教えて!長野高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:21件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/17(金) ]
みなさん開示点はどのくらいでしたか?
私は427で合格でした。
おどるぼーい@在校生 [ 2023/03/17(金) ]
私のときは482でしたので、427は大したすごくないと思います。
長野高校入ってからが勝負です。入試の時の点数などあてになりません。
内緒さん@質問した人 [ 2023/03/17(金) ]
すみません。
自慢をしたかったわけでは無いです。
内緒さん@質問した人 [ 2023/03/17(金) ]
482凄いですね。
自慢できますね。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/17(金) ]
質問者さんは自慢したかったわけではないと思いますよ。
質問者さんの対応がとても大人で好感が持てます。高得点を自慢した方は、受験の年度も違い比較しようもないのに、なんだか残念な方ですね。
おどらない男@保護者 [ 2023/03/17(金) ]
まさに方べきの定理
内緒さん@中学生 [ 2023/03/18(土) ]
412で合格しました!
在校生のおどるぼーい先輩。
長野高校でもやっぱり燃え尽き症候群の方は多いんでしょうか。
内緒さん@卒業生 [ 2023/03/18(土) ]
おどるぼーいさん、まさにアナタが燃え尽きでは!?
入試点数の栄光をいつまでも…
そろそろ真面目に取り組むんだぞ!!
きっとまだ取り戻せるぞ。
内緒さん@質問した人 [ 2023/03/18(土) ]
みなさんコメントありがとうございます。
なんだか騒ぎになりすみません。
おどらない男@保護者さん、ありがとうございます。
「まさに方べきの定理」とはどのような例えでしょうか。ご教示お願いいたします。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/18(土) ]
374で合格だったんですけど、これはもしかしたら最底辺かもしれないですね
内緒さん@一般人 [ 2023/03/18(土) ]
それぞれが合格や、その先の将来を見据えて頑張ってきたことが、結果として報われたのでしょうから、今は喜びを噛みしめて欲しいです。おめでとう🎉
私486でしたよ@中学生 [ 2023/03/18(土) ]
入試の点いつまでも語るのはつまらないと思いますよ😊
内緒さん@一般人 [ 2023/03/18(土) ]
そう言いながら名前に点数入れるのは、一番格好悪いと思います
内緒さん@一般人 [ 2023/03/18(土) ]
あっ、格好悪いっていうのは、私486でしたよ さんね
内緒さん@中学生 [ 2023/03/18(土) ]
377で合格しました!
謙虚に頑張ります!
内緒さん@中学生 [ 2023/03/18(土) ]
やった〜。405で合格したよ。
内緒さん@中学生 [ 2023/03/19(日) ]
私は425でした。思ったより低かったです…
もう@中学生 [ 2023/03/19(日) ]
わたーしは567でしたでゅぼん
もう@中学生 [ 2023/03/19(日) ]
まさしく因数定理なのであるでゅぼん
にこにこ☺︎るんるん@一般人 [ 2023/03/19(日) ]
verygoodですね〜
内緒さん@一般人 [ 2023/03/21(火) ]
370点台なら合格のようですよ
内緒さん@卒業生 [ 2023/03/21(火) ]
概ねどの学校においても人それぞれでしょうが、客観的蓋然性が皆無で呆れます。

優秀な人間は環境に不満を言わない。じゃあ今自分が置かれた環境の中で何をどうすることがベストなのか、それはその人次第なんだ。
by林修(地方都市での講演にて)

まさに真理ですね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
長野高校の情報
名称 長野
かな ながの
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 70
郵便番号 380-8515
住所 長野県 長野市 上松1-16-12
最寄駅 0.9km 本郷駅 / 長野線
1.3km 善光寺下駅 / 長野線
1.4km 桐原駅 / 長野線
電話 026-234-1215
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved