教えて!仙台南高校 (掲示板)
「合格」の検索結果:601件 / ページ数:61
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/04/14(日) ]
新中3ですが、みなさんは、どれぐらいの点&評定で合格できましたか?あとこれはやっておいたほうがいいというのはありますか?
ないとー@在校生 [ 2013/04/14(日) ]

なにって勉強しろよ
内緒さん@在校生 [ 2013/04/14(日) ]
勉強しねーと
マジて落ちるぞ

ここにくるくれーだったら勉強してろよ(・Д・)ノ
内緒さん2@在校生 [ 2013/04/18(木) ]
僕は評定4.0
偏差値61
当日の点数340点で
合格しましたのよ
内緒さん@一般人 [ 2013/04/22(月) ]
私は評定4.6で、
253点で合格です♪
因みに前期ね。
内緒さん@一般人 [ 2013/04/29(月) ]
内申点が結構重要視されるので、授業を真面目に受けましょう。
内緒さん@在校生 [ 2013/05/02(木) ]
僕は評定3.5
400点で合格した

今、評定悪くても後期で頑張って点取れば
大丈夫
内緒さん@在校生 [ 2013/05/30(木) ]
定期テストは450目指して勉強して、結果は400以上で安定させておく。それくらいの点数とって授業普通に聞いて、提出物だしてれば、評定も4か5はたぶん普通にもらえる∩^ω^∩
それ維持して夏ぐらいから入試の過去問とか模試を受けれてれば南は余裕で受かるよ

今の入試制度俺が入学したときと変わっててよくわかんないけど(´・ω・`)
内緒さん@在校生 [ 2013/05/30(木) ]
付けたし

点数は390ぐらいで評定は4ぎりぎりないくらいだったよーな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
すーみー@在校生 [ 2013/03/26(火) ]
合格おめでとう!!!
一応南高校の在校生です。今年の南は倍率が高かったね。驚きです。ところでみなさん開示請求しましたか?した方はどれくらい点数がとれたか教えてほしいです。よければよろしくお願いします。
りんご@中学生 [ 2013/03/26(火) ]
前期で合格しました。
3教科平均84点です…。
るー@中学生 [ 2013/03/27(水) ]
すーみー先輩‼
ありがとうございます(*^^*)
私も前期選抜で合格しました……が、
3教科平均で71点でした(ーー;)汗
りんごさんとは大違いです泣
今から少しずつ勉強をして!
入学後は授業のペースに遅れないように
頑張ろうとおもってます!!!
すーみー@在校生 [ 2013/03/27(水) ]
みんな回答ありがとう!!!
宿題は早く終わらせていっぱい遊べよ。
高校生になったら宿題地獄で遊べないからさ。
じゃあ宿題頑張って!!!わからないことあったらなんでも聞けよ
りんご@中学生 [ 2013/03/27(水) ]
ありがとうございます!!
るー@中学生 [ 2013/03/27(水) ]
よっしゃっ!!!!!
がんばんないとっ(*^◯^*)

ありがとうございます(OvO)♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
合格者@中学生 [ 2013/03/23(土) ]
前期で南高校に合格した人に質問です!

ズバリ!!

作文は何点でしたか?

私は低すぎて・・・(T_T) はい。
りんご@中学生 [ 2013/03/23(土) ]
合格者さんが教えてくれたら教える!
大丈夫私も低いから!
合格者@中学生 [ 2013/03/23(土) ]
質問者です!!

ですよね・・・聞くだけでは失礼なので・・・

私は46点でした。

てか,本当にごめんなさい。
作文って何点満点ですか?
たい@中学生 [ 2013/03/23(土) ]
作文で,56点取りました!
りんご@中学生 [ 2013/03/23(土) ]
75点満点だったと思います。
私は…
53点でした…。
英語に救われましたw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ひみつ@中学生 [ 2013/03/16(土) ]
今回の入試では、前期後期あわせて男子女子何人ずつ合格したのですか?
やはり今年は男子の方が多いのですか?
内緒さん@中学生 [ 2013/03/16(土) ]
入学準備の資料をもらう為に並んだ時、男子の方が多かった。

今年の高3国公立合格者は先生方が想像してたより少ないみたいだし、内申より本番のテストに強い?男子を多く合格させたのかも
結果@一般人 [ 2013/03/16(土) ]
前期選抜 男子21名、女子35名 計56名
後期選抜 男子121名、女子103名 計224名

宮城県 高校教育課からの情報です。
若干男子が多いようですが、ほぼ半々位のようですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ボーダー@一般人 [ 2013/03/13(水) ]
自己採点350点以下で合格した人いますか?
教えてください。
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
アップル@保護者 [ 2013/03/14(木) ]
受験1か月前の塾のテストでc判定だったけど受かりました
マイケル@中学生 [ 2013/03/14(木) ]
まさか320点以下で受かるとは・・・
内緒さん@中学生 [ 2013/03/14(木) ]
開示請求したら300切ってました(≧∇≦)
patrasche@中学生 [ 2013/03/15(金) ]

おれは自己採点360ぐらいでした!

サッカー部志望の人いたら一緒にがんばりましょう!
T.K@中学生 [ 2013/03/15(金) ]

俺サッカー部志望や!!一緒に頑張ろうな
patrasche@中学生 [ 2013/03/15(金) ]
よろしくで〜す!

たしかMF志望でしたっけ?
T.K@中学生 [ 2013/03/15(金) ]

そーだよ!!クラブチームでもそのポジションだったんだ
patrasche@中学生 [ 2013/03/16(土) ]
そーですか!

おれはGK志望ですww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
patrasche@中学生 [ 2013/03/13(水) ]
ついに今日ですね(-_-;)

落ちてた時はどう心の中で対処したらいいでしょうか?
メイ@一般人 [ 2013/03/13(水) ]
あなたの行くべき道は、私立とか公立とかそんなことではないのです。
あなたの行くべき道は、合格した高校なのです。

もし、残念な結果がもたらされたとしても、あなたにはこの結果がきっと、後々の力となるはずです。

あなたの与えられた所で一生懸命、咲こうね!

私は、ほとんど合格無理な娘に、今日、結果を見てから、そう言うつもりです。

一緒に南高校、合格しているといいですね。
同感@一般人 [ 2013/03/13(水) ]
私の息子も合格無理みたいですが、メイさんの意見に同感です。
きっと、将来この経験が生かされると信じています
patrasche@質問した人 [ 2013/03/15(金) ]
ありがとうございました!

おかげさまで合格することができました。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
Hanahana@一般人 [ 2013/03/12(火) ]
明日合格発表ですね!
みなさん緊張していますよね?
りいやん@中学生 [ 2013/03/12(火) ]

もう、不安でいっぱいです…。

私立にだけは行きたくない(*ToT)
ポルンガ@在校生 [ 2013/03/12(火) ]
大丈夫ですよ意外とうかってるもんですよ!

明日はリラックスしていってらっしゃい!
アップル@保護者 [ 2013/03/12(火) ]
明日 合格発表を見て 子供が泣いて帰ってこなければいいのですが・・・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
もう2年生@在校生 [ 2013/03/08(金) ]
私は南の生徒で昨年入学した者です。

弟のようにかわいがっている親戚が、先日後期で南を受験しました。
内申点4.0〜4.1程度
自己採点360点 だそうです。

その子の宮模試での平均偏差値は62で、内申点が良くないけど合格出来そうだな…とは思ってたのですが、本番点が良くないみたいで…

南に来てほしいです(..)

今年の本番点の平均はどのくらいでしょうか
合格出来ると思いますか?

解答よろしくお願いします。
魂@一般人 [ 2013/03/12(火) ]
本番点は例年並だと思います。
合格出来ると思います!
もう2年生@質問した人 [ 2013/03/17(日) ]
遅くなりましたがうかりました!

ありがとうございました!!
ポルンガ@在校生 [ 2013/03/17(日) ]
よかったですね!

私もほんと似たような状況でとても不安でしたが無事に合格してくれました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
りんご@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
特に前期で合格した方にお聞きします!
もう制服は作られましたか?
早めに作った方がいいのですよね?
中三生の@保護者 [ 2013/03/08(金) ]
制服を作る期間は決まっていますよ!
後期合格発表の13日からです。

前期合格者も同じです。
りんご@質問した人 [ 2013/03/08(金) ]
回答ありがとうございます。
でも、ほかの高校で受かった人が
すでに作ったといっていましたが…。
学校によって違うのでしょうか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
後期試験終わりましたね!
どうでしたか??
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/07(木) ]
りいやんさん、内申どのくらいですか??
教えたくなかったら大丈夫です!
ガール@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
私は国語と理科が難しかったです、、、。
皆さん頭良いんですね。
りいやんさんは確実に受かりますよ。
心配しなくて大丈夫だと思います。
私はウルスラで頑張ります。
内緒さん@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
国語は悪かったけど理科と数学で点稼いで400点近くは取れたと思う。
だけど内申が悪いからな。
内申重視の南だから安心出来ない。
FIGHT!!@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
私は、前期選抜で合格しましたが、
12月や1月のみや模試ではだいたい370点くらいで
A判定でしたよっ!
だから、350点前後ぐらいが目安なんじゃないでしょうか…。

でももぅ試験はやり直せないので
希望を捨てないことをが大事ですよ!!
今日から発表の日まで
毎日いい事をすれば、合格できるかもしれない
とか…。なんでもいいから自分自身を勇気づけてあげてください!!
そして、ここに居るみんなで入学式を迎えましょう!!
内緒さん@中学生 [ 2013/03/08(金) ]


私は357くらいでした

記述は微妙なのはバツにしたので

360いくかもしれないです

あー、落ちたらどうしよー(泣)
奈々@中学生 [ 2013/03/08(金) ]

内緒さん、大丈夫ですよ!!

って、言ってほしいんですか?
りいやん@中学生 [ 2013/03/08(金) ]

内申は4.2です。
前期は本当にギリギリで受けられました(*ToT)

まぁ、落ちましたけど(笑)
内緒さん@中学生 [ 2013/03/11(月) ]

360くらいでしたー、

理科がだめでした( ;∀;)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

仙台南高校の情報
名称 仙台南
かな せんだいみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 982-0844
住所 宮城県 仙台市太白区 根岸町14-1
最寄駅 0.5km 長町一丁目駅 / 南北線
0.6km 河原町駅 / 南北線
1.0km 長町駅 / 南北線
電話 022-246-0131
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved