画像
教えて!柏中央高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
??Ψ:箇所 回答数:23件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/02/25(木) ]
5教科どうでした?
内緒さん@一般人 [ 2021/02/25(木) ]
443の人、内申いくつ?
内緒さん@在校生 [ 2021/02/25(木) ]
首席ですね。多分。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/25(木) ]
ちょっと品がないですね。
内緒さん@中学生 [ 2021/02/25(木) ]
320ぴったりでしたたた
ナモナキヒト@中学生 [ 2021/02/25(木) ]
僕は376点でした。受かりますか?
内緒さん@一般人 [ 2021/02/25(木) ]
432でした。
あまり取れなかったです…
ほんとはあと20点くらいは行けたんだけどな〜
内緒さん@中学生 [ 2021/02/25(木) ]
443の者です!内申98やよ。!!爆笑爆笑
内緒さん@関係者 [ 2021/02/25(木) ]
443点だとちょっと厳しいですよ。まああなたの頑張りに拍手👏
内緒さん@中学生 [ 2021/02/25(木) ]
はい??私に喧嘩売ってるんですか?
神の頭脳@中学生 [ 2021/02/25(木) ]
自己採点499点 内申点135点数

面接では僕が言った志望動機で教師の方々皆涙を流して感動していました。まっ正直言うと500点取りたかったですねぇ。

皆さん上にいる方々はトップ層の中のほんの一部です。
だからあんま気にすんな〜首席で入るより首席で卒業すること目指せ〜 とりあえず最底辺でもいいから合格できればいいんだよ。
優等生@一般人 [ 2021/02/25(木) ]
499点ですか。
余程自己採点に自信があるようですね。
まだ国語英語の作文理社の記述が点数を含めているのはおかしいのでは無いでしょうか?
点数の開示は3/7日からなので自分で高校行って口頭開示してもらったらどうでしょうか?
ちなみに私は500点満点で3年間成績オール5、内申135点 英検2級 漢検2級 珠算5段
明るい選挙コンクール内閣総理大臣賞受賞 前科13 退学 転校 中退 留年 飛び級 卒業取り消し 全部経験してますよ。
自分が1番って思うのは浅はかです。
この書き込みをしている間に本当の首席は勉強してるのではないでしょうか?(笑)
入学したら誰もあなたの点数なんて気にしてませんよw
内緒さん@在校生 [ 2021/02/25(木) ]
今年の入試すごいことになってますねw
なんか自慢大会みたいな感じになってますけど
みんな高校入ったらそんなこと気にしている感じは全然ないですよ
去年実質倍率定員割れギリギリだったんで300点下回っていても全然合格できましたよ
正直そんな高い点数取れるなら松国とか柏南高校とかのほうが校舎もきれいだし制服もデザインいいのでそっちの方がいいと思います。
柏中央来ると生徒はだんだんやる気なくなってきて通学時間も長いので遅刻ギリギリに来る生徒も増えます。
入試終わる前に伝えるべきだったかもしれませんねw
三年生の受験期になっても時間割は6時間目まであるので三年生から本気で大学受験に取り組みたいって人は痛い目を見るので気を付けてくださいね(;^ω^)
2015年度首席@卒業生 [ 2021/02/25(木) ]
僕も入試で500点でした!内申はオール1で27点なので負けてるんですけど笑
英検は一級を7回合格。TOEICは満点を13回。数検一級17回合格。数学オリンピック金メダル。愛と希望の作文コンクール最優秀賞。司法試験一発合格。新体力テスト全国一位。おかげで加点は100点くらいされました笑
面接はすべて中国語とドイツ語、韓国語、フランス語、英語の5ヵ国語で話したんですけど伝わらなかったみたいで0点でした。
結局は首席で合格できたのですが、高校の範囲は3日で終わらせちゃったのですぐに退学しました。
あー青春したかったなー笑
内緒さん@一般人 [ 2021/02/25(木) ]
皆様、楽しそうでなによりです。
内緒さん@卒業生 [ 2021/02/26(金) ]
リアルでこの偏差値の高校でも自主退学は例年数人いるよ。入学の喜びで最初からハメ外して痛い奴認定されない様にね。毎年こうゆう奴必ずいるからw
高校生@一般人 [ 2021/02/26(金) ]
内申54自己採点380 受かりますか?
内緒さん@中学生 [ 2021/02/26(金) ]
いやいや自慢じゃなくて質問があったからただただ本当の点数を書いただけなのですが笑

499とかあり得ないし
神の頭脳@中学生 [ 2021/02/26(金) ]
有り得ない点数でどうもすみませんでしたね。
皆さんふざけてしまったのは申し訳ありませんでした。
不謹慎でした。
内緒さん@中学生 [ 2021/02/26(金) ]
ん?501点とかならあり得ないけど499点ならあり得るんじゃないですか(´・ω・`)?
内緒さん@中学生 [ 2021/02/27(土) ]
とりあえず私は合格かな!?爆笑爆笑

もっと上行けたけど親に負担かけたくないしここまで勉強頑張ってきたんだからこれくらいはね爆笑爆笑
内緒さん@一般人 [ 2021/02/27(土) ]
女子かな?内申が98と低いけど、443点とるなんて頑張ったんですね。
内緒さん@中学生 [ 2021/02/27(土) ]
はい??女子とか男子とか関係あります??爆笑
内緒さん@中学生 [ 2021/02/27(土) ]
てか内申98って低いんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
柏中央高校の情報
名称 柏中央
かな かしわちゅうおう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 277-0835
住所 千葉県 柏市 松ヶ崎884-1
最寄駅 1.4km 北柏駅 / 常磐線
1.4km 柏駅 / 野田線
1.6km 柏駅 / 常磐線
電話 04-7133-3141
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved