教えて!越ヶ谷高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:85件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/07(金) ]
内心が28,33,37
自己採点が308ぐらいでした(作文なし)
部活では市内大会で一回戦は毎回突破してました
授業もとても真剣に聞いてました
今回は難しかったそうなんでいけそうですかね?
ずっと行きたいと思っていたので落ちたら意味わかりません
こんなに行きたいと思ってるんだから落ちるわけ
ないですよね?

内緒さん@在校生 [ 2014/03/07(金) ]
今年はレベルが高いので厳しいですね
気持ちだけでは今年は正直無理です
先生によると内申がすべて40で365でラインといってましたね
とくに越谷は加点を多くみてくれます
それなので加点なしはでかいですね
それなりの覚悟はしたほうがよいと思います
あなたはいまだに少し受かると思っていますね
正直に言います あなたのためです
あなたは落ちます
受かると思うのはまずやめたほうがいいですね
合格発表のときにがっかりしすぎてしまいますから今から覚悟をもち私立か第二次募集のことを考えたほうがよいと思います
内緒さん@中学生 [ 2014/03/07(金) ]
受からないのですか?おかしくないですか?
本当に行きたい人がいけないなんて間違ってます。
私はまだきっと受かると思ってます。
この熱意が高校の先生方に伝わっていることを祈ります。
10日待っててください。きっと受かってみせます。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/07(金) ]
そして加点がないと言っていますが大会では一回戦は必ず勝っています。
そして授業も私語など一切したことはありません。
実を言うと漢検英検3級を持っています。
学校の硬筆で金賞もとったことがあります。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/07(金) ]
ぢゃぁーーそこまで言うんなら落ちたか受かったかちゃんと報告してくださいね!?!?w
内緒さん@中学生 [ 2014/03/07(金) ]
はい、もちろんです。
先ほど春日部東の掲示板を見させていただいたのですが280代でも受かった人がいるそうです。
越谷高校と春日部東高校はレベルが非常に近いため越谷高校でもこれが当てはまると考えられます。
10日楽しみに待っていてください。
この質問欄に結果を報告させて頂きます。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/07(金) ]
また、あなたは勘違いしているようですが私は作文抜きの点数です。
作文を入れたら320はいくのではと思います。
この点数ならば今年の難易度からして充分勝負できると思います。
内緒さん@在校生 [ 2014/03/08(土) ]


念のため言っておくけど期待しすぎると落ちた時ツライよ

書き込み見た感じ落ちる雰囲気だけど

まぁ合格してるといいね
内緒さん@在校生 [ 2014/03/08(土) ]

あと、春東で280ぐらいの人が〜ってのはあてにしないほうがいいよ

状況が違うからね、周りの受験者とか試験の難易度とか

よくわからんけど越高はもっと上のレベル目指せたんじゃね?って人が結構受験するからギリギリの人はキツいかも

検定だって3級だったら持ってる人多いしなぁ…
なにより内申点が低い、試験の点数でもちょっとカバーしきれないねぇー

在校生の自分としては受験者みんなに合格してほしいんだけど定員があるから現実的には無理なんだよね…
もし越高が不合格だったとしても自分が入学することになる高校に通ってみればそこが一番楽しくなるよ、絶対。

内緒さん@中学生 [ 2014/03/08(土) ]
在校生さんでしたか。
貴重なご意見ありがとうございます。
しかし私は越高以外には入学するつもりはございません。
私立も受かりそうなところを一校受けただけです。
なのでそちらに入学するつもりはございません。
もし、落ちたら、などは考えません。必死に勉強してきたのです。落ちてはならないのです。
私は入学したら美術部に入ろうと思っているのですが、越高美術部の雰囲気はどのようなものでしょうか?
コンクールなどに積極的に参加することはできるでしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2014/03/08(土) ]
おもしろいこと言うね。笑
1つ言っておくけど
あなただけが越高に来たいと思って受けているわけじゃないんだよ
越高を受けた人、みんながここに入学したいって思ってるからね

受かるには実力は必要。
授業、真剣に聞いてたってわりには内申低いし
大会一回戦なんて、なんの加点にもならない
英検漢検3級なんて誰だって持ってる

合格発表楽しみにしてます
内緒さん@在校生 [ 2014/03/08(土) ]
厳しいこと言うと
お前仮に越高合格してもヤバい気がする

入学してから自分の思い描いてた越高生活が送れなかったりするかもよ?
自分の思い通りにならないことのほうが絶対多いし。

ガチで美術やりたいなら専門行ったほうがよかっただろうになんでそんなに越高に惹かれるのかな
中三生@保護者 [ 2014/03/08(土) ]
>先生によると内申がすべて40で365でライン

こういう書き込みをする意地悪在校生さんがいるのは、多分他の投稿をみてもおわかりかと思うので、無視してよいと思います。

ただ、何があるかわからないのが受検です。
たとえば、受検番号を間違って書いていたり、解答欄を一個ずらして書いていたり・・・。
自己採点も20点から多かったり(この場合は良し)少なかったりすることもあります。
加点方式なのか、減点方式なのか、テストの採点の仕方にも学校によって違います。

倍率は高い学校ですし、決して記念受検をされるような方もいないと思われます。
みんながどんぐりのせいくらべという状況で、308点は非常に判断が難しい点だといえるでしょう。

10日、合格していることを祈っています。
あ、あと。
上の人も書いていますが、期待はほどほどが良いですよ。万が一違っていたときの反動がきつい。ほどほどの期待で、すばらしかった時は喜び倍増でしょうしね。

素敵な高校生活をおくれますように。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/08(土) ]
受けた人全員が合格したいと思っている、それはよくわかっています。しかし、その中でも私は一番熱意があると自負しております。
倍率の厳しい高校教員の試験をくぐり抜けてきた越高の先生方ならきっと私の気持ちはわかってくれているはずです。
実力もある方だとおもっています。今年の高難度の試験を、作文いれれば320弱得点することができました。あくまで自己採点ですが。北辰テストでも何度も越谷高校はB判定をだしています。

そして、美術は専門にやりたいわけではないのです。あくまで、部活として活動したいということです。
10日が楽しみです。必ず合格してみせます。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/08(土) ]
釣りでしょ?ねえ、釣りなんでしょ?
内緒さん@中学生 [ 2014/03/08(土) ]
釣り、と言われてもよくわかりません。
内緒さん@在校生 [ 2014/03/08(土) ]
熱意なんてその高校に受かってからじゃないと先生方には伝わりません

そして、北辰のBでよく受けましたね
受験生はほとんど北辰のA判定をとってやっと、勝負に参加できるようなものです

考え方が甘すぎます

実力がないわけではありません
しかし、あるわけでもありませんね
340くらいが平均でしょう
360とってから実力あると言ってください
内緒さん@卒業生 [ 2014/03/08(土) ]
あなた本当に中学生ですか?
内緒さん@中学生 [ 2014/03/08(土) ]
本当に中学生か、とはどういう意味でしょうか?
そのままの意味でしたら、はい、としか答えられません。
優秀な先生でしたら答案から熱意は感じられるはずです。
そのことを明後日証明してみせます。
内緒さん@在校生 [ 2014/03/08(土) ]
作文というのは国語の作文だけ?
それとも英作文も?
内緒さん@中学生 [ 2014/03/08(土) ]
英語国語です。
両方0点で自己採点しました。

内緒さん@在校生 [ 2014/03/08(土) ]
まず、越高の教員に期待しすぎ笑

超能力じゃあるまいし解答用紙から一人一人の気持ちなんて少しも伝わらないよ

試験の点数と内申点。それだけ。

面接があればその凄まじい熱意が伝えられたかもしれないけどねー

もし落ちても越高に変な恨み持つなよ。正直お前みたいなんが一番怖いわ
内緒さん@中学生 [ 2014/03/08(土) ]
本当にその学校に必要な生徒を見抜き、その生徒を採用する、それが教員の勤めでもあります。
この当たり前のことができなくて偉そうにするのはおかしいです。間違ってます。
解答用紙のみでなく、問題をといている時の私の心意気などでも伝わるはずです。
また、熱意のみではありません。テストでも実際にライバルと競えるであろう点数も取れています。
あなたたちはなんとかして私を落としたいのでしょうが、もう試験は終わったことですので結果は覆りません。
そして、質問に答えてもらっていません。
越高美術部の雰囲気はどのような感じでしょうか?
化学部とパソコン部の雰囲気も教えてもらえれば幸いです。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/09(日) ]
何でそんなに入りたいの?
内緒さん@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
偏差値や進学実績が県内でもそれなりにいい方であるというのを知った時に、ただ漠然と行きたいなと思いました。
それからホームページなどで学校行事の様子などを拝見させてもらい、先輩方がとても楽しそうでしたので、ますます行きたいと思うようになりました。
また、家から近いというのも理由の一つです。やはり三年間通う、ということもあり遠すぎるのはつらいのでは、と思います。地理的な要因もあるのです。
とうとうあと一日になりました。
内緒さん@在校生 [ 2014/03/09(日) ]
あなたの周りのライバルが何点取ったのかわかりませんが

あなたは調査書でハンデを負っています
学習の記録点が233/315
なんの部活かはわかりませんが市内大会1回戦突破や硬筆で校内金賞に大きな加点はつかないでしょう。
漢検英検は準2から加点対象

ここでごちゃごちゃ言っても仕方ないんだけど
受かってたらホントにラッキーだと思う

試験受ける前でこの意気込みだけみたら合格しそうな感じがあるけど
本番の点数と内申点出ちゃうとな…
「まぁあなたは合格でしょうね」とは言えない結果です

越高を志望する熱意が点数に反映されなくて残念でしたね。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
残念、という言葉は結果がわかってからかけてくださると幸いです。
しかし在校生さん、たくさん答えていただきありがとうございます。
あなたのような人の後輩になれることを誇りに思います。私も在校生さんのような越高生になりたいと思います。
後輩を甘やかすことなく、厳しく諭してくれる、そんなに越高生になりたいです。
月曜日に正式に決定しますがそれまではあくまでまだ越高受験生であるので、この結果に慢心せず、日々精進していきたいと思います。

また、越高美術部の雰囲気はどういった感じでしょうか?化学部とパソコン部も教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

内緒さん@一般人 [ 2014/03/09(日) ]
質問者さんのその姿勢はある意味大事なことです。これは哲学と言える揺らがない自分をもっていて素晴らしいと思います。高校生活わ楽しめますように、
内緒さん@一般人 [ 2014/03/09(日) ]
ここまで熱望している理由があんまり明確じゃないなあ。自分だったらここが良いという点があれば逆に距離は関係ないけどね。でも願いが叶うといいね。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/09(日) ]
てかさ〜
お前高校の正式名称間違えてるからな?
越谷高校じゃないからな?
越ヶ谷高校だからな?
そんなんで熱意感じろって言われてもむりだからな?
内緒さん@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
私にとっては距離はとても大事な要素なのです。
これは個人の考え方の違いなので他人にとやかく言われる筋合いはありません。やめて下さい。

内緒さん@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
ご指摘ありがとうございます。
でも、私は越谷高校と書き込んだことはあったでしょうか?

越高美術部、化学部、パソコン部の雰囲気とはどういった感じでしょうか?
内緒さん@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
ご指摘ありがとうございます。
ですが、私は越谷高校と書き込んだことはあったでしょうか?
また、越高美術部、化学部、パソコン部の雰囲気はどういった感じでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/09(日) ]
中学生さん、あなたの越高に対する熱意は十分伝わりました。本当に行きたいんですね。その熱意は立派なものです。
しかし、その熱意は越高の先生方に本当に伝わるでしょうか?
答案から、伝わるでしょうか?
そういわれると、難しいです。絶対に行きたい!!という気持ちを答案に書いたわけでもない。答えの書いた答案。それだけです。
気持ちの持ちようは素晴らしいですが、想いだけじゃ、試験は通らないのが現実です。
内申も、若干低いですし厳しいかもしれません。
他の方々も厳しいことを言いますが、それはあなたのためです。
万が一、落ちた場合(あなたは落ちないと言い張っていますが…)そのときあなたはどう思うでしょうか?
あなた様の合格を、祈願しております。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
もし、万が一落ちてしまいましたら、その場合は不本意ですが合格しました私立の方に進学するしかありません。高校で浪人は非現実的過ぎるので。

しかし、そんなことがあるのを受け入れることはできません。頑張ってきたことが報われない、というのをみなさんは受け入れることができるでしょうか、できないでしょう。私も同じです。

越高美術部、化学部、パソコン部の雰囲気はどういった感じでしょうか?
内緒さん@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
少しこの欄を見返して気になったのですが、私のことをお前、とは何様なのでしょうか?
私は見ず知らずの方からお前、などと呼ばれる筋合いはありません。
まず私の合否を気にかける前に、ご自分の言葉使いを気にかけたらいかがでしょうか?

そのような方からかけていただいた言葉は、いくら厳しい内容であっても、何も私の心には響きません。気をつけてください。
内緒ちゃん@一般人 [ 2014/03/09(日) ]
どうしても合格したいお気持ちはわかりますが、
まずは落ち着きましょう。
深呼吸しましょう。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
そうですね、少し落ち着きます。
アドバイスありがとうございます。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
とうとう発表ですね。

私の努力が報われる時が、そろそろやってきます。
自信はありますがやはり、気になって眠ることができません。気持ちを落ち着けたいです。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
こんにちは、受かりましたか?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
私も知りたいです、質問者さん結果はどうでしたか?
内緒ちゃん@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
私も気になってまたこちらを見に来てしまいました。
ご本人の報告を待ちましょう。。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
もしや…

この勢いなら、すぐ書き込んでくれるかと思ってたのですが…。どぉ〜〜〜〜〜なった?
トクメイ@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
結果報告すると言ってましたよね?
きちんと報告して下さい。
内緒ちゃん@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
まぁまぁ、
ネット環境にいらっしゃらないのかもしれませんから、
ね。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
皆様、こんにちは。
夜ねれなく寝坊してしまい先ほど見に行ってまいりました。
結果の方ですが、不合格でした。
私立でがんばります。
内緒さん@在校生 [ 2014/03/10(月) ]
お疲れ様でした^^;
内緒さん@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
えぇ〜〜〜〜〜?!
正直にお答えされて、偉いです^^;
お疲れ…
内緒さん@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
ですが、これで先生方は能無しの給料泥棒だ、ということが証明されましたね。
考えられないです。
何か手違いが起きてると考えられます。
もう少し、待ってみます。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
が、がんばれ…!!
内緒さん@在校生 [ 2014/03/10(月) ]
能無しはあなたです
内緒さん@在校生 [ 2014/03/10(月) ]
必死に努力すれば、気持ちが強ければ、甘い。これが受験なんだよ。

人のせいにしてたらいつまでも成長できない。
自分の実力が合格まで足りてなかったっていうただそれだけのこと。

内緒さん@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
(@_@)まだ言うか(笑)
もう少し待ってみますって…ウケる
内緒さん@卒業生 [ 2014/03/10(月) ]
越高位で熱くなるな。教師は確かにやる気のないのが大半で無能。3年間で習得すべきカリキュラムをこなせない。生徒もだらーっと3年間過ごし、日東駒専、獨協あたりに恥ずかしくもなく通っている。臥薪嘗胆で頑張れ中学生!
内緒さん@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
卒業生さん、暖かいお言葉ありがとうございます。元気でました。
併願先はa山学院高等部はとることができてるのでそちらで頑張ります。
絶対に、越高の方達に負けないよう表参道で自分を磨いていきたいと思います。
みなさん、ありがとうございます。
内緒さん@卒業生 [ 2014/03/10(月) ]
a山学院の方がよほどいいよ。自分は同級生と一線を画して勉強して早慶に受かった。大したことないのに東部地区の進学校のつもりが滑稽。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
そうかもしれないですね。
早慶とはすごいですね。さすがです。
私はもう大学受験はせず、そのまま内部進学するつもりですが、希望の学部に行けるように頑張ります。
卒業生さんの言葉で越高への未練は完全ではないですが、なくなりました。ありがとうございました。
a山学院で頑張ります。
内緒ちゃん@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
がんばれ!! 充実した高校生活を送られることをお祈りしてます。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
ありがとうございます。
頑張ります。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
↑一般人にしてしまいましたが質問者です。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
どこのa山学院かな?
有名なa学は内申38以上、偏差値71ですが…
内緒さん@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
ん、青学なら越高より数段上だよね。何言ってんだ。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
どこの...?

すいません、表参道のしか知りません。
国連大学の目の前にある校舎です。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
越高よりも青学が上といってますが、越高の進学先は青学よりも上ですよね?
入試時点では確かに多少青学の方が高いかと思われますが、最終的な大学進学先とみれば越高の方が上ではないでしょうか?
私はもう受験はこりごりですので、内部進学のつもりです。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
あと私立はほとんど内申は関係ないですよ。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/11(火) ]
実力も無いじゃん‼︎
内緒さん@卒業生 [ 2014/03/11(火) ]
越ヶ谷高校のイメージダウンです。
なんか、ガッカリです。
負け惜しみにしか、聞こえません。
ネット上で、何をいっても、真相は誰にもなんにも、わかりません。意味のない会話です。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
何にムキになってるのかわかりません。

越高に受かった皆様、頑張ってください。
私は私立で頑張ります。
応援、ありがとうございました。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
確かに実力がない、というのは認めざるを得ません。
第一志望にも落ち、私立もいわゆるマーチで、ネット上でも散々馬鹿にされる学校であります。
しかし、踏ん切りはつけなければなりませんので、もう諦めます。
内緒さん@卒業生 [ 2014/03/11(火) ]
平均的越高生は日東駒専、獨協、東海あたりだからMARCHなら上々だよ。
内緒さん@卒業生 [ 2014/03/11(火) ]
今年のまともな大学の合格実績は?まともな大学とは早慶、上智、ICU、津田塾、東京・日本女子大、中央・法。ぎりぎり明治・法か。越高に入ったことではなく、どこの大学に受かったかで胸張れよ。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
↑すいません。ちょっと意味がよくわからないです。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/12(水) ]
当然!こっからスタートです。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/12(水) ]
青学に通わせて貰えるなんて親に感謝ですよ。
経済的に県立高校しか無理だから第一志望を諦め
ランク落として受験する人もいます。
第一志望に挑戦できた貴方は幸せです。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
確かにそうですね。
親には感謝してもしきれませんね。
決して裕福ではないのに、私立に通わせてもらえるので。
しっかり勉強したいと思います。
私は経済学部に進みたいです。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/12(水) ]
青学が事実なら実力は相当あるよ。問題は公立なんかより数段難しいからね。越高レベルじゃ、まず受からない学校だよ、事実なら。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/12(水) ]
知り合いの子が青学に行ってますが、とても充実した学生生活を送っています。
きっと中学生さんも楽しい学生生活が送れると思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/12(水) ]
でも越高から青学に受かる人もたくさんいるわけで、一概に青学が上とも言い切れないと思います。問題は確かに難しかったですが、公立入試と比べればかなり癖があったので、私にとってはかなり対策はとりやすかったです。理社がなかったので、私立の方が受かりやすいという人は多いんじゃないか、と思います。私も理社が苦手なので私立はかなり楽でした。
表参道なので馴染めるか不安ですが、私も楽しめるよう7年間頑張りたいと思います。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/12(水) ]
いやいや経済的な問題がクリア出来れば、逆に青学を蹴って田舎の誰も知らない公立2番手校に行くなんてあり得ない選択だけどね。あなたはそう言うけど青学は大学から入るより附属に入る方が確実に難しいよ。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/12(水) ]
そうなんですか。
大学受験はよくわからないので附属から入る方が難しいと言われてもイマイチよくわかりません。
でも、確かに一回高校入試を経験してからの大学受験よりも、人生初の高校入試の方が難しいのかもしれませんね。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
↑すいません、質問者です。
内緒@一般人 [ 2014/03/20(木) ]
開示の点数はどうだったのでしょうか?
あなたほどの熱意があれば開示を受けていると思ったのですが。少なくとも昨年よりは難しくなったといわれる今回の試験で内申は低めであっても、320あれば下位で合格できると思います。

それと青山学院に合格する学力があって越ヶ谷高校に不合格というのもちょっと理解しがたいところです。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/25(火) ]
来年越谷高校を受験しようと考えているものですが、あなたの現実的な受験生活から受験の大切さが伝わってきました。勉強をするやる気がでました。ありがとうございます!私立でがんばってください。
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/27(木) ]
開示は行ってきました

288でした
もしかしたらずれてるのかもしれません

内緒@一般人 [ 2014/03/29(土) ]
やはり、そうでしたか。自己採点どおりであれば受かるはずと思っていたので、何かの間違いかもと思っていました。

今回は残念な結果でしたが、高校入試は所詮は単なる通過点にすぎません。まだまだ伸びますよ。
雪乃@一般人 [ 2015/10/06(火) ]
おもしろいです笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
越ヶ谷高校に合格した生徒に質問なんですが、学...
在学中で一年の頃周りが頭いいと思っていたとい...
前期で他校を受験して、だめだったので、後期に...
吹奏楽部は初心者でも入れますか?
私は中学2年です★偏差値は58ぐらいなんです...
軽音は初心者でも続けられますか?少しギターに...
来年越ヶ谷高校を受験したいと思っています。ア...
女子の部活で、楽しくてやりがいがあり、人気な...
リュックって色の指定とかありますか?私は青の...
はじめまして−ッ中学2年の由奈です☆私は今の...
はじめまして☆中3のまりです私はあまり学校に...
こんにちは、受験真近ということですごく不安な...
越ヶ谷高校への受験を考えている者ですが、確実...
越高の制服は自由なんですか?友達から聞いたん...
中2の女子です。今のところ越高に入りたいと思...
私は越ヶ谷高校を受けようと思っている中3生で...
内申が1年と2年どっちも36なんですが越ヶ谷高...
前期の点数なのですが。100点満点中何点取れ...
今日のテスト作文、英作文抜きで160点で、内申...
数学は何点くらいとれましたか?
五教科280点でした…最悪です終わりました(笑)...
自殺行為とは品がないね。越高人気あるからね(...
入学おめでとうございます。越高、楽しいですよ...
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
越ヶ谷高校の情報
名称 越ヶ谷
かな こしがや
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 62
郵便番号 343-0813
住所 埼玉県 越谷市 越ヶ谷2788-1
最寄駅 1.1km 北越谷駅 / 伊勢崎線
1.3km 越谷駅 / 伊勢崎線
2.6km 南越谷駅 / 武蔵野線
電話 048-965-3421
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved