教えて!中央大学附属高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:9件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
((やまかえ・v・))@中学生 [ 2011/01/22(土) ]
今日、中央大附の推薦入試を受けました。
去年の問題に比べて数学英語もすごく難しく感じました。みなさんは出来ましたか?
私は全然解けませんでした。
あと、何点くらいとれば合格しますか?
ちなみに内申は44です。
ザキヤマ @中学生 [ 2011/01/22(土) ]
数学は特に難しかったですね。
月曜日ドキドキだけどお互い受かれば良いですね。
ぷりん@中学生 [ 2011/01/22(土) ]
私も数学が終わりませんでした。
あと、小論文が2行半余ってしまった
のですが、大丈夫でしょうか?
とても不安です。
つる@中学生 [ 2011/01/22(土) ]
私も数学が全然できなかったです。
月曜日が不安です(@_@;)
スノー@在校生 [ 2011/01/22(土) ]
優しい問題だと差がつかないと思われるので、(内申は高い人達が受けに来ているので)難しいのでは。。数学の出来で合否が決まるでしょうね。ちなみに、私は以前、内申39でしたが当日の数学満点で合格した者です。。
ぷりんさんへ@在校生 [ 2011/01/23(日) ]
小論文は内容がよほど酷くなければ問題ないですよ。。数学英語が出来ていてば。。今年の数学は、難しかったようですが、あとは運で。。。
ぷりん@中学生 [ 2011/01/23(日) ]
ありがとうございます!!
ずっと気になっていたので、安心しました(´`♪
よ@一般人 [ 2011/01/23(日) ]
数学
終わらなかったです

英語
ちょいミスしてそうです

内申44で
数英合わせて80点くらいだったら
落ちますよね…?
すー@一般人 [ 2011/01/23(日) ]
内申が37で
英語 数学 あわせて97点とかって
可能性ありますか??
推薦@一般人 [ 2011/01/23(日) ]
インターエデュの学校別で 中附を検索してみて下さい。推薦受けた人達が書き込みしてますよ。。参考までに。。。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
中央大学附属高校の情報
名称 中央大学附属
かな ちゅうおうだいがくふぞく
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 184-8575
住所 東京都 小金井市 貫井北町3-22-1
最寄駅 1.3km 武蔵小金井駅 / 中央線
1.8km 国分寺駅 / 中央線
1.8km 国分寺駅 / 国分寺線
電話 042-381-5413
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved