教えて!明治大学付属中野高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:21件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
沢田@中学生 [ 2008/01/16(水) ]
明大中野一般志望の公立中学校の三年です。もう入試まで一ヶ月切ってしまいました。なのにまだ勉強は何もやっていないに等しいです。内申はとても勝負出来ない低い数字です。どなたか、僕にするべきことを教えて下さい!お願いします!

メイナカ@在校生 [ 2008/01/18(金) ]
明大中野はかなり偏差値が高いです
勉強しないと受かる確率はかなり低いと思います
とにかく今は出来る限りの勉強をしましょう
ちなみに今僕は明大中野の中3です
高校で会えることをねがってます
高2@在校生 [ 2008/02/12(火) ]
早慶レベルを目指してる人にとっては余裕の滑り止めです。
もし第一志望がここなら中附や中杉の過去問がある程度解けるのなら確実に受かります。
正直これで明治行けるのってぐらい簡単なんで気負いせずにのびのびとがんばってください
沢田@一般人 [ 2008/02/13(水) ]
今日発表でしたが落ちました
沢田@質問した人 [ 2008/02/13(水) ]
今日発表でしたが落ちてました。確かに国語数学の問題は簡単でしたが英語が苦手で勉強したのですが実際やってみてあまりわかりませんでした。第二志望は落ちると思ってなかったのでふざけたとこです。人生終わった!死のうかな...
沢田@一般人 [ 2008/02/13(水) ]
クソ野郎!見てろよ!明中!三年後東大に入ってオレをあの時落としたのを後悔させてやる。
うーん@一般人 [ 2008/02/15(金) ]
明中落ちる程馬鹿な奴に東大なんて受かるはず無いでしょ、よっぽど馬鹿なんだね?人生やめたら?ちなみに僕は今のところ早慶受けたところは全部受かってるよ!
沢田@一般人 [ 2008/02/17(日) ]
なんだと?ぶっ殺すぞ
国立@一般人 [ 2008/02/20(水) ]
すみませんが、喧嘩はよしてください。
tomo@一般人 [ 2008/03/15(土) ]
東京都の私立高校全部「女子@+共学」を受けました。結果は、全部合格しました。偏差値65以上の高校です
沢田@一般人 [ 2008/03/17(月) ]
だまれ。嫌味か。自慢か。
国立@一般人 [ 2008/03/24(月) ]
このtomoさんの書き込みに対しては沢田君側です。確かに嫌みにしか聞こえませんよtomoさん笑
都立青山@一般人 [ 2008/05/16(金) ]
沢田君頑張れ
ふ@一般人 [ 2008/05/24(土) ]
明大に明中からいけるなんて不公平だよな。しかも明中八王子とか……www
あ@一般人 [ 2008/09/21(日) ]
明大中野なんてばかなところ行かなくて正解だったんじゃない… つうか中野ごときで落ちるようじゃ、人生やめてもいいんじゃないかと思います 真面目に
沢田@一般人 [ 2008/10/21(火) ]
来年受け直す

高校辞めた
片桐@卒業生 [ 2008/11/06(木) ]
まじかい?
確かに楽しかったけど
タブッてまで行くとこ
ぢゃね〜ゾ

中学生@一般人 [ 2008/11/11(火) ]
明治中野入らなくたって東大いける可能性ぐらいはあるにきまってる。だいたい明中入った人は明治大学に進学する人が多いみたいだよ。それになにも東大とは言わずに少しくらい偏差値低い高校入ってがんばって早慶どちらかの大学入ったほうがいいと思う
疑問)?@一般人 [ 2009/01/31(土) ]
なんでこんなに『沢田』がいるんだ?

自作自演?確か他のトコロにも沢田ってヤツいたし
明治@一般人 [ 2009/02/18(水) ]
大学推薦は二部(夜間)も含んでますか?
ぴー@一般人 [ 2009/05/16(土) ]
勉強できても性格の悪い人間にはなりたくないと感じる投稿が多いですね・・・だから日本はいつまでもこんなだめな国なんですよ!
指原@一般人 [ 2011/01/16(日) ]
沢田大好き!!!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
明治大学付属中野高校の情報
名称 明治大学付属中野
かな めいじだいがくふぞくなかの
国公私立 私立
共学・別学  男子
偏差値 70
郵便番号 164-0003
住所 東京都 中野区 東中野3-3-4
最寄駅 0.3km 東中野駅 / 12号線大江戸線
0.6km 東中野駅 / 中央線
0.9km 落合駅 / 5号線東西線
電話 03-3362-8704
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved