教えて!滝高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:16件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/02/27(月) ]
A受験外進はどう思う?
内緒さん@一般人 [ 2017/02/27(月) ]
高校の中で厄介者のバカ扱い

通称『害侵生A型』
アンチッチッチッ滝@関係者 [ 2017/02/27(月) ]

滝高校B受験合格組の皆さん
頑張って公立高校に合格しましょう。そして絶対に公立高校に進学しましょう。間違っても滝には来ないように。

滝高校A受験合格組の皆さん
もう今更何を言っても手遅れですね。滝のレベルを落とさないようにせいぜい3年間頑張ってちょ。

モンチッチッチッ滝@関係者 [ 2017/02/27(月) ]
公立高校に行けなかった人が滝高校を超難関私立高校と勘違いしてやってくるイメージ
内緒さん@一般人 [ 2017/02/27(月) ]
何度も言っているが

『外進制 百害あって 一利のみ』

一利とは・・・

生徒数が増えて滝学園の経営が潤う、それだけ
内進生と外進生にとって百害しかない
内緒さん@一般人 [ 2017/02/28(火) ]
害侵生A型って…
新型ウイルスみたいだな…
感染しないように気をつけて
内緒さん@一般人 [ 2017/02/28(火) ]
ひとつ聴きたいのですが、
滝高校に批判的なあなたは
滝高校の在校生、卒業生、保護者などの関係者ですか。
それとも、一般の方ですか?
金鳥のキンチョール野郎@在校生 [ 2017/02/28(火) ]
↑ 不特定多数の人が無記名で書き込みができる掲示板においては極めて愚問ですね。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/28(火) ]
私はよほど滝高校に逆恨みか未練がある人かと、想像してます。滝高校より優秀な私立、公立に行かれた人なら、逆にこんなとこで批判なんてしてませんよ。滝高校なんてそれこそ、眼中にないはずでしょう?
在校生、関係者は内進、外進関係なく本当に親切な方多いですから、違いますね。
金鳥のキンチョール野郎@在校生 [ 2017/02/28(火) ]
滝に外進で入ったものの落ちぶれてしまった在校生かもしれないっすよ
内緒さん@一般人 [ 2017/03/01(水) ]
落ちぶれるのは内進も同じこと。いちいち外進を目の敵にしてるところがあやしい…在校生とは思えない。けど、どうでもいいですね、こんなこと。失礼しました。
金鳥のキンチョール野郎@在校生 [ 2017/03/01(水) ]
前にも書きましたが不特定多数の人が自由に無記名で利用できる掲示板において、書き込みしたのが誰かを詮索するのは意味のないこと。そう思いません?
あっ、でもオレじゃないっすよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/01(水) ]
でも、正確な情報のない人が、イメージだけで、投稿するのは疑問ですね。特に、勉強に、クラブに、滝に高校から入学して頑張っている外進の在校生を、そして、内進の在校生を批判するのはやめてほしい。理性の問題です。掲示板だから何でもいいとは思いません。
放浪者@在校生 [ 2017/03/02(木) ]
投稿している人が正確な情報を持っていないとでも…?
イメージだけ…?
何決めつけてんの?
内緒さん@一般人 [ 2017/03/02(木) ]
いくら匿名掲示板でも、ここは受験生の情報集めの場なのだから、受験生を混乱させるような、不安にさせるような、そして在校生を傷つけるようなことを言うのはどうかと思います。万一、そんな情報に惑わされた受験生がいたとしたら、本当に気の毒です。
内緒さん@一般人 [ 2017/06/01(木) ]
A合格するにも、クラストップ級しか合格できない。
内緒さん@一般人 [ 2017/08/24(木) ]
N塾で全県模試 偏差値65が必要

これが合格可能性50%
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
滝高校の情報
名称
かな たき
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 72
郵便番号 483-8418
住所 愛知県 江南市 大字東野字神上47-1
最寄駅 1.5km 江南駅 / 犬山線
2.6km 布袋駅 / 犬山線
4.2km 柏森駅 / 犬山線
電話 0587-56-2127
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: - 南部 - 小牧

近隣の高校: 一宮 - 一宮西 - 明和 - 江南 - 西春 - 旭丘 - 尾北 - 一宮南 - 丹羽 - 一宮北

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved