>一回書き込んだだけで騒いだことになるの?
内緒さん@一般人のコテなしでは誰が何回書いたか他からはわからない
全部一人の自作自演〜無数の人間までどれなのか他の人から判断できない
一回書き込んだだけというのをどうやって証明するんだ?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/23(火) ]

>そのモンスター先輩達は二年以上ずっと罵りあってる

頭のおかしいのは自称数学科 研究所は自称数学科はさっさとやめろと何度も書いている
そのスレごと何か理由をつけて削除依頼出してしまえばいいんだろ
内緒さん@一般人 [ 2016/08/23(火) ]
いやいや。
それこそスルーすればいいんだよ。
どっちも頭おかしい。
YouTubeのコメント欄で暴れてる小中学生と同じ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/23(火) ]
これで終わりね。
関係のない話してると君達と同じ低レベルな人間になっちゃう。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/23(火) ]
>研究所は自称数学科はさっさとやめろと何度も書いている
スレッド内検索して出てきた分 もっとあるだろう
[15/12/21]
レベルが低い奴とこれ以上の相手は御免こうむる、
[16/05/02]

いつまでここに居座って一高の宣伝続けるつもりなんだ?
何の目的で居座ってる?自分の出身高校の掲示板に戻れ。

[16/08/08]
>まだやってたのか。いつまで二高掲示板に居座る気だ。一高スレに戻れ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/23(火) ]
数学科さんの質問に何1つ答えられないくせに。
自称ニ高先輩がこの掲示板の質を1人で下げている。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/24(水) ]

逆だ 数学科は研究所さんの質問に何一つ答えられない
答えていたらきりがないと言ってごまかす
上の方に書いてあったのも忘れたのか

お前は数学科の裏の顔だろ
研究所が答えたことをすぐ忘れる
研究所が書いたことを理解できず忘れてまた同じ質問をする
研究所が相手にしないで無視していると他のスレで学院卒だの論破されただのと騒ぎだす
内緒さん@一般人 [ 2016/08/24(水) ]
いずれにしても研究所を含めた掲示板にきている二高の関係者は
むこうのスレッド削除に同意しているということでいいのかな
同意できない場合は理由をつけて書き込んでくれ>二高掲示板なので二高関係者に限る
内緒さん@一般人 [ 2016/08/24(水) ]
スレッド削除に反対意見がなければ
向こうのスレッドにこんな具合に書けばいいんじゃないか あとは削除依頼

【お知らせ】
このスレッドが立ってから2年近くになります
活発な資料の提示や意見交換がありました
しかしながらかなり長いスレッドになり在校生にも影響が出始めています
この掲示板にいる二高関係者によりこのスレッドを削除する方針が決定しました
つきましてはあと××日程度でスレッド全体を削除する予定になっております
長い間ありがとうございました
内緒さん@一般人 [ 2016/08/24(水) ]
僕達に言ってどうするの?
自分でメール送ればいいでしょ?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/24(水) ]
1番の悪は研究所推しの自称ニ高卒(嘘だけど)先輩だな。
もう呆れるよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/24(水) ]
↑同じ事を何度も書くな
意見もできず行動もできずグチグチ文句書くだけの奴は書くな
呆れたなら見るな
内緒さん@一般人 [ 2016/08/24(水) ]
>僕達に言ってどうするの

君に言ったわけではないだろ 勘違いするなよ
このスレを見ている自称数学科などむこうのスレの住人に対してだろ
内緒さん@一般人 [ 2016/08/24(水) ]
自称二高生がなんか言ってるw
内緒さん@一般人 [ 2016/08/24(水) ]

自称数学科は誰にも相手にされずせっせと他校の掲示板Aらし 一高の掲示板もAらしてる
会社は首になったのか
内緒さん@一般人 [ 2016/08/24(水) ]
ここまで研究所を庇うのは

研究所
学院卒
部長
ニ高卒
偏差値100

は全員同一人物だなwww
内緒さん@一般人 [ 2016/08/24(水) ]

全部自称な 笑笑
内緒さん@一般人 [ 2016/08/24(水) ]
数学科卒は日曜の夜にしか書き込まないよ?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/24(水) ]
数学科卒は日曜の夜にしか書き込まないよ

それは数学科のコテをつけて書くときだけ
コテなしだとしょっちゅう書いてるだろ
内緒さん@一般人 [ 2016/08/24(水) ]
>コテなしだとしょっちゅう書いてる
上の方にウジャウジャ
内緒さん@一般人 [ 2016/08/24(水) ]
数学科卒だっていう裏は取れてるの?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/24(水) ]
数学科卒さんは同窓会のハガキ出てたよね?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/24(水) ]
研究所
学院卒
部長
ニ高卒
偏差値100

は全員同一人物だなwww
内緒さん@一般人 [ 2016/08/25(木) ]

みんな区別できてるのにお前のような中卒では何人いるか区別できない
学院卒はいないと書いてもしつこく書く
内緒さん@一般人 [ 2016/08/25(木) ]
数学科卒だっていう裏は取れてるの?
数学科卒さんは同窓会のハガキ出てたよね?

それは裏付け資料になるけど、問題なのはそれが本当に本人のものかどうかということ
それについて研究所さんは[15/12/21]に簡単な質問をしている

自称数学科が自分から言い出した当時の数学科などの教授
研究所さんも東北大関係の教授を数多く知っているようで
数学科教授何人かの顔かたちを聞いているが自称数学科は何も答えられない
それと当時の国立大学の授業料を聞いても全く答えられない

二高の卒業生が自分が二高で教わった教員の顔を忘れる奴などまず考えられないだろ?
それと同様自分が教わった教授がどんな顔をしていたか知らないはずがない
それに答えられないとはどういうことだ?という話

それでその後自称数学科は偽物ではないか?と疑うようになったわけだ
内緒さん@一般人 [ 2016/08/25(木) ]
>それは数学科のコテをつけて書くときだけ
>コテなしだとしょっちゅう書いてるだろ

でもこの書き方だと断定の意が強くなるよね
疑問系の書き方じゃないよね
内緒さん@一般人 [ 2016/08/25(木) ]

君には何の関係もない。
自分の学校の掲示板に帰りなさい。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/25(木) ]

自称数学科 ズレてるぞ
内緒さん@一般人 [ 2016/08/25(木) ]
>君には何の関係もない。
関係あるから書いてるんだろ

>自分の学校の掲示板
↑だから書いてるんだろ サッパリわからない奴だ
内緒さん@一般人 [ 2016/08/25(木) ]
だからコテなしで書き込んでるのが数学科卒だっていう裏は取れてるの?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/25(木) ]
>君には何の関係もない。
>自分の学校の掲示板に帰りなさい。
↑ズレまくり 状況が何もわからないニワカの教員の書き込み臭がする
まず研究所スレ リア充スレ を丹念に読んでからこのスレを読む
そして頭を整理してその上で書き込まないとあなたは叩かれて馬鹿扱いされる
内緒さん@一般人 [ 2016/08/25(木) ]
>コテなしで書き込んでるのが数学科卒…裏

同じパターンの研究所叩きと数学科上げ
一高スレでも同パターンによる研究所叩きと数学科上げ
数学科の書き込み後 研究所が無視していると他スレで同じパターンによる研究所叩きを始める
4月以降同じ手口の繰り返し
内緒さん@一般人 [ 2016/08/25(木) ]
決め手になりそうなことは他にあるが非公開
対策されるのはこまる
内緒さん@一般人 [ 2016/08/25(木) ]
某研究所も数学科卒も頭のおかしいおっさんでしょ?
普通の大人は掲示板で罵らないよ?
なんで数学科上げする人がいるのかは分からないけど、
研究所が叩かれるのは当然
内緒さん@一般人 [ 2016/08/25(木) ]
研究所が叩かれるのは当然

お前は研究所に何か恨みでもあるのか?
つまらない書き込みでもしてあのスレで叩かれたからだろ
内緒さん@一般人 [ 2016/08/25(木) ]
>某研究所も数学科卒も・・・研究所が叩かれるのは当然
>お前は研究所に何か恨みでもあるのか?

いつものアレが口調を変えてまた研究所叩きを始めたようにしか見えない
内緒さん@一般人 [ 2016/08/25(木) ]
あんなゴミスレに書き込むわけないでしょ
中学生のための掲示板で余計な喧嘩してる人が叩かれるのは当たり前
恨みというより目障り
存在そのものが邪魔
内緒さん@一般人 [ 2016/08/25(木) ]
>普通の大人は掲示板で罵らない
普通の高校生は2度も3度も同じ悪口を書かない
何回同じ悪口を書く気だ?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/25(木) ]
悪口じゃなくて事実でしょ
なに急にキレてんの?
自称二高生のくせに
内緒さん@一般人 [ 2016/08/25(木) ]
ブックマークとかそういう問題じゃなくて
高校受験ナビにあってはいけないスレでしょ?
デマ流すのも、相手を罵るのもいけないこと
マナーでしょ?
だから某研究所も数学科卒もいなくなるのが望ましい
内緒さん@一般人 [ 2016/08/25(木) ]
君と喧嘩する気なんてないよ
某研究所と数学科卒がいなくなればいいんだから
だから僕に返信するの止めて
僕も止めるから
内緒さん@一般人 [ 2016/08/25(木) ]
>悪口じゃなくて事実
どこが事実だ?

>普通の大人は掲示板で罵らない

大人同士の喧嘩など二高掲示板に山程ある お前が知らないだけ

>研究所が叩かれるのは当然

二高を擁護してる人が何で叩かれるんだ?
お前は一高のスパイか?

>自称二高生
裏取って書いたのか?
証明書をアップしたら謝罪しろよ
内緒さん@一般人 [ 2016/08/25(木) ]
>悪口じゃなくて事実
また荒れるから同じことを蒸し返すなと言ってんだろ
わからない奴だ お前は猿なのか

>高校受験ナビにあってはいけないスレ
そう思うなら削除依頼すればいいだろ
前から何度も話題に出ている 今の所二高関係者で反対する奴はいない
内緒さん@一般人 [ 2016/08/25(木) ]
削除願いを出したいのは山々だけど、担当者が分からないから僕にはできない。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/25(木) ]
あのスレはただの喧嘩じゃなくて罵り合いでしょ

君がアップしていない以上、自称二高生と呼ぶしかない
君だって自称数学科って言ってるでしょ
あっちはアップもしてるのに
君が自称なんて言わなければこっちも君の言うことを尊重して自称二高生とは言わないよ
内緒さん@一般人 [ 2016/08/25(木) ]
>担当者が分からない
担当者がわからないって何だ?
仙台二高で掲示板を利用する在校生一同でいいんだろ
あとは自分のメールアドレス記入
内緒さん@一般人 [ 2016/08/25(木) ]
>あっちはアップもしてる・・・自称

上に書いてあるだろ

>裏付け資料になるけど、問題なのはそれが本当に本人のものかどうかということ
>自分が教わった教授がどんな顔をしていたか知らないはずがない
>それに答えられないとはどういうことだ?
>それでその後自称数学科は偽物ではないか?と疑うようになった
内緒さん@一般人 [ 2016/08/25(木) ]
>こっちも君の言うことを尊重して自称二高生とは言わないよ
何と呼ぼうと勝手だが 証明できるものをアップしたら責任取れよ
当然謝罪要求する
内緒さん@一般人 [ 2016/08/25(木) ]
チワ
メルアドいるんだ
あっしには無理だ
だから
俺は一抜けとか言って
スルーするのがベストじゃね?
888
内緒さん@一般人 [ 2016/08/26(金) ]
疑うじゃなくて君のは断定の意のほうが強いでしょ?
語尾が「だろ」になってるし

スルーするのも上策だろうけど
元を絶ったほうがいいと思うんだよね
内緒さん@一般人 [ 2016/08/26(金) ]
>語尾が「だろ」

わからない奴だな
「チワ・・・888」は全く別人だ 何で相手は1人だと勝手に決めつけるんだ?
数人で書いているのもわからないのか

元を絶つというのは前から話題に出ていて反対する者はいない
そもそもだいぶ前から研究所がストーカーのような奴に絡まれるのを嫌って削除したがっている
あとは具体的にどう行動するかだけの問題だ
内緒さん@一般人 [ 2016/08/26(金) ]
「チワ・・・」 が別人だってことは知ってる
だから一行空けたんでしょ
いちいちくだらない揚げ足取るな
断定してることに変わりはないでしょ

このスレでは削除に関して否定的な意見は出てないから削除できる人がそれをやればいいでしょ
君が言い出しっぺなんだからさ
内緒さん@一般人 [ 2016/08/26(金) ]
研究所が削除したいなんて言ってたの?
数学科卒に出ていけとは言ってたけど
削除したいとは言ってなかったような気がする
記憶にないだけかもしれないけど
内緒さん@一般人 [ 2016/08/26(金) ]
仮に研究所が削除したがってるなら
研究所が処理するのが筋ってもんだよね
数学科と喧嘩した張本人なんだから

こっちが尻拭いするのも変な話だよね
内緒さん@一般人 [ 2016/08/26(金) ]
>「チワ・・・」 が別人だってことは知ってる
>いちいちくだらない揚げ足取るな

嘘つけ 今度は嘘の上塗りか

「別人だってことは知ってる」なら
>君のは断定の意のほうが強い・・・その理由=語尾が「だろ」になってる
こんな事を書くはずがない
デタラメ書くな
内緒さん@一般人 [ 2016/08/26(金) ]
>研究所が処理するのが筋ってもんだ
>こっちが尻拭いするのも変な話だよね
研究所は二高関係者ではあっても在校生や教員などの現在二高の当事者ではないから
削除依頼を出すことはできないのではないか
できるなら出ていけと書いたときにとっくにやってるはずだ
内緒さん@一般人 [ 2016/08/26(金) ]
>研究所が削除したいなんて言ってたの?
削除の話題が出ても反対してないしな
スレッド削除の話題が出たのは8月9日 リア充スレ
すでに2週間以上たっている
削除に反対なら向こうかこっちにはっきり書くはずだ
内緒さん@一般人 [ 2016/08/26(金) ]
なんか話食い違ってない?
最初に君が「それは数学科のコテをつけて書くときだけ
コテなしだとしょっちゅう書いてるだろ」って言ったから断定だと思っただけだよ?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/26(金) ]
研究所がリア充スレを見ていたかどうかはこっちは確かめられないからね
じゃあ君が削除願い出せばいいんじゃないの
内緒さん@一般人 [ 2016/08/26(金) ]
チワ
この掲示板は、2回目の登場
削除にメルアドがいるから、数名の人は
削除を躊躇っているのかな?
自分は、メルアドは心配だから入れられないもん。
888
内緒さん@一般人 [ 2016/08/26(金) ]
>研究所がリア充スレを見ていたかどうかはこっちは確かめられない
8月24日にこのスレにも書いてある

さらに次のようにやれば問題は起きない

1.向こうの研究所スレッドに
「これ以上スレッドに書き込まないように。警告を無視した場合は全文削除する」との
警告文をのせる→俺が書く

2.それでもやめない場合は数学科の現住所に仙台二高名で「二高掲示板に書き込まないように」
との文書を送る→研究所の住所は?だが数学科の住所名前はわかっているので二高有志か教員で行動する
気があるなら連絡くれれば詳細情報を送る…後で俺のメルアドをのせる

3.それも無視するようならいよいよ削除依頼→俺は直接関係ないアウトサイダーだから多分できない
内緒さん@一般人 [ 2016/08/26(金) ]
>「それは数学科のコテをつけて書くときだけ
>コテなしだとしょっちゅう書いてるだろ」って言ったから断定だと思った
それは書いてある通りじゃないの
やたら数学科を上げて研究所叩きしているレスがあるしそれもパターン化している
内緒さん@一般人 [ 2016/08/26(金) ]
チワ
またまた登場
質問に回答しますと
二高は、共学になって良かったと思う。
888
内緒さん@一般人 [ 2016/08/26(金) ]
チワ
2年以上のスレがある事を知り驚いた。
メルアドは、個人情報だからキケンだよ。
個人情報は、書いちゃダメだよ。
出禁くらいかねないよ。
888
内緒さん@一般人 [ 2016/08/26(金) ]
メルアドを直接書くのではなくメルアドは他のサイトに置いておき
ここにはそこへのリンク先だけを書いておいてリンク先は数日後に削除すれば
掲示板に個人情報を書いたことにはならないと思うけどな
内緒さん@一般人 [ 2016/08/26(金) ]
後から他の人が見てももはや何のことかわからないだろうしね
内緒さん@一般人 [ 2016/08/26(金) ]
チワ
レスがすぐ反映されない人がいるね。
888
内緒さん@一般人 [ 2016/08/26(金) ]
じゃあ警告文のせよう
頼みますよ
内緒さん@一般人 [ 2016/08/26(金) ]
チワ
自分だったら、
もう話が平行線だから、やめます。的に、後は丁寧に御断りして、抜ける。

匿名なんだから、何が本当かどうかなんて
わからないものだ。
気にしているのは、2名だけかも?

先に抜ける勇気も必要かもしれないよ?
888
内緒さん@一般人 [ 2016/08/26(金) ]
常識的にはそうなんだろうけどさ
二高と一高の対決と勘違い?してるからなかなか
内緒さん@一般人 [ 2016/08/26(金) ]
>警告文
週末だから来週の始めあたりまで様子を見てからね
数学科卒は日曜日の夜に書き込むことが多いし
あと警告を出してから2〜3週間は猶予期間が必要だと思う
年配だし簡単にはやめられないかもしれないしもめるかもしれないからね
次のステップに進むのはその後ということになるか
何だかんだで1ヶ月位はかかりそうだね
内緒さん@一般人 [ 2016/08/26(金) ]
三つ上へ

おっけー
自称二高生なんて言って悪かったね
警告文、頼んだよ
内緒さん@一般人 [ 2016/08/26(金) ]
こっちも教育産業に携わっていてね。
数学科も研究所も自由に書かせてやれや。
別に気にすんなよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/26(金) ]
数学科と研究所、議論がしたいなら2chでやればいいでしょ
内緒さん@一般人 [ 2016/08/26(金) ]
チワ
大学入試センター試験の高校平均とか
高得点者の人数って、
マークシートだから集計しやすいんだね
888
内緒さん@一般人 [ 2016/08/26(金) ]
チワ
第三者が止める事は、難しいかも
御二人のどちらかが
やはり「やめる」と言わないとダメかも
888
内緒さん@一般人 [ 2016/08/26(金) ]
チワ
訂正
第三者が止める事

第三者が止めさせる事
888
内緒さん@一般人 [ 2016/08/26(金) ]
研究所推しがバカなだけだろ?
困ったものだ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/26(金) ]
チワみたいな無駄な書き込みなら
研究所さんのほうがよっぽどましだぞ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/26(金) ]

2つ上 お前がバカなだけだ 荒らすな
内緒さん@一般人 [ 2016/08/26(金) ]
チワ
ほうら来た。だから888は、2ちゃん
嫌いなんだもん。行かないもん。
だいたい「チワ」って挨拶だもん。
888
内緒さん@一般人 [ 2016/08/26(金) ]
そうですか
それなら良かったでず
人生楽しんだもの勝ちですから
内緒さん@一般人 [ 2016/08/26(金) ]
別にいいと思うけどな
なごみ系キャラいいんじゃね
内緒さん@一般人 [ 2016/08/26(金) ]
チワ
ただし、書きたくても書けない情報がある時が
少し苦しい・・・
888
内緒さん@一般人 [ 2016/08/26(金) ]
チワ
車好き。リアルの性格は怖いかも。
888
内緒さん@一般人 [ 2016/08/26(金) ]
もしかしてしょぼんさん?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/26(金) ]
チワ
しょぼんさんじゃないよ。
888
内緒さん@一般人 [ 2016/08/26(金) ]
チワワって犬みたい
888もニコ生みたい
研究所推しみたい
内緒さん@一般人 [ 2016/08/27(土) ]
チワって挨拶でニ高生くらいしか使わない。
一高生や宮一生なら「こんにちは」だな。
宮城県でも一部の学校しか使わない。
2年@在校生 [ 2016/08/27(土) ]
二高でチワって挨拶を聞いたことがありませんが。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/27(土) ]
上のニ高生が使ってる。
2年@在校生 [ 2016/08/27(土) ]
使ってるの888って人だけじゃないですか......
他の二高生は使っていませんよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/28(日) ]
888って人の名前ではなくパチパチパチじゃないの?
2年@在校生 [ 2016/08/28(日) ]
内緒さん@一般人[2016/08/26]
チワ
ほうら来た。だから888は、2ちゃん
嫌いなんだもん。行かないもん。
だいたい「チワ」って挨拶だもん。
888

こう↑書いているので、888は名前だと思います。
ニコニコ動画では拍手を指しているようですが。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/28(日) ]
名前は内緒さんですよ。
名前を書く欄があるのに最後に名前を書くバカはいない。
いたらニ高の恥。
2年@在校生 [ 2016/08/28(日) ]
だから888は、2ちゃん
嫌いなんだもん。

こう↑主語が888となっているので、
その人をそう呼びました。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/30(火) ]
書き込むとき
名前を書く欄があるらしいですよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/30(火) ]
そろそろ警告文出さない?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/30(火) ]
チワ
だってみんな名前書いてないじゃん。名前をパクられた「なりすまし」が出た事があるから名前つけるの嫌なの。
週末に書き込み増えていたわよ。一方だけが書き込みしているのなら止める方法もあるのかもしれないけど、もう一方も相手をしてしまっていたから誰も止められないかもしれないよ。
もう無理ね。
それより台風10号のあの進路が気になるわ。沿岸は大丈夫かしら
888
内緒さん@一般人 [ 2016/08/30(火) ]
チワ
最終書き込みが8月28日(日)1,362件
888
内緒さん@一般人 [ 2016/08/30(火) ]
もうあのおっさん達はどうしようもないね
無断で削除願い出していいんじゃない?
頭の固い奴らに何言っても無駄だし
内緒さん@一般人 [ 2016/08/30(火) ]
おお!
ついに警告文が出されたね!
ナイス!
内緒さん@一般人 [ 2016/08/30(火) ]
チワ
さっき見に行ったら1,363件に増えていたけど、すぐ反映されていなかったわよ。888が書き込みすれば、すぐ引っ張ってくるかもしれないけど、そこへは書き込みしないわよ。
半日くらいかかるのかしらね
どんな書き込みなのかしら
888
内緒さん@一般人 [ 2016/08/30(火) ]
もしかしてスマートフォン版で見てる?
PC版なら反映されるよ
内緒さん@一般人 [ 2016/08/30(火) ]
チワ
そうなの?
しばらく退散いたします。
('ー')/~~
888
内緒さん@一般人 [ 2016/08/30(火) ]
チワ888もしょぼんも何も悪いことしてないのに叩かれてかわいそう
内緒さん@一般人 [ 2016/08/30(火) ]
携帯用のサイトがあるからこれで見れるはずだね

研究所スレ http://bit.ly/2c5UTtD

このスレ http://bit.ly/2bNsV7S
内緒さん@一般人 [ 2016/08/30(火) ]
チワ
あのスレ、1,376件にまた増えていた。尚、貼り付けてあるものはクリックしない主義なの。
二高掲示板は閲覧だけしていた人達も多いんだよ。大人だったとしたら自覚した方がいいと思わない?
あちらには、もう一切書かない方がいいと思う。自分は、あのお二人ではないけどアドバイスするとしたら(もし自分がその立場だったら)、
「二高の皆様や閲覧している皆様の迷惑になりかねませんので、こちらのスレにはもう書き込み致しません。」
とか何とか書いて、もう無視するわね。
それでもダラダラ書き込みされたとしたら世間では、そのダラダラ書き込みを続ける方が悪いと判断するかもしれないわね?

おせっかいでゴメンなさいでした。
('ー')/~~
888
内緒さん@一般人 [ 2016/08/30(火) ]
めんどくさい奴
高校受験ナビのトップページを表示させると次のようになる
http://www.zyuken.net/

そのあとにmをつけると http://www.zyuken.net/m
これでモバイル掲示板のトップページが出てくる
内緒さん@一般人 [ 2016/08/30(火) ]
そこから順に二高掲示板まていけて、二高掲示板は次のようになる
http://www.zyuken.net/m/school_page/10410121113/

ここから先は「more=978114161462130」を後ろにつける
すると次のようになってそこにたどりつく
http://www.zyuken.net/m/school_page/10410121113/more=978114161462130
内緒さん@一般人 [ 2016/08/30(火) ]
チワ
UP、面倒だな。
888
内緒さん@一般人 [ 2016/08/30(火) ]
チワ
お兄さん?詳しいね。スゴっ。
あの二人って実は仲良しなんじゃないの?
そう見えてきた。
('ー')/~~
888
内緒さん@一般人 [ 2016/08/30(火) ]
私もそう思います!
内緒さん@保護者 [ 2017/01/21(土) ]
二高は女子が入ったのでダントツのナンバーワンになったのです。
共学に反対したOB達の頃は、レベルが低かったOBです。
在学生とその親は共学大歓迎です。
男子校に行きたければ、東北学院とかに行けばよろしい
内緒さん@一般人 [ 2017/01/24(火) ]
在校生と保護者は共学大歓迎なんですか?
内緒さん@一般人 [ 2017/01/26(木) ]
宮一だけが乗り遅れたの?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
こんにちは。1年の芸術科目について在校生・卒...
在校生か卒業生の方に質問です。一年生の選択の...
来年仙台第二高校を受験しようと思っているので...
この事実は、以前の超名門男子校だった二高の卒...
二高生は男子校のままが良かったと思っています...
正直マスゲームとか応援とか嫌なんですけど。。...
8月のみやぎ模試で偏差値76をとる事が出来ま...
皆さん、本当に二高在校生なのでしょうか?だと...
こんにちは。質問お願いします。医学部医学科受...
宮城県偏差値トップの仙台二高の大学進学実績が...
大企業は、ろくなことをしてないから大企業にな...
二高の科学系の部活はいろいろと成果を上げてい...
>一高の提灯新聞の河北新報は、二高の些細なこ...
東北大以上の国立大はすべて二次数学が必修だか...
二高生の英語の勉強方法が知りたいです。学校の...
>つまりお前は二高の掲示板に山豚の宣伝にきた...
>(2)昭和48年、初めてこの入試難易度(合格...
子息が中学生になったという事もあり、今日から...
二高志望、仙台市内の中3です。東京大学に進学...
中学3年生なんですが、私は仙台二高に入りたい...
来年高校入試を控える中三の兄弟がいます。本人...
今年受験です定期テストは470〜490、実力テスト...
僕はリトルシニアという、中学生硬式野球をやっ...
二高の応援団の活動内容(主にスケジュール)を...
倍率考察今後の宮城県入試事情と展開二高、一高...
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
仙台第二高校の情報
名称 仙台第二
かな せんだいだいに
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 72
郵便番号 980-8631
住所 宮城県 仙台市青葉区 川内澱橋通1
最寄駅 1.3km 勾当台公園駅 / 南北線
1.5km 北四番丁駅 / 南北線
1.7km 広瀬通駅 / 南北線
電話 022-221-5626
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved