教えて!泉陽高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:10件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/03/14(金) ]
合格したい。
ここに書き込みしている人達は 点数が高い人ばかりですが、高い人しか書き込んでいないんですよね。心折れそうになってくる。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/14(金) ]
所詮自己採点だよw
内緒さん@在校生 [ 2014/03/15(土) ]
落ちたら泉陽と「縁がなかった」
それだけです

すべてはあなたにとって結果的に一番良い道を進んでいるはずですから

受かったら、泉陽で大いに部活、勉強に励むべし
受かっていなかったら、私立で頑張るべし

どちらに進むのか。それはもう決まっているのです。

その道はあなたにとって「必ず」一番良い道であるに決まっているのですよ

高校は単なる通過点です

この結果にばかり気を取られるのはよくないことですよ
保護者@保護者 [ 2014/03/15(土) ]
そのとおりです。みんな頑張ったんだから、どんな結果になろうと受け入れて次に出会う仲間と楽しい高校生活を送って欲しいです。
保護者@保護者 [ 2014/03/15(土) ]
ここまで頑張ってきたことは誇りです
母親@一般人 [ 2014/03/15(土) ]
ちゃんと頑張ったんだから胸を張って進んで行って欲しい。
保護者@一般人 [ 2014/03/16(日) ]
目標に向かって頑張ってきた事は決して無駄ではない!これからの成長に必ず力になるはず
桜 咲け!
保護者@保護者 [ 2014/03/17(月) ]
挫折を経験して人間として成長できる。挫折は生きていく上で大事なこと。人を思いやれる人間にもなれるんだよ。目標を持って頑張ったことを誇りにして前に進んでほしいです。
保護者@一般人 [ 2014/03/17(月) ]
泉陽高校は人気があり 倍率も高いですね。
後期公立高校受験した皆さんは 最後の最後まで 本当に頑張って受験と向き合い努力したと思います。
よく 頑張りました。
泉陽高校受験したくても内申が足りなくて受験を断念しなくてはならない方も沢山おられます。
志望校を受験出来た事が幸せだと思いませんか?
やるだけの事は やったのです。
あとは静かに合格発表を待ちましょう。
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/19(水) ]
合格したい。で、書き込みした者です。
今日、無事合格することが出来ました。
皆さんのあたたかい応援で 涙が出ました。
何度も読み返して、自分の気持ちも整理して
覚悟を決めての合格だったので、ほんとに嬉しかったです。
母親さん、保護者さん、皆さん本当に有難うございました。
内緒@保護者 [ 2014/03/19(水) ]
おめでとうございます!
高校生活を楽しんで下さいね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
泉陽高校の情報
名称 泉陽
かな せんよう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 590-0943
住所 大阪府 堺市堺区 車之町東3丁2-1
最寄駅 0.4km 花田口駅 / 阪堺線
0.4km 妙国寺前駅 / 阪堺線
0.5km 大小路駅 / 阪堺線
電話 072-233-0588
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved