教えて!岸和田高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:5件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/04/11(日) ]
岸和田志望の新中3生です。
自分は大手塾M塾で勉強してます。
質問なのですが、内申点が中1 39中2 44
で公開テスト偏差値59で公立合判偏差値56の自分で岸和田高校に受かることは可能でしょうか。
岸和田@一般人 [ 2021/04/12(月) ]
大丈夫です!それ以上は下がらないように!
内緒さん@一般人 [ 2021/04/12(月) ]
少し厳しいのではないでしょうか。
でも、これからまだまだ時間があるので頑張れば実力はあるので大丈夫だと思います!
内緒さん@一般人 [ 2021/04/13(火) ]
その内申点でM塾のその偏差値なら、20番以内で合格ですと判定されていませんか?
当然A判定。ほんまか?と感じますが。

でも、合格者が一番多いのはRゼミであり、Rゼミ偏差値60以上でA判定なので、岸高本気で考えているならRゼミの模試受けて下さい。
200番以内ならまず落ちないと思います。
150番以内は天王寺、三国、高津で、そのあとは通学時間で泉陽、岸高、生野とばらつく感じです。

また、3年の内申満点とればかなり有利です。
230点台から250点のチャレンジ組、そこそこ多いです。260点台なら100%近い合格率と思います。
※内申は満点270表示です。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/13(火) ]
僕は今年内申230未満で受かりました
当日点は311です
内緒さん@一般人 [ 2021/06/28(月) ]
公立合判模試は教科毎の分野別偏差値と順位はのっています。
しかし、5科目の総合偏差値はのっていません。あくまでも順位判定です。Dゼミナールの合判でしょうか。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
岸和田高校の情報
名称 岸和田
かな きしわだ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 596-0073
住所 大阪府 岸和田市 岸城町10-1
最寄駅 0.2km 蛸地蔵駅 / 南海本線
0.7km 岸和田駅 / 南海本線
1.7km 東岸和田駅 / 阪和線
電話 0724-22-3691
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 光陽 - 郷荘 - 和泉

近隣の高校: 和泉 - 清風南海 - - 泉陽 - 久米田 - 佐野 - 清教学園 - 泉北 - 貝塚 - 貝塚南

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved