教えて!天王寺高校 (掲示板)
「入学者」の検索結果:66件 / ページ数:7
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/12/11(月) ]
天王寺高校に入学して良かった点と後悔した点を教えてください!

今、大手前高校と天王寺高校で悩んでいます。
[ 34件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2017/12/16(土) ]
いや東大現役は居ない方が珍しいから・・・
内緒さん@一般人 [ 2017/12/16(土) ]
嘘をついてはいけない。
ここ4年で天高からは東大現役が1人出るかどうかくらい。北野とは大きく差を開けられている。

<天王寺高校 東大現役合格者>
2014年 1人
2015年 0人
2016年 1人
2017年 0人
内緒さん@一般人 [ 2017/12/19(火) ]
出そうな生徒がいる、、という話をしているのではないですか?出た、と嘘をついてなんかいませんよ。文章を正しく解釈出来ないあなたがここで語る資格はないですよ。
内緒さん@卒業生 [ 2017/12/19(火) ]
>いや東大現役は居ない方が珍しいから・・・

これは明らかに嘘ですよね?
内緒さん@一般人 [ 2017/12/19(火) ]
この結果を見る限り、嘘としか言えないですね。

<天王寺高校 東大現役合格者>
2014年 1人
2015年 0人
2016年 1人
2017年 0人
内緒さん@一般人 [ 2017/12/19(火) ]
どちらかと言うと「東大現役は出ないか、出ても1人」という表現が正しいと思う。
内緒さん@一般人 [ 2017/12/24(日) ]
もう必要なかったらごめんなさい。

私は天高大好きで、入ってよかったなーって思います。
掲示板見ていると遊び呆けてるみたいなのをよく見てちょっと悲しくなるのですが、まぁ、確かに勉強だけに重きを置いている学校ではないので仕方ない気もします。
ただすごく充実したものではあると思います。

ここの過去の答えに勤勉な人は冷たい目で見られるとありましたが、そんなことは無いと思います。むしろ尊敬。敬います笑

まあこんなけ言っといてなんですが、こういう掲示板で判断してしまうのはあまり良くないように感じます。それぞれの学校に行っている先輩とかがいらっしゃったらそういう方に聞くのがベスト。見てるとこれ絶対偽物っていうのいっぱいあったので。

大変だとは思いますが、受験頑張ってください。
内緒さん@一般人 [ 2017/12/26(火) ]
随分、幼稚でまとまりの無い文章だなぁ。
本当に高校卒業してるの?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2017/11/30(木) ]
11月五木で偏差値70でした
第一志望の合計人数から
200番台だったので360定員からしたら
合格圏内ですが
全然余裕じゃないですね
70あればそこそこかなって思ってましたけど
天王寺高校は甘くないですね
[ 26件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2017/12/03(日) ]
受験勉強もパターンなので、時間かければ学力は上がるからね
天王寺みたいな学校だと、あんまり勉強やらないしそもそも勉強のやり方もわからんまま過ごすことになるので、
本当に元々の地頭が大学入試の結果に直結してる感じはある(天王寺から現役で京大行ってる層も、西大和で鍛えられてたら東大になるんだと思う)
内緒さん@一般人 [ 2017/12/03(日) ]
だから、その生温い環境の中でペースメーカーとする為に、現役で合格するような子は早くから塾通いを始めてるんだよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/12/09(土) ]
11月の五ツ木模試
ベスト100のうち72人がM塾生。他の塾は何してるんだ?
内緒さん@一般人 [ 2017/12/09(土) ]
72人のほぼ全員が北野に行くのか。
内緒さん@一般人 [ 2017/12/10(日) ]
【速報】SUR合格指導会生が駿台模試【全国1位】獲得!

大阪はM塾だけではありません。
天高トップは毎年と言っていいくらいにSUR生です。
内緒さん@一般人 [ 2017/12/12(火) ]
馬渕は規模がとにかく大きくてSUR高校受験合格指導会は少数精鋭って感じですね。
内緒さん@一般人 [ 2017/12/12(火) ]
SURの高校受験コースは全校舎でも150人くらい。馬渕とは比較にならないくらいに人数が少ない。
受験生@一般人 [ 2017/12/15(金) ]
人数が多いと凄いと思われがちですが、SURは少人数でも、実績内容がすばらしい。
授業内容も少人数ならではの手厚さで、大学受験までを見据えてます。
先生方も本当に熱心です。
派手な宣伝はしないですが、うちの学校のNo.1、2はSUR生です。去年もでしたよ。
おすすめします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/11/05(日) ]
天高は学校のレベルの割に少な過ぎませんか?

<Z会会員数>
北野 230

三国丘 190

茨木 115
大手前 103

豊中 98
天王寺 97
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2017/11/05(日) ]
別にZ会の会員数なんかどうでもええやろ
そんなもん昔からずっとおらんがな
内緒さん@一般人 [ 2017/11/05(日) ]
学年上位の奴らもZ会なんてやってませんねえ
天高って特殊なんですね
内緒さん@一般人 [ 2017/11/05(日) ]
天王寺は地頭では茨木、三国丘、大手前を大きく凌いでいるはずなのに、進学実績では変わらなくなってしまう理由はこういう所に原因があるようです。

<2017東大京大阪大現役合格率(%)>

北野高 31.4

天王寺 16.0
茨木高 14.6
三国丘 11.6
大手前 10.8

豊中高 07.5
高津高 06.7
四條畷 05.9
生野高 05.8
岸和田 03.9
内緒さん@一般人 [ 2017/11/05(日) ]
本来、天王寺の生徒のポテンシャルなら最低でも25%は超えないと、おかしい。
内緒さん@一般人 [ 2017/11/05(日) ]
こればかりは校風に由来するものだから仕方ないのでは?
内緒さん@一般人 [ 2017/11/17(金) ]
初歩的なことを教えて下さい。
子供の高校〜大学受験はまだ先なんですが、
このZ会の会員数と言うのは、
予備校や塾には行かずにZ会で自宅で勉強している数と言うことですか?それとも塾とZ会併用という事ですか?
天王寺高校は今のところ目標にしている高校なのですが、学校の勉強以外で塾、さらにZ会も必要ならば、
面倒見の良い私立という選択肢もあるのかなと思いまして。
内緒さん@一般人 [ 2017/11/17(金) ]
上位公立高校の生徒は、1〜2年生はZ会のみが多いのではないでしょうか。
2年生の夏から3年生になる頃には、公立・私立問わず塾併用になると思います。
経済的な面で最後までZ会のみの生徒も、少数ながらいるとは思いますが。
私立は面倒見がよいということをよく言われますが、最近は公立トップ校も面倒見はよくなっています。
私立は学校自体も面倒見よいうえに、経済的余裕もあるのか、塾とのダブルスクールも基本的に多いです。
面倒見を謳い塾不要を売り文句にする奈良の私立は、最近実績も落とし続けているので、大学受験の塾不利用の限界はあると思います。
北野や天王寺のZ会利用の数が少ないのは、学校近くに大学受験に適切なレベルの塾があり、学校と塾だけでまかなえる側面もあると思います。
私立と公立の明確な違いは、進度・演習にかけられる時間だと思います。
内緒さん@一般人 [ 2017/12/01(金) ]
北野はともかく、天王寺が西大和を馬鹿にするのは身の程知らずも良いところ。現実を知らなさ過ぎ。

2014年〜2017年 関西圏
<東大・京大・国公医 4ヶ年平均 合格者占有率>

--. −−−−−|-東|-京|国|-合/卒業.-|合格者
--. −−−−−|-大|-大|医|-計/生数.-|占有率
=======================
01. 灘高校◇◇|97|38|38|173/219|79.9%
02. 甲陽学院◇|30|57|51|138/203|68.0%
03. 東大寺学園|32|65|51|146/217|67.3%
04. 星光学院◇|16|51|40|106/199|53.3%
05. 洛星高校◇|10|55|37|102/219|46.6%
06. 西大和学園|30|60|39|128/307|41.7%
07. 白陵高校◇|16|19|34|068/180|37.8%
08. 洛南高校◇|20|68|63|151/486|31.1%
09. 堀川高校◇|09|49|16|073/248|29.4%
10. 北野高校◇|07|62|20|089/327|27.2%
11. 智弁和歌山|08|14|41|063/265|23.8%
12. 清風南海◇|05|35|31|069/330|20.9%
13. 天王寺高校|03|48|19|070/358|19.6%
14. 膳所高校◇|03|50|25|078/433|18.0%

<2017年 センター試験 現役8割以上得点率>
西大和 68.2%(高入り生のみ)
北野高 56.8%
天王寺 45.4%

<2017年 東大・京大・国公医 現役合格率>
学校名 卒業生 東大 京大 国公医 合計 合格率
西大和 102人 07人 08人 08人 23人 22.5%(高入りのみ)
北野高 353人 05人 47人 07人 59人 16.7%
天王寺 357人 00人 23人 05人 28人 07.8%

<2017年 東京大学合格者数 関西圏>
灘高校 95人
甲陽学 39人
西大和 35人
東大寺 26人
洛南高 21人
堀川高 14人
大阪星 10人
清風南 06人
北野高 05人
天王寺 03人
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒@中学生 [ 2017/09/24(日) ]
天高は無理かもしれないと言われ だめもとで受けて合格された方・・・その後どうでしょうか?授業についていけますか?文武両道やれてますか? なにより天高は楽しいですか?
質問ばっかですみません。

[ 92件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2017/10/14(土) ]
もともと、学歴コンプくんの比較では駅弁大も入れて国公立大の合格率とか、東大と神大の合格者を同一カウントとか、比較としてナンセンス過ぎますね。
内緒さん@一般人 [ 2017/10/14(土) ]
現実の実績をデマとか(笑)必死な言い訳をみて賢い方はもうお分かりでしょうが、信じるか信じないかは、あなた次第です。
内緒さん@一般人 [ 2017/10/14(土) ]
そりゃ、自称北野関係者の学歴コンプくんのデマなんて誰も信用しないよ。(笑)
内緒さん@一般人 [ 2017/10/20(金) ]
おまえらこんな言い争いいつまで続けんの?
頭おかしいの?
内緒さん@一般人 [ 2017/10/20(金) ]
学歴コンプくんは皆こんなもんだよ。
内緒さん@保護者 [ 2017/10/30(月) ]
今年の高三現役で東大を受ける人は5人いるかいないかくらいです
これは例年通りです

ただしうち一人は史上最強とも言える生徒で、2月の東大同日試験では理一はおろか理三の合格点さえ超えたらしく、中学時代は五木や駿台全国模試で一位を取り、灘をトップ合格して蹴るような人だったとか

因みに推薦入試も受けるそうです
内緒さん@在校生 [ 2017/11/01(水) ]
あの方は天高史上最強ですから、すんなり推薦で東大に合格すると思いますね。理3でも余裕なのに敢えて理学部にするようです。
内緒さん@在校生 [ 2017/11/05(日) ]
あの方って、物理のあの方?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/04/16(日) ]
国立の医学部に行きたいです。選択理系じゃないとむりですか?
[ 69件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2017/04/24(月) ]
山岳部のボルダリング施設を作ったのは卒業生。
その他ほとんどの部活はOBも参加している。内情を知らない部外者が知ったような口を聞くんじゃないよ。というかそんなことをわざわざ言うために掲示板に来るなよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/04/24(月) ]
卒業生が母校に還元しない?
毎年の水泳訓練、桃陰セミナー、部活動、ボルダリング施設、還元しまくりだよ。感謝しかないよ。どさくさに紛れて内情も知らないやつが適当な事言うなよ。そんなことを言うためにわざわざ天王寺の掲示板に来てるのか?どうぞ、次の高校へ行ってくださいな。
内緒さん@一般人 [ 2017/04/24(月) ]
この方は天王寺高校に落とされた保護者の方でしょうかね、、、まるで負け惜しみの捨て台詞ですね。
内緒さん@一般人 [ 2017/04/24(月) ]
ここは純粋に天王寺高校の事を知りたい学生や保護者その他の方々の掲示板です。非難する人は来る必要もないはずです。気に入ってる高校の掲示板へ行かれてはどうですか?
内緒さん@在校生 [ 2017/04/24(月) ]
天王寺に入学してくる生徒は偏差値だけでなく学校の雰囲気や伝統行事、部活など総合的に「天王寺が一番」と思って入学してきていますよ。進学実績は参考程度であまり気にはなりません。
内緒さん@在校生 [ 2017/04/24(月) ]
天高生は在学中も卒業してからも天高が大好き。OBとの結びつきも強い。
72期生@一般人 [ 2017/04/24(月) ]
天高の卒業生はほんと素晴らしです。桃陰セミナーで直接先輩方と触れ合う機会がありましたが、皆さんとて尊敬できる人たちばかりです。
内緒さん@一般人 [ 2017/04/24(月) ]
この掲示板に天王寺高校をけなしに来ても場違いなだけですよ。そんな暇があるのならお気に入りの高校の掲示板を盛り上げたらどうでしょう。少しでも正しい情報のやり取りがこの場で出来るといいですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/04/12(水) ]
去年天王寺は自己申告書でアドミ36人が合格って人材は良い方が集まりそうですが、偏差値はどうなっていくのですか?
[ 28件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2017/04/13(木) ]
残念ながら事実です。
内緒さん@一般人 [ 2017/04/13(木) ]
訳あって天高を批判したい人の集まりですね、ここは。
内緒さん@一般人 [ 2017/04/13(木) ]
天王寺にも三国丘にも行けないやつらがほざき過ぎ。
内緒さん@一般人 [ 2017/04/14(金) ]
そう思いたい気持ちは分かるが…学区撤廃の荒波は無情だね。
内緒さん@一般人 [ 2017/04/14(金) ]
天王寺って進学校でありながら楽しいという独特な校風やからどうしても落としたい人がここで叩いてるんやろな、、、どうしても落としたい人って、
子供が落とされた保護者が有力に思えるのだが、、、
叩ける事が進学実績しかないんやろね。学校の評判はいいもんね。
内緒さん@一般人 [ 2017/04/14(金) ]
確かに浪人が多いと評判だよね。
内緒さん@一般人 [ 2017/04/15(土) ]
>天王寺って進学校でありながら楽しいという独特な校風

だから、こうなるんじゃないの?

<2017東大京大阪大現役合格率>

北野高 31.4%
天王寺 16.0%
内緒@在校生 [ 2017/04/17(月) ]
結局、開示した点数はどのくらいがボーダーになるのですかね…

680〜とかですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
72期@在校生 [ 2017/04/03(月) ]
家が最も遠い人ってどこらへんからきてるんですか??
[ 34件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2017/04/07(金) ]
北野が一番なんていってるやつは北野の信者だろ。
北野の掲示板いけよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/04/07(金) ]
2017
現役 京大(含東大)+阪大
----------
北野高 52+59=111 ← 別格
----------
天王寺 23+34= 57
茨木高 10+36= 46
大手前 15+26= 41
三国丘 10+31= 41

豊中高 1+26= 27
高津高 6+18= 24
四條畷 6+15= 21
生野高 2+19= 21
岸和田 0+14= 14

尚、この卒業生は茨木高校の方が
北野より五木の偏差値で1ポイント高かった。
内緒さん@一般人 [ 2017/04/07(金) ]
2017
現役 京大(含東大)+阪大
----------
北野高 52+59=111 ← 別格
----------
天王寺 23+34= 57
茨木高 10+36= 46

入学難易度は天高と北野が殆ど一緒、
茨木が一番難しかった卒業生の実績。
一体どうしてこんな結果になったのか。
内緒さん@卒業生 [ 2017/04/07(金) ]
>北野が一番なんていってるやつは北野の信者だろ。
>北野の掲示板いけよ。

それでは天王寺が一番なんですか?
入るのが一番難しいのが天王寺で
3年後ろくな大学進学実績しか出せない
こんなん最悪じゃあないの?
内緒さん@在校生 [ 2017/04/07(金) ]
なんかみんな子供っぽいからやめよぜ!
北野が上とか天王寺が下とか部外者にはわかんないよ…言いたいこと言わせておこうよ。
北野はきちんとプライド持って勉強してるいいところだし天王寺も行事も豊富で自由でいいところやん。それぞれにいいとこもあるし悪いところもあるから、部外者の言うことは無視していいと思う。(もちろん正しいこと言ってる人もいるよ!)
北野か天王寺か、他の学校かどれがいいかなんて個人で違うに決まってるよ!
内緒さん@一般人 [ 2017/04/07(金) ]
北野行けたとか負け惜しみでしか無いだろw
内緒さん@在校生 [ 2017/04/08(土) ]
天高は名門ではなく実力を問う学校なので自分の属している集団のレベルが変わったところで大きな問題と言う訳ではないです。
結局は自分がどうするかなので。
そもそも今天高は北野と進学実績では張り合ってないのに非難する北野信者は何のつもりなんですかね。
内緒さん@一般人 [ 2017/04/10(月) ]
張り合っていないじゃなくて、張り合えないの間違いでは?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/01/06(金) ]
清風南海と西大和の間の高校ってないんですかね…
南海は余裕だけど西大和は厳しいので…
オススメの私立教えてください。
[ 41件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2017/01/26(木) ]
そうだよ
高校受験するってことは貧乏なんだから
貧乏人に柄の良さなんか求めるなよ
内緒さん@一般人 [ 2017/01/27(金) ]
親の柄が多少悪くても、子供の頭が良くて一流大学に進学できたら問題ないだろ。
内緒さん@在校生 [ 2017/01/27(金) ]
バカボンちのはじめちゃん目指せ〜
内緒さん@一般人 [ 2017/01/28(土) ]
星光信者は性格悪いな。
あちらこちらでけちょんけちょんにされて
可愛そうやけどな。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/01(水) ]
それも全て星光のヘンテコリンな併願方式が招いているもの。
自業自得とも思えるけどね。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/01(水) ]
あちらの板でも鼻息荒い星光関係者が必死やけど、ヘンテコリンやもんね。去年なんか、内申重視でリベンジ組より公立トップ志望層を意識しすぎやし、今年はころっと変えるし。
大阪トップの私立なんだから、もっとシンプルに募集すればよいものを。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/03(金) ]
「清風阪急」を作れば、南海と西大和の中間ぐらいの最適レベルになるはず。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/04(土) ]
北摂清風なんかどうだろうか?大阪で清風と言えば進学校のイメージが強い。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/12/29(木) ]
皆さん私立はどこを受けられますか?
[ 119件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2017/01/11(水) ]
これからは、ますます北野の一人勝ちが続きそうですね。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/13(金) ]
(訂正)
×阪大程度で満足なら天高で充分だが
京大以上を目指すのであればこれからは北野だろうね。

〇京大下位学部程度で満足なら天高で充分だが
京大上位学部以上を目指すのであればこれからは北野だろうね。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/14(土) ]
いや、これからは京大下位学部さえ天王寺からは難しくなるだろうq
内緒さん@一般人 [ 2017/01/15(日) ]
大丈夫。
今年も早々と京大医学部医学科推薦合格が出ましたし。
まあだからと言って
京大合格者数が減っていくことはどうしようもないんだけどね。
昨年は大手前から京大医学科推薦合格出たけど
京大合格者数は減ってるし。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/18(水) ]
お得な同志社香里を受けましょう。
一般人@保護者 [ 2017/01/19(木) ]
同志社香里は、ユルい感じの学生が通ってますね。
ほぼ同志社に進学です。
同志社もマンモス大学だからね。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/23(月) ]
緩く過ごして同大卒の学歴を履歴書に書けるんだから、ありがたい学校だよね。
天高入学→1浪同志社入学より随分幸せかも。
一般人@保護者 [ 2017/02/01(水) ]
暇つぶしです。早慶近(新聞広告)ですね。
大和大学も5年後は急伸か❗
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
うりぃ@中学生 [ 2016/10/15(土) ]
今年、天王寺高校を受験します。たぶん入れます。問題は入ったあとです。
今、9月の駿台模試が返ってきて、5教科の偏差値が62.9でした。今の学力をキープできるとして、天王寺高校に入ったとき、順位は何人中何位くらいでしょうか。
[ 50件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/10/17(月) ]
でしょうおばさんは、書き込み内容もさることながら、おかしな日本語がうっとおしいね。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/17(月) ]
でしょうおばさんは本当に何もご存じない人のようですね。
私の知り合いのお子さんが西大和の高入りですが、彼のクラスでも過半数が大阪から通学していますよ。
実際を知らないのに、あたかも本当の事のように断言するのはどうかと思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/17(月) ]
>これ、中学から入った人のことでしょう。

>海外や関西以外から入学する人だけでも、
>10数人いるでしょう。

>奈良県から40数人いるでしょう。

>阪神地区は主に灘落ちでしょう。

>高入りで入学者の過半数は大阪のはずがない
>でしょう。

まさに、でしょうおばさんwww
しかも、嘘つきだから手に負えない。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/17(月) ]
>>過半数が大阪から通学していますよ。

そりゃ、中学は大阪府外であるが、高校入学時に大阪に引っ越したり、海外に住んでいた人が大阪に引っ越した人数を入れれば、高入りの人数は大阪府が過半数超えたりするときもある。西大和に通う海外に住んでいた人が、国内に住む地域と言えば、大阪府が多い。
寮生活する人もいますが。

人によっては、尼崎、川西辺りは、兵庫でなく大阪として扱う人いる。
ある芸能人が「出身地はどこ?」ときかれたら、
京都です。と答えていた。本当の出身地は奈良に近い木津川市であるが。奈良に近い木津川市とは 言わない。
内緒さん@関係者 [ 2016/10/17(月) ]
最南端だが、木津川市は紛れもなく「京都府」だよ 笑
出身地を聞かれて、真実を答えて何が悪い
おかしな例えを使う人だね
内緒さん@一般人 [ 2016/10/18(火) ]
でしょうオバさんは、もう登場しなくても結構です。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/26(水) ]
AKB2代目総監督までチェックしてるのね、このおばさんw
東大和さん@在校生 [ 2016/11/19(土) ]
当方、東大和高校生です。東京都立です。偏差値52あれば入れます。西大和、東大和も一字違うだけ。よかったら受けに来てくださいw
http://www.higashiyamato-h.metro.tokyo.jp
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

天王寺高校の情報
名称 天王寺
かな てんのうじ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 72
郵便番号 545-0005
住所 大阪府 大阪市阿倍野区 三明町2-4-23
最寄駅 0.3km 美章園駅 / 阪和線
0.4km 河堀口駅 / 南大阪線
0.5km 文の里駅 / 2号線(谷町線)
電話 06-6629-6801
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved