教えて!泉陽高校 (掲示板)
「近大」の検索結果:61件 / ページ数:7
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒@在校生 [ 2024/04/03(水) ]
皆さんはいつくらいから大学受験のための勉強をし始める予定ですか?
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒@卒業生 [ 2024/04/06(土) ]
近大の公募は関大の一般よりも難しいですよ。
私大も定員数は厳しくなってますよ。
内緒さん@卒業生 [ 2024/04/07(日) ]
ネタが続いているようなので真面目に答えると高2の夏休みから始める人が多いです。
高2の夏には数学2Bまでほぼ終わってるので共通テスト演習が出来ます。理系は数3を夏休みから高三の春休みには終わらせておきたい。遅くとも高三の一学期に。
英語は文法構文は一年生で終わるのでシステム英単語などを高2の終わりまでにマスターする。竹岡英作文の基本例文暗記も高2までに終わっておきたい。
英数を高2までにやりこんで、理系は理科、文系は社会を高三に集中的にやるべき。
内緒さん@卒業生 [ 2024/04/07(日) ]
>>こんな場なので理系か文系かだけでも教えていただけないでしょうか

関大、近大ともに一般入試文系です。確かに僕も近大をなめてた所はありました。基礎的な問題が多い分、変なミスをすると落ちると思います。不合格を食らって唖然としましたね。ちなみに友人(泉陽ではありません)は同志社に受かったのに関大落ちてました。なめると痛い目に合うって事ですね。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/07(日) ]
貴重なアドバイスありがとうございます!冷やかしだと思われて気分を害されたのでは、と心配でした。近大はテレビやネットでも話題になることが多く、近大の校舎や学生の雰囲気に憧れて、ミーハーな軽い気持ちで志望校の一つに考えていたのですが、気持ちを切り替えて真剣に目指し、受験勉強に取り組もうと思います!
内緒さん@一般人 [ 2024/04/08(月) ]
しょーもない自作自演をしてないで勉強したら?
そういうことしてるから泉陽生に大学受験でも負ける
内緒さん@卒業生 [ 2024/04/09(火) ]
>国公立or関関同立に卒業生の61%が現役で進学してるけどな。
さらに浪人生1割位も国公立関関同立以上に行くから卒業生の7割以上は国公立、早慶上理、MARCH関関同立、医学部等に進学する。

とコメントありますが、国公立といっても幅広いですよ。地方国公立や大教大、奈教大、和歌山大、奈良県立大などもカウントしたらそりゃ61%になるわ。泉陽の実質の進学実績(皆が羨む国公立大や関関同立、早慶MARCHなどの大学の進学実績)はかなり低いよ。50%以下。現役の半分の人は思うような結果になりません。実際の結果から目を背けちゃいけない、国公立大学ならどこでも評価高いわけじゃないから。
ともかく一刻も早く勉強始めてください。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/09(火) ]
そんなことは生野でも変わりませんよ

高校名 |卒業| . 難 | . 他 | 関 | 関 | 同 | 立 | . 合 |
------ |生数| . 関 | . 国 | 大 | 学 | 大 | 命 | . 計 |

泉陽-- | 357.| -11 | 111 | 35 | 29 | 21 | 11 | 218 |☆
生野-- | 351.| -27 | 110 | 28 | 14 | 12 | 16 | 207 |

泉陽が現役国公立122名、生野は137名ですが両校とも難関(旧帝大一工神)以外の国公立が100名以上です

高校名 |卒業| . 難 | . 他 | 関 | 関 | 同 | 立 | . 合 |
------ |生数| . 関 | . 国 | 大 | 学 | 大 | 命 | . 計 |
北野-- | 348.| 133 | -45 | -1 | -4 | 13 | -3 | 199 |
天王寺 | 352.| 102 | -63 | -8 | -2 | -5 | 10 | 190 |

難関が主流なのは北野と天王寺ぐらいです
内緒さん@一般人 [ 2024/04/09(火) ]
去年の難関国立はかなり少なかった
令和3年は難関国立18人と市大医1人で19人の現役難関国立進学者がいた
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/18(月) ]
泉陽高校でも下位層30%ぐらいは産近甲龍ぐらいの大学進学になるよって言われました。(定期テストの成績ではなく実力テストの偏差値
確かに進学実績みたらそんな感じにも見えますが、実際どうですか?
唯一の知り合いが現役合格できず1浪しても国公立だめで近大通ってるので、そんなもんなのかな?と。
阪大合格する人もいるし、幅が広い高校なんですかね?
内緒さん@在校生 [ 2024/03/18(月) ]
うーん、入学時に比べて、頑張った人と、そうでなかった人の差がものすごく開くと思います。国公立には現役で毎年100人以上合格者が出る反面、浪人しても関関同立、近大に落ちてFランク大学に行く人もいます。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/18(月) ]
大学受験なんて学校は関係ない
全て本人次第
内緒さん@一般人 [ 2024/03/18(月) ]
生野も同じぐらいだよな
三国になるとそこまででもないけど
岸和田の下位はもっと酷い
内緒さん@一般人 [ 2024/03/18(月) ]
どこも最下位は一緒
天高でさえ最下位はカオス
卒業後どうなったかわからん奴いっぱいおる
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/19(火) ]
返答ありがとうございました。コツコツ勉強頑張ります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/08/10(木) ]
部活して塾行かずに関西大学の文系学部(商学部か経済学部か社会学部)に行こうと思ったらどれぐらい勉強必要ですか?
3年生ぐらいから本気出したらいけますか?
ザックリとした質問でスミマセン。
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/08/19(土) ]
明らかに泉陽生じゃないな笑
というより学生ですらない
いい大人が必死に貶めようとしてて哀れみさえ感じる
内緒さん@質問した人 [ 2023/08/19(土) ]
え?
好き勝手言ってますね。
も〜好きに言ってください。
内緒さん@一般人 [ 2023/08/21(月) ]
>>実情、泉陽は現役で国公立行ける子は3分の1ぐらいなので、結局1番近い私立の難関となると関大を志望する子が毎年多いとのこと。

五条高校みたいに 何が何でも地方の国公立大を受験させる受験指導をやれば国公立大合格者数増やせます。
内緒@卒業生 [ 2023/08/21(月) ]
指定校が余るのは国公立を目指すからです。
大教大が多いのは教師を目指す人が多いから。
内緒さん@一般人 [ 2023/08/23(水) ]
だから、大阪は公立の小中学校の教員の質が低いんだな。
内緒さん@一般人 [ 2023/08/24(木) ]
泉陽出身の学校の先生は何人かご縁がありましたが、みんな素敵な先生でした。学校の先生で泉陽クラスの高校出身、また教育大卒ならば大阪の教員の中で優秀だと思います。その先生の年代にもよりますが、今は比較的なりやすいのでそこまで偏差値が高くない学校出身の先生もたくさんいらっしゃいますし、もちろんまたその中にも人間的に魅力的な人もいらっしゃいますよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/08/24(木) ]
関大は家から通える点で特に女子に人気はあります。別に泉陽に限らず三国丘や岸和田も関大合格、国公立落ちて現役での進学は多いですよ。前のコメントの中で討論されていますが、どんな状態においての順位かにもよりますね。部活に力を入れてて、勉強はなんとか最低基礎だけやっていての順位ならば、今から頑張ると関大も余裕でしょうし、文系理系特別苦手がなければ公立大も可能だと思います。逆にダラダラ癖がついていて、そして極端に苦手な教科があっての順位ならば私立に絞った方がいいし、やる気スイッチが入った部活を引退した人達のパワーごすごいので巻き返しに苦労するかもしれません。全国レベルでそういった生徒は多いですからね。力は持っている人ばかりの学校なので、自分に合った進路をみつけて自分を信じて頑張るのみだと思います。
内緒さん@一般人 [ 2023/08/31(木) ]
最低限、英語だけ苦手にしなければ他2科目は追い込みができるから、高3からでも、部活引退後からでも関大は現役合格できる。逆に英語ができないと、英語は挽回するのに時間がかかるから現役合格は無理。とにかく英語が肝ですわ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/26(日) ]
これ見てもまだ泉陽>岸和田という人がいるんでしょうか?
2023大阪大学(大阪府立高校)@サンデー毎日

74 茨木
51 北野
46 豊中 天王寺
39 大手前 三国丘
31 高津
28 四條畷
21 千里
18 🌟岸和田🌟

===best10===

15 春日丘
13 富田林
12 生野
5★ 泉陽★
3 池田 箕面 寝屋川 住吉 咲くやこの花
1 清水谷 夕陽丘
[ 34件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/03/31(金) ]
↑ そういう連呼どんもしょっちゅう岸和田と泉陽の合格者数比較表作ってはりますやん。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/31(金) ]
外野が騒いでるねー。

もう少し頑張って勉強してたら憧れの泉陽に入れた可能性有ったかもね? 残念やね。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/31(金) ]
連呼どんの決めゼリフ「もう少し頑張って勉強してたら憧れの泉陽に入れた…」出ましたね!!!!ここで使っていただけるとは感謝感激連呼どんですよ!
内緒さん@一般人 [ 2023/03/31(金) ]
やはり本物が使うと切れ味がちがうな。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/31(金) ]
泉侍とはまた違った味わいがある。この2人がいるかぎり泉陽が大きく崩れる事はないだろう。さすがとしか言いようがない。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/31(金) ]
泉陽の凄さを改めて実感する!
内緒さん@一般人 [ 2023/03/31(金) ]
8学区時代でレベルが高かったのは三国だけだよ。泉陽も岸和田も鼻糞、耳糞程度でしかない。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/31(金) ]

そのワードは究極召喚魔法やぞ!泉侍と連呼どんを同時に召喚する気か?世界が終わるぞ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/15(水) ]
泉陽マジで大ピンチ!文理科昇格どころじゃないだろ!

泉陽高 京大1 阪大5 公大24 神大7
富田林 京大2 阪大13 公大16 神大2

咲くやこの花の例でもわかるが中高一貫で実績が出ると高校入学組のレベルも上がる。このままでは三国、生野、岸和田、富田林、泉陽の序列が形成されてしまうだろう。
[ 159件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/04/07(金) ]

凄くお詳しいですね。かなりの学歴厨とお見受けしました。より一層のご活躍お祈り致しております。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/10(月) ]
泉陽は東海高校みたいに高2からA群、B群に学力別に分けるのがいい。そうすればレベルは上がります。

医学部合格者数日本一の高校のまねをすればいい。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/12(水) ]
それをやったら志願者数激減するだろうな。女子はそういうの大嫌いだからね。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/13(木) ]
四天王寺は女子校だけど、入学時点でA群、B群みたいに学力別に分けて募集しています。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/15(土) ]
正直、富田林が今後どんな実績積もうがこちらには関係ない。富田林に行ったことも無いし田舎に興味もない。今後も行くこともない。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/18(火) ]
本当に興味無い奴はここのスレには来ない&書き込みもしない。意識してるのバレバレ笑
内緒さん@一般人 [ 2023/04/18(火) ]
仮に阪大の偏差値が名大に抜かれても、気にする関西人はほとんどいないだろう。
阪大の偏差値が名大に抜かれたから関西の受験生が阪大から名大にシフトするわけでもない。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/20(木) ]

ビミョーに話のポイントがずれてない?大丈夫?南大阪の狭い田舎の学校同士の話じゃないの?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/06/23(水) ]
併願校どこ受けましたか??
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2021/06/30(水) ]
近大附属Super文理です。
内緒さん@在校生 [ 2021/07/13(火) ]
清風文理コースでした。
内緒さん@在校生 [ 2021/07/21(水) ]
桃山の英数です。
内緒さん@在校生 [ 2021/07/22(木) ]
私は低いですが、東大谷特進です。
内緒さん@在校生 [ 2021/08/22(日) ]
四天王寺東高校三コースです。
レベル的に清風の文理よりやや上です。
内緒さん@在校生 [ 2021/09/11(土) ]
清風理数科合格でした。たぶん無理、と思ってたのに合格したので、泉陽には自信を持って出願できました。
内緒さん@在校生 [ 2021/09/11(土) ]
公立に行けないなら私立は女子校がいいなと思っていたので、大阪女学院の英語英語コースを受けました。普通科文系に回されるかな?と思っていたら英語英語コース受かったので、私も強気で泉陽に出しました。でも、文系に回されたら清水谷か夕陽丘を受けようと思っていました。
内緒さん@在校生 [ 2021/09/18(土) ]
帝塚山泉ヶ丘S特進の特待をもらえたので私も強気で受けました。特進なら鳳のつもりでした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/06/07(月) ]
泉陽高校を第1志望としているのですが、泉陽高校に入って後悔している事はありますか?
[ 27件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2021/07/08(木) ]
泉陽の校則のいったいどこが厳しいのか問い詰めたいわ。
泉陽生のほとんどは校則なんて意識したことないだろうし、みんな校則の内容なんて知らないと思うよ。泉陽は自由すぎるので、泉陽生にとって規則なんて所詮はその程度のもの。
みんな好き勝手に過ごしているし、まったく野放し状態だね。
それが良いか悪いかは別問題だろうけど。
見た感じ泉陽の制服に憧れて入学してくる女子は多いように思う。言っちゃなんだけど、泉陽の女子制服は可愛く見えちゃうしね。
あと、そもそも中学校でセーラー服の学校はほとんどないよ。

内緒さん@一般人 [ 2021/07/10(土) ]
堺の中学は、泉陽のセーラー服を参考にした学校があるから珍しくないよ。
内緒@在校生 [ 2021/07/10(土) ]
堺市立の中学校はセーラー服が多いですね。
ブレザーに憧れたけど、泉陽を希望して入学出来て、一目で泉陽生って分かるセーラー服にも愛着があります。
高校生が着るセーラー服って可愛いと思います。
内緒さん@在校生 [ 2021/07/11(日) ]
泉陽で後悔してること、それは校舎がボロくてトイレが臭いこと。しかしそのうち慣れる。セーラーは時代遅れでしょ。俺はかわいく見えたことない。校則は厳しいと思った事はないが、一応伝統校と呼ばれてるから保守的なとこもある。
内緒さん@在校生 [ 2021/07/11(日) ]
4つ上の者だけど、僕は大阪市から通っているので、堺市の中学校がセーラー服が多いのは知らんかったわ。
その点は訂正するわ。
内緒さん@一般人 [ 2021/07/21(水) ]
大阪で現在セーラー服を制服にしている高校を考えてみると、大阪市内では金蘭女子校、プール女学院
、夕陽丘高校、清水谷高校、四天王寺高校、郊外では茨木高校、泉陽高校で採用している。
どの高校の女子生徒を見ても可愛く見えるよ!
歴史と伝統がある学校ばかり。

内緒さん@一般人 [ 2021/07/23(金) ]
大阪府下で女子の制服又は標準服(※印)がセーラーな学校
(公立)
茨木
清水谷
※夕陽丘
※八尾
※富田林
泉陽

(私立)
金蘭会
プール学院
樟蔭
明浄学院
大阪成蹊女子

⭐︎四天王寺は中学までセーラーだが、高校からはブレザー

キビキビ星人@一般人 [ 2021/10/11(月) ]
校則は思ってたよりキビ‼️
原付とバイトくらいええやろ❣️
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/03/23(火) ]
あの、、実際は春日丘と泉陽はどちらが普通科トップなんですか?
合格難易度は同じようなもんですよね?
[ 32件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/04/06(火) ]
誰も相手にしないからって、最後は自作自演の連投

お疲れ様です。

内緒さん@一般人 [ 2021/04/06(火) ]
岸和田より上なのは間違いない。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/06(火) ]
生野にも勝ってる!👍
内緒さん@一般人 [ 2021/04/10(土) ]
今年、阪大医学部ってホンマなん?
医学科なん?
内緒さん@在校生 [ 2021/04/10(土) ]
そんなん、週刊誌にも載ってない。看護かもね。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/17(土) ]
21関関同立合格者数

1区
茨木657豊中557春日丘533千里476
北野389三島358池田347箕面260北千里248山田136

2区
大手前538四條畷501寝屋川378牧野176★市岡118

3区
高津555天王寺424生野416八尾222住吉190清水谷148
布施133

4区
三国丘540岸和田365泉陽325鳳191和泉180
内緒@一般人 [ 2021/04/18(日) ]
泉陽生が何を目指すかによって行く大学は変わるので、元々その大学を受けた人数が少ないと仮定すると、この大学の合格者が少ないとかゆうのは当たり前かと。これ以上ゆうと、泉陽生の将来についての考え方を、否定してるのと同じになってきますよ
内緒さん@在校生 [ 2021/04/20(火) ]
国公立狙いは、私学の勉強をする時間があまりないので、滑り止めで近大受けるパターンもおおいです。もちろん関関同立、どこかに合格できればいいけど。だから、近大一位になったのは何も変なことでもなんでもないです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/01/31(日) ]
三国で産近甲龍(特に近大)に進学するくらいなら泉陽で関関同立に進学する方が良いですよね? 勉強一本で高校生活を過ごすのに抵抗あります。両親と意見が合いません。
賛同してくれるかたの意見聞きたいです、
内緒さん@在校生 [ 2021/01/31(日) ]
それなら泉陽と一緒に高津も検討してみるといいです。
泉陽には、私のように大阪市内から通う者が多く、だいたいは大手前や高津が少し危ないので泉陽にしたという感じです。
とくに高津は泉陽と同様に楽しい学校らしいです。
それにしても高津も泉陽も結構な倍率になっていますね。
内緒さん@質問した人 [ 2021/01/31(日) ]
返信ありがとうございます。高津も考えましたが通学時間を考えるとここが最適でなんでここで質問しました。 文理科も魅力的なのもありますよね?!
内緒さん@在校生 [ 2021/01/31(日) ]
私の場合は、高津から泉陽へ変更する時に学校や塾の先生に相談したところ、もう文理科かどうかなんて全然関係なくなっていると聞かされました。
北野と天王寺だけが特別でそれ以外はもう全然関係ないような状況らしいです。
そんなことよりも自分に合った学校を受けろと言われましたね。
泉陽も年々レベルが上がっているようで、これは学区が完全廃止された影響らしいです。
泉陽生は大阪市内の予備校へ通う者も結構います。
泉陽生は表向きは遊んでいそうでも、影で勉強している者が多く、油断ならないなと感じています。
あと、女子がめちゃくちゃ頭いいです。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/31(日) ]
あなたのご両親の世代は、旧第八学区の頃でしょう。泉陽は、旧第八学区の時代は、泉陽牧場、勉強センヨウと揶揄されて頗る評判が悪かった。泉陽牧場で3年間放牧されて、遊び呆けて学力低下して卒業し、浪人して大学入試に臨むのがお決まりだった。
でも、今はそうではない。国公立、私立共に現役合格が多い。ということは泉陽生は皆学校生活を楽しみつつも勉強しているということです。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/31(日) ]
京大・阪大・神戸大未満の国公立大のレベルが大幅に下がってるからでしょうね。滋賀大、和歌山大、兵庫県立大は昔の面影さえもないくらいに落ち込みました。関関同立、産近甲龍も然りです。推薦で簡単にはいれるようになりました。
内緒さん@質問した人 [ 2021/01/31(日) ]
たくさんの考え方が伝わり助かりました。
自分の意思を通して頑張って行きたいと思います。
勉強を疎かにせず勉強以外も楽しもうと今でも思います。 出来れば国公立まで考えていこうと思い直す自分です。
コメントたくさんありがとうございました。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/03(水) ]
五木模試 2020年12月 ベスト15校

偏差値74‐72‐70‐68‐66

北野高27‐45‐67‐89‐97
茨木高09‐19‐38‐61‐97
天王寺09‐19‐31‐51‐75
三国丘05‐11‐21‐46‐66
豊中高03‐05‐15‐28‐62

大手前02‐07‐17‐36‐71
春日丘01‐01‐03‐12‐28
高津高00‐02‐10‐34‐60
四条畷00‐01‐07‐22‐47
寝屋川00‐00‐03‐04‐10

泉陽高00‐00‐01‐03‐14
岸和田00‐00‐01‐03‐12
生野高00‐00‐00‐07‐19
池田高00‐00‐00‐01‐09
千里高00‐00‐00‐00‐08
内緒さん@在校生 [ 2021/02/18(木) ]
2020年京大・阪大・国公立大医医現役合格者数

高校名/京大/阪大/医医/合計
北野高/72/36/12/120
天王寺/48/36/11/095
三国丘/07/24/01/032
泉陽高/00/08/01/009

難関国公立大現役合格者数では、まだまだトップ文理学科校には遠く及ばないようですね。
少子化で和歌山大、滋賀大、兵庫県立大クラスは合格しやすくなり、泉陽からでも多くの合格者を出すようになってきていますね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/01/22(金) ]
泉陽から住吉に落とす人は多いですか?
[ 66件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/01/25(月) ]
おーい!?
そんな事しか言えないのか?
堺にもナンチヤッテだんじりあるやん!
笑えるぞ!
お前の言うだんじり真似してんのか?😂😂
内緒さん@一般人 [ 2021/01/25(月) ]
泉陽はなんでも2番手以下でかわいそうなんです。
堺地域でも一番になれません。
だから他校を見下して満足!
見下したところにも負けて、、かわいそうなんです。

そのうち天王寺でも見下すでしょうね。
おめでたいことです。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/29(金) ]
君らちょっと釣られ過ぎ。
見え見えの誘導に引っかかり過ぎ。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/30(土) ]

文理学科(北野・・・岸和田)>普通科(春日丘、泉陽・・・その他大勢)

その他大勢の普通科ていどではいくらがんばっても文理学科様には及ばないよ

身分を弁え給え!!!
内緒さん@中学生 [ 2021/01/30(土) ]
岸和田には変な人がいるのですね。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/02(火) ]
専用よりは少ないよ!
内緒さん@一般人 [ 2021/03/03(水) ]
そんなことよりも専用も早くトイレを改装して欲しいです。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/05(金) ]


1月の五ツ木模試偏差値府立高校一覧

69北野
68天王寺
67茨木・三国丘
66
65高津・大手前
64豊中・四條畷
63春日丘・生野
62泉陽・岸和田
61千里
60池田・寝屋川

https://www.itsuki-s.co.jp/test/moshiato/08/pdf/MT8_SEE_0129_WEB.pdf
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

泉陽高校の情報
名称 泉陽
かな せんよう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 590-0943
住所 大阪府 堺市堺区 車之町東3丁2-1
最寄駅 0.4km 花田口駅 / 阪堺線
0.4km 妙国寺前駅 / 阪堺線
0.5km 大小路駅 / 阪堺線
電話 072-233-0588
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved