教えて!長野高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:21件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/05/02(水) ]
ここの定時ってどうすか?
俊英とかよりマシじゃないですか?
内緒@一般人 [ 2018/05/03(木) ]
マシとは、どういう意味ですか?
内緒さん@質問した人 [ 2018/05/03(木) ]
そのままの意味ですよ
内緒さん@在校生 [ 2018/05/03(木) ]
質問者さんにはここより俊英が合っていると思いますよ。
内緒@一般人 [ 2018/05/03(木) ]
俊英高校なら、質問者さんも合格できると思いますが、御両親と担任の先生に相談してくださいね。
内緒さん@質問した人 [ 2018/05/03(木) ]
今、テスト点合計100くらいで大体週3日くらいのペースで中学行ってる不登校なりかけなんすけど俊英って入れるんですかね?
あと、定時と全日ならどんな底辺校でも全日行ったほうがいいんですか?
内緒@一般人 [ 2018/05/03(木) ]
全日制が良いと思います。不登校を克服したからの話ですが…。
内緒@中学生 [ 2018/05/03(木) ]
俊英高校の方で質問した方が良いと思います。それと、定時制高校なども何でか・・・何でここで?私は、長野高校を目指しています。もうここには来ないでください。ここの定時ってどうすか?とかの発言やめてください。
内緒さん@一般人 [ 2018/05/03(木) ]
定時制は長野高校じゃないってことかい?
内緒さん@一般人 [ 2018/05/03(木) ]
定時制と全日制、どちらも長野高校ですからお間違えなきよう。
校長は一人、入学、卒業式は一緒に行います。

定時制、俊英の質問は確かに俊英の板でしたほうがよいでしょうけと。
内緒@卒業生 [ 2018/05/04(金) ]
定時制は、昼間働くから行くと思ったのですが違うのですか?
内緒さん@一般人 [ 2018/05/04(金) ]
定時制の質問に過剰反応するのはなんで?定時制も長野高校の大切な役割の一部でしょ。

内緒@一般人 [ 2018/05/04(金) ]
何故、定時制にこだわる?全日制高校に行けばいいのにな。長野高校の定時制なら、世間からもよい評価が得らると思ったのかな?私は、俊英高校の方よいと思います。大切な役割とはなんですか?
内緒@一般人 [ 2018/05/04(金) ]
履歴書には、全日制でも定時制でも、長野高校卒業でいいの?同じ長野高校なんでしょ?
内緒さん@一般人 [ 2018/05/04(金) ]
履歴書は当然定時制って書かないと。そう言われてみれば、全日制の場合、あえて書かないね。本来明記すべきなんだろうけど。
内緒@中学生 [ 2018/05/04(金) ]
全日制と定時制は、同じ長野高校生なんですよね。なら、長野高校の定時制行こうかな。
内緒さん@卒業生 [ 2018/05/04(金) ]
あれ?
質問者は以前、長野高校の定時制と坂城や北部と迷っていて、長野高校の定時制に決めたんですよね?
今度は俊英高校と迷ってるんですか?
そんなこと迷う前に、中学にちゃんと通えよな!
内緒さん@質問した人 [ 2018/05/04(金) ]
坂城や北部と迷ってたとか違うんですけど、担任に定時か俊英なら行けるぞっていわれたから聞いてるんですけど
内緒@一般人 [ 2018/05/04(金) ]
マシとか言ってる立場か。義務教育を果たせ。
内緒さん@一般人 [ 2018/05/04(金) ]
まあ、答えは簡単
昼間に働く気もないだろうし、全日制に行け
内緒@中学生 [ 2018/05/05(土) ]
定時制、全日制も同じ長野高校なんですね。
内緒@中学生 [ 2018/05/07(月) ]
定時制か俊英高校しか合格しないと言われたら、落ち込み過ぎだ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
長野高校の情報
名称 長野
かな ながの
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 70
郵便番号 380-8515
住所 長野県 長野市 上松1-16-12
最寄駅 0.9km 本郷駅 / 長野線
1.3km 善光寺下駅 / 長野線
1.4km 桐原駅 / 長野線
電話 026-234-1215
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved