教えて!上尾南高校 (掲示板)
「生徒」の検索結果:93件 / ページ数:10
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2021/05/25(火) ]
バイトの許可の手続きってどんな感じですか?
内緒さん@卒業生 [ 2021/05/25(火) ]
バイトの許可取ってバイトしている人、今いる?
私の在学中級友が許可取ろうとしてよくあるレストランのチェーン店の給仕だったけどメニューにお酒があるからダメだったとか。許可する気あるんかい!て感じでしたね。アルコールをまったく出さない飲食店は珍しいのではないかと思いました。
内緒さん@卒業生 [ 2021/05/25(火) ]
手続きには申請書が1枚でした。それ書いて出してはねられたんです。
内緒さん@卒業生 [ 2021/05/25(火) ]
記入事項は見せてもらったらバイト先の名称、所在地、電話番号等でした。まあ、当然ですよね。書類は担任の先生に話せばもらえます。
その子はその後なんらかのバイトに就きました。その子とすっごく親しいというわけでもないこともあって聞かなかったのですが、許可は取らずに働き始めたのではないかと思いました。就職先は申請した店だったのかも。
内緒さん@卒業生 [ 2021/06/02(水) ]
いい加減、バイトに関しては許可制を止めて届出制にしたらと思います。バイクだって届出制だし。バイクは許可制だった時期は無くていきなり平成30年頃から届出制がスタートしましたよね。それでも全国で埼玉県が最も遅かったそうです。
この高校とは言いませんが、ある高校生が許可は取らずにバイトしていたところ、気づいた先生から埼玉県の最低賃金を下回っていることを指摘されたそうです。生徒のアルバイトについて気にかかるなら高校は違法性の有無だけチェックしてもらえないでしょうか。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/03/19(金) ]
雨の日ってバス、混み合いますよね??
上尾駅発の大谷循環のぐるっとくんバス以外にも他の駅からとか、バスで行く方法ってありますか??
内緒さん@卒業生 [ 2021/03/20(土) ]
この高校が紹介しているのは上尾駅西口から東武バスの平方・川越方面に乗り「UDトラックス前」下車、徒歩20分。徒歩20分ですよ!乗車時間約7分。
大宮駅西口から東武バスの平方方面に乗り、「運輸支局前」下車、徒歩22分!乗車時間約25分。
前者は上尾駅西口6番乗り場、後者は大宮駅西口8番乗り場から出ています。
内緒さん@卒業生 [ 2021/03/22(月) ]
この日だけは上尾駅西口か宮原駅西口からタクシーで。上尾駅からと宮原駅からでは距離や時間はあまり変わりません。タクシー運賃もほぼ同じ。他にも上尾南高校まで乗ってく人がいれば相乗りで4人まで乗れるのかな、割り勘にするもよし、タクシーは千数百円ですよ。
帰りはぐるっとくん(上尾市市内循環バス)で帰れますね。
内緒さん@卒業生 [ 2021/03/23(火) ]
私の在学中大雪が降ったことがありました。登校当日は雪はあがっていたんだけど道に雪が積もって自転車で走れない。自宅から徒歩で行きました。上尾駅(西口)から徒歩の人もいました。駅から学校までなんて遠い!って思うかもしれませんが、上尾駅から上尾南高校までは3.3キロくらいかな、当時のマラソン大会の走行距離に比べたら大いに短い!ぐるっとくんのなかった時代です。たとえバスが走っていたとしてもダイヤは大幅に乱れ当てにできなかったでしょう。
馴染みのある道だったから遠く感じなかったし、同じく学校に向かう生徒も先生もいました。途中、道に面した家から知ってる先生が出てきたときは「あ、△◆先生、地元だったんだ!」なんて思ったりしました!
通常の行き方以外にも行き方を考えておくことは大事だと思います。バスが使えなければ歩くんですね。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/25(木) ]
いつもは大谷循環(戸崎先回り)のバスで上尾駅西口7:55発の便を利用してるだろうけど、それより早い7:35発や6:50発の便を利用して乗り切れることもあるでしょう。いつもは22分かかって8:17に「上尾南高校前」に到着するところ、「聖学院大学」や「花の丘公園」等のバス停10以上とばして走るのでわずか9分でそれぞれ7:44、6:59に着いてしまいますけど。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/04(日) ]
同じくぐるっとくんで平方小敷谷循環(小敷谷先回り)の8:05発に乗り「大谷中学校入口」8:21着で降りて歩くのは使えそうです。東武バスの「UDトラックス前」の近くです。
学校の始業はだいたいどこでも8:30前後ですから急がないと間に合わないかも。
災害時や悪天候のときは無理せず登校できる人のみ登校し、始業時を過ぎて到着しても遅刻にしない取り扱いになる場合もありますからそんなとき使えるかもしれません。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/04(日) ]
↑、すみません、「大谷中学校入口」は「大谷中学校南」の間違いです。
内緒さん@卒業生 [ 2021/04/14(水) ]
ぐるっとくん(上尾市の市内循環バス)の時刻予定表は今年(令和3年)4月1日に改正になりました。上の回答欄に紹介されている時刻は現在合っていますが今後変わることもあり得るのでご注意願います。
市内循環バスというのは一般に市内しか走っていないものが多いですが上尾市の市内循環バスは【花の丘公園】の例もあるように多少市外も走行しています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
り@中学生 [ 2021/02/23(火) ]
変?な質問ですがチョコとかって持っていっていいんですか?

それと、当日持っていくバッグでSNOOPYとか小さく英語が書いてあるんですけど、変えたえた方がいいですか?
内緒さん@在校生 [ 2021/02/23(火) ]
チョコ?入試当日ですか?
入試当日はやめた方がいいかな💦
一応お菓子だしチョコはちょっとね〜💦
入学してからのお菓子持参は、休み時間などに食べても大丈夫ですよ。
入試当日のバックは英語が書いてあっても特に問題ないと思いますが。。。
受験生のバッグなんて先生見ないと思いますよ。
バッグがめっちゃ派手な色(例えば蛍光色とかきんきら金とかwww)でなければ、特に指定なんてないし何でも大丈夫なんじゃないかな。

内緒さん@卒業生 [ 2021/02/24(水) ]
バッグは試験会場の教室には持ち込みができず教室脇の廊下に出して置かれるので英文字が書かれていてもOKだと思いますよ。
内緒さん@在校生 [ 2021/02/24(水) ]
常識的に考えてチョコはあり得ないでしょ。
何しに行くの?
遊びに行くんですか?
意味分かりませんね
常識が分かんない中学生って多いですね。
呆れます。
り@質問した人 [ 2021/02/24(水) ]
返答ありがとうございます。

そうですよね。去年、先輩が持っていったとか友達が持っていくと言っていたのでどうなのかなと思ったので...
すいません。

バッグは廊下に置くんですね!ありがとうございます。
内緒さん@卒業生 [ 2021/02/25(木) ]
チョコレートもOKだと思いますよ。自分で適切な補給する物を判断して摂るわけですから。自分用であって他の人とやり取りするものではない。
内緒@在校生 [ 2021/02/25(木) ]
↑チョコはだめだと思いますよ。お菓子に含まれますから。
そんな事言ったら、自分用ならポテトチップだってなんだってお菓子でもよくなりますよね。
お昼の時間にチョコ食べてる人など
いませんでしたよ。
それにチョコがokとはどこ情報なんですか?

私の出身中学はお菓子、チョコ、ガム、アメ類禁止と入試の心構えの説明会で言われましたけど。
昨年度のことです。
もしチョコはokと言うならそれは
出身中学の先生の指導によって、、
だと思います。
他の中学の事は分かりませんが、私の出身中学はチョコは持って行ってはいけない。
と指導されてます。
質問者さんがどおしてもチョコを持参したいのであれば、自分の中学の先生に一言
聞いてみた方が良い
と私は思います。

内緒さん@在校生 [ 2021/02/25(木) ]
出身中学によって指導が
バラバラなのはよくある事ですね!
チョコレートの事は分かんないですけど
スマホ持参がその例です。
中学で入試当日はスマホ持参禁止
と指導されてる所もあれば、何も言われてない中学もあり保護者との連絡用にスマホ持参してる生徒もいますからね。
それぞれ中学の指導方針もあるから、
チョコレート持っていくなら先生への確認は
したほうが確実かもですよね。
内緒さん@在校生 [ 2021/02/25(木) ]
てかチョコなど持参
しない人がほとんどです。
チョコを持参するなんて常識的に考えて
あり得ないと思いますが。
はっきり言って入試の日に
チョコとかびっくりします。
あまり好ましい物じゃないですよ。
自分で適切な補給する物判断してって、
チョコは適切じゃないと先生も判断してる
からダメと言われる中学も
あるんでしょ。
チョコ持って行くだの行かないだの
遊びに行くのか?
って思いますが。
まあ価値観の違いでしょうけどねw

内緒さん@一般人 [ 2021/02/25(木) ]
もう解決済みの質問内容
ですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/20(土) ]
去年の合格した人の最低点って何点かわかりますか?
内緒さん@在校生 [ 2021/02/20(土) ]
そんなの分かる訳ないと思いますが。。。
誰にどうやって聞いたらそんなの
分かるんですか???
逆にこっちが知りたいですよw
それにそんなの聞いて
どうするん?
倍率1.00でしょ。
そこまで心配する倍率じゃないじゃん。
ほぼ全員受かるんだから、
今さらそんな事聞いても意味ないじゃん。
そんなの考える余裕あるなら、
基礎基本もう一度徹底したらどうですかね。

ー@一般人 [ 2021/02/20(土) ]
上尾南の生徒って性格悪そうですね。
内緒さん@在校生 [ 2021/02/20(土) ]
↑どんな意味で言ってるの?ひどい人ですね。
そんな事言うあなたも性格悪そうですね
お互い様ですよ
内緒さん@一般人 [ 2021/02/20(土) ]
最低点とかって学校の先生しか
分かんないんじゃないのカナ!!
最高点で合格した人なら
噂になって分かる場合もあるけど、流石に最低点はなかなか分かんないよね💦
知りたい気持ちも分かるケド。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/12/29(火) ]
やっぱり上尾市の方たちが多いいのでしょうか?電車とバスを乗り継ぎ1時間何ですけれど、そういう人はいますか?
内緒さん@卒業生 [ 2020/12/29(火) ]
私の在学中のある年の統計で、上尾市が50%、さいたま市が36%、あとの市町村は皆5%未満で、多い順に桶川市、伊奈町、北本市、鴻巣市、川越市、といったところでしたね。
高校は通学時間1時間くらいはざらですよ。
内緒さん@在校生 [ 2020/12/29(火) ]
そんなに心配する必要はないと思いますが。。。
上尾市にある高校、上尾市の高校だけどほぼさいたま市よりの高校なんだから、上尾市の人とさいたま市の人が多くなるのは仕方がないです。
だけど、もちろん遠くから来る人だっています。 私の友達だって私の先輩だって、電車で1時間以上かけて通学してる人いますよ。
高校なので別に普通の事だと思いますよ。
遠くから通学すると何か問題でもあるのですか???
私も上尾市在住ですが、上尾南高校に上尾市の人ばかりいたらダメなんですか??
遠くから通学する事が心配なら、もっと近場の高校を選ぶべきでは。
内緒さん@在校生 [ 2020/12/29(火) ]
いちいちそんな事気にしてたら
キリなくないですか?
通学のこと気になるなら、地元で自転車で行ける距離の高校へ行けば良いこと。
上南に限らずどこの高校だって、電車で1時間とか普通にみんな通学してるじゃん。
イヤならもっと近くの高校探しなよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/12/29(火) ]
高校でチャリ通学のみの生徒だけ
とかあり得ないでしょ。
電車、バス、チャリ、稀に徒歩
色々いるに決まってる。
人それぞれでしょ。
内緒さん@卒業生 [ 2020/12/31(木) ]
降車駅から自転車は用いないのですか。自転車があるとバスの時刻気にしなくていいし、登下校とも少し時間短縮に役立つかも。部活動や委員会で出張のとき便利なこともあるかも。
年1度の芸術鑑賞会で上尾市文化センターに現地集合することがあって、授業を2コマくらいやってからお昼過ぎに集合なので自転車があると便利です。
内緒さん@在校生 [ 2021/01/03(日) ]
上尾市の人多いですね。でも単純に考えてそりゃそぅでしょう。
年度にもよるけど7〜8割ぐらい自転車通学ですね。
でも電車バスの子もいます。
内緒さん@卒業生 [ 2021/01/09(土) ]
自転車だけで来る人が90%超えです。僅かですが自宅から徒歩の人もいて、電車なりバスなりを使う人が1割弱です。
でも自分に合った通学方法にすればいいと思います。私の同級生で桶川市の人は桶川駅から上尾駅まで電車で行き、上尾駅からは自転車でした。
上尾市内循環バスのぐるっとくんのなかった頃は今よりもっと自転車率が高かったそうです。登校してくる人がほぼ全員自転車で正門を通過していた時代です。
内緒さん@在校生 [ 2021/01/09(土) ]
ほとんど自転車通学ですが、それって年度にもよりますよ。
9割が自転車通学の年度もあるけど、7割ぐらいの時の年度もあります。
まあどっちにしろ、自転車通学が多いから近場の人が通ってる事は間違いありませんけど。
内緒さん@在校生 [ 2021/01/24(日) ]
宮原駅から自転車で通学してる人もいますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
受験生@中学生 [ 2020/11/29(日) ]
私は上尾南高校を志望校にしています。
通学方法についての質問です。
私は埼玉県南部の方から約35分かけて宮原駅に着き、そこから自転車で12分かけて行きます
宮原駅などの近くの駅から自転車で登校する生徒はいますか?
内緒さん@卒業生 [ 2020/11/30(月) ]
いますよ。上尾駅か宮原駅から自転車の人、多かったです。
受験生@質問した人 [ 2020/12/01(火) ]
ありがとうございます!
内緒さん@卒業生 [ 2020/12/05(土) ]
入試当日にはタクシー代として1500円持っておくことをおすすめします。宮原駅から上尾南高校まで大概1500円まではかからずに行けます。思いがけない緊急時にもタクシー代は役立つことがあります、必ずタクシーがつかまる保証はないけど大抵大丈夫です。
上尾駅からならバスも出ていますけどね。
内緒さん@一般人 [ 2020/12/21(月) ]
自転車で宮原駅からと上尾駅からとでは距離や所要時間はだいたい同じくらいです。南部からの人は宮原駅、北部からの人は上尾駅で降車していることが多いかな。上尾駅からは自転車の他、バスで行く方法があります。
内緒さん@一般人 [ 2020/12/24(木) ]
私も埼玉県東部の方から宮原駅まで行き、そこから自転車で上尾南高校まで行きます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/11/03(火) ]
上尾南高校は本当に校内で携帯を使ってもいいのですか?
また、制服でどこかに出かけるなどそういうものは校則的に大丈夫なのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2020/11/12(木) ]
使用できない時間帯はありますが、携帯使えます。文化祭、体育祭使用出来ていました。公立なので制服で出かけも大丈夫です。
内緒さん@一般人 [ 2020/12/16(水) ]
生徒のマナーレベルが低い高校ではこうはいきませんね。さすが!!
内緒さん@一般人 [ 2020/12/19(土) ]
↑意味良くわからん。他校に通ってますが
公立高校ならほとんどの学校携帯使えますよ。使用出来ない時間もある、、、
一緒です
文化際、体育際も使用OK。
上尾南と一緒。
制服お出かけOK
生徒のマナーレベルとか関係ないっしょwww
公立高校ならどこもほぼ一緒。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/10/10(土) ]
内申点が1年25 2年25 3年22
偏差値が今のところ40ぐらいなんですけど合格は厳しいですか??
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2020/11/07(土) ]
上尾南よりも、上尾橘、岩槻北陵、北本、
桶川西 の方が安心して受験出来るから良いですよ。
落ちたら私立行く覚悟あるならダメ元で上尾南受験してもいいし、落ちるのは嫌なら始めから安全な高校を受験するか、、、ですね。
内緒さん@在校生 [ 2020/11/30(月) ]
成績重視だから、南は厳しいと思います。偏差値50位の人も結構います、正直。安心して合格出来そうな北本、もっと安心な桶川西とかを受けたら如何でしょうか。
内緒さん@在校生 [ 2020/12/01(火) ]
厳しいかもだけど、前回みたいな倍率なら受かりますよ。上尾南は人気落ちて来たし、今回もそんなに倍率行かないのでは。
倍率低い時だと偏差値40の人でも普通に受かる高校。
上尾南って成績重視かも知れないけど、結局倍率低ければ偏差値40くらいでも受かる高校なんだよね〜!!
受かってしまえば偏差値40でも偏差値50でも結局一緒だしね〜
倍率しだいだよね〜
当日点を200点を目安に頑張ってみるのも
いいと思います
内緒さん@在校生 [ 2020/12/02(水) ]
上南は成績重視でも最近は
たいした事ない高校だよ
私は偏差値41で合格してる。
高校に入学してからも真ん中前後の成績
キープしてる。
倍率しだいだろうけど絶対無理ではないよ。
基礎基本を徹底するだけでも、
偏差値は簡単に上がるんだし。
気合い入れて頑張れ

内緒さん@在校生 [ 2020/12/31(木) ]
倍率低けりゃ受かるってw
前年度と似たような倍率なら確実受かる。
今の南高校はそんなもん。
偏差値50がほとんどとか
今と昔はまるで違うからwww
でも倍率1倍越えたら厳しいね。
あくまでも前回と似たような倍率の場合だからね。
安心して受験したいならレベル下げるべきだし、どうしてもなら勉強して偏差値上げて受験しな。
努力すれば偏差値上がるよ
頑張ろう!!
内緒さん@在校生 [ 2021/01/13(水) ]
北本、桶川西とか、やめといた方がいい。
頑張って、南においで。
内緒さん@在校生 [ 2021/01/14(木) ]
↑北本、桶川西も別に悪い高校じゃありませんよ。上尾南とたいして変わんないじゃんwww
上尾南だって倍率によっては、偏差値41とか42くらいでも合格者いるんだよ。
北本とか桶西と変わんないと思うけど、、、
まあ一般入試で大学を考えてるなら上尾南のが良いけど、、
大学は指定校で、、とか考えてるなら
北本でも上尾南でも変わらんよ
指定校推薦の大学で良いなら北本でも桶川西でも上尾南でも似たような所しかないからどっちの高校でも一緒だよ。
まあそれでも上尾南が良いなら頑張れ。
とりあえず今のところは、倍率低いから受かるかもよ。

内緒さん@在校生 [ 2021/01/15(金) ]
ギリギリ上南定員割れしてるね。
でも願書提出後はたぶん1倍越えますよ〜
質問者さんの成績上がってれば受かる可能性もあるけど、偏差値が10月の時と変わらない感じなら北本、桶川西、橘などに
ランク下げる事オススメします。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/08/11(火) ]
この高校からいい大学に進学しようと考えてる人いますか?
内緒@在校生 [ 2020/08/11(火) ]
いい大学ってどの程度の大学の事言ってるんですかね?
大学進学率は良い方だと思いますよ。
指定校以外の大学受験でも合格者はけっこういます。
内緒さん@質問した人 [ 2020/08/18(火) ]
いい大学=MARCH以上を指すこととします。
内緒さん@在校生 [ 2020/08/27(木) ]
MARCHには、毎年合格してます。
本人次第で、国立狙えますよ。
内緒さん@卒業生 [ 2020/08/31(月) ]
その人にとってのいい大学(=魅力的な大学)なら学力のわりにお得感のある大学であることも多く、特にそれを指定校推薦でねらおうなどと考えていると対象とすらなっていないことがわかって当てが外れたということにもなりかねない。推薦枠のある進学先は他校生からは羨ましくともその高校の生徒から見るとあまり魅力的でないということはよくあることです。
お得感や棚ぼた感まであるのは学科等が複数あってちょうど他の高校にきた募集に応募資格があったようなケースです。
過去にこの高校に入って損したと憤慨してた人がいたけどどの高校でも起こりうることです。
岩槻北陵高校から埼玉大学に進学した人もいたからその人次第な面は確かにあるとは思います。
大学進学希望してる人は皆いい大学を考えてると思います。
自転車通学者A@在校生 [ 2020/09/04(金) ]
こんにちは、MARCHだと一般入試を受けることになると思いますが、学年で一般入試を受ける人はとても少ないのが現状です。自分の周りの人(クラス、部活の人)が比較的早い時期に進路を決定していく中で最後まで周りに流されずに頑張れるかが問われると思います。あと、この学校に入学することになったら絶対、進学クラスを希望するように!進学クラスと普通クラスでは生徒のやる気が違うと感じました。因みに進学クラスは希望しても入試の点数が悪すぎると入れないとか聞いたような…定かではないですが。
質問者さん、どの高校へ行くにしても頑張って下さい!
内緒さん@卒業生 [ 2020/09/05(土) ]
9月4日の在校生さんの書き込みに関連して私の感想を書きますので参考にしてください。あくまで私の感想です。
進学クラスの人は確かに学習意欲はあるのですが、意欲よりも
内緒さん@在校生 [ 2020/09/07(月) ]
↑意欲よりも…??
何でしょうか? 途中で切れてしまったのでしょうか?続きが気になります
教えて下さいませ
内緒さん@卒業生 [ 2020/09/08(火) ]
9月5日の卒業生です。全文画面上では送ったのですが途中で切れていてびっくりしました。このようなことは初めてで原因はわかりません。投稿文の分量があったので復旧するか様子を見ます。
内緒さん@卒業生 [ 2020/10/17(土) ]
9月5日、8日書き込みの卒業生です。投稿文が現れてくれないので切れた部分のおおよそを再現します。

進学クラスの人は確かに学習意欲はあるのですが、意欲よりも見栄や自己満足で進学クラスを選んでいるのじゃないかと感じました。授業内容にそんなに大きな違いがあるわけもなく、成績上位者は発表されるのですが当時トップは普通クラスの人でした。公立高校で進学クラスを作ったのはクラス数を多くして少しでも学習意欲や進学実績を上げようという工夫・作戦ですね。もう十年以上前から行われています。
私の感想と言いましたが卒業後に思ったことも多く評論家的、傍観者的になってしまったかもしれません。
内緒さん@卒業生 [ 2021/05/02(日) ]
私は、一浪しましたが、青山学院大学に。
立教、早稲田は落ちました、、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/04/09(木) ]
新入生です。
休校で授業もなくなってしまいました
なので授業が終わる時間や部活終了の時刻が知りたいです。
部活は運動部に入る予定です。
返答待ってます。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/11(土) ]
3/19(木)の入学許可候補者説明会か4/08(水)の入学式の日またはその後の登校日(4/10?)に生徒手帳を配られてませんか。生徒手帳に通常の一日の時程が載っています。
内緒さん@質問した人 [ 2020/04/11(土) ]
ありがとうございます
確認してきます。
内緒さん@質問した人 [ 2020/04/11(土) ]
普段の課程の時間は書かれていました
部活動終了時刻とかってわかったりしますか?
内緒さん@卒業生 [ 2020/04/11(土) ]
部活終了時刻は体育館を使う部だと交代でローテーションを組んで曜日で早番と遅番があったりしました。今はどうなっているでしょうね。今だとはっきりと問題視されるのではないかと思いますが、かなり夜遅くまでやっていた部もありました。もしも終わるのがあまりにも遅かったら疲労や帰路の安全面の問題があるので保護者の方から言ってもらうなり配慮を求めたほうがいいです。自分たちで片付けに無駄な時間がかかったり用は済んだのに何となくおしゃべりして居残っている等は厳禁です。
曜日によって休みもあるでしょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

上尾南高校の情報
名称 上尾南
かな あげおみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 362-0052
住所 埼玉県 上尾市 中新井585
最寄駅 2.2km 宮原駅 / 高崎線
2.5km 日進駅 / 川越線
2.8km 西大宮駅 / 川越線
電話 048-781-3355
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved