教えて!浦和第一女子高校 (掲示板)
「卒業」の検索結果:222件 / ページ数:23
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@保護者 [ 2012/11/16(金) ]
受験生を持つ保護者です。
私は共学よりも一女に傾いていますが、子供は決め兼ねています。
実際に一女在校生や卒業生の方で、率直に共学の方が良かったという意見の方はご自身含め周りにいらっしゃいますか?
できれば理由も教えてください。
内緒@一般人 [ 2012/11/16(金) ]
受験して3年間通うのは、子供なので、子供の選択にまかせた方が良いのではないでしょうか?

たとえ合格しても何かあったときに「私は本当は共学に行きたかった!」と言われると、・・・
内緒さん@一般人 [ 2012/11/17(土) ]
自分的には共学の方がいいと思います

理由はいろいろありますが
クラスに男子がいたほうがやっぱりより本当の社会に近づいてるし
上の方もおっしゃるとおり
お子さんの選択に任せたほうがいいと思います
内緒さん@在校生 [ 2012/11/17(土) ]
一女在校生です。
共学がよかったと言っている人は
ゼロではありませんが、少ないです。
私自身も一女が大好きですし、女子高でよかったと思っています♡

しかし最終的には本人が決めることなので...
かもかも@保護者 [ 2012/11/19(月) ]
娘は当初「なんで共学にしなかったんだろう」って言ってましたが入学後は「あ〜一女いいわ〜」と言い、今では一女愛バリバリです。(今大学生ですが通っている大学より一女の方が好きだとか)
いいですよ、公立の女子校。男絡みがないからいじめもない、って言ってたし。(都内私立中高一貫はあるそうですが)
伝統校だから、ほんとに独自の文化があって、行けるもんなら私も行きたかったもん。(成績的に「およびじゃなかった」ですが)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/11/13(火) ]
一女には食堂がなくてパン屋さんが来てくれると聞きました。
どんな種類のモノがあって、いくら位で販売されていますか?
また、売り切れで買えない場合はどうしたらいいのですか?
のん@一般人 [ 2012/11/16(金) ]
卒業生です!
浦高と同じメニューのお弁当とパンを売ってくれる
アリマンベーカリーさんが来ます!
パンは昼休み前に予約すはこともできます!
果てしなくボリューミーなお弁当もありますよ!
パンは大体100-180円くらいだった気がします、
ちょこ@在校生 [ 2013/01/09(水) ]
プリンや食パンの耳揚げ、コーヒーゼリーなども売ってます!弁当持ってきても買ってしまう(笑)売り切れてしまったら、自販機にあるカロリーメイトかソイジョイでしのぐしかないですかね…。予約をするとパンや弁当は手に入れられるのでお勧めします☆
卒業生@一般人 [ 2013/03/01(金) ]
予約あるのみです
ランチタイムの思い付きでは
ご希望の物はたぶん…買えません…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
(´-`)@中学生 [ 2012/10/28(日) ]
一女を受験しようと思っている者です。
ただいま電話帳(英語)をやっているのですが、何度やっても自由に考えて書く英作文が時間内に出来ず八割弱程度しか得点出来ません。一女に合格するには英語は9割取れなきゃいけないと聞いてとても焦っています。
一女生の方、英作文はどのように対策しましたか?教えてください。
一女在校生@保護者 [ 2012/11/03(土) ]
とにかく問題慣れすることです。一女合格者の英語の平均点は、90点を超え、みんな英語は非常によく出来ます。ただし、数学はそうでもないようなので、差をつけるなら数学での高得点です。英語では、差はつきませんよ。
もすくわ@中学生 [ 2012/11/03(土) ]
私は中三
偏差値46ですがうかりますか。
記念受験とか言わないで・・・
コーラ@卒業生 [ 2012/11/03(土) ]
私も始めて北辰を受けたときはそのくらいの偏差値だったよ
でも無事に卒業したし平気だよ。
自信もって。
あ@在校生 [ 2012/11/04(日) ]
もすくわさん
大丈夫と言うのは簡単ですが、現実を見るとやはり厳しいと言わざるをえません。もう11月ですし。
46だと基礎すらボロボロですよね。釣りかな?まあ、私も二年生のときは偏差値55くらいだったので、今より学力を上げるのは可能だと思います。
内緒さん@一般人 [ 2012/11/04(日) ]
64の間違えじゃないの?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
質問さん@保護者 [ 2012/09/20(木) ]
憧れの一女か、また、一女が残念な結果を視野に入れ、併願、または単願で私立女子高考えています。私立では、学校だけで、受験勉強に対応し、塾もいらず・・・と聞きます。一女の皆様は、やっぱり一女で良かった決め手は何ですか?受験まであと半年。私立併願単願か、一女からランクをひとつ下げるべきか、安全圏を狙ったほうがいいのか、色々不安です。
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
通りすがり@一般人 [ 2012/09/26(水) ]
一女も、淑徳与野、市立、大宮も全て良い高校です。

淑徳与野は、進学面に関しては、中高一貫でさすが私立の進学高というイメージ。

一女は、伝統女子高で浪人してでも国立難関大学を目指す(現役国公立大は70名くらい)。

大宮は、現役で国公立難関大学を目指す(現役国公立は120名くらいで埼玉No1)

市立は、現役で埼玉・千葉大クラスを目指す(現役国公立大は70名くらい)

なお、市立も、倍率が高いため、北辰偏差値が70位あっても、本番では何があるかわからないので(今年の数学)、決して安全といえないと思います。
娘が現役一女@保護者 [ 2012/10/04(木) ]
娘を含めて一女生をみると、学校行事、部活、勉強ともひじょうに一生懸命ですよ。娘は、試験前でなくても毎日12時過ぎまで勉強しています。決して辛そうではなく、みんなそんな感じのようです。
質問者@保護者 [ 2012/10/04(木) ]
一女は入ってからも、頑張り続けて、すごいですね。ついていけなっかたら、と、又心配ですが、フォローもございますか?私立個別相談が始まりました。もし差支えなければ、併願は、どちらを受験されましたか?何か心配ばかりです。
今は社会人の@卒業生 [ 2012/10/05(金) ]
どういった理由で一女を目指すのかは知りませんが、保護者様は受験などを気にされているようですね。

まず、一女に入学し一女を卒業したからと言って、良い大学や良い企業に就職できるわけではないことを言っておきます。
とりあえず大学ですが、旧帝大や早慶に受かる人もいれば、MARCHしか受からない人もいます。
フォローをどこまで期待してるのかわかりませんが、周りを見る限り、結局当人のがんばり次第です。

書き込みを見る限り、経済的な余裕もあるようですし、どうしても県公立でないと苦しいというわけではないのならば、一女を受験させても良いのではないでしょうか。

受かれば喜びも自信もつき、次につながるでしょう。
もしだめだとしても、そのときの努力は、当人にとっては掛け替えのない経験になります。
きっと無駄になんかなりません。もちろん当人は落ち込むかもしれませんし、あなたも落ち込むかもしれません。
それでも、その経験を次に活かせるようにするのが、保護者の役目でしょう。

心配する気持ちもわかりますが、当人がどのような人生を歩むかは当人次第なのです。

一女は学生の質も高く、私の周りには努力家が多かったです。
そのおかげで私は、非常に良い環境の中で生活することができました。
行事や部活はもちろん、勉強嫌いな私でも、みんなに引っ張られるように勉強しました。勉強をあまりしなかったら、MARCHくらいしか受からなかったと思います。

ぜひ一女を目指して努力させてみてください。
質問者です。@保護者 [ 2012/10/05(金) ]
ご心配や、励ましのお返事、本当にありがとうございました。私立が終わってから、公立の試験で、私立の個別相談で、私立なら塾いらず、現役合格何パーセント、公立なら、何人に一人が浪人と言われ、私立単願で上のクラスを薦められました。浪人は避けたいので、安易に私立単願でもいいのか、今まで5教科頑張ってきたので、第一目標の一女にするか、この時期、ぶれて迷いが出たところです。もう一度、リセットし、一女目指して、頭を切り替えたいと思います。ありがとうございました。
元あひる@卒業生 [ 2012/10/07(日) ]
皆さんおっしゃっているように本人の頑張り次第ですね。でも、一女受けて欲しいなぁ^^

それから、>「勉強をあまりしなかったらMARCHくらいしか受からない」とありますけど、手を抜いてたらまず受かりません。
バブルの頃と比べれば私大はずっと入りやすくなったみたいですが、油断は禁物です。
一女に入りさえすれば、大して勉強しなくてもMARCH以上なら入れると安易に考えていたら大けがをします。
入学したら、勉強は一生懸命にやらないとダメです。
娘が一女@保護者 [ 2012/11/02(金) ]
もうもう、質問者様のお気持ちよーくわかります。私も去年の今頃、全く同じことで悩んでいました。北辰3回平均が71.8で準特待は貰えるものの特待に届かず、単願にすれば特待が貰える・・・。私立の方が大学受験に力を入れてくれるし・・・などなど。
迷いますよね、親としては。

結局、本人の「一女に行きたい」気持ちを重視しました。

私立も「行きたくない学校」ではなかったので、一女がダメだったとしてもいいや、の気持ちに切り替えて公立受験に臨みました。

他の方も仰ってますが、娘も「一女マジ楽しい」と言いながら、毎日勉強しています。
質問者です。@保護者 [ 2012/11/03(土) ]
娘が一女さん、コメントありがとうございます。私立って、話がうまいですよね。差し支えなかったら、私立はどちらだったのですか?私立女子高で確約もらいましたが、特待制度はございませんでした。でも、皆様どうしてそんなに楽しいのでしょうか?親としても嬉しい言葉ですよね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/09/11(火) ]
一女目指しています。一女は塾に行かなくても、大学は学校の補習や授業で合格できると、ききましたが、本当ですか?また、学校の雰囲気など、実際の様子を教えてください。
ぴっちゃ@卒業生 [ 2012/09/12(水) ]
卒業生です。本当です。
一女はカリキュラムも充実してるので、塾にいかなくても学校で出された課題などを着実にこなしていけば受験で十分に戦えます。私の代も東大に受かった子は塾に行ってなかったようです。先生も強制的に塾を勧めたりはしなかったと思います。その代わり、発狂しそうなほど課題が出ます。1.2年のうちになるべく終わらせようという先生方の愛です。笑
ただ、一女生活はとにかく忙しいです。部活や委員会、青春を懸けた(笑)文化祭の準備など、勉強をしなきゃと思っていてもできないくらい忙しいです。そのため塾に行って自分を追い込んでいる子も多いです。
ただ、一女は何事も全力で取り組む環境が整っています。それが勉強であれ何であれ、頑張ることをばかにする人はいません。尊敬できる友達がたくさんできます。3年間通って、本当に楽しかったです。一女の友はライバルであり、戦友であり、親友です。一女目指して頑張ってください!心から応援しています♪
内緒さん@一般人 [ 2012/09/13(木) ]
心から応援しています・・・泣きそうです。やはり一女の方は、心も優しいですね。なかなか、判定が北辰で出ず、気持ちが下がってましたが、やる気がでました。優しい言葉、感謝です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ハッピー@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
塾採点で390です。

皆さんの塾採点の結果はどうでしたか?

またメジアンどのくらいでしょうか?
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
miu@中学生 [ 2012/03/04(日) ]

私も昨日一女受けた者です。
内申164自己採424です。

ボーダーが400位なら、こんなに内申低くてもどうにかなるかな、と思っているのですが…
まあ、そもそも自己採なので信憑性には欠けてるかと…。。

内緒さん@卒業生 [ 2012/03/05(月) ]

去年受けました!
前期ダメでした(*_*)
たしか開示で
380ちょいだった
気がします。

自己採で高くしすぎて
受かったかもとか
過信してました…汗

皆さんが受かってることを
願っています!!
内緒さん@一般人 [ 2012/03/05(月) ]
↑去年受けて卒業生…?!
内緒さん@在校生 [ 2012/03/05(月) ]

間違えました!!

すいません…
卒業はまだ先です笑
在校生です(^_^)v
文化@中学生 [ 2012/03/05(月) ]
405~415くらいです泣
みなさんは理数が何点くらいですか?
内緒さん@中学生 [ 2012/03/05(月) ]
理科85くらいで、数学は60です…

残り3教科が90越えてなかったら終わってたかもしれません;;
内緒さん@一般人 [ 2012/03/08(木) ]

うわぁ~
一女って、嫌だ~
てか、うける~
内緒さん@一般人 [ 2012/03/08(木) ]
↑ここに暇人がいらっしゃる。

通ってもいない学校を貶して喜ぶ。
貶す理由には一切触れずに。

これのどこが楽しいのやら…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
mn@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
皆さん入試お疲れ様です!
合計どれくらいでしたか?
[ 46件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2012/03/12(月) ]
↑私もそう思います。
おはよう!@一般人 [ 2012/03/13(火) ]
私には、梓のいうこともわかるけどなあ。
ゆいの行動はあまりにもひどかった。いくら子供でも、いまさらごめんのひとこと、しかも微妙に逆切れしつつの謝罪では、在校生も、努力が実らなかったたくさんの子たちも、たとえ許すことはできても心の痛みを忘れることは出来ないと思う。梓をせめるのは筋が違うとおもうよ。
母親@一般人 [ 2012/03/13(火) ]
ゆいさん
落ち着きましたか? 頭に血が上ってしまったのかな?
心配しましたよ。

これから3年間,たくさんの事を学んでいってください。このような場での発言,公共マナーもね。
そして素敵な一女生になってください。後に続く後輩たちがしっかり見てますよ。

うちの娘も春から一女生になります。まだまだ未熟な部分があるので,母として教えてあげられることは精一杯教えていくつもり。

頑張ろうね。
ゆい@中学生 [ 2012/03/13(火) ]

はい、本当にすいませんでした
自分の態度を反省して
一女に入学します

もう2度とこのようなことがないように
気をつけ慎んだ行動をとるように
します
内緒さん@一般人 [ 2012/03/18(日) ]
ドミニカ人にも必ず謝ってね。
ゆい@一般人 [ 2012/03/27(火) ]
それは無理
バカなの?
堺@一般人 [ 2012/04/04(水) ]
ゆいさん
反省すると言った矢先にそのコメントはないと思います。

それでは前と同じことを繰り返しているだけではないですか。

ゆい@一般人 [ 2012/04/08(日) ]
だって無理だもん!(*_*)(*_*)(^o^)v(^o^)v(^o^)v
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
なつ@中学生 [ 2011/06/30(木) ]
一女の方から聞いたのですが、毎朝生徒指導が行われているというのは本当ですか?
自由な校風で生徒の良識に任されていると思っていたのですが…
内緒さん@在校生 [ 2011/07/01(金) ]
本当です。
とてもうるさいです。
うるさくなったのは今年からのような気がします。

スカートが短いとトイレ掃除や雑草取り
その他ペナルティが課されます。
本当に低レベル過ぎて毎朝教官を見るたびに
涙がこぼれる思いです。

生徒あっての生徒指導ですから
それだけ生徒のレベルが下がったのでしょうね。

以前は主さんが仰るように自由でしたよ。
なつ@中学生 [ 2011/07/05(火) ]
返信ありがとうございます。

ペナルティまであるのですね。驚きです。
先日の学校説明会では、学校の雰囲気がよく、とても惹かれましたが…

すべての生徒のレベルが低いとは思いませんが、現状の話を聞くかぎりは受験を迷ってしまいますね。
憧れがあった学校だけに大変残念です。
ぴーく@卒業生 [ 2011/07/18(月) ]
私がまだ高校生だった頃は、3ヶ月に1回ほどの挨拶運動でスカート丈などの指導も行われるくらいで、ペナルティなどはありませんでした。
自主性を重んじよう、と唱えてくださっていた先生が昨年で辞めてしまったことも大きいと噂されています。
今の生活指導のやり方を聞くと、卒業生としても残念に感じます。もう少し生徒と話し合ったり、自主性を重んじる校風を見直していただきたいですね。
まゆ@在校生 [ 2012/05/22(火) ]
いまさらだけど、スカート短くしてそんな楽しいか
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2011/05/19(木) ]
来年一女を受けようと思うんですが
一女って、どんな学校ですか?

行事や部活、勉強以外の学校生活を送ることはできますか?

とにかく勉強!っていうイメージが強いんですが
どうなんですか?

あと、他校の人と付き合ったりしてる人いますか?
その人はやっぱり成績悪いですか?

[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
みーたん@在校生 [ 2011/05/28(土) ]
一女は所詮公立。頭が良いのは本当に一握り。ちょっと勉強すればすぐ1位なんかとれる。OG高飛車ぶるな。在校生が恥ずかしいです。
でも生活面では充実した学校生活が送れるんじゃあないですか?おとといのスポーツ大会かなり盛り上がりました。3年vs先生が笑

楽しい学校なので入って損はないですねー。
あ@一般人 [ 2011/05/29(日) ]

質問者、回答者、共に取り方によっては尖る部分もあるかもしれません。

ですが回答にいちゃもんをつけてばかりいる上の方の方々。自分の書き込みをよく読み返してみてください。

文句を言う前に常識を学んではどうでしょう?
残念ですが、自分に頭がないから嫉妬してるだけにしか見えませんよ(笑)

すみません
見ててあまりに不愉快だったのでコメントしただけです。

あい@在校生 [ 2011/06/03(金) ]
回答者様は、一女に憧れを抱いてるわけですか(笑)
在校生が知ってる情報を教えてあげましょう。
例えば、優秀な大学といえば東大。
知ってますか?去年一女から26人東大を受けてます。そのうち合格したのは1人。ちなみに東大の全ての学科の中で最も簡単な文化3類です。
国立、私立の医学部は27人が受験し合格者はたったの4人です。それに獨協医科大やら聖マリアンナ医科大やら5人全員不合格(笑)
これが埼玉県トップの公立高校の実力です。
一女に憧れを抱くのは勝手ですが、ダメな人だと日東駒専さえやっとです。厳しいですが、高校で一女さえ合格できないなら、その地点での学力は馬鹿です。
でもその後の高校生活3年間をどう過ごすかによってずいぶん変わります。あなた自身で勉強できるなら一女受ければいいじゃないですか。でも学校の力は大きいです。
在校生が言うのも何ですが、まだ大宮の理数科とか行く方が将来が有望になってくると思いますよ。まぁ、あなたがそこまでさえ達していないなら問題外ですが。
高校に入って彼氏がいるのはクラスに2,3人です。
最初から期待しない方が良いと思いますけど、彼氏のいる充実した高校生活を送りたいなら勉強は捨てて、市立浦和なり浦和西なり蕨なり馬鹿な共学に行きましょう。
A@在校生 [ 2011/06/08(水) ]


一女はとてもよい学校ですよ。

私は、最初一女ではないところが第一志望でした。でも、前期試験で落ちてしまい、後期に一女に合格したので、一女に入学しました。

最初は、私も勉強ばっかりなのかなっていう思いと不安でいっぱいでした。

だけど、やはりみんな頭が良いので、つまらない人はいません。
人の気持ちが分かり、何事にも一生懸命な人が多いです。

共学や彼氏もいいですが、女子校ならではの雰囲気や楽しさもあります。

部活動も頑張っているところが多いです。

春日部高校や浦和高校の文化祭に行く人も多いようです。
話を聞くと、春高生と付き合ってる人が多いらしいですw

可愛い子もたくさんいます!

入学したいと思っても、毎年倍率も高く、偏差値も高いため、むずかしい学校です。

入ってから勉強についていくのもとてもむずかしいです。

しかし、彼氏がいるから成績が悪いというか、その人のやる気しだいだと思います。

私は一女に入れてよかっと思います。

いろいろ学校説明会などいって、最後まで悩んで入学できてよかったと思える学校を選んでください。

ちなみに前期で落ちた学校は大宮高校です。
大宮か一女では、大宮高校のほうが頭はよいです。
共学ですし、さいたま新都心にあるし、いいんじゃないですか?笑

でも、一女に入れてよかったって言う人がほとんどだとききます。

最後まであきらめずに、がんばってください
応援しています
Rino@卒業生 [ 2011/06/08(水) ]
>一女に憧れを抱くのは勝手ですが、ダメな人だと日東駒専さえやっとです。厳しいですが、高校で一女さえ合格できないなら、その地点での学力は馬鹿です。

>市立浦和なり浦和西なり蕨なり馬鹿な共学に行きましょう。

あいさんが本当に一女生かどうかはわからないけど、もし一女生だったとしたら、卒業生としてとても恥ずかしく、情けないです。
いくら偏差値や学力が高くても、人間としてダメです。

一女の名前を使った荒しかもしれないけど・・・
あい@在校生 [ 2011/06/09(木) ]

荒らしなんかじゃないですよ笑
昨日の討論会おもしろかったなあ〜
制服と震災について。
一部の方を責めてましたね笑
情けないですか〜まぁ所詮一女なんだから
そうゆう人もいるでしょう(^-^)/
今日実力テストありました〜
あんな簡単なのみんな難しい難しいって笑
つくづく馬鹿ですなぁ。
あるふぁ@卒業生 [ 2011/06/10(金) ]
いい例としてとると、あいさんのように人を見下したような態度の人は一女生に結構います。私は一女のそういう面が大っ嫌いでした。
根っからのいい子で思いやりのある子ももちろんいるし、そういう子と仲良くすればいい話なのかもしれませんが、クラスメートにそういう人がいればそれなりにストレスも溜まります。
ですから、もし中学生のあなたが思いやりと一般常識のある人間で、人を見下すような人たちが大っ嫌いなのであれば、一女に入学してから少し苦労するであろうことは先に伝えておきます。
こんなふうにいうと私は本当に一女が嫌いみたいに聞こえるかもしれませんが、一女は、卒業した今でも頻繁に会いたいと思えるような最高の友達、仲間たちに出会えた場所でもあります。
こういったことからもどちらとも言えませんが、高校は慎重に選んでいただきたいです。
ただ、一女に入る!と決めているのなら頑張ってください。
ぬーん@在校生 [ 2011/06/19(日) ]

荒れてますね(汗

一女はやはり公立校ですから、私立のように学校の先生が全部面倒を見てくれる訳ではありません。
でも自分でしっかり予習・復習ができるのであれば上位をキープできますし、行きたい大学にも入れると思いますよ。

行事はとても楽しいです。女を捨てられるし。部活も盛んです。

あと女子校だけど全然ネチネチしてないです。(あくまで私の経験からですが。)付き合ってる人も何人かいます。もちろん成績が良い人もいれば悪い人もいます。でもそれは学校を選ぶ際にあまり考えない方が良いと思いますよ。

高飛車だったり人を見下したりする人はどこにでもいるので一女にはそういう人ばかりいるとは思わないで下さいね。

長文かつまとまってなくてすみません(^_^;)

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あす@中学生 [ 2011/01/28(金) ]
在校生・卒業生の方に質問です!!

一女の雰囲気はどういった感じですか?実は最近成績が上がってきて一女を志望しようかと思っているのですが…説明会にも行ってないんです(泣)

それと漫画研究部はどういう活動をしているのですか?

本番点は430点ぐらいではないとダメですか?

質問多くてすいません!!回答お願いします!!
内緒さん@関係者 [ 2011/02/01(火) ]
内申や特別点も確認して、8割取れそうならOK!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

浦和第一女子高校の情報
名称 浦和第一女子
かな うらわだいいちじょし
国公私立 公立
共学・別学  女子
定時制/通信制 定時併設
偏差値 70
郵便番号 330-0064
住所 埼玉県 さいたま市浦和区 岸町3-8-45
最寄駅 0.6km 浦和駅 / 東北線(埼京線)
0.8km 南浦和駅 / 東北線(埼京線)
1.0km 南浦和駅 / 武蔵野線
電話 048-829-2031
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved