教えて!川越女子高校 (掲示板)
「一女」の検索結果:151件 / ページ数:16
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
クロス@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
今年も倍率高いですね!
一女とどっちがいいのか正直また悩みはじめています!今年の川女は一女より定員少ないし大変な気もしてきました(泣)内申良くても当日とれなきゃですね!がんばります!
ぴろと@一般人 [ 2013/02/21(木) ]
迷ってるなら一女のほうがいいと思います。
倍率も川女に比べて低いし・・・。
一女のほうが有名なので。
ずみ@卒業生 [ 2013/02/22(金) ]
今の偏差値だけ見たら一女さんのほうがすばらしいですが、大学進学まで考えているようなら、川女がおすすめです。
入って後悔はしませんよ。
素敵なところです(^^♪
内緒さん@在校生 [ 2013/02/22(金) ]

偏差値一女が高いけど
実績は川女も負けてないですよ。
大事なのはそこでの三年間をどう過ごすかってことですから^^
私は川女でよかったと思ってます。
悔いの残らない選択をしてください^^
クロス@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
皆さんのコメント嬉しかったです。
塾でも親にも友達にも、一女を勧められました。でも自分は川女にいって言ったんだからよりしっくりきたことを思い出しました。
倍率高い川女低い一女で 塾からも親からも一女にしたらと言われ悩んでしまったんです。塾の私立残念組のみんなも一女じゃなくて川女にみんな変更して不安になってしまったんです!今年は不合格者230人にも。でも川女がいいと思った自分の気持ちを信じます。ぴろとさん内緒さん在校生さん卒業生さん。本当にありがとうございました。
クロス@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
川女に行ってしっくりきたことを思い出しました。
でした。すみません。
孟母@一般人 [ 2013/02/25(月) ]
その2校での選択なら、通学時間がかからない学校を選ぶと良いと思います。朝練や補習で、朝は8時までには学校に着かなければならない日が多いからです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
みなみ@中学生 [ 2013/01/30(水) ]
私は内申が40•40•39、偏差値が65くらいです
偏差値が低いのは分かっています
当日に何点くらい取れば受かると思いますか?
頑張って@保護者 [ 2013/02/06(水) ]
私の娘は、内申点は38でした。偏差値も大して変わりません。ただ、1月から全国公立高校の過去問をひたすら解いていました。当日は、進学塾の先生が採点して390点で合格しました。同じ塾に浦和一女に合格した人がおりましたが内申点がよかったので385でも合格しておりました。内申点より入試の結果が大きく左右しますので、時間がありませんが精一杯頑張ってください。
ゆ@在校生 [ 2013/02/20(水) ]

高3です。

私は内申が40、45、45だったので380くらいで合格しましたが友達の中には350台で合格した強者もいます(笑)
偏差値60で合格した人もいます。
川女は当日点重視ですから400あれば確実に合格できるはずです^^

当日は気持ちで負けないように!
自分が合格するんだ!そういう気持ちをもってがんばってください(`・ω・´)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
カイワレ@中学生 [ 2012/10/20(土) ]
川女と一女で悩んでいます。

中3で北辰偏差値は3科も5科も68〜69くらいなのですが、姉が川女生なため、川女のほうが何度も行ったのもあってなんとなく川女のほうが行きたいかなぁと思ってしまいます

でも一女のほうが電車乗り換えなしで行けるし、親や塾からも一女にしなよ的なことを言われて、私自身も一女もいいと思っているのですごく悩んでしまっています

先輩方で浦和一女と悩んだ方はいらっしゃいますでしょうか、また、一女と川女での違いを教えてください!!
内緒さん@一般人 [ 2012/10/22(月) ]
私も悩みましたが、私の
決め手はどっちのほうが
合格しやすいかで決めてしまったので
参考にならないかな…と思います…。

私も一女のほうが圧倒的に
近く、親もすすめてくれていました。
しかし偏差値69の私は
一女も川女も無理だと思うけど、
でも出来たら合格したいから少しでも
可能性の高い川女にしました。

川女と一女だと制服の
着こなしが違います。

よくみる一女生はスカートが
程よく短いと思いますが学校では
膝丈のようです。放課後折ってるんですね

川女生は膝上10センチ程度は
許されているので学校の外と中で
丈が違うということはありません。

また川女にはロードレースがあり
一女にはないようです。

文化祭の来場者数は川女のほうが
多いですね。

しかし、埼玉県公立高校の名として
売れているのは一女です。
川越の方の人は川女も一女も知ってますが
浦和の方の人は川女を知らない人も
います。

あと一番大切なことは直接
目で確かめることです。
是非学校説明会に行ってみてください。
ぺぺ@一般人 [ 2012/10/30(火) ]
平日なら朝7:40位になると、雁の校章を胸につけた川女生ものすごい人数が、本川越駅と川越市駅から、ドッと吐き出されて川女へ向かいます。その時刻に登校する理由までは知りません。部活の朝練もあるし、朝の補習もあるようです。(始業自体は8:35のホームルームに間に合えば遅刻にはなりません。)遠くからの通学は、朝がきついと思うので、朝何時に家を出ればいいのか、又その為には朝何時に家を出ればいいのか、きっちり計算しておく必要があると思います。一女でも川女でも、夜は毎日予習復習で寝るのが遅くなるので、朝早く起きるのは大変だと思いますよ。一女の方が近いのであれば、一女も考えた方がいいですよ。
関東平野@一般人 [ 2012/10/30(火) ]
川女は募集人員を400名から360名に変更しました。狭き門になってしまうのでしょうかねえ。
一女は、360名から、400名に変更になりました。
内緒さん@一般人 [ 2012/10/30(火) ]
もし入りたい部活があれば、それについて両校を比較すると良いと思います。
中3女子の母@一般人 [ 2012/10/30(火) ]
一女と川女では、調査書の取り扱いが大分違います。両校とも、いくら当日点重視とはいえ、調査書の点数が高い方が、その分、合格する確率は高くなります。
9教科の点数は、3年生で上がったのか、1年の時から良いのか。
部長・委員長などをやったか。関東大会に出たか。
検定は持ってるか。
それによって、一女と川女どちらに有利になるのか、かなり違います。
中3女子の母@一般人 [ 2012/10/31(水) ]
上の投稿、少し間違えてしまった点があるので訂正します。1〜3年生の成績は、一女・川女どちらも1:1:2でした。すみませんでした。ただし、9教科の成績の1点が、入試何点に相当するかが両校でだいぶ違います。内申4割・入試6割などと一口に言っても、その内容は異なっているのです。あと部活の部長は関係ないかもしれません。
生徒会・委員長・実行委員などをやったか、という点では取扱いが異なります。
他に、県大会か、関東、全国か。
選択教科について評価してもらえるかどうか。
また、英検の取り扱いについても両校の違いがあり、川女では準2級以下を持っていても、加点されません。
(・ω・)ノ@一般人 [ 2012/11/14(水) ]
私は川女に通っていますが、一女のほうが近いです(´Д` )
一女は近くてうらやましいと最初は思っていましたが、今は川女生になって良かったとおもっています!!!遠いのも慣れちゃいます笑
個性が出せるいい学校だと思います☆

受験勉強頑張ってください(^-^)/
応援してます♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
みく@中学生 [ 2012/03/31(土) ]
はじめまして

新入生です

制服はもうできましたか?

スカートを採寸の時に長くされました
どのくらいになりましたか?

入学式にはスカートどのくらいにしますか?

レジーは着ますか?

回答お願いします!
かな@中学生 [ 2012/03/31(土) ]

新1年です

私は、膝丈にされました(笑)

ジレーは式のときは絶対では
なかったですか?
多分、入学式の日にカーディガンなどは
だめなはずです。
違ったらすいません。

スカートは、折っていきますが
まわりの雰囲気を見て調整します。
わ@保護者 [ 2012/04/01(日) ]
式典などの公式行事は、ジレは着用です。靴下も黒または紺と決められています。
内緒さん@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
一女で入学式のソックスは白、って書いてあったので同じだろうと思ってましたけど川女は黒か紺なんですね。助かりました。
わ@保護者 [ 2012/04/07(土) ]
補足ですが、ハイソックスです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/03/19(月) ]
前期で東大3人と聞きました。
現役ですか?
すごいですね。
@@保護者 [ 2012/03/20(火) ]
現役かどうか私も知りたいです!
内緒さん@在校生 [ 2012/03/22(木) ]
現役ですよー
10人受けて3人合格だそうです
内緒さん@中学生 [ 2012/03/23(金) ]
すごいですね。
10人ということは、残念だった方も頭いいということですね。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
凄いぞ川女!

一女を超えたか?

正確な進学実績が楽しみです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
???@保護者 [ 2011/11/28(月) ]
内申36・37・38、北辰66の娘ですが、川女志望です。特別点も、川女はレベルが高く、加点になるものが全くありません。

部活では、県大も何度か出場し、郡市大会も入賞だったのですが、合格の可能性はありますか?

[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
???@保護者 [ 2011/12/06(火) ]
ご親切に、きめの細かいアドバイスをありがとうございます。心配でいっぱいのところに、涙が出そうなくらい有難いです。

確かに市立は、入学時の偏差値に比べ、大学の進学実績が、揮わないですね。蕨も然りです。なので、総合的判断で川女が良いですね、娘にとっては、チャレンジ校ですので、受験まで不安な日々ですが、是非、入って欲しい高校です。

具体的な勉強対策、早速、娘に話しました。
埼玉は、数学が難しいと聞いてます。3科では、北辰68で英語数学は好きみたいですが、安心出来ませんね。理社を強化しないと...歴史、苦手らしいです(..)

アドバイス通り、内申を気にしない様、とにかく勉強を頑張るように言いましたら、勇気が出たみたいで表情が少し明るくなりました。

色々と心強いアドバイスをありがとうございました。
こ@保護者 [ 2011/12/06(火) ]
内申も重要ですよ。当日点が思うように採れなかった生徒には、救いの神です。北辰も偏差70以上でも、当日同じように採れないこともあります。内申は地道なお守りです。入試、数学難しいですよ。実力のある人は、内申もおのずと高いのでは。
????@一般人 [ 2011/12/06(火) ]
(???様)
お嬢様に勇気が沸いてきた由、うれしい限りです。迷いなく、弱点強化に励んで下さい。
お褒めに与ったので、調子に乗ってさらに書かせて頂くに、幸い理社(とくに社会)は追い込みがきく科目である上にまだ3ヶ月近くあります。まだまだ大丈夫です。実は、これからが最も力がつく時期なのです。
何事もまず全体を大づかみにすることが大事です。教科書等の目次を眺めることから始め、薄い書き込み式の問題集を早めに仕上げるようにしましょう。お嬢様のタイプにもよりますが、漫画本の併用もいいかもしれません。
さらに、あらゆるすき間時間に社会科に触れられるように、携帯しやすい小さい本(上に書いた問題集でもいいです)を肌身離さず持ち歩きましょう。これに追加重要事項を書き込むことにしておけば、直前の総復習の時に絶大な効果を発揮します。
場合によっては、評判のよい町塾で鍛えてもらう手もありますね。
(やや根拠薄ですが)本番では、3教科で230点取れるとして、理社で150点以上取ることを目標にして下さい。昨年と今年の問題(後者の方が少し点がとりづらかもしれません)をご家庭で解いた場合を指標にすると、400点が目標です。
他科目についてついでに申し上げると、最初の科目である国語は書かされる量が多いので、そのための準備・練習をなさった方がいいです。
次は数学です。数学は北辰との難度の差が最も大きく高得点しづらいです。とくに最後の図形の問題は厄介かもです。でも簡単な問題も多いので、数学好きのお嬢様であれば60点は取れるでしょう。三平方、移行措置単元をしっかりとこなして下さい。
本番で、数学が万が一思うような出来でなかったとしても、次の社会に引きずらないように。これら3科目が当日のヤマですね。
練習は本番のつもりで、本番は練習のつもりで、です。頑張って下さい。
???@保護者 [ 2011/12/06(火) ]
またまた、更に具体的な勉強法をありがとうございます。
まるで、お母様が受験されたかのような内容にビックリです^^;

今、塾の宿題で全高入を毎日やってまして、中々時間が取れない現状ですが、出来るだけアドバイスを参考に練習させてみますね。

今回の北辰も微妙...内申もアップへと頑張ったみたいですが、果たして、結果良しとなりますか、結果次第で、学校の三者面談でバッサリと無理宣告されないか不安です。

さいたま在住ですが、併願の私立は、みなさんは、どこを選ばれましたか? 取り敢えずとして、星野は確約を取ったのですが、他を迷っています。12月北辰の結果で、決定しようかと考えているのですが、春日部共栄、順天の評判は、どうでしょう?
内緒さん@保護者 [ 2011/12/07(水) ]
中学では地区でやってるステップアップテストで合格判断をしていました。うちは内申も北辰も質問の御嬢さんぐらいでしたが、部活も入ってないし、加点無し。そのテストが70こえの常連で、前期で合格決めました。
ステップアップテストで偏差値が取れてなかった他の御嬢さんたちは加点もお持ちで、内申もすばらしかったそうですが、みな不合格となりました。こんなものもご参考になれば、、。
高望み@一般人 [ 2011/12/26(月) ]
http://www.metro.tokyo.jp/INET/CHOUSA/2011/03/DATA/60l3o500.pdf

これは東京のものですが(埼玉のが見つけられず)内申って???と思わざるを得ません。
娘は35、38、42で川女受験に関しては担任にGOサインがもらえません。

???@保護者 [ 2012/03/11(日) ]
昨年、????@一般人様よりコメントを頂いた保護者です。

9日、無事、合格する事が出来ました。

北辰の結果も最後まで努力圏で、塾の先生にも厳しいと言われておりましたが、さいたま市の学力テストの判断では、担任から、大丈夫でしょう、との事で、どうしたら良いものか不安を抱えながらの受験でした。

親としては、志望校を下げた方が良いものか、何度も心が揺れましたが、????@一般人様のコメントと娘の志望校は下げたくないという気持ちを頭において、受験までの日々を過ごして来ました。

ギリギリの合格だったかも知れませんが、ラストの追い込みは、睡眠時間も削り、問題集に向かって黙々と勉強してましたし、良く頑張ったと思います。

塾の先生は、ミラクルだと言いましたが、合格ラインに滑り込めただけで十分です。と言っても、これからが大変ですが(..)

改めて、皆様方のコメントに感謝致します。
本当にありがとうございました。

娘が、川女で有意義な高校生活を送れます様、これからもサポートして行きたいと思います。
????@一般人 [ 2016/02/24(水) ]
4年経ってうれしいご報告を拝見しました。
おめでとうございます(ございました)! 今まで気づかず大変失礼いたしました。

お嬢様、とても頑張られましたね! 素晴らしいです、頭が下がります。そして親御様も。ご心配が大きかったので、お喜びもひとしおであったと拝察します。私も自分のことではないのに、しかも今さらですが、図々しく本当にうれしく思います。

お嬢様はもう大学に進まれて、キャンパスライフをエンジョイされていらっしゃるのでしょうね。うちの娘も高校で失敗し大学も第一希望ではありませんでしたが、学費の低廉なところで何とか過ごしています。あと2年となった学生生活で、社会人として備えるべき素養」を身につけてほしいと願うばかりです。もしかしたらお嬢様とニアミス、なんてこともあるのかもしれません。

お嬢様と???様のご一家の、今後の一層のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※最後に種明かしをします。私、正真正銘の、男性・父親、です。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
まー@中学生 [ 2011/04/11(月) ]
川女と星野?V類…
どちらに入学した方が…
有名大学に入るには有利ですか?
こ@保護者 [ 2011/04/11(月) ]
有名大学と仰ってますが多分人により定義が異なって、意見がぶれると思います。出来るだけ具体的に質問された方が的確な回答が得られるのではないでしょうか。

私の解釈ですと、個人差は除いて全体的にはどちらも大差ないと思います。
まー@質問した人 [ 2011/04/11(月) ]
そうですねー。
お気遣い有難う御座います。
GMARCH以上です!
回答宜しくお願いします。
こ@保護者 [ 2011/04/12(火) ]
川女は公式サイトに進路情報がありますが、星野3類のは見つかりませんね。星野の掲示板で聞いた方が適切かもしれませんね。
こい@保護者 [ 2011/04/21(木) ]
どちらが進学指導に力を入れているかと言えば川女だと思います。というか一女に追いつけ追い越せですごい気合いです。模試で何教科中何教科で一女の平均点を抜いたとか言って気勢をあげています。

星野も勉強漬けらしいですが、もう少し全人教育的なものを目指しているように思います。ケータイ禁止等に代表される厳しい校則はその現れでしょう。校長もなんか独特です。
保護者2@一般人 [ 2011/04/28(木) ]
星野の三類だけが取り上げられていますが、共学部もどんどん成績伸ばしているみたい。受験案内では65ですが、中高一貫の選抜クラスの子達は、三類と同じだと個別説明会の時先生がおっしゃっていました。中学受験のレベルも毎年どんどん上がっているらしいし平成教育委員会とかいう番組にも入試が出題されている位だからかなり力を入れていると思います。三類だけじゃなく共学部もこれからは上がってきますね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
女子@中学生 [ 2011/01/03(月) ]
浦和一女と川越女子で迷っています。
両校で、偏差値的にかなり差がありますか?
あと、大学の合格実績ではどうですか?
三年@在校生 [ 2011/01/11(火) ]
偏差値的にはあまり差がないように思います。実際入ってきた中にも、一女に行けるほどの実力の子もいますし。選ぶなら校風が自分に合うかどうかだと思います。

大学の合格実績は同等だと思います。去年に限って言えば、センター試験の平均点の値が上回っていたそうです。まあ、去年が優秀だったというのもあると思いますが。
内緒さん@関係者 [ 2011/01/12(水) ]
偏差値は浦和一女のほうが上ですね。
川越女子の偏差値は、だいたい市立浦和と同じくらいです。

埼玉公立高校の偏差値ランキングで調べればわかると思いますが・・・
トップ集団が浦和、大宮、一女、2番手が川越、春日部、3番手に熊谷、市浦、川越女子と続きます。

正確に知りたければ、検索してみて下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2010/12/12(日) ]
川女生の先輩方は
失礼ながら内申はいくつぐらいで
合格されたんですか?
私1、2、3年生40とってません…。
川女を志望するのはちょっと厳しいと思うんですが、諦め切れません。
川女@卒業生 [ 2010/12/15(水) ]
今年卒業して大1です。制度が変わってきたから分からないけど、わたしの内申は3年間43くらいでした。でも川女の先生は40くらいあれば十分って言ってたよ★
ぜったい入りたい気持ちがあるならあきらめるべきじゃないと思う!
受験生@中学生 [ 2010/12/16(木) ]
さすが!内申43は高いですね。
羨ましいです(´◇`)
なかなか偏差値が上がらず難しい時期なんですが今まで以上に頑張っていきたいと思います!!
お忙しい中返信ありがとうございます!!
りん@在校生 [ 2010/12/29(水) ]
1年43 2年43 3年44です
高1@在校生 [ 2011/01/07(金) ]
北辰の偏差値10月〜12月平均66で受かりました。
ただ、私の場合、超まじめな中学生だったので内申点が良かったのもあるかも。

数年前に学区制が廃止になって埼玉県内のトップクラスの女子は大宮高校や浦和一女に行く傾向にあるから(実際、私の中学もそうでした)川女は入りやすくなったって当時の担任から言われましたよ!
受験生さんも頑張ってくださいね!
受験生@中学生 [ 2011/01/08(土) ]
在校生の先輩方ご丁寧にありがとうございます!
私は偏差値がまだ届かず両親には「無理。」
の一言で済まされてしまいます…。
志望校を落とすとなると川女さんより約10ほど下げることになります。
とっても悔しいですが、もうちょっと粘るつもりです!
気を抜かず頑張りたいと思います!
川女在校生@一般人 [ 2011/01/10(月) ]
はじめまして!!
偏差値が足りなくても
全然大丈夫ですv

私の周りには
偏差値64で合格しちゃった子も
います。

諦めないで頑張ってください!!!
受験生@一般人 [ 2011/01/12(水) ]
川女在校生さん、お返事ありがとうございます!
恥ずかしながら、悪い時はそれより下回ることがあります…。

不安だらけですがやれるだけやってみます!

憧れの先輩もいるので・・。
内緒さん@一般人 [ 2011/01/27(木) ]
制度が変わる前に受験しましたが
36 38 40で合格できました
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
えす@中学生 [ 2010/02/24(水) ]
合格した方おめでとうございます!
私は残念ながら落ちてしまいましたが・・・泣

合格した方でもし良かったら前期の自己採の点数を教えてくださいm(__)m
後期頑張ります!!
Y@一般人 [ 2010/02/24(水) ]
あやふやなのや作文類を全て×にして373点でした
最低はそれくらいです
実際は半分くらいはとれたと思うので
390から400点くらいだと思います
SS@一般人 [ 2010/02/24(水) ]
私は390点くらいでした。
受かると思っていなかったのでびっくりです(o^∀^o)

後期頑張って下さい!
通りすがり@一般人 [ 2010/02/24(水) ]
後期に向けて
今回、前期の合否ラインを内申38*3=114で当日点380点と予想しました。
(特別活動の記録やその他の項目点数は除きます。)

この予想が当たっていると仮定して話を進めます。
380/500点で76%、後期もほぼ同様のレベルの問題が出されると仮定して、
300点×0.76で228点、114×1.33(川女の選抜要項より)で151.6点
合わせて379.6点を後期の合否ラインと予想しました。
内申計が118なら223点、122なら218点、126なら212点、
で、135なら200点で合計380点になります。
これらを見てもわかるように内申点は今年からかなり重要です。
私の予想合否ラインが信じられない場合でも、
もう一度選抜要項を見て内申点分の持ち点を知ることは大事だと思います。

後期頑張ってください。
えす@質問した人 [ 2010/02/25(木) ]
皆さん早速のコメントありがとうございますm(__)m

自己採で400点以上取った子が周りで落ちたりしてたので不安が和らぎました!
(内申によると思いますが自己採は自己採ですしね★)

特に通りすがりさんの書き込んでくれた計算はやってみたいと思います。
励ましの言葉もありがとうございました(>_<)
るみさん@中学生 [ 2010/02/25(木) ]
作文記述を満点と計算して、自己採350でした。絶対だめかと思ってたら合格してました!内申は41、40、42です。
ライラ@一般人 [ 2010/02/25(木) ]
一女落ちた人とかが後期川女に下げてくるっていう可能性はありますよね?
はむ@一般人 [ 2010/02/27(土) ]
たしかに。

でも少ないのではないかと..

上位校受ける人は
プライドも高いので
少なめになるかと思います。

やはり内申点は
今年かなり大事みたいですね。

川南、坂戸を受けた人は
かなり大変だったみたいですよ。

正直後期は
てんぱらずにしっかり
力を出せれば

合格だと思います。
内緒さん@一般人 [ 2010/02/28(日) ]
結構回りの420や410点で落ちたと言ってる人を確認すると、本人の勘違いや自己採点していなくて、適当に言っていたと言う事が分かりました。
あまり回りに振り回されず、自己ベスト目指して、頑張ってください。
らら@中学生 [ 2010/02/28(日) ]
私のまわり、370くらいでけっこう合格していますよ。内申が良ければ大丈夫でしょう。
一女落ちた人が川越女子に下げることはあまりしないのでは。それなりのプライドもあるでしょうし、一女に再チャレンジする方がほとんどな気がします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

川越女子高校の情報
名称 川越女子
かな かわごえじょし
国公私立 公立
共学・別学  女子
偏差値 70
郵便番号 350-0041
住所 埼玉県 川越市 六軒町1-23
最寄駅 0.2km 川越市駅 / 東上本線
0.3km 本川越駅 / 新宿線
0.9km 川越駅 / 東上本線
電話 049-222-3511
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved