教えて!越ヶ谷高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:19件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2010/02/16(火) ]
自己採点何点でした?
内緒さん@一般人 [ 2010/02/17(水) ]
346

他の人は?
内緒さん@一般人 [ 2010/02/17(水) ]
343でした
受かっててほしいな
内緒さん@一般人 [ 2010/02/17(水) ]
みんな記述の点抜いてる??
心配な記述を0点計算で330点くらい
内緒さん@一般人 [ 2010/02/17(水) ]
ボーダーは何点やねん
340くらいか?
内緒さん@一般人 [ 2010/02/18(木) ]
自己採380ぐらいの子がいるんですけど、
これは上位のほうですかね?

うちは340ぐらいでした。
内緒さん@一般人 [ 2010/02/18(木) ]
作文 英作文 記述抜いてそれ?
ミー@一般人 [ 2010/02/18(木) ]
こんにちは。わたしは作文抜けば450くらいでした。受かるかなぁ…
内緒さん@一般人 [ 2010/02/18(木) ]

↑作文抜きの350点なら受かるよ!!
380点は上位の人
越高の平均で340ぐらい??
俺は作文、英作、微妙な記述抜いて330
受かるか心配;;
俺のまわりの人は
微妙な記述、作文、英作350とかが多い
皆さんも良かったら周りの友達もどれくらいなのか教えてくれませんか??
内緒さん@一般人 [ 2010/02/19(金) ]
駄目だった子は300いかない子も
結構いますよ。

380点の子は作文を満点、英作を−1
した場合の点数らしいです。

うちは作文を満点、英作を5点とした
場合の点数で、微妙な記述と証明は
ぬかしてあります。

↑の6番目のコメと同一人物です。
ミー@一般人 [ 2010/02/19(金) ]
すみません間違えました350点です
ミー@一般人 [ 2010/02/19(金) ]
350以下(作文引いて)だった人も私の周りに結構います。340ぐらいが平均になる気配…
内緒さん@一般人 [ 2010/02/19(金) ]
合格者平均↑?
ですか?
内緒さん@一般人 [ 2010/02/20(土) ]
自分は作文、英作文抜きで330でした。

周りは300に届かない人もいれば、350くらいの人もいます。

ちなみにみなさん内申はどれくらいでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2010/02/20(土) ]
俺は平均37くらいかな
多分悪い方だからちょっと心配
内緒さん@一般人 [ 2010/02/21(日) ]
あまり神経質にならないように。偏差値とは母集団の中でどの程度離れているかを示すもの。浦和が偏差値70としたら平均より20離れた集団(偏差値70は全体の上位5%位)が合格しているというと。偏差値70だから受かるというものではない。北辰で同じ集団で同じような問題で出た偏差値なら普遍性を持つ。同じ集団なのだから自分だけ極端に悪いことはない。他の人も同じようなもの。大学で返済値と異なる結果がでるのは問題で差がつきやすいから。あの東大でも理系は数学が120点満点で6題。1題20点。全体がレベルが高く数点を争う集団で1題取りこぼしは大きい。だから判定Aでも落ちる人がいる。県立は問題数が多く、大問1題でも問数が多いからまるまる失点はないだろう。そうなれば普段の実力に収斂する。明らかに普段の力が出せなかったという自覚があるなら別だが、普段の実力は出したという一応の充実感があれば偏差値通りの結果が出るはず。あまり心配せず朗報を待つべし。
swin@一般人 [ 2010/02/22(月) ]
自分は作文抜きで360くらいだったんですけど、内申が悪くて36平均です。

これってうかりますか?
内緒さん@一般人 [ 2010/02/22(月) ]
360あれば余裕だと思います
内緒さん@一般人 [ 2010/02/23(火) ]
上から3番目にコメしたものです

明日の合格発表のことなんですが、
みなさんパソコンで見ますか?
それとも高校に見に行きますか?

内緒@一般人 [ 2019/02/28(木) ]
記述0点で252はオワタなんだろうな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
越ヶ谷高校の情報
名称 越ヶ谷
かな こしがや
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 62
郵便番号 343-0813
住所 埼玉県 越谷市 越ヶ谷2788-1
最寄駅 1.1km 北越谷駅 / 伊勢崎線
1.3km 越谷駅 / 伊勢崎線
2.6km 南越谷駅 / 武蔵野線
電話 048-965-3421
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved