教えて!太田高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:117件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
今の太高は桐高よりも格下ですよね?OBとして恥ずかしくてなりません。
内緒さん@在校生 [ 2023/02/13(月) ]
それは無理があろうかと思われます。
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/13(月) ]
なぜでしょうか?群馬県の統一テストでも合格率70%の偏差値が桐高よりも低く出ていたんですから、格下なのは事実ですよね?
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
入る時の偏差値が桐高よりも低くなっただけで、学力自体は太田高校に進学した子の方が上なのでは?やる内容も、課題の量も太田の方が圧倒的に多いですし、先生方のサポートや自習室の使える時間帯も太田高校の方が長いですし。近いって理由で前高に行けるような化け物級に頭の良い子もいますよ。桐生高校に入れないから太田に、と安易に考えて進学した子はついて行くのが大変ですよ。
内緒さん@在校生 [ 2023/02/13(月) ]
偏差値も太田の方が上
内緒さん@一般人 [ 2023/02/14(火) ]
はじめの質問者、絶対OBじゃないよなw
内緒さん@一般人 [ 2023/02/14(火) ]
今年の桐生高校の入試レベルは存じませんが今の高1、つまり去年だと統一模試太高希望40番だと桐生普通科5番以内でしたね。理数科は判りません。上位層は太田高校の方が厚そうな印象でしたよ。でも合格最低点近辺は倍率が高い桐生高校の方が上だと思います。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/20(月) ]
太田OBは、この手の話になると必死になるね。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/13(月) ]
最難関大学、準難関大学合格率も桐生のが上になってしまったのですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
現実を見つめなよw
https://www.shindeme.com/entry/tk_gunma
内緒さん@一般人 [ 2023/03/18(土) ]
桐生は東大合格者ZEROが厳然たる現実
高崎@一般人 [ 2023/03/22(水) ]
太田は必ず桐生高校と比べられる。
実力相応なんだよ。
東大京大医学部で毎年前女にも勝てないからな
内緒さん@一般人 [ 2023/03/23(木) ]
君は高崎とは無関係な人だね。
もちろん前橋ともねw
枝豆@一般人 [ 2023/03/24(金) ]
前橋女子高等学校
東大3京大2国公立医学科14
ヲタ校
東大2京大0国公立医学科3

前橋女子高等学校に完全敗北!
反論まってるよ!負け惜しみしかないかな?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/24(金) ]
君は前女とは無関係な人だよね。
もちろん前高や高高とも無関係だよね。
無関係な高校を引き合いに出されて勝ったの負けたの言われてもなあ…w
その論法でいうなら、灘高にも開成にも完敗です。
内緒@一般人 [ 2023/03/24(金) ]
関係あろうとなかろうとそれこそ関係ない話では?
灘とか開成とかいう前に前橋高崎に勝てよ
太田の分際で実に烏滸がましい。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/24(金) ]
君のところがまず太田に勝ってから言いなよw
内緒さん@一般人 [ 2023/03/25(土) ]
枝豆のデータは間違えているよ。それから高崎前橋には勝ったことあるよ医学部医学科で前橋を超えたこともある。
内緒@一般人 [ 2023/03/25(土) ]
前高に医学部医学科で勝ったとあるが、いつの話なの?
もちろんソースはあるよね?
市立太田@中学生 [ 2023/03/25(土) ]
高高に勝った事もあると言ってるけど、それあなたの妄想ですかね?
普通にあり得ないんですが、、、
太高と高高だと学校の格が全く違うイメージなのですが
前高は医学部の差で高高より上と見ています
内緒さん@一般人 [ 2023/03/25(土) ]
群馬は元々高前の2強で数十年前に太田が躍進して3強になったがここ10年はまた高前で2トップという感じ。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/25(土) ]
東大京大で高前に勝ったことないとか言ってたけど東大は前高に50年97年14年高崎に50年90年 京大は前高に90.92.93.95.98
99 高崎に59.82.87.90.93.95.98.99.07年に勝ってるよ
内緒さん@関係者 [ 2023/03/25(土) ]
150年の歴史でたったそれだけ?
東大京大の数でなんとか上回っても
他の旧帝一工医学部いれたら惨敗だろ?
それで勝ったとか言ってんの?
ミックス@一般人 [ 2023/03/25(土) ]
2014年に前高70年振りの大不振と言われた東大一名って時は
太高は東大四名。しかしその2014年、
前高は旧帝一工医学部は65位。
太高は旧帝一工医学部は35位。
それでも2014は前高に勝ったって言えるの?
世間一般的には前高に大差負けだぞw常識的にw
太高からしてみると、そこだけは大事にしたいとこなんだろうが…
高前に勝ったって言ってるけど全部そんな感じだろw
サンマルク@一般人 [ 2023/03/25(土) ]
それでも「東大で」勝ったって言いたいの!
1950〜2023の
「東大累積」で532人負けてるんだから
前高784
太田252 …
市立太田@中学生 [ 2023/03/25(土) ]
最初の高崎前橋に勝ったことあるよ から
東大京大は勝ったことあるに発言が変わってる…
やっぱりそこしかアピとれないですよね
しかも100年以上ある内のたった数回…
で、医学部で前高に一度でも勝ったんですよね?
ソース付きでお願いしますね。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/25(土) ]
勝ちは勝ちだよ。長嶋茂雄と野村克也の記録の比較みたいないたちごっこが続きそうだね。95年の進学実績で比較したらどうだい。君の母校だって全盛期で最近の太高にやっと並ぶくらいなんだから。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/25(土) ]
少なくとも73年のデータで3回だけ東大で勝ちって

なんかウケ狙いなの?そこ笑うとこ?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/25(土) ]
太高からしてみると大事にしたいとかではなく、具体的な年度挙げただけ。高前2強との認識を私が示しているのに、東大累積人数まで出して太田が高前と同格でないことを指摘するのは私の発言を理解してないと言うことですよ。ウマシカですよ。要するにあなたは太田に八つ当たりしているだけです。今後もいちゃもんをつけてくるんだろう。
エレメント@一般人 [ 2023/03/25(土) ]
95年の実績って太田歴史上最高の年だね。
前高は東大だけで20名の年もあるけど?
やっぱ太田ってせこいし汚いね
上の上の人が記録の比較のいたちごっこが続きそうだ
と言ってるが、前高と太田を比較すんの?
比較する意味や価値ないくらいに無駄だと思うけど
東大784-252が物語ってんじゃないの?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/25(土) ]
なんで比較する意味もないのに比較させているんですかね...
内緒さん@一般人 [ 2023/03/25(土) ]
比較して太田を蹴落としたくて仕方がないのに、最後は比較する価値もない...何がしたいんだあんたは
内緒さん@一般人 [ 2023/03/25(土) ]
というかお前は勝ちしか言ってないじゃん
高前二強を示したって何処の記述にあんの?
高前に勝った事あるよと凄んだはいいが、
実は70数年でたった数回しか勝ってません
を察しろと言うの?あとだしはやめろよ

あと前高に医学部で勝ったってのはなんなんだよ
内緒さん@一般人 [ 2023/03/25(土) ]
長嶋と野村ってよく分からないけど
比較を持ち出したのは太田だけどな
「比較したらどうだい」まで言ってるで
たった一つの95年限定で
太田ってアタオカなの?
パチンコ@一般人 [ 2023/03/25(土) ]
さぁ太田追い詰められました!

あとは医学部の前高に勝ったとのデータ待ちです!

多分一度も勝ててないから出てこないと思われます!

勢いで前高に勝ったといきったOBが言ってしまった笑と思われます!

さぁ、データをどうぞ!
内緒さん@一般人 [ 2023/03/25(土) ]
何故急にコメント伸びた
読んだ感じ太田追い込まれて
9回裏ツーアウトツーナッシングだね
内緒さん@一般人 [ 2023/03/25(土) ]
太田ェ…前橋に
医学部完全敗北 (太田逃避行中)
東大も784-252で完全敗北
京大も375-146で完全敗北
得意の人口論も完全敗北
流石に前橋太田で人口3倍の開きはない〜〜
ゲェ〜〜ム セ〜〜〜ット!笑
ホーランド@一般人 [ 2023/03/25(土) ]
前橋にはスバルのような大企業ないよ。日本13位。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/25(土) ]
この中に前橋人一人も居ないの見抜けない
ニート代表ホーランド最高!
って太田沈黙、流石に医学部で勝ったはちょいいい過ぎちゃったよね
でも実際勝ってソースも有るならすごいけどね。
この手の勝負はソースないとダメよ
内緒さん@一般人 [ 2023/03/25(土) ]
関係ない学校の名前を出して煽ってる奴って何なの?

お前は前高や高高とは無関係な人間だろ?
他人のふんどしで相撲を取るなよw
内緒さん@中学生 [ 2023/03/25(土) ]
今中三でたまにここ見てますが
太高OBのかたは前高高々と比べられると
上の方みたいに前高高々とは無関係だろうとか必ずいいますね
関係あろうとなかろうとそれこそ関係ないし
事実を言えばいいと思います。
前高に医学部合格者で上回ったというのは嘘ですよね。
答えに窮して無関係をいうのは違うと思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/26(日) ]
太田OB、イキって前高に医学科で勝った事がある!と言うが、
結局ソースが出せず、完全敗北!嘘がバレる
その後、中学生に嘘はいけないと諭されるw
内緒さん@一般人 [ 2023/03/26(日) ]
今中三ということは、四月からは高校生ですね。
どちらに進学の予定ですか?
内緒さん@中学生 [ 2023/03/26(日) ]
失礼しました新中三です。
今のところ前高希望です
文化祭の活気や在校生のノリや明るさで前高ですが
自転車で三分の太高を一応チェックしてます
内緒さん@一般人 [ 2023/03/26(日) ]
そうですか。前高に合格できるといいですね。
私は前高の事情については詳しいのですが、課題の量は半端ないですよ。特に数学ですね。太高も同様と聞いていますが。
太田からだと通学時間も馬鹿にならないのでよく調べてみてください。前高には入れても通学と課題をこなすだけの生活だと味気ないかもしれません。運動部を中心に部活への参加率は高いですからね。ぜひ、文武両道を目指してください。定期戦も盛り上がりますよ。

太高も舐めてかかると必ずしも合格できませんよ。
太田東あたりまで考えておいてみてくださいねw
内緒さん@中学生 [ 2023/03/26(日) ]
兄も前高なので一応知っています。
課題に追われるレベルだと難関大にいけないみたいですね
兄は平日は課題には全く手を出さず、週末一気にやる感じでした
勉強と偏差値ですが白チャート1A、英検二級に取り組んでいます
中学卒業までに2B、二級85%合格まで持って行きたいですね。
駿台は66あります。まず公立の問題は社会の記述を除いて
間違いようがないですね。太東は一瞬も考えた事ないですね。
部活は吹奏楽部に入りますよ。前高の吹奏楽部は運動部並みに忙しいです。太高は委員会なんですよね
内緒さん@一般人 [ 2023/03/26(日) ]
太田が前高に医学部でリードした年があるという
ソース出せないから
話を変えて来た
誰も中学生の話に興味ないだろ
内緒さん@一般人 [ 2023/03/26(日) ]
お兄さんが前高なら君も可能性は十分だね。是非とも合格してください。
ここに書き込みしてて言うのも何だけど、前高にも太高にも入れないのに他校を煽るだけの人間にはならないでねw
ホーランド@一般人 [ 2023/03/26(日) ]
体育が5なら受かる学校。
内緒さん@関係者 [ 2023/03/26(日) ]
ホーランドは大人しく太東のスレにいなさい。
No.1の、群馬県立太田高等学校について何も知らないだろ
ホーランド@一般人 [ 2023/03/26(日) ]
太田高校、体育が5で受かる学校。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/26(日) ]
またNo.1なんて言ってるよ…
何のNo.1なんかね
根暗、オタク?
医学部の嘘?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/27(月) ]
太田、結局前高に勝ったという医学部は嘘だった
ということで太田の完全敗北、終戦。
あー恥ずかしい恥ずかしい
これは忘れないからね、中学生も在校生も見てる。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/27(月) ]
5chで富岡に成り済まして前高煽ってたのも太田という噂。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/27(月) ]
ここに書き込みしている奴の多くは太高関係者じゃないよ。
もちろん、前高や高高関係者なんか一人もいないよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/27(月) ]
関係者ではないとどうしてそう断言できるんだ?
前高、高高に東大京大医学部で勝ったと言い切った時は
勢いあったのにな。
ソース出せよと言われ出せなくて沈黙する感じなんだから
太田側はほぼ関係者の書き込みだよ。
太田は開成にも東大京大医学部で勝ったって言い出すんじゃないか?
ソースなしで。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/27(月) ]
>太田側はほぼ関係者の書き込みだよ。
どうしてそう断言できるんだ?w
内緒さん@一般人 [ 2023/03/29(水) ]
この後、荒らしを撃退するのが面白かったのになぜ削除したのかな?
中途半端なところで切るのなら全て削除すればいいのに。
もしかして、サイトを運営している人が荒らしなの?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/29(水) ]
逃げておいて荒らしを撃退するとかほざいてるけど
前高に医学部で勝ったというソースがなければ無理だよ
前高に何か一つでも勝ちたくて嘘ついちゃいました
って正直に言えよ。
どこから攻めるつもりだったのwww
内緒さん@一般人 [ 2023/03/29(水) ]
誰も逃げてなんかいませんよ。
荒らし自身が成りすましを演じるのも、この手の掲示板の常套手段だしね。
で、君は熊高?青山?それとも新キャラ?w
内緒さん@一般人 [ 2023/03/29(水) ]
ソースを出せないのは逃げてると同じ
太田は既に逃げ癖がついてる
ソースを出して堂々とすればいいだろ
熊や青山?が何故出てくるのかわからんが
全く関係ない話。そういうの太田はお得意だよね
ここ見てるみんなに謝れよ
内緒さん@一般人 [ 2023/03/29(水) ]
>それから高崎前橋には勝ったことあるよ医学部医学科で前橋を超えたこともある。
>No.1の、群馬県立太田高等学校について何も知らないだろ
こいつらは成りすまし。

熊高や都立青山はお前(たぶん同一人物)が母校として挙げた学校だよ。熊高はトンペイ、青山は上智に進んだと書いてたよ。俺以外でも読んだ奴はいるよ。
もしお前の母校が違うというなら晒してみろよw
内緒さん@一般人 [ 2023/03/29(水) ]
都合が悪くなると発言者をなりすまし扱いにするね
勝った年度まであげるのは関係者以外いないだろ
東大京大は誰でも見れるデータだけどね。
それよりお前、他人に晒せという前に
自分を晒せよ太田高校卒業なんだろ?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/29(水) ]
太田になりすましは誰得?
太田になりすましたって何にもならないだろ
なら高前になりすまして悦に浸れよって話
何か太田って勘違いしてるのが滑稽w
内緒さん@一般人 [ 2023/03/29(水) ]
タタカ関係者は自信がないのか
自分を晒せないのが多い
熊高や青山は晒したのに大学まで
ミャウ@一般人 [ 2023/03/29(水) ]
で、でた〜自分が晒せないのに、
他人には晒せと言ってるやつ〜
w w w w w w w w w w
内緒さん@一般人 [ 2023/03/29(水) ]
成りすましとは、自分とは異なる立場の人物に成りすまして、その立場の人物が不利になるような書き込みをすることだよ。それで人を不愉快にさせて悦に浸るのが、お前みたいな荒らしだよ。
とぼけてるんだか、本当に知らなかったのかw

で、お前の母校はどこなんだ?
太高より偏差値が高い高校と書いてたよなw
内緒さん@一般人 [ 2023/03/29(水) ]
終わらないよ。1人10人芝居を延々とやらせておけばよい。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/29(水) ]
結局、嘘突き通しているオータ
偏差値と言ってるがボトムは統一57でも通る
14人しか落ちないオータ
偏差値63くらいだろうが東京のv模擬だと
56くらいだろうなw
内緒さん@一般人 [ 2023/03/29(水) ]
そうだろうね。死ぬまでディスってなさい。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/29(水) ]
駿台中学生テスト 2022年 第5回高校受験公開模試 合格確実ライン

高崎55.5
前橋55.4
太田51.8
前女50.8
高女49.0
高専48.5
桐生47.7
農二47.2
樹徳45.9
育英44.4
太女43.8
健大43.6
商大43.0
共愛41.9
経附41.2
太東40.8
渋女40.2
渋川40.1
前南40.1

https://www.sundai-net.jp/cgi-bin/moshi/simulation/input.php
通りすがり@一般人 [ 2023/03/30(木) ]
トピ主=成りすまし=荒らしの正体

ヒント:統一
内緒さん@一般人 [ 2023/03/30(木) ]
統一なんてワードは一般的で群馬県の中学生は誰でも受けるだろ
今更なりすましとかの特定はどうでもいいんだよ
皆の関心は太田高校が一回でも前高に医学部で勝ったと言ったんだから
ソースを出せと詰めたら太田側が出せずに逃げ回っていること
嘘なら嘘で謝れよ。今更何事もなかった様に言ったのは関係者ではない
は、通用しない。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/30(木) ]
>今更なりすましとかの特定はどうでもいいんだよ

「盗人猛々しい」のわかりやすい例。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/30(木) ]
いいからソースだすか謝るか
それだけなんだよ
ホーランド@一般人 [ 2023/03/30(木) ]
太田から医学部なんて1人も出ないよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/30(木) ]
いつも太高が進学実績や東大京大医学部を語ると荒れるね
そこまで群馬県民に認められてないんだよな。
前高、高高、前女は無条件に認められるが
高前だってお互い認め合ってるのか荒らしはこない。
太高のくせに頭いい振るんじゃないよってのが県民のほんとのところだろう。おっと、俺は長年見てきて、
一意見を言ったまで、関係ないからね。悪しからず
内緒さん@一般人 [ 2023/03/30(木) ]
成りすましのデマ発言に答える義務はないよ。
成りすましのインチキ発言からこのトピは始まり、太高関係者に見せかけたデマ発言をとり上げて煽っているんだから。

君(荒らし)の母校はもうわかってしまったけど、ここで言うのはやめておくよ。
その高校の関係者にも知り合いがいるし、いい奴もいるから。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/30(木) ]
デマ発言なら何故高前に東大京大の勝った年度を上げた?
太田側しかしないだろそんな事。
荒らしやなりすましにはメリットがないだろ
それにプラスして医学部でも勝ったなんて言ってるからさ
内緒さん@一般人 [ 2023/03/30(木) ]
太高関係者のなりすましのデマ発言って事は
結局太高も前高に医学部で1回も勝った事ないのを認めたね
150年近く歴史があって1回も勝ってないのか…
しかも東大も3回だけ京大も5回だけ…
内緒さん@一般人 [ 2023/03/30(木) ]
なりすましのデマ発言に答える義務はないと言ってるが
データを出せば荒らしやなりすましを黙らせることができるから
太高にもメリットあるよ。
ポメラニアンしか勝たん@一般人 [ 2023/03/30(木) ]
東大も前高に784-252と3倍以上離されてるしな
進学実績を前高や高々と比べられる時
太田高サイドは人口をやたらと言ってくるが
前橋と太田の人口は3倍も離れてないぞw
内緒さん@一般人 [ 2023/03/30(木) ]
荒らし君、複数人を装っているけど、同じ人ってバレてるよ。君自身は気づいていないようだけどね。
根拠?泳がしておく方が面白いから教えないよ、ごめんねw

このトピは成りすましのインチキ発言から始まってデマだらけなんだから、君の主張は受け入れてもらえないよ。

駿台のデータはソースが示してあるね。
君の支持する統一の結果とは違うようだけどねw
内緒さん@一般人 [ 2023/03/30(木) ]
さすがに駿台と統一は違うに決まってるだろう
前橋南が41って書いてあるけど41も取れたら前高にも入れる
前橋南の生徒はほぼ0点だろうし、駿台受けた事のあるような生徒はいないはず
駿台に対応できる生徒は高前で70人太高で20と見てる
内緒さん@関係者 [ 2023/03/30(木) ]
駿台模試の難易度は慶應志木くらいの難易度
高前クラスじゃないと1点も取れない模試
内緒さん@一般人 [ 2023/03/30(木) ]
答えられない太田と言われるよ。
出せないのを言わないと言ってるだけなのはバレたよ
それが原因でコメント伸びてるから主張が認められないは
ありえないしキミが決める事じゃない
俺以外にもデータ要求してるよ。俺は一回
相当数。最初見て次見た時コメントが30位伸びてんだもん
内緒さん@一般人 [ 2023/03/30(木) ]
太田高校関係者も平日の真っ昼間から何してんだ
ニートなのかな?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/30(木) ]
上の上。
相当数ってのは
相当数俺以外にデータ求める書き込みがあったという事
太田は同一人物が複数人を装ってると推測してるけど
少なくとも俺は違うからね
で、単純に疑問なんだけど
荒らしを特定、荒らしの高校を特定って何で分かるの?

内緒さん@一般人 [ 2023/03/30(木) ]
荒らし君、まだ気づいていないようだね。
他の人にも教えてあげたいけど、君にも教えることになっちゃうので、俺一人で君の泳ぎを鑑賞しているよ。

もし君が気付いて変化が見られたら教えてあげるねw
内緒さん@一般人 [ 2023/03/30(木) ]
医学部に続き
荒らし特定も
嘘をつき答えられない太田関係者
太田ってそういう嘘癖あるんだね
鑑賞ってスレッド内ストーカー?
太田の性癖wコレがまさしくリアル太田
内緒さん@一般人 [ 2023/03/30(木) ]
君個人には不愉快な思いをさせているようだけど、君はそれ以上に多くの太高関係者を不愉快にしている。

因果応報。

せめて君は自分の母校には迷惑をかけないようにね。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/30(木) ]
どの年代の太田関係者かで意味が違ってくる
内緒さん@在校生 [ 2023/03/30(木) ]
荒らす奴は恨みがある奴 無視しとけば終わるよ
内緒さん@在校生 [ 2023/03/30(木) ]
って言ってもOBも少し情けねぇな
内緒さん@一般人 [ 2023/03/30(木) ]
無視しとけば荒らしもひどくならなかったんだよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/30(木) ]
荒らしなんていないよ。私怨でここまでやってるだけ。付き合ったら負け。
内緒さん@在校生 [ 2023/03/30(木) ]
スルー耐性スキルって必要だよな
ホーランド@一般人 [ 2023/03/31(金) ]
前橋が太田に嫉妬しているということね。
内緒さん@関係者 [ 2023/03/31(金) ]
やった!!前高に勝った!!
内緒さん@在校生 [ 2023/03/31(金) ]
結局スルーできないOBは大した大学行ってないから
軽くなんか言われて顔真っ赤になっちゃうんだろうな
ホーランド@一般人 [ 2023/03/31(金) ]
大した大学行ってないのはあんただよ。
ホーランド@一般人 [ 2023/04/01(土) ]
群馬の学生が首都圏の大学語るには100万年早いよ。
群馬の大学にしとけ。
内緒さん@関係者 [ 2023/04/01(土) ]
ホーランドは太東スレに行ってなさい
ここは天下の群馬県立太田高等学校のスレッドですよ
ホーランド@一般人 [ 2023/04/01(土) ]
太田、前橋、高崎、桐生からホーランドは出ないよ。
ホーランド@一般人 [ 2023/04/01(土) ]
何が天下の太田だよ。120年も野球で一度も決勝すら行ってないのに、日本に恥を晒すには最もな学校だよ。
ホーランド@一般人 [ 2023/04/03(月) ]
斉藤佑樹を監督にして本気で甲子園目指せ。
内緒さん@在校生 [ 2023/04/03(月) ]
天下の太田高校!群馬県No.1ラグビー部の古さ
花園は絶対無理だが
内緒さん@一般人 [ 2023/04/03(月) ]
「群馬県立前橋女子高等学校」
東大3国公立医医14内(理3)1
〜太田(ヲタ校)〜
東大2国公立医医1
最上位は前女圧倒的勝利!!!!
内緒さん@関係者 [ 2023/04/05(水) ]
太高関係者が5ちゃんねるの熊高スレで
太高の仕組みを紹介して更に1995年のデータ出して
暴れてる、恥ずかしいからやめて欲しい。
しかもいい大人の太高関係者が
5ちゃんねるやってるなんて恥かしい
誰かやめさせて
内緒さん@一般人 [ 2023/04/05(水) ]
OBが5ちゃんやってんの?w w w w
内緒さん@関係者 [ 2023/04/05(水) ]
見てみたがまた5ちゃんねるでコメントしてるね
キレちゃったのかな
内緒さん@関係者 [ 2023/04/08(土) ]
まだ5ちゃんねるやってるよ、誰かやめさせて
内緒さん@一般人 [ 2023/04/08(土) ]
5ちゃんねる熊谷高校スレに続き
栃木県高校スレにも出没中
内緒さん@一般人 [ 2023/04/08(土) ]
0156 実名攻撃大好きKITTY 2023/04/08(土) 20:44:22.45
太田高校>>>>>栃木高校

1995年の我が太田高校の進学実績の
データ出すぞ?おぉ?
いいのか出して?あぁ?

って具合に
ホーランド@一般人 [ 2023/04/17(月) ]
それは、あんただよ。
内緒さん@卒業生 [ 2023/04/21(金) ]
太田高校は創立以来東大二桁は二回しかない
貴重で貴重で貴重なDATA
ホーランド@一般人 [ 2023/04/23(日) ]
東大なんて海外の留学生殆どいないよ。海外行けよ。グローバルの大学でも何でもない。講義も全て日本語。終わってる大学。
ホーランド@一般人 [ 2023/05/12(金) ]
アジア大学ランキング
1位清華大
3位シンガポール国立大
6位東大
10位京大
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
太田高校の情報
名称 太田
かな おおた
国公私立 公立
共学・別学  男子
偏差値 65
郵便番号 373-0033
住所 群馬県 太田市 西本町12-2
最寄駅 1.1km 太田駅 / 小泉線
1.3km 太田駅 / 桐生線
1.3km 太田駅 / 伊勢崎線
電話 0276-31-7181
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved