教えて!明治大学付属中野高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:17件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
明中第一志望@一般人 [ 2021/02/07(日) ]
数学2020めちゃ簡単やけど今回2021難易度馬鹿上がりそうで怖い。。。。ちなみにみんなは大体過去問で3教科平均何点ぐらい取れてますかーーーあと国語みんな何点ぐらい取れてるかききたいものだむずくね国語の知識のやつ
明中第一志望@一般人 [ 2021/02/07(日) ]
あと、早慶第一志望で明中滑りどめでうけるひとどんくらいいますかねぇ。今回出願数一気に減ったので巣鴨高校の方に早慶組が流れたの信じている…
一般@一般人 [ 2021/02/07(日) ]
実力があれば受かります。それだけの話。と思います。
在校生@一般人 [ 2021/02/07(日) ]
高入生の半数以上は早慶残念組だと思います。
早慶の対策してる人達は明中の問題なら8割以上は取れると思いますが、周りの話を聞いてると7割とれてれば合格出来ると思います。
頑張ってください!
内緒さん@一般人 [ 2021/02/08(月) ]
巣鴨の影響はあると思いますが、限定的だと
思います。
日大豊山が12日に一般入試参入した影響が大きいと思います。ただ今まで豊山との併願者は
明中はチャレンジ校だと思いますので下位層が減っただけで実質の受験層のレベルは変わらないと思います。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/11(木) ]
数学80
国語75
英語65
ぐらいです。
内緒@一般人 [ 2021/02/11(木) ]
↑第一志望が明中ですか?
内緒さん@一般人 [ 2021/02/11(木) ]
第1志望は塾校ですが
恐らくこちらでお世話になります。
中学生@中学生 [ 2021/02/11(木) ]
今年の数学は絶対難化する
てか数学80 国語75 英語65 って合計ふつーにたかいなぁ…自信なくしてきた…
国語75とれるのが羨ましい…知識問題何点ぐらい取れてるんすか…
内緒さん@一般人 [ 2021/02/11(木) ]
2020は読解50/60 知識24/40 です
知識は全然出来てないですね笑
内緒さん@一般人 [ 2021/02/11(木) ]
今年は最低点200ぐらい行くのかなー
内緒さん@一般人 [ 2021/02/11(木) ]
低いことを願います!
明日は頑張りましょう!
内緒@一般人 [ 2021/02/12(金) ]
僕も早慶第一志望でした
内緒さん@一般人 [ 2021/02/12(金) ]
早高院、早実、明中です
内緒さん@一般人 [ 2021/02/12(金) ]
塾の早慶組は全員明中受けます!
内緒さん@一般人 [ 2021/02/12(金) ]
数学90 国語70英語80くらい
内緒さん@一般人 [ 2021/02/12(金) ]
どうでしたか?
自分はやらかしました
内緒さん@一般人 [ 2021/02/12(金) ]
数学難しくなってましたね。
英語国語は例年通りでしたけど。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
明治大学付属中野高校の情報
名称 明治大学付属中野
かな めいじだいがくふぞくなかの
国公私立 私立
共学・別学  男子
偏差値 70
郵便番号 164-0003
住所 東京都 中野区 東中野3-3-4
最寄駅 0.3km 東中野駅 / 12号線大江戸線
0.6km 東中野駅 / 中央線
0.9km 落合駅 / 5号線東西線
電話 03-3362-8704
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved