教えて!中央大学附属高校 (掲示板)
「推薦」の検索結果:902件 / ページ数:91
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/01/23(月) ]
推薦受かった人おめでとうございます!!
私は落ちました😭自信あったのでショックです、、
どこ間違っているか知りたいのですが塾の先生は忙しそうで申し訳ないので誰か頭良い方丸つけしてほしいです、

数学
⑴-2y ⑵√2-4√3 ⑶(a-b)(x+2)(x-2) ⑷x=-2y=6 ⑸x=1.5
⑹a=-4 ⑺26通り ⑻56° ⑼ア2分の5√3 イ3分の19√3π
(10)アA(-3.3)B(2.3分の4) イ(7.3分の49) ウ25:3

英語
1⑴い⑵う⑶え⑷う⑸あ⑹い⑺あ⑻え⑼あ(10)う
2⑴took⑵another⑶without⑷to⑸heard
3⑴spoken⑵which⑶earlier⑷languages⑸on
4⑴い⑵え
5⑴being fell⑵AうBかCあ⑶aえbいcあdう⑷おく⑸う⑹あ⑺い⑻え⑼空欄(10)う
内緒さん@中学生 [ 2023/01/23(月) ]
数学だけなら…!
多分ですけど…
間違えは(2) (4) (6) だと思います!
なので、多分48だと思います
英語はすみません。自信がないので…

見る限り英語も高そうな気がしますが、内申が足りなかったとかあるかもしれませんね。

一般頑張って下さい!
内緒さん@質問した人 [ 2023/01/23(月) ]
おおおありがとうございます😭
⑵確かに間違えてましたー!
⑷記入ミスです、-2じゃなくて-1ですか!?
⑹は解き直したのに分かんなかったです、、もし時間あればでいいので教えていただけるとありがたいです🙇
内緒さん@一般人 [ 2023/01/23(月) ]
(6)は−4で正解ですよ!!
内緒さん@質問した人 [ 2023/01/23(月) ]
合ってたんですね!よかったー
ありがとうございます!
内緒さん@中学生 [ 2023/01/23(月) ]
すみません、、私間違えてました汗
申し訳ないです…
内緒さん@質問した人 [ 2023/01/23(月) ]
いえいえ!ありがとうございます🙇🏻‍♀️
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2023/01/23(月) ]
推薦落ちました。死にたいです。もう無理です。一般なんて受かるわけないです。
内緒@中学生 [ 2023/01/23(月) ]
同じくです。合格発表出てから勉強しようと思っても本当にやる気が出なくてつらい。一般まで一緒に頑張りましょう!
内緒さん@一般人 [ 2023/01/23(月) ]
わかります。過去問ひらいて推薦という言葉を見ただけで吐きそうです。
内緒@一般人 [ 2023/01/23(月) ]
受かるわけないなんて言わないで。
まだ1ヶ月近くありますよ。
今日一日泣くだけ泣いたら、明日からまた頑張りましょう!
受験生@中学生 [ 2023/01/23(月) ]
推薦なんてほんと受かると思って受けたらだめですよ。
僕は内申ゴミだったので一般だけに絞りましたが、別に最悪だなんて思ってません。ここからは気持ちが大事ですよ。頑張りましょう
内緒@中学生 [ 2023/01/24(火) ]
確約された推薦じゃないんだから、受かったらラッキー!なんですよ。
落ち込むようなら受けるなと塾や学校の先生から言われました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ないしょ@中学生 [ 2023/01/23(月) ]
切り替えて推薦頑張ります
落ちる恐怖がやばいです
内緒さん@中学生 [ 2023/01/23(月) ]
おなじくです🥲
絶対一般で合格してさいこうの高校生活送りましょう🔥🔥🔥
内緒@中学生 [ 2023/01/23(月) ]
私もです😭絶対合格して同じ高校で青春送りましょう!
内緒さん@中学生 [ 2023/01/23(月) ]
お互い頑張ろうね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/01/23(月) ]
推薦入試の結果ホームページに掲載されましたね。
志願者363名
受験者362名
合格者99名
倍率男子3.8倍、女子3.6倍
詳細はホームページでご確認ください。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/23(月) ]
ホームページに出てなくないですか?
内緒@在校生 [ 2023/01/23(月) ]
スマホからだと
合格発表の載っている「重要なお知らせ」の下の方にある「NEWS&TOPICS」のところに「推薦入試の結果について」というトピックがありますよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/23(月) ]
ありました。ありがとうございます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/01/23(月) ]
推薦って答えいつ公開されますか?
内緒さん@一般人 [ 2023/01/23(月) ]
今年度の推薦、一般の問題は毎年5月頃ホームページに掲載されますが、答えはありません。
答えを知りたければ過去問を購入するか書店で立読みするしかありません。過去問は6月頃販売だと思います。
早く知りたいなら塾の先生に採点してもらうか、解いてもらうとかですね。
内緒さん@質問した人 [ 2023/01/23(月) ]
そうなのですね、ありがとう御座います!塾の先生に聞こうと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ないしょ@中学生 [ 2023/01/23(月) ]
受かった方々おめでとうございます!!私は落ちちゃいました…落ちた人たちの分まで楽しまないと許しませんから!!中附生活精一杯楽しんでくださいーー!🥰
内緒さん@中学生 [ 2023/01/23(月) ]
私も落ちるましたー!!
一般で頑張りましょう!!
内緒さん@中学生 [ 2023/01/23(月) ]

誤字りましたww
すみません
内緒@中学生 [ 2023/01/23(月) ]
私も落ちました😭
一般で絶対受かりましょう!
内緒さん@一般人 [ 2023/01/23(月) ]
私も落ちました…😭
この1時間めっちゃ落ち込みましたが、もう切り替えて絶対一般で受かります!!!
内緒@一般人 [ 2023/01/23(月) ]
みんな、合格ラインに乗るように勉強してきてるはず。その中での倍率3.6倍(仮)
誰が受かって誰が落ちてもおかしくない世界です。
落ち込むのは当たり前ですが、仕方のないことです。
推薦残念からの一般合格組は多いですよ。
その怖さを知っているだけにラスト1ヶ月勉強に集中できるのだと思います。
一般合格お祈りしています。
初@中学生 [ 2023/01/25(水) ]
推薦入試がダメで一般入試になると加点されるのですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/01/25(水) ]
加点も優遇もありません。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/25(水) ]
確か補欠合格になったときに優先的に入れると聞きましたよ
内緒さん@一般人 [ 2023/01/26(木) ]
補欠も上から得点順かと思います。
最後繰上時に同点の場合、推薦受験者を優先すると聞いたことがあります。
内緒@在校生 [ 2023/01/27(金) ]
HPのよくある質問より。

複数回受験者への入学検定料割引や入学試験成績への加点などの措置は行っていません。但し、補欠合格連絡のとき、複数人の補欠合格候補者が同点の場合、複数回受験者を優先します。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/01/23(月) ]
受かった人もたくさんいると思いますが、私はおちました!!!!
落ちちゃった組の皆さん一般まで頑張りましょう!
内緒@在校生 [ 2023/01/23(月) ]
今年は倍率高かったですね。
でも、自信を失う必要はありません。
誰が受かってもおかしくない世界なんですから。
推薦残念からの一般合格組は結構多いですよ。
合格お祈りしています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あああああ!!!@中学生 [ 2023/01/23(月) ]
皆さん推薦どうでしたか!?!?!
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2023/01/23(月) ]
落ちたら一般に加点はあるのでしょうか?マーチ付属今年どこも倍率がかなり上がって本当に運が悪い
内緒さん@一般人 [ 2023/01/23(月) ]
中附は推薦受験者に加点含め一切優遇ありませんよ。
一般は内申全く関係なく高得点順に合格です。
推薦で女子が多く合格しているので、一般は男子合格者が多いです。
男女比を合わせる為です。
なので、女子一般は毎年厳しいですね。
内緒@中学生 [ 2023/01/23(月) ]
近隣の中杉も法政、明八も平年並みじゃないですかね?
中附が今年は高かったですね。
一般はどうなるかな…。中杉に流れてくれると良いですね。
秘密ママ@保護者 [ 2023/01/23(月) ]
内申41です。落ちました。。。ミラクルが願っていましたが、残念ですが、前向きに一般に向けて頑張っていまる娘を応援したいと思います!
内緒さん@一般人 [ 2023/01/23(月) ]
内申34で受かりました
ないしょ@一般人 [ 2023/01/23(月) ]
内申34すごいですね!!
ちなみに何点くらい取れたと思いますか??
内緒さん@一般人 [ 2023/01/30(月) ]
数学は満点で英語は45点くらいだと思います。あと多分小論文がめっちゃうまく行ったのでそれが効いたと思います
ないしょ@一般人 [ 2023/01/30(月) ]
ボーダー250くらいかなと思うので、小論文Aだったのでしょうね。すごいです!おめでとうございます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/01/22(日) ]
結構自信あったけど、掲示板見てたら結構間違えていたり、皆様頭良過ぎて、、もう嫌です…笑
試験の時も全然緊張しなかったのに、今 吐きそうで寝られなそうです…。
内申も41と低いので、もともと一般狙いでしたが、推薦でやりきってしまったような…もう色々疲れました…笑
内緒さん@一般人 [ 2023/01/22(日) ]
自己採点何点でしたか?
内緒さん@中学生 [ 2023/01/23(月) ]
分かります私もです…
質問者さんより内申低いのでおちたの確定です...
内緒さん@質問した人 [ 2023/01/23(月) ]
自己採点怖過ぎてしていないのですが、数学は確実に4問は間違っていて、英語も長文が2、3問間確実に違えています…。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/01/21(土) ]
中附の推薦過去問合計100前後で内申39なんですけどどうですかね、
在校生@一般人 [ 2023/01/22(日) ]
無理にっこまでもいきな
内緒さん@一般人 [ 2023/01/22(日) ]
在校生@一般人さん中附生のふりしてあちこちでいい加減なこと言わないでください。
迷惑です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

中央大学附属高校の情報
名称 中央大学附属
かな ちゅうおうだいがくふぞく
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 184-8575
住所 東京都 小金井市 貫井北町3-22-1
最寄駅 1.3km 武蔵小金井駅 / 中央線
1.8km 国分寺駅 / 中央線
1.8km 国分寺駅 / 国分寺線
電話 042-381-5413
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved