教えて!長野高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:41件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/10(金) ]
今年の進学実績どうですか。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/10(金) ]
東大11(現時点)(2022→8、2021→5)
内緒さん@一般人 [ 2023/03/11(土) ]
3月10日が発表日で、週刊誌にも載ってないのに、どこから情報を得たんですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/11(土) ]
ユーチューブの大学通信チャンネルじゃないかな?昨日ライブ配信してました。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/11(土) ]
Z世代は週刊誌を知ってるのか
内緒さん@一般人 [ 2023/03/11(土) ]
京大文学部 推薦1
前期は知らね
通りがかりの@一般人 [ 2023/03/11(土) ]
東大が多いと医医が若干少なくなりそうですが、どんな感じですか〜長野は東大より医医が強いイメージがあるんですが、、、
内緒さん@卒業生 [ 2023/03/11(土) ]
長野市内の農業高校の悪口はやめましょう
内緒さん@一般人 [ 2023/03/12(日) ]
二桁ってすごいな。
医医だけは深志のほうが強いイメージだけどね。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/12(日) ]
昨年の国医医現役だと深志より長野の方が比率で上でした。(屋代も一貫理数科だけでみたら抜いてる)
内緒さん@一般人 [ 2023/03/12(日) ]
国医医現浪のトータルだよね、ふつう
たしか深志がいつも強いだろ
医医と京大は深志のほうが強いイメージだけどね
内緒さん@一般人 [ 2023/03/12(日) ]
イメージで語っちゃうのがすごい。
それに現役突破できる学校が不利だねえ。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/12(日) ]
いつも人数でランキングされるけど、長野280で深志320、比率にすべきだよね。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/12(日) ]
細かいですね でもそれでも負けてましたよ
どうでもよいですけど
内緒さん@一般人 [ 2023/03/12(日) ]
医医に限れば一昨年は完敗だしだいたい深志のほうが上だよ
内緒さん@一般人 [ 2023/03/13(月) ]
東大17
京大5
一橋3
内緒さん@一般人 [ 2023/03/13(月) ]
深志
東大3
京大4
内緒さん@一般人 [ 2023/03/13(月) ]
それでもみんな良い学校です。
切磋琢磨、頑張りましょう。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/13(月) ]
東大17は凄い!去年は正直心配したけど。
何がありましたか?
内緒さん@卒業生 [ 2023/03/13(月) ]
東大17(現役11)
京大5(4)
一橋3(3)
内緒さん@一般人 [ 2023/03/13(月) ]
深志が、いよいよだな。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/13(月) ]
17名合格ですね。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/13(月) ]
授業形態変わりましたか?
急にこんなに優秀な子が集まるとも考えられないのですが、今までも本当は優秀だったのに、その能力を活かしきれていなかったのですかね?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
東大、京大、一橋以外
北大5 東北大13 名大14 阪大4 九大2
筑波大7 東京外大2

医学部医学科
千葉大1 金沢大1 富山大1 広島大1
名古屋市立大2
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
やはり医学科は人気がなくなってきましたね。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
いや。まだ信大や他の大学の医学部医学科が分からないから、一概には言えないけどね
ただ東大や京大にこれだけ合格して、さらに医医まで昨年以上に出ていたら、田舎長野県としては上出来すぎるでしょ
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
東大17は受験者総数です。落ちた人も含まれてます。
京大一橋も同様。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
↑??どこ情報ですか。私が見たどこのサイトも合格者数17と出てますよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
サンデー毎日、週刊朝日とも東大合格者数11人となってます。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
サンデー毎日だと、東大11人となってる
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
週刊誌は周回遅れだけど、わざわざ買ったんすか
内緒さん@卒業生 [ 2023/03/14(火) ]
サンデー毎日の集計が、合格発表日の夕方時点だと書いてあるのに、なぜ読まない??
紙媒体よりもインターエデュとか見ないわけ??
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
17名が受験者数で11名が合格者だと言うならば、インターエデュの
開成高校 148(118)名
これは受験者148名で合格者118名を意味するの?
いくら開成が減らしたと言っても、合格者148名で118名が現役合格です。
よって長野高校17(11)名は、合格者17名で現役合格11名ではないでしょうか。長野高校だけ間違っているならば、納得しますが。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
あまり興奮せずに、
もうしばらく待ちましょう。
内緒さん@卒業生 [ 2023/03/14(火) ]
今年卒業した者ですが、現役11人というのは内部の話からしてありません。
内緒さん@卒業生 [ 2023/03/14(火) ]
では、根拠を挙げて否定するか、訂正をしたら?
君は校歌が歌えない人?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/15(水) ]
現役5、既卒6の11ですね。
2023卒の長高生で東大を受けました。
部外者だまっとれえぇぇぇぇぇ
内緒さん@一般人 [ 2023/03/15(水) ]
ちなみに今年の卒業生は音楽選択者以外、校歌歌えない。
内緒さん@卒業生 [ 2023/03/16(木) ]
↑2
お前が部外者だろ?どうも頭が悪そうなのが一匹紛れて、他の質問でも暴れてますよね?お前なんだろ、それも。

お前は応援練習がなかったから校歌を歌えないのではなく、長野高校に入ってないから歌えないんだろ?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/19(日) ]
で、結局「17人」という情報が誤りだったということでしょうか?
ささささささささ@在校生 [ 2023/03/24(金) ]
東大は現浪含め11人やで。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/01(土) ]
少子化で合格者増えたか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
長野高校の情報
名称 長野
かな ながの
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 70
郵便番号 380-8515
住所 長野県 長野市 上松1-16-12
最寄駅 0.9km 本郷駅 / 長野線
1.3km 善光寺下駅 / 長野線
1.4km 桐原駅 / 長野線
電話 026-234-1215
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved