教えて!市岡高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:17件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/05/10(日) ]
進研ゼミを始めたいのですが、総合コースで
いいですか?同じ中3生か、今年、合格した人は
どうしたか教えてください。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/11(月) ]
内緒@保護者 [ 2015/05/11(月) ]
上の人はおそらくいつもの荒らしです。
無視しましょう。

子供は学校でも塾でも、難関挑戦コースにあるT高校をすすめられましたが本人の希望で市岡を受験し入学しました。

だから難関挑戦コースが良いのではないでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2015/05/11(月) ]
天王寺に行けたつもりで市岡 笑
内緒さん@一般人 [ 2015/05/11(月) ]
なんで天王寺の実力で敢えて市岡なんぞ行く んだよ。 どう考えたってびびったからだろう。

ま、でも確かにここは面白いのは面白いな。 すぐマジになって反論してくるからな。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/12(火) ]
https://chu.benesse.ne.jp/open/jj/top.do

大阪のページを開いて、学力で選ぶで
進研ゼミの受講生で市岡に合格した人の成績を確認
しましょう。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/12(火) ]
進研ゼミを受けている人は、↓で志望高校を
決めましょう。

https://chu.benesse.ne.jp/open/jjapp/SearchResult?KENCD=27
通りすがり@一般人 [ 2015/05/13(水) ]
>進研ゼミを始めたいのですが、総合コースで
いいですか?

なんだか進研ゼミの宣伝みたいですね。
ベネッセに聞くほうが早いのでは?

内緒さん@質問した人 [ 2015/05/14(木) ]
電話で相談したら、市岡高校なら総合コースに
と教えてもらえました。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/15(金) ]
また荒らしの自作自演か!
しょうもない、呆れる。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/15(金) ]
↓で、大阪のところで、難関コースになる高校を確認
しましょう。市岡はありませんね。

http://chu.benesse.co.jp/chu3/kyozai/nankan.html?svi=24BC5C6463616539-2575B1ACE4D96089
内緒さん@一般人 [ 2015/05/15(金) ]
市岡行くのに、塾や進研ゼミなんていらないよ。
内緒@一般人 [ 2015/05/15(金) ]

私は荒らしとは思えません。
この掲示板で質問していたのも
体験談から判断すると考えたら納得できます。

上のこの手のコメントですが、
ちょっと程度が低すぎると感じます。

全体的に
荒らしを批判するコメントが
市岡のレベルを下げています。
馬鹿にされたくなければ
市岡の掲示板の書き込みは
さすがに賢そうだと
思われるようなことを書くべきでは。

内緒@一般人 [ 2015/05/15(金) ]
上の投稿は3つ上の投稿にたいしてです。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/15(金) ]
所詮、偏差値、入試レベル、進学実績通りの高校ですよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/16(土) ]
3つ上のコメントなんか変やな。
賢そうなコメントを書くべきやっていいながら、このコメントが一番バカに感じる。
内緒@一般人 [ 2015/05/16(土) ]
>「3つ上のコメントなんか変やな。」
「なんか変」っていうふうに、
自分の考えや理由を説明できず
自分の感情だけをぶつけているだけだから
バカコメントと言ってるんですよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/25(日) ]
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
市岡高校の情報
名称 市岡
かな いちおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 552-0002
住所 大阪府 大阪市港区 市岡元町2-12-12
最寄駅 0.3km 弁天町駅 / 4号線(中央線)
0.6km 弁天町駅 / 大阪環状線
1.0km 九条駅 / 阪神なんば線
電話 06-6582-0330
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved