教えて!三国丘高校 (掲示板)
「学区」の検索結果:183件 / ページ数:19
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2020/04/23(木) ]
三国が、文理校からはずされるってことはないですか?
[ 30件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/05/04(月) ]
それでも三国のボーダーのレベルは、岐阜高と同じくらいです。市大府大入れた上の表で比較すると
三国は、岐阜高よりも少し多い。
三国160 岐阜高150

岐阜高 東大14 京大19 阪大10 神大9 名大50
他旧帝12 一橋2東工1 市大1 府大8
医学科24(名大医3除く人数)
旧4学区では旭丘に合格できるレベルの人が天王寺に抜けているだけなのに、三国は叩かれている。叩かれているのには気の毒です。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/04(月) ]
大阪は北野、天王寺の2校が抜けているだけで、他府県に比べたら三国丘でもトップクラスの進学校。誇りを持てばいい。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/05(火) ]
この上2つのようにいつまでも現実をみない都合のいい解釈ばかりを続ける者がいるかぎり、
昔のような優秀な三国は帰ってこないだろうね。
上のような者が、実は三国にとって一番のてきだよ。
豊中に抜かれ高津と並んでいるが、来年くらいには抜かれるだろう。その後には何も環境の変わらない四條畷にも抜かれるだろうから、生野と並んで落ち着くのかな。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/06(水) ]
岐阜は医学科27人(うち名大医3人)なので、三国丘(5人)は完敗じゃないかな?
内緒さん@一般人 [ 2020/05/07(木) ]
東大14の岐阜と勝負できるとでも
地方公立トップ高と勝負できるわけがない(大阪府のように私立へ流れない)(大阪府の中学生はべべの全国一二を争う狂気っぷり)
0〜14歳人口
岐阜0,267,000
大阪1,093,000
たった1/4の人口でも北野、天王寺に負けるがその次レベルはあるだろう
内緒さん@一般人 [ 2020/05/07(木) ]
天王寺レベルはありそう
阪大=名大
京大3名=東大1名
その他旧帝医学部、旧帝大、医学部諸々含め
内緒さん@一般人 [ 2020/05/07(木) ]
よーわからんけど
全国順位・偏差値
岐阜17位・50.31
大阪46位・36.98
元々の入学する中学生の学力差は大きいんは確かやな
内緒さん@一般人 [ 2020/05/09(土) ]
だから大阪府立高校の偏差値は常にインフレだよ。下が途方もなく低いんだから。他都道府県より5くらい高いんでは。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@保護者 [ 2020/03/31(火) ]
数年前までは、

北野>天王寺>三国=大手前=茨木>>高津>四条畷>生野>岸和田>豊中

この序列の時代が長かったのですが、
ここにきて下記序列に変化してきました。

2020文理校の最新序列

北野>>天王寺>>>茨木>>大手前>豊中>三国丘=高津=四條畷=生野>岸和田

なぜこのようになってしまったのでしょうか?
[ 11件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/04/02(木) ]
↑上位文理校に比べると本当に少ないな。
上位校は横ばいどころか年々増加傾向だからな。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/02(木) ]
関関同立近の推移もあげてくれませんか?
内緒さん@保護者 [ 2020/04/04(土) ]
豊中に負けてる?信じられない。あそこは京大にはよう行かん。ボリューム層は関関同立。三国より最近生野が落ちたなぁ。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/04(土) ]
三国の立地では、北摂の豊中や大阪市内の文教地区にある高津に追い抜かれるのでは?と心配になる。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/05(日) ]
生野は大体こんな感じです。話をすり替えないように。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/05(日) ]
残念ですが、豊中にはすでに抜かれてますね。

内緒さん@一般人 [ 2020/04/05(日) ]
北野>天王寺>>>>>茨木>大手前=豊中>高津>三国=四條畷=生野>岸和田

内緒さん@一般人 [ 2020/04/05(日) ]
来年くらいの序列にはなりそう…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/03/20(金) ]
三国丘志望なのですが、立志館か馬渕か迷っています。どちらが良いですか?また他にもあれば教えて下さい
[ 17件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2020/03/27(金) ]
今年の大学合格実績を見て、
天王寺に行きたいですが、
さらに受験者層のレベルがあがり、
合格に届くか自信がありません。
2年の間に英検2級を先にとれれば、
天王寺・・・・かもという感じです。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/28(土) ]
ほら、文言変えて2つ上に三国おじさん登場!三国の恥〜笑
内緒さん@一般人 [ 2020/03/28(土) ]
三国おじさんは、三国よりレベル上の学校の掲示板を荒らしまわってますよね。
学校の実績で負けてても、ここで荒らすことでマウント取りたいみたいですね。
我が校の恥…
内緒さん@一般人 [ 2020/03/29(日) ]
文理目指すチカラあるなら悪いこと言わんから、もっと頑張って北野か天高目指せって!大学の合格実績をよく見てみろ!月とスッポンや。
その2校なら馬渕のSSSクラス以上で決まり。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/02(木) ]
2020年大阪府立高校上位校合格実績

★高校名/東大/京大/阪大/神大/市大/府大/合計★

☆北野高/11/0100/53/36/15/19/0234☆
☆天王寺/03/76/51/39/30/24/0223☆

〇大手前/03/19/53/38/25/20/0158〇
〇三国丘/03/15/38/36/30/29/0151〇
〇茨木高/02/25/69/37/26/19/0178〇
〇四條畷/01/08/36/37/18/18/0118〇

□高津高/00/10/31/34/37/22/0134□
□豊中高/00/06/56/32/21/18/0133□
□生野高/00/05/31/34/37/22/0129□

▽岸和田/00/01/15/08/17/17/0058▽
▽泉陽高/00/00/10/03/31/24/0068▽
序列化が激しい
内緒さん@一般人 [ 2020/04/03(金) ]
2020年大阪府立高校上位校合格実績

★高校名/東大/京大/阪大/合計★

北野高/11/0100/53/164
天王寺/03/76/51/130

茨木高/02/25/69/96
大手前/03/19/53/75

豊中高/00/06/56/62
三国丘/03/15/38/56
四條畷/01/08/36/45
高津高/00/10/31/41
生野高/00/05/31/36

岸和田/00/01/15/16
泉陽高/00/00/10/10
内緒さん@一般人 [ 2020/04/09(木) ]
2020年度近畿大学合格者数

泉陽高256人
和泉高205人
四條畷180人
岸和田178人
三国丘173人
豊中高155人

大手前142人
千里高138人
高津高129人
生野高129人
三島高112人

春日丘098人
佐野高091人
住吉高087人
泉北高075人
天王寺061人
茨木高059人
登美丘059人

北野高020人

近大では、豊中に勝ってる!
内緒さん@一般人 [ 2020/06/09(火) ]
馬渕のsss行ってます
三国ヶ丘目指してます
大丈夫でしょうか?すごく心配です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
子供が通っていた塾では、三国丘の併願は清風南海、近和歌、智辯和歌山の3校受けます。地域的に南泉州はこのパターンが多いかと思います。

私が言わなかったのが悪いのですが、上の文を書いたのは私ではありません。
↑これが見えなかったのでしょうか?目が付いてなかったんですね笑
「奈良受けなくて和歌山2校受けさせてくれる本部指示を無視した驚きの馬渕教室はどこですか?」
「はいここまでのくだりで、やはり泉南の馬渕から和歌山2校、清風南海、三国の併願パターンが多いという書き込みは、なりすましによるウソだと判明しました。」
↑よって、これらはおかしい
ちなみに60で受験はガチです。去年受験しました。校舎名を言うのは無理ですが、本当に通っていました。なんなら去年の公テの第一回の数学の大問一の(1)を書きますね。
32+4×(-7)
流石に信じますよね?
[ 13件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/03/10(火) ]
タイトルは変えてても、中身はさほどまめに更新していないんでしょうね!
内緒さん@関係者 [ 2020/03/12(木) ]
京都大学(2020年、サンデー毎日)

99人 北野
76人 天王寺
61人 東大寺学園
59人 膳所
54人 洛南
52人 奈良、西大和学園
50人 甲陽学院
48人 堀川、灘

46人 洛星
41人 東海
38人 旭丘
34人 神戸
33人 大阪桐蔭
29人 明和、大阪星光学院
28人 清風南海
27人 西京
25人 茨木、須磨学園
24人 嵯峨野、長田、白陵
22人 藤島
21人 岡崎、六甲学院
20人 西、洛北、加古川東
内緒さん@一般人 [ 2020/03/12(木) ]
2020年京大現役合格者数〜文理学科上位校

72北野

48天王寺

11茨木、大手前
07三国丘
内緒さん@一般人 [ 2020/03/12(木) ]
今年の北天はすさまじい
内緒さん@関係者 [ 2020/03/13(金) ]
え?三国、一桁やん!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/17(火) ]
大阪南地域ですが、6年前ぐらいから大阪市内の塾が本格進出し、地元の中学の1、2番手は毎年北野か天王寺に出願するようになってしまった。1桁の理由はそれがほとんど。
10倍しても北野に届かない。
来年その傾向がいっそう強まる。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/26(木) ]
序列が確立しつつあるね。北野>天王寺>茨木≧大手前>三国丘>高津≧四條畷>豊中>生野≧岸和田
次点、泉陽、千里、春日丘。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/30(月) ]
せめて文理校なんだから、阪大以上の実績でみようよ!

2020文理校の最新序列

北野>>天王寺>>>茨木>>大手前>豊中>三国丘=高津=四條畷=生野>岸和田
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
天王寺高校は、今年の3年生のセンター平均が8割を超えてるらしいのですが、近大の合格者数が年々増えている三国の3年生は、どんな感じでしたか?
今年こそは期待出来そうですか?
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/03/12(木) ]
北野は異次元の公立高校
内緒さん@一般人 [ 2020/03/12(木) ]
北野は3名のうち2名が現役合格
内緒さん@一般人 [ 2020/03/12(木) ]
北野高校医学部医学科合格者数〜関西圏()現役

京都府立医科大5(3)名
大阪市立大5(1)名
京都大3(2)名
滋賀医科大1(1)名
大阪大学1(-)名
奈良県立医科大1(-)名
和歌山県立医科大1(-)名

合計17(7)名〜現役41.2%
内緒さん@一般人 [ 2020/03/12(木) ]
速報

北野高校 京大合格者100名突破
内緒さん@一般人 [ 2020/03/18(水) ]
三国丘は旧帝最下位の阪大外国語へ集中受験すれば
阪大文系の4割が外国語やで大きな票田や
尚、阪大で水増ししても自慢にも何にもならんけどな
内緒さん@一般人 [ 2020/03/19(木) ]
>>>下品な人大杉
内緒さん@一般人 [ 2020/03/21(土) ]
コロナだけではなく、今 世界情勢が大きく揺らいでいます。目先のことだけに一喜一憂せず大きな視点を持ちたい。当たり前の毎日が早く訪れますように。全国の受験生が、自分の力を充分に発揮できる世の中になることを願っています。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/29(日) ]
阪大以上の実績でみたら、

北野>天王寺≫茨木>大手前≫豊中>三国=高津=四條畷>生野>岸和田

こんな感じでしょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/03/08(日) ]
明らかに三国は昔と違って文理底辺校になっちゃったすね。
どうしちゃったんでしょうか?

2020年関関同立近合格者数(大阪公立)@サンデー毎日2020.3.15

高校名 卒業生数、同志社、立命館、関大、関学、近畿大
生野 351、73、76、153、31、129
池田 395、33、98、142、26、161
和泉 397、27、11、107、7、205
茨木 317、154、287、95、35、59
大手前 372、144、237、157、35、142
鳳 315、20、21、72、14、158
春日丘 320、104、158、116、37、98
岸和田 356、54、43、172、30、178
北千里 393、12、56、76、16、110
北野 357、139、194、61、26、20
高津 357、87、98、167、40、129
四條畷 356、116、183、127、34、180
清水谷 318、19、23、77、18、106
住吉 276、22、34、70、17、87
泉陽 359、34、42、184、36、256
千里 307、52、112、69、30、138
天王寺 353、150、116、91、45、61
豊中 356、172、242、162、66、156
寝屋川 455、37、94、71、14、214
牧野 355、31、32、63、2、83
三国丘 378、116、85、180、50、173
三島 356、61、184、104、16、112
箕面 391、40、88、95、18、117
八尾 317、20、34、109、21、158
[ 14件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
今年の三国の学年平均はどれくらいだったのかな?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
うっわー マウントゴリラだー
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
三国おじさんは、笑いのセンスも皆無…チーン
内緒さん@一般人 [ 2020/03/11(水) ]
2020年京大合格者速報 15名
内緒さん@一般人 [ 2020/03/12(木) ]
たったそれだけなんか
内緒さん@一般人 [ 2020/03/13(金) ]
まじか?少ないなw
内緒さん@一般人 [ 2020/03/20(金) ]
そら堺の中学校のトップ層は少し遠いけど天王寺に行くわ。京大合格者、浪人含んでこの数字を見れば来年に響く。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
現役は、まさかのたったの7人・・・

天王寺は現役で50人n近く。
北野は現役で70人近く。

この2校と同じ文理校って名乗るのそろそろ恥ずかしくなってきましたね・・・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2020/01/30(木) ]
天王寺高校か三国丘高校かで迷っています。家から近いのは断然三国ですが、3年後の進学実績の開きを考えると天王寺に行かせる方が良いのかなと思います。子供は至福の天王寺に憧れつつも、3年間通学することを考えると近場の三国がいいのかなと言い、まだ、迷っているようです。ただし、今のところの希望者数、ダントツに多いですね。人気があるのですね。
内緒さん@保護者 [ 2020/01/30(木) ]
お住まいは、堺市堺区か北区ですか?
それなら、JR三国ヶ丘駅から通えば
それほど遠くないと思います。
天王寺高校で3年間頑張れるなら
迷うことなく天王寺高校に行くべきでは
ないでしょうか。
頑張ってください。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/30(木) ]
そうですね、是非至福の天王寺に行って下さい。頑張って下さいね。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/31(金) ]


偏差値の高い高校に行けば偏差値の高い大学に行けると思っている人には天王寺を勧めます。

勉強って結局自分でするしかないと分かってる人は近くの高校に行って下さい。

迷っている時は偏差値の低い方が正解だけど、
正解を選択する人の方が少ない。

内緒さん@在校生 [ 2020/01/31(金) ]
その理屈は矛盾してますよ!

高校名/ろうにん数/近畿大合格数(ろうにん)/%

天王寺/182/22/12.1
三国丘/118/92/77.3
泉陽 /132/25/18.9
内緒さん@在校生 [ 2020/01/31(金) ]
2つ上の理屈は、三国と天王寺を比べるとあてはまらないが、
三国と泉陽を比べると言えてるということか?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/08(土) ]
行きたい高校を受験するのが正解かと・・・
進学実績では、過去の9学区制のイメージが崩れています。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/18(火) ]
なぜ泉陽が入ってきたんだ、ここに入るくらい賢い高校だったらしょうがないけど。
内緒@保護者 [ 2020/02/21(金) ]
息子が同じ条件で
天王寺を選び、今は関東圏国立医学部です

天王寺へいけるならば、いけばいいですよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/22(土) ]
入学してから一番大きな影響を受けるのは間違いなく同級生や先輩。より優秀な人と出会える確率が高いのは三国丘より天王寺。昨年の大学進学実績を見比べて出願の参考にしてください。通学時間が1時間半くらいまでなら天王寺をお勧めします。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/25(火) ]
黄塵遙か隔てたる〜。ここ城南の別天地。紅燃ゆる。後忘れました。
天高は、「天高く」の略と言われています。
<大ウソ>
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/09/26(木) ]
どこまで落ちていくのでしょうか?
今、中学生の受験生が大学を受験されるころには、
かなり様相が変わってるような気がするのですが?

平成30年度
〜現役生センター5教科8割以上の得点者数割合(%)

北野高 72.2

天王寺 48.8
茨木高 42.5

大手前 38.2
豊中高 36.7
三国丘 32.2
[ 67件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/10/12(土) ]
うーん、わかりやすく東大京大だけで見ていっても、三国は東大が出る年出ない年があって、京大は毎年25人くらい。ここ5年くらいずっとそんな感じで、今年も東大いなかったけど京大25人で特別悪いわけじゃない。
茨木は今年東大いなくて、京大16人。
そんなに問題?
内緒さん@一般人 [ 2019/10/18(金) ]
それはそうです。昔は東大、京大を受験する生徒も少なくなかった三国。もちろん、近場に通いたいというので市大や府大を選ぶ同級生も多かったけれど、今は圧倒的に市大、府大が合格者が多くなりましたね。まだ、京大25人で面目を保っている感じはあるけれど、京大が10人台になってしまうと、もう、北野や天王寺の次善高ですね。生野や岸和田と似てきた感じがします。
内緒さん@一般人 [ 2019/10/27(日) ]
https://twitter.com/superschoolbot/status/1134756928049991682?s=19

っていうデータもあるってことで
内緒さん@在校生 [ 2019/11/10(日) ]
進学実績の差は学校帰りに通える塾、予備校の差。堺東と天王寺では雲泥の差があります。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/14(木) ]
その辺から考えても、残念だけど学区撤廃後の今、まさかの豊中に抜かれてしまったが、近々、高津にも抜かれるのかな?
環境の事考えたら、生野・岸和田クラスにまで落ちていきそうですね。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/15(金) ]
三国
https://twitter.com/superschoolbot/status/1121236567140524032?s=19

公立進学校紹介〜53〜
三国丘高校(大阪) 偏差値72

GLHS(進学指導特色校)指定校であり、人口80万堺市のトップ校。平成31年も京大25名、阪大30名、神大26名、北大7名、国公立医学科5名などと、京大・阪大を中心に多数の合格者を出した。この京大合格者数は北野、天王寺に次ぐ府内公立第3位。

内緒さん@一般人 [ 2019/11/15(金) ]
内緒さん@一般人 [ 2019/11/17(日) ]
斎藤先生に許可取ってるの?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/08/27(火) ]
茨木や大手前にも置いて行かれて
今や高津にも抜かれそうだと見たが
なぜそういうことになったのですか?
[ 37件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/09/07(土) ]
結局、感情論にすぎず、野人とかって書かれてるくだりとかって、同じレベルじゃないですか!(笑)
内緒さん@一般人 [ 2019/09/07(土) ]
反映されないような意味のない長い感情論より、質問への回答である具体的根拠をおねがいしますね。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/07(土) ]
何で三国が濡れ衣着せられているんやろ?
そもそもあの事件は三国とはと関係ないし・・?
内緒さん@一般人 [ 2019/09/07(土) ]
天王寺高校の掲示板で、ちょっと常識に欠ける方が私物化してると指摘されています。
返答が執拗でズレた感じなのも、ここでのやり取りと酷似してるので、同一人物でしょうか。
天王寺高校の掲示板でたまった鬱憤を、ここで発散⁇
病的なので、もう皆さん相手にしない方がいいです。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/07(土) ]
ちょっと変わってるのは天王寺の一部の人だと思う。地道に頑張ってるひたむきな子もいっぱいいてるはず。だから、自分がやりたいのは天王寺に仕返しすることじゃない。
三国の子たち、本当にいい子たちなんだよ。この子達がこれからの日本を背負ってくれるなら日本も捨てたもんじゃないって思わせてくれる。だから、あの子達を不当に貶めることは自分は全然に許さない。
でも、天王寺にも頑張ってる子がたくさんいるのはわかる。頑張らないであれだけ進学結果出せるわけない。一部の人が馬鹿にする阪大だって、努力なしで寝てて行ける学校じゃないの本当はわかってるはず。
だから天王寺にやり返すつもりはないよ。
ただ、あの変わった人は連れて帰ってくれない?三国の庭で悪口言って暴れてるみたいで不愉快なんだ。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/22(日) ]
一つ上の方、この状況見かねて書き込みして下さったのでしょうか、ありがとうございます。そうであれば嬉しいですが、あちらが更年期というような言葉を使うからこちらも同じ言葉を返すというようなことは三国としてはしないスタンスですので、ご理解頂けると嬉しいです。
逆に更年期が三国に向けて書かれた言葉であればこちらはどうでもいいです。
でも、粘着されてることをご理解頂けることは本当にありがたいです。早く平穏に戻るようにと願っています。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/19(木) ]
何をいつも自分から天王寺高の掲示板をあらしている三国おじさんが、何役にも成りすましてこんな自作自演の連投してるのですか?
ここは本当に終わってますね・・・
内緒さん@一般人 [ 2019/12/26(木) ]
間にあったコメント削除されたんですよ 荒らしコメントは削除されるみたいです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/07/25(木) ]
あまりに三国ケ丘高校のセンター得点が低くく驚きました
いったい高校でどのような教育が行われているのですか?

平成30年度
〜現役生センター5教科8割以上の得点者数割合(%)

北野高 72.2

天王寺 48.8
茨木高 42.5

大手前 38.2
豊中高 36.7
三国丘 32.2
[ 37件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/09/20(金) ]
泉陽もいい高校だよね。
高津とか豊中は離れてるからあまり知らないけど、頑張ってるんだね。みんな切磋琢磨しあって夢を叶えられたら良いことだよね。三国の子は頑張り屋だから大丈夫!自分としては偏差値の高い大学に多数進学するのもすごいけど、将来世の中の役に立つ人間(肩書きがすごいとかとか有名企業とかそんなんじゃなくて、世の中に本当に価値のある人間)が沢山出てくれたら嬉しいと思ってるよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/20(金) ]
三国の実績十分すごいと思うけど。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/21(土) ]
そんなに崩落してるのでしょうかね?
内緒さん@一般人 [ 2019/09/21(土) ]
去年と対して変わってないと思うけど。それは泉陽もね。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/21(土) ]
どこが?
具体的にお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/23(月) ]
ホームページで実績を見てごらん。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/25(水) ]
見てきました。
ほんと悪いですね。悪化の一途ですね。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/25(水) ]
これからの受験生は、豊中や高津に行ったほうが、大学受験時には良さそう。
そのころは、間違いなく逆転されてるだろう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

三国丘高校の情報
名称 三国丘
かな みくにがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 72
郵便番号 590-0023
住所 大阪府 堺市堺区 南三国ヶ丘町2丁2-36
最寄駅 0.3km 堺東駅 / 高野線
0.9km 三国ヶ丘駅 / 阪和線
1.0km 三国ヶ丘駅 / 高野線
電話 072-233-6005
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved