教えて!泉陽高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:24件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/03/04(水) ]
そろそろ後期の入試が目前に迫ってきましたね
みなさんは内申点どのくらいですか?
内緒@中学生 [ 2015/03/04(水) ]
250¥280以上あります。
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/05(木) ]
すごく高いですね!!
羨ましい限りです^^;
内緒さん@一般人 [ 2015/03/06(金) ]
231/280です
228あればいいと言われました
内緒さん@一般人 [ 2015/03/06(金) ]
244/280でした。 お互いがんばりましょう!
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/06(金) ]
228超えてる人多いですね・・・
5教科は350中いくらぐらいですか?
内緒@中学生 [ 2015/03/06(金) ]
250$280です。
国語 43/52 作文7ぐらい?/18
数学 50〜55 理科 60
社会 60以上 英語 57
275〜290 内申250.4
内緒さん@一般人 [ 2015/03/06(金) ]
内申点を0.8すると200点しかありません。
当日は点数が高いから、内申点が低いとかなり厳しいと聞きました。
泉陽だと、合格は難しいですか?

内緒さん@一般人 [ 2015/03/06(金) ]
私内申230で過去問は250〜260です
ギリギリだと言われました
内緒さん@一般人 [ 2015/03/07(土) ]
その点はギリギリではなくアウトですよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/07(土) ]
530でギリギリではなくアウトなんですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/03/07(土) ]
あ、×1.2したら300はあるんで合計530はありますよ
内緒さん@一般人 [ 2015/03/07(土) ]
上の方の書き込みを拝見すると、内申点200点だと、可能性はなさそうですね。後悔します。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/07(土) ]
内申200でも8割とれれば280×1.2で336
合計530以上になります。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/07(土) ]
ありがとございます。
不安で不安で、たまりません。530点目指して頑張ります。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/07(土) ]
内申が低いひとはボーダーなら強いので、530以下でも可能性はあると思いますよ。頑張ってください。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/07(土) ]
8割って各教科56点です
頑張ったらいけると思います
内緒さん@一般人 [ 2015/03/07(土) ]
本当に本当に、ありがとございます。
当日、8割取れるように頑張ります。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/07(土) ]
素朴な疑問です
当日+内申と聞くのですが、小数点以下は切り捨てでしょうか・・・
内緒さん@中学生 [ 2015/03/08(日) ]
学校で四捨五入と聞いたんですが…
違ったらすいません
内緒さん@一般人 [ 2015/03/08(日) ]
本番で全教科8割なんて取れないよ。取れる学力なら三国を目指す。いいとこ7割5分。
内申200で合格するためには、三国を狙える偏差値がなければ無理。いくら試験の方が傾斜配点が高いとはいっても平均内申より30点もビハインドは重すぎる。

ボーダーゾーンに潜りこめれば合格もありだけど、大半は返り討ちだよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/08(日) ]
今回のボーダーゾーンは広いですよね。
上から110%のラインは352番目まで。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/08(日) ]
後、一週間。数学過去問が全く出来なくなって来ました。明日は、願書提出。内申点200で、泉陽は冒険過ぎました。自分の出来が情けないです。
私立の用意をします。
内緒さん@中学生 [ 2015/03/09(月) ]
内申二百でも実力あったらいけるよ!

ちなみに私は
内申220/280 で 五木はB判定です(泣)

内申悪いし 実力ビミョー…。(泣)

お互い頑張ろう!
内緒さん@一般人 [ 2015/03/10(火) ]
私は内申231/280で五ツ木でB判定…
立志館ではCでした泣
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
泉陽高校の情報
名称 泉陽
かな せんよう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 590-0943
住所 大阪府 堺市堺区 車之町東3丁2-1
最寄駅 0.4km 花田口駅 / 阪堺線
0.4km 妙国寺前駅 / 阪堺線
0.5km 大小路駅 / 阪堺線
電話 072-233-0588
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved