教えて!市岡高校 (掲示板)
「進学」の検索結果:302件 / ページ数:31
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/01/21(火) ]
市岡高校って今年倍率高くなりそうですか?
とても心配で、、、
[ 14件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/01/28(火) ]
>謝罪も訂正もせず捨て台詞で遁走
ちゃんと答えたじゃん。
市岡も市立東も清水谷も夕陽丘も人気がある
内緒さん@一般人 [ 2020/01/28(火) ]
>市岡関係者は質が悪い
市岡関係者じゃないですけど。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/28(火) ]
>市岡関係者じゃないですけど。
じゃ市岡関係者並にあたがものすごくw(以下自粛)方なんですね
内緒さん@一般人 [ 2020/01/28(火) ]
>ちゃんと答えたじゃん。
>市岡も市立東も清水谷も夕陽丘も人気がある

市立東 志望431/募集320 1.35倍
清水谷 志望360/募集280 1.29倍
夕陽丘 志望411/募集280 1.47倍

納得

市岡 志望335/募集320 1.05倍
定員割れ寸前でしかも今の段階で1倍超えてるから布施や山本、阿倍野の握りにもならないし

どこが人気あるの?
内緒さん@一般人 [ 2020/01/28(火) ]
倍率が高くなるか、気になりますよね。
倍率によって受験校を決めるなら
気にして情報集めたら良いと思いますが、
行きたい学校が決まっているなら、
不特定多数の人が好き勝手に意見する掲示板に振り回されず、
勉強頑張って下さい。
倍率が上がっても、定員割れしても、しっかり勉強しないと、
合格がゴールではないですからね。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/28(火) ]
堂々巡り。もう一回投稿を読み直して。
アホはめんどくさい。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/30(木) ]
どこでも、その学校を執拗に攻撃する方おられますね、恨みでもあるんでしょうか?
偏差値進学率は結局は個々の頑張りや結果ですよ。
学校の雰囲気や、先輩の態度、自分が行きたいかどうか、の方がずっと大事だと思います。
実際に行ってみて、とても感じのよい学校、生徒さんだと感じました。子供がご縁あって通っていますが、友達と楽しく部活も勉強も頑張ってますよ!
倍率はそれほど高くはありませんが、だから不人気とも言えないと思います。
何より、受験、頑張ってくださいね!!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/16(月) ]
駄文の作文乙

この類の駄文を毎年毎年作文して楽しい?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2020/01/02(木) ]
なんでこんなにアンチが多いんだ
わりと良い学校だと思うんだが
[ 13件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/01/04(土) ]
あの、上から目線で頭が良い振りをしている方に
言いにくいのですが
内緒さん@一般人 [ 2020/01/04(土) ]
デジタルとデジタルデバイドの
言葉の使い方を間違えていますよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/04(土) ]
ではデジタル(詳細省略)とデジタルデバイドの言葉の差って何でしょう?
「具体的」に指摘してください

コミュバカは本論に反論できないから「枝葉末節」でしか反論できないの?

内緒さん@一般人 [ 2020/01/04(土) ]
貴方はアホでしょ。賢いふりしたってバレますよ。解説すると...
デジタルって、不連続な値ってことですね。
デジタルデバイドって情報格差ですね。
上の文に当てはめると...
(誤)『不連続な値を利用できる頭の良い塾、受験生は五木のデータをどう扱うかは熟知されていますんでご心配なく(大笑い)
自分に都合の悪い情報だから排除とかという情報格差な行為は受験生に大迷惑をかけている&普通に嘲笑対象ってことを自覚しましょう』
...、訳が分からないですね。私が言うなら
(正)『統計情報を利用できる頭の良い塾、受験生は五木のデータをどう扱うかは熟知されていますんでご心配なく(大笑い)
自分に都合の悪い情報だから排除とかという情報検閲的な行為は受験生に大迷惑をかけている&普通に嘲笑対象ってことを自覚しましょう』
...こんなとこですかね。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/04(土) ]
デジタルデバイドに対するデジタルが対比ということが理解できない日本語が不自由な方が何やら長文書かれているようですが(大爆笑)
反論があったら端的に返答ってことですがこれはひどい

>...こんなとこですかね。
あんた何かのアニメの影響受けてるの?

うっとうしいけど本論には何も触れていない
再度張るけど
市岡関係者が他校の掲示板に攻撃した話に対して何も語っていない

https://www.zyuken.net/school_page/12710921124/bbs_id/512615777135230/

https://www.zyuken.net/school_page/12710921123/bbs_id/181915764066790/

市岡とかいう評判の悪い無名の高校の情報なんか必要ないから他校の掲示板に割り込んでくるな
内緒さん@一般人 [ 2020/01/04(土) ]
受験生の方
自分たちがやっていることを棚に上げて
好き勝手をやっている人を信じてはいけません。
私たちにできることは信じないことです。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/04(土) ]

(笑)自覚があるみたいですね。

大手の塾は信用しない方がいい。
大手の塾は広告に合格者xx名って載せたいので
合格者がバラけられたら困るんです。
広告には不合格者xx名とは書かないので
とにかく合格者の人数を稼ぐように
人気校に受験させます。
生徒が落ちても関係ありませんから。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/04(土) ]
>デジタルデバイドに対するデジタルが
>対比ということ
最後に一言いいですか。貴方、アホでしょ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/09/29(日) ]
今年の市岡の進学実績はどのようになると予想されますか?
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/03/15(日) ]
国公立大

神大1市大3・・・・

国公立大も昨年より半減か?

関大は
清水谷77寝屋川71住吉70布施69牧野63東59東住吉47
★市岡39★

内緒さん@一般人 [ 2020/03/15(日) ]
国公立大

神大1市大3・・・・

関大
布施69・・・市岡39

内緒さん@卒業生 [ 2020/03/16(月) ]
関関同立って、国公立を明らめた人が行くので
賢いかどうかは、関係ないんですよね。誰でも行けるから。

関関同立の合格実績は上げやすいから、とにかく受験科目を絞って勉強させるんですよ。関関同立の合格実績を上げて、賢いアピールをするのは、出来の悪い高校の常套手段。

真の賢さを表すのは、国公立の合格者数ですよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/17(火) ]
京大阪大神大市大府大合計4で「真の賢さ」らしいです。清水谷7、東6、東住吉6ですが。

内緒さん@一般人 [ 2020/03/17(火) ]
市岡だと、関関同立も諦めて、近大も諦めて・・・
内緒さん@一般人 [ 2020/04/15(水) ]
進路は基本的には本人次第ですが
類は友を呼ぶ、ですし入りの偏差値が悪いので出も当たり前にそうなるでしょうね
(朱に交わるは市岡は朱ではありませんから念のため)
内緒さん@一般人 [ 2020/04/16(木) ]
朱に交われば赤くなる...
上の悪口ばっかり言ってる人とは、関わらないようにしましょう。
後ろ向きな人間になり、しまいには実名を名乗れない日陰で生きる人間になります。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/19(日) ]
市岡の悪口問題は完全解決するでしょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/07/26(金) ]
なぜ市岡高校卒業生は、今年の進学実績がどうのという連中が多いのですか?
そういうことを気にするレベルの高校ではないと思うのですが?
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/08/07(水) ]


2019年度東大+京大+国医=合計
◎文理高

◎北野高ー104
◎天王寺ー074
◎三国丘ー030
◎大手前ー030
◎茨木高ー019
◎高津高ー016
◎四條畷ー010
◎豊中高ー009
■泉陽高ー006
■咲くやー005
■春日丘ー003
■千里高ー003
◎生野高ー003
◎岸和田ー002

内緒さん@一般人 [ 2019/08/14(水) ]


2019国公立大学現役合格者数

住吉57清水谷51夕陽丘37咲くや29東住吉22東21
市岡20
内緒さん@一般人 [ 2019/08/16(金) ]
偏差値も、大学進学実績も、清水、夕陽、東の下だよ
内緒さん@一般人 [ 2019/08/16(金) ]
偏差値も、大学進学実績も、
>清水、夕陽、東の下だよ
市岡が定員割れした今年だけだ。
昨年までは市岡は清水、夕陽、東の上です。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/24(土) ]
五つ木の偏差値は今年の卒業生より現高3がさらに
下がっている。

来春の進学実績はさらに凋落するよ。

昨年までも、東に国公立大で抜かされた年が度々あった、
昨年は夕陽丘より国公立大合格者は少なかったはず。

関関同立では、清水谷・夕陽丘どころか
東住吉にもここ数年負け続けている。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/26(月) ]
>昨年までも、東に国公立大で抜かされた年が>>度々あった、昨年は夕陽丘より国公立大合格者>は少なかったはず。

それはない。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/26(月) ]
2019国公立大学現役合格者数

住吉57清水谷51夕陽丘37咲くや29東住吉22東21
市岡20
内緒さん@一般人 [ 2019/08/27(火) ]
清水谷の51は間違い。そんなに多くない。
よく確認してから書け。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/07/18(木) ]
そろそろ大正高校みたいにどこかと併合されそうですね
[ 48件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/08/14(水) ]
南側は具体的な指摘が出来ないということは
『大嘘』と自ら露呈している。
阪和線なら関空快速で、大和路線なら大和路快速で
乗り換えなしで行ける。
阪堺線、近鉄南大阪線、御堂筋、
谷町線でも全て天王寺で、
堺筋なら動物園まえで関空快速か大和路快速に
乗り換えたらすぐに弁天町につく。
南海電車でも新今宮で関空快速か大和路快速に
乗り換えたらすぐに弁天町につく。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/14(水) ]
こうやってみたら市岡高校は
公共交通機関の便利はすごくいいことが
良く分かる。
また駅からもすごく近い。

内緒さん@一般人 [ 2019/08/14(水) ]
この掲示板を読んでいる人に聞きたいです。
市岡は遠いと、しつこく悪口を書き込んでる
東大阪在住の人の意見と
市岡の交通の便が良いという意見の
どちらを信じるのか。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/14(水) ]
どうにも市内の受験生が減ったという事実が理解できないようだ

主張していることは路線案内尾ベストタイムか時刻表とかからの机上の話
実際の受験生のことなんかまるで頭にない

「弁天町にある高校なんかよりはるかに優秀で魅力のある高校が途中にあるのになんで遠い弁天町まで無駄な電車賃払ってまで通う必要がある?」ってこと
そこがもし天王寺なら通う価値はあるけどね
内緒さん@一般人 [ 2019/08/14(水) ]
×路線案内尾
〇路線案内ソフトとかの
内緒さん@一般人 [ 2019/08/15(木) ]
具体的に反論できずに涙目で感情的に「悪口」とかしか書けない市岡関係者が哀れ

別に通学時間が多くてもそこが天王寺みたいに魅力ある学校なら存在価値もあるが時間と金かけて遠い市岡まで行く価値があるか考えてみればいい

市岡より数字的に進学成績悪い高校でも市岡に通う時間と金をかけて勉強すればよい話

内緒さん@一般人 [ 2019/09/27(金) ]

上の文章の矛盾している点と
抽象的な点を指摘できたら
この先、詐欺被害にはあわないでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/27(金) ]
中学校のみんなで考えよう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/07/18(木) ]
定員割れしたときに入学した者達だった気がするのですが、去年の進学実績がひどい‥前代未聞でございますよ‥。
みなさんどう思われでしょうか
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/08/14(水) ]

2019国公立大学現役合格者数

住吉57清水谷51夕陽丘37咲くや29東住吉22東21
市岡20
内緒さん@一般人 [ 2019/08/24(土) ]
清水谷の51は間違い。そんなに多くない
書いてるやつは、足し算もできない。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/09(月) ]
今年も京阪神市府大以上で市岡の負け
関関同立は5年以上連続負け

2019合格実績 浪人込

神大 清水谷2-1市岡
市大 清水谷6-5市岡
府大 清水谷7-5市岡

関大 清水谷123-51市岡
関学 清水谷30-8市岡
同志社 清水谷18-15市岡
立命館 清水谷31-18市岡

卒業生数 清水谷280-320市岡
内緒さん@一般人 [ 2019/09/11(水) ]
ここで言いたいのは市岡の方が
お薦めだと言うことです。
私立は1人で何回も受けられるから
実際、何人が合格してるかわからん。
国公立は1人1回だからわかりやすい。
そう見ると五木の偏差値のわりに
清水谷と市岡って
たいして変わらない。
受験するなら市岡の方が
募集人数も多くて合格しやすいし
学力が伸びてて良いでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/16(月) ]
2019国公立大学現役合格者数

住吉57清水谷42夕陽丘37咲くや29東住吉22東21
市岡20

関関同立の実進学者数も清水谷が2倍以上だけど
内緒さん@一般人 [ 2019/09/21(土) ]
2018年国公立現役合格数

住吉52市岡36夕陽丘33咲くや29東28清水谷23
内緒さん@一般人 [ 2019/11/23(土) ]
住吉、清水谷、夕陽丘、東住吉、東、市岡の中では市岡はレベル低いかも
でもそんなに大差は無い
高校はどこであれ自分の頑張り次第じゃ無いかと思う
上の大学に行きたければ必死に勉強すれば良い
内緒さん@一般人 [ 2019/11/23(土) ]
>市岡はレベル低いかも
そんなわけない。
過去5年の国公立の合格者数を比較したら
市岡は上位。
毎年低いのは夕陽丘、東住吉、東(普通科)。
清水谷もここ数年は落ち目。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@保護者 [ 2019/04/13(土) ]
今年から一年の保護者です。
娘は運動部に入るようなんですが、ホームページに書かれている 部活動に係る活動方針で、平日休みが1日、週末も休みが1日で、週に2日休みをもうける。と書いてあるのですが実際の所どうなんでしょうか。 勉強との両立ができるのか不安なので休みの日はなるべく勉強してほしいのですが‥
内緒さん@一般人 [ 2019/04/13(土) ]
もっと勉強して欲しいなら、もっと偏差値の高いところへ行かないと。進学校とまでは言えないでしょ。
実際のところどうかと言われれば、まさに人それぞれ。運動系のきついクラブをやってようが、きちんと成績を残す人はいるものです。
もしクラブに入らずに勉強中心にしたところで、土日も気を入れて勉強するならいいですが、なかなかそう思ったとおりにはいきません。

さて、あなたの娘さんはどうでしょうかね。
内緒さん@保護者 [ 2019/04/13(土) ]
勉強をちゃんとやって欲しいお気持ち、よくわかります。
でも、部活に入りたい気持ちを親が否定して勉強できますか?
先の方も書かれている通り、全ては本人次第かと思います。
親は見守って応援するしかないですからね…。
成績の基準を親子で決めて下がったら、部活は辞めるとかルールを決めて任せてみたらどうですか?
内緒さん@質問した人 [ 2019/04/14(日) ]
返信ありがとうございます。
休みがあるのかどうか知りたかったので質問してみました。
内緒さん@一般人 [ 2019/05/13(月) ]
今年、京阪神現役0、関関同立合格者半減の市岡高校ですから・・・
内緒さん@一般人 [ 2019/05/21(火) ]
部活とバイトだけの高校だからな

偏差値進学実績も気にするような生徒はいない
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/04/10(水) ]
今中学三年生で偏差値が54.55ぐらいなんですけど、市岡の偏差値60に届いてなくて
偏差値が60を越さないと合格とかは無理ですか??
頑張って偏差値上げていったらいけますかね?
[ 13件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/04/24(水) ]
五木模試の判定や偏差値の信憑性は「占い」程度。
受ける前から分かっていることしか分からない。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/24(水) ]
>>五木の志望者と受験者は一致しない。
その通り。
上から、ランを落として受験する人は、当然います。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/24(水) ]
>受ける前から分かっていることしか分からない。
はい五木の模試で分かるのは
1)大手前のレべルの人が市岡に合格できることと
2)港高校のレベルの人が市岡に落ちること
はわかる。
3)でも市岡レベルの人が合格できるかは模試では分からない。
1)、2)のわかってる話と3)の分からないということも含めて全て五木の模試を受けるまえから分かっている話。
だから受けるだけ無駄。意味があるとしたら占いと一緒でいい結果が出たら気休めになるということ。
結局は願書を出して実際に受験しないと合否は
分からない。
内緒さん@一般人 [ 2019/05/06(月) ]
今年の実合格者

関大31
関学7
同志社9
立命9
これって同じ単位制の鳳や槻の木より低実績

昨年よりほぼ半減

国公立は現役で

京大0阪大0神大0

という惨状

前期廃止、定員割れの悲惨な結果

五つ木の偏差値もさらにダウンしそう
内緒さん@一般人 [ 2019/05/08(水) ]
市岡は、近年びっくりするくらいぼんぼんレヴェルダウンしてる!もはや大手前の次善校でなく、学区ならびに前期入試の廃止でその役目を終えた。
内緒さん@一般人 [ 2019/05/09(木) ]

どうして嘘を掲示板にかいて
市岡の評判を落とそうとする人がいるんでしょうね。
書いてる内容を追及されたら
逃げていくだけなのに。
内緒さん@一般人 [ 2019/06/18(火) ]
前期廃止 定員割れの結果

市岡高校のHPで確認しよう!!

https://www2.osaka-c.ed.jp/ichioka/ce27ccdee163db9b3d303067b23c1aa0.pdf

京阪神現役0!!!
現役国公立大合格者数20で昨年比―16で過去5年間で最低を更新!
現役関関同立合格者数63で昨年比―62で過去5年間で最低を更新!

内緒さん@一般人 [ 2019/06/22(土) ]
>>前期廃止 定員割れの結果

前期廃止のせいではないけど。
数学の問題をC問題にしたことが原因。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/04/03(水) ]
2019市岡高校合格実績

神大1市大5府大5

関大45関学8同大13立命7

昨年と比べて・・・
[ 20件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/04/08(月) ]
まぁこの実績では他校の掲示板荒らすどころではないだろうね
国公立関関同立で延べで良いから100人通るようになってから出直して来いって話ですな
内緒さん@一般人 [ 2019/04/08(月) ]
お得意の夜間と三重大学加えたら100人は超えるか
それは失敬した
内緒さん@一般人 [ 2019/04/09(火) ]
>このスレに書き込んでるのは複数
その中に清水谷の関係者がいるということですね。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/12(金) ]
今までどれだけの高校に喧嘩売って来たのか自覚はないのかい?
そして喧嘩売って相手の予言通りの状態になってどう思ってるのかな?
内緒さん@一般人 [ 2019/04/13(土) ]
変な人は、相手にしない方が良いです。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/16(火) ]
2019国公立医学部医学科(大阪公立)@サンデー毎日2019.4.28、週刊朝日2019.4.26、公式HP

北野30(京医1阪医2東北医1神戸医3京府医1阪市医5奈良県医3和歌山県医3岡山医1群馬医1千葉医1福井医1山梨医1三重医1鳥取医2香川医1愛媛医1高知医1)
天王寺22(京医1阪医1阪市医7福島県医1奈良県医1和歌山県医5広島医1福井医2徳島医2香川医1)
大手前10(京府医1阪市医2奈良県医1和歌山県医1弘前医1福井医1三重医1滋賀医1愛媛医1)
三国丘5(京府医1阪市医3福井医1)
泉陽4(島根医1愛媛医1高知医1大分医1)
茨木3(阪市医1香川医1熊本医1)
春日丘3(福島県医1徳島医1香川医1)
高津2(阪市医1岡山医1)
豊中1(神戸医1)
生野1(阪市医1)
咲くやこの花1(阪市医1)
箕面1(徳島医1)
内緒さん@一般人 [ 2019/04/23(火) ]
今年は
現役で京大0阪大0神大0だったな

入学者のレベルから考えれば当然か・・・
内緒さん@一般人 [ 2019/06/18(火) ]
前期廃止 定員割れの結果

https://www2.osaka-c.ed.jp/ichioka/ce27ccdee163db9b3d303067b23c1aa0.pdf

京阪神現役0!!!
現役国公立大合格者数20で昨年比―16で過去5年間で最低を更新!
現役関関同立合格者数63で昨年比―62で過去5年間で最低を更新!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/03/19(火) ]
落ちました.°(ಗдಗ。)°.あーーん誰かこの気持ちを共有して
内緒さん@一般人 [ 2019/03/19(火) ]
前向きに大学で逆転、がんばれー
内緒さん@一般人 [ 2019/03/20(水) ]
高校で人生が決まる訳じゃない。今まで頑張ってきた事は必ず役に立つ。気持ちを切り替えて頑張ったら逆転なんかすぐだから!
という気持ちで私も頑張ります!
内緒さん@一般人 [ 2019/03/20(水) ]
そうですよ!正直、市岡くらいの標準的な学校なら、私立に行った方が上の大学を狙えます!
そして、高校生活も超進学校なら話は別ですが、私立でも同じように楽しめますよ。
なので、頑張って。
内緒さん@中学生 [ 2019/03/20(水) ]
大学受験で逆転いけますよ!今の気持ちをバネにして!ファイト
内緒さん@一般人 [ 2019/03/20(水) ]
競争はし烈だったのでしょう。
自己採点は何点でしたか?
内緒さん@一般人 [ 2019/03/21(木) ]
市岡高校は標準よりは上ですが。笑
内緒さん@一般人 [ 2019/03/21(木) ]
標準ですよ!(笑)
内緒さん@一般人 [ 2019/03/26(火) ]
偏差値60の学校が標準だったら偏差値50の学校はどうなるのですか?笑
内緒さん@在校生 [ 2019/03/26(火) ]
外部から失礼します。恐らく、中堅上位では無いでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2019/03/27(水) ]
市岡が標準なんて、嘘でも言えないように
大学の合格実績が、清水谷とではなく
八尾や住吉に匹敵するように頑張りましょう。
もうちょっとです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

市岡高校の情報
名称 市岡
かな いちおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 552-0002
住所 大阪府 大阪市港区 市岡元町2-12-12
最寄駅 0.3km 弁天町駅 / 4号線(中央線)
0.6km 弁天町駅 / 大阪環状線
1.0km 九条駅 / 阪神なんば線
電話 06-6582-0330
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved