教えて!岸和田高校 (掲示板)
「普通科」の検索結果:176件 / ページ数:18
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/03/06(月) ]
岸和田倍率3.6時点で1.30でしたよね、、
上がって不安です
[ 20件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/03/07(火) ]
悪口はやめた方がいいですよ。
そんなことしても自分自身が惨めになるだけです。
内緒@一般人 [ 2023/03/07(火) ]
ここは岸高についての情報交換の場ですから、他校の偏差値の羅列とか誰も聞いていません。貼り付けて主張する人いますが、みんな塾とかでそれぞれの地域でのデータ持ってますし、だれでもスマホで検索できるので、特に見てくれと言わんばかりの邪魔な貼り付けいりませんよ。求められてません。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/08(水) ]
泉陽のとこでは三国丘や生野の話はあっても岸高の話はないのに、ここでは泉陽の話が多いよな
あまり泉陽を一方的に意識するのもどうかな
内緒さん@一般人 [ 2023/03/08(水) ]
おそらく、泉陽関係者のどなたかが『岸高より泉陽が上だよ』というアピールをここの掲示板中のあちこちで、偏差値羅列とかで頑張っていますね。私も泉陽は地理的に関係ないと思います。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/08(水) ]
岸高よりも上位校の泉陽が今更そんなことをわざわざアピールする必要性なんて無いと思うが。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
>>岸高よりも上位校の泉陽が今更そんなことをわざわざアピールする必要性なんて無いと思うが。

そう思ってるのは君だけですよ。合格者の成績開示データが出てしまっているから君がいくら妄想をまき散らしても意味ないです。泉陽の評判にも関わりますからいい加減にやめなさい。いいね、わかったね。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
泉陽を意識しすぎ。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
いったい誰と戦っているのだろ?
一人相撲もここまで来ると滑稽に見える
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/01/10(火) ]
岸和田高校と泉陽高校で悩んでいて、、、、
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2023/01/11(水) ]
普通科に英検て必要なの?

岸和田下げの炎上目的ならお帰り下さいませ。😅
内緒さん@一般人 [ 2023/01/11(水) ]
都会が羨ましいなら三国狙おうね。

英検使って泉陽って、、宝の持ち腐れやからね。
泉○なら英検無しでも合格出来るやろ。(笑)
内緒さん@質問した人 [ 2023/01/11(水) ]
丁寧にありがとうございます。
参考にさせていただきます。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/13(金) ]
ベネッセの高校進学情報サイト(誰でも見れる)に岸和田12人、泉陽16人分の2022年度合格者成績開示データが掲載されてる。合格者平均点は岸和田717点、泉陽692点でここの上のところに書かれていたデータとほぼ一致する。実際、こんな数字なんだろうな。便利な時代になったよね。妄想を書き込んでもすぐにウソってばれちゃう。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/13(金) ]
2021年 合格者最低点
_ベネッセデータ

北野高 789.4点

天王寺 749.2点
茨木高 743.8点

高津高 710.6点
三国丘 708.6点
大手前 704.2点
豊中高 702.8点

四條畷 678.2点
春日丘 677.4点
生野高 663.4点

千里高 642.0点
泉陽高 633.6点
岸和田 624.8点
内緒さん@在校生 [ 2023/01/14(土) ]
制服の改悪、莫大な授業日数、近くにファーストフード店がない、面倒くさい課外授業を受けたいならば岸和田でもいいと思います。でも、生徒間の仲の良さはすごくいいですよ。
内緒さん@中学生 [ 2023/02/03(金) ]


進研ゼミ中3判定模試
偏差値61以上の人数(10人以上のみ)

四條畷25
大手前23
三国丘22
茨木高20 天王寺20
豊中高19 春日丘19
高津高17
泉陽高13
岸和田10

内緒さん@一般人 [ 2023/02/10(金) ]
橿原市から奈良高に通う人は1学年で20数人いるけど、岸和田市から泉陽に通う人はは1学年で数人しかいない。

橿原市から奈良高に通う価値あるけど、岸和田市からわざわざ泉陽通う必要ありません。
学区撤廃は北野、天王寺の合格実績伸ばすためです。

旧4学区から茨木、大手前に通う人はほとんどない。
大阪北部から三国丘に通う人はほとんどない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/04/17(土) ]
新一年の方
開示結果 教えていただきたいです。
当日点 何点で合格されましたか?

よろしくお願いします。
[ 21件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/04/29(木) ]
340ぐらいです。
何点でしたか?
内緒さん@一般人 [ 2021/05/04(火) ]
>>国立医学部の方が京大より難しいですよ

底辺国医は京大より難易度は低い。
特に地域枠推薦はそこまで難しくない。
内緒さん@卒業生 [ 2021/05/07(金) ]


市大医>京大上位
金沢医>京大中位
徳島医>京大下位

内緒さん@在校生 [ 2021/05/07(金) ]
因みに和歌山医大は?
内緒さん@卒業生 [ 2021/05/08(土) ]


金沢医>和歌山医大>徳島医

内緒さん@一般人 [ 2021/05/08(土) ]
↑ なるほど和歌山医大は京大合格の学力があると言うことですね。
内緒さん@一般人 [ 2021/05/12(水) ]
京大より地方の国医の方がぜんぜん上では?実際京大受かって仮面で地方国医受け直す人結構いますし。価値観人それぞれですが、私なら例えば京大薬学くらいなら地方医底辺でも行きますね。東大京大ブランドはもう古いのとちゃいます?
内緒さん@一般人 [ 2021/05/13(木) ]
>>京大より地方の国医の方がぜんぜん上では?

市大医は京大工学部情報科と同じくらいのレベル。
(京大工学部の最上位学科)
名大医は東大理1と同じくらいのレベル。

河合の全統模試偏差値の表に書いてある。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/23(火) ]
馬渕の公立判定模試で岸和田高校がB判定でした。
受験するかどうか悩んでいます。
[ 28件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/03/06(土) ]
データというのは受験者数が最も多いものが一番信頼性があります。支離滅裂な発言をするのはやめなさい。
わかりましたね。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/06(土) ]
五木は、合否結果を追跡しきれていないこと、塾の実力テストが重なっており上位受験者のデータがない回が多いこと、内申と偏差値別の詳細分布まで見れないこと、つまり昨年戦った塾生の生々のデータとは違うこと、多くの生徒が受けるのでC問題に十分対応できた問題構成でないこと。ギリギリの合否を見分けるときは参考にしかならないこと。
上位校受験者にとって五木を受験する重要性が乏しい。中位と下位にとっては重要。
誰もがデータが多いほうが合否判定にとって使えると考える。思い込みやすい。
極端な偏り、測定の基準、正確性等々。
文理校受験者の方は特にプロの塾の先生に聞いて下さい。
内緒さん@在校生 [ 2021/03/06(土) ]
岸高の特徴ですが、とにかく合格下限のラインが想像以上に低いので、まずはこの点を押さえてから合格可能性を推測することが一番重要なことです。
岸高に限って言えば、合否に関して見かけの偏差値はあまり関係ないように思えます。
もし立志舘や馬渕に通われているのであれば、岸高の合格下限の情報をかなり正確に教えてもらえるはずです。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/06(土) ]
倍率も今年1、14ですし、ボーダー結構低くなるかもですね
内緒さん@一般人 [ 2021/03/06(土) ]
こりゃあ合格ラインはとことん低くなるだろうな。
まさに底無しの低さ。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/08(月) ]
倍率が低いのは、泉州に私立高校の数が少ないのと、岸高と同じ岸和田市に次善校があるから。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/08(月) ]
岸和田第一志望者の第二志望先(府立)
和泉(グローバル)39%
鳳 30%
和泉(普通)16%
佐野(国際教養)5%
内緒@一般人 [ 2021/03/09(火) ]
あちこちでコピペお疲れさまです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/02/01(月) ]
合格した方の点数を教えていただきたいです
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/02/02(火) ]
生野でさえも昨年は600点未満の合格者はいたようですよ。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/02(火) ]
570点なら泉陽の方がボーダーは上ですね!
岸和田頑張ってよ追い越されるよ。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/02(火) ]
今は学区制限がないので、どこの学校でも自由に進学できる世の中ですから。
仕方のないことです。
頑張れ受験生@保護者 [ 2021/02/02(火) ]
現在1年生の息子がいる保護者です。
私の息子は何とか合格出来ましたが、合格の時にたしか下記の様な方法があったと思い、書き込みさせていただきました。
2に含まれる生徒については、合計点だけではなく、学校にあった生徒を選ぶ事が出来るみたいです。

1募集定員の90%:総合点の上位者から合格させる。



2募集定員の10%以内:合否ボーダーライン上の上下10%(計20%)の中で「自己申告書」・「活動/行動の記録」の内容が高校の求める生徒像に合えば、総合点に関わらず合格させる



3募集定員の残り:1、⓶の選考に漏れた受験者のうち総合点の上位者から合格させる
頑張れ受験生@保護者 [ 2021/02/02(火) ]
なので、上位110%(320人+32人)なので、内心+当日テストの合計得点で352位の人でも、何か特徴があり岸和田高校に入ってほしいと思われる様な人だったら、入学している方もいてると思います。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/04(木) ]
2020年度のアドミッションポリシーで合格している生徒は1名です。
http://www.pref.osaka.lg.jp/attach/6221/00000000/R2_nyugakujokyogaiyo.pdf
P22
内緒さん@一般人 [ 2021/02/04(木) ]

補足
アドミッションポリシー
【APに極めて合致した合格者数】

ちなみに【英検を活用した志願者】P34
英検準1、1級 0名
英検2級 23名
名無しさん@在校生 [ 2021/02/26(金) ]
去年の過去問で内申と合わせて630点取れているなら安全圏と考えていいと思います。
最上位は754点でした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/01/22(金) ]
泉陽のコメ覧で岸和田とバトルしてますね。
出来れば平和にお願いします。
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/01/24(日) ]
平和にお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/24(日) ]
岸和田は悲しいくらい人気ないですよね。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/24(日) ]
泉陽の掲示板を荒らしていますね。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/24(日) ]
泉陽って初めて聞いた。岸和田の方が有名だね
内緒さん@在校生 [ 2021/01/24(日) ]
泉陽のコメ覧を荒らしている奴。
ありゃ岸和田の恥だよ。
内緒さん@在校生 [ 2021/01/24(日) ]
平和にお願いします。

これで終わりにしましょう。
内緒@一般人 [ 2021/01/26(火) ]
この質問者こそ荒らし目的でしょうね。こっちの板にまで来ないでください。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/28(木) ]
もう、この件には触れないようにしましょう。
飛び火が、、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/04/16(火) ]
岸和田はどこに?

東大・京大・国医・合計3名以上

北 野 104 (京大重複1除く)
天王寺 74 (京大重複1除く)
三国丘 30
大手前 28
茨 木 19
高 津 16
四條畷 10
豊 中 9
泉 陽 6
咲くや 5
春日丘 3
千 里 3
生 野 3
内緒さん@一般人 [ 2019/04/16(火) ]
2019国公立医学部医学科(大阪公立)@サンデー毎日2019.4.28、週刊朝日2019.4.26、公式HP

北野30(京医1阪医2東北医1神戸医3京府医1阪市医5奈良県医3和歌山県医3岡山医1群馬医1千葉医1福井医1山梨医1三重医1鳥取医2香川医1愛媛医1高知医1)
天王寺22(京医1阪医1阪市医7福島県医1奈良県医1和歌山県医5広島医1福井医2徳島医2香川医1)
大手前10(京府医1阪市医2奈良県医1和歌山県医1弘前医1福井医1三重医1滋賀医1愛媛医1)
三国丘5(京府医1阪市医3福井医1)
泉陽4(島根医1愛媛医1高知医1大分医1)
茨木3(阪市医1香川医1熊本医1)
春日丘3(福島県医1徳島医1香川医1)
高津2(阪市医1岡山医1)
豊中1(神戸医1)
生野1(阪市医1)
咲くやこの花1(阪市医1)
箕面1(徳島医1)
内緒さん@一般人 [ 2019/04/16(火) ]
大阪府立高校 2019年進学実績ランキング
(2019年東大京大阪大神大市大府大の合格者数総数によるランキング)
出典:週刊朝日4月12日増大号

・・・・東大・京大・阪大・神大・市大・府大・・・計
北野・・・3・72・58・41・10・20・204
天王寺・・6・47・47・39・28・29・196
茨木・・・・・16・73・47・25・22・183
三国丘・・・・25・30・26・41・33・155
大手前・・・・19・35・35・40・26・155
豊中・・・・・・8・52・34・28・23・145
四条畷・・・・10・29・31・23・18・111
高津・・・2・12・29・25・15・21・104
生野・・・1・・1・24・13・23・29・・91
岸和田・・・・・2・21・12・31・17・・83
泉陽・・・・・・2・・9・・7・17・17・・52
春日丘・・・・・・・13・20・・9・・5・・47
寝屋川・・・・・・・・4・12・19・・7・・42
池田・・・・・・・・・6・・8・11・16・・41
千里・・・1・・2・10・10・・7・・5・・35
八尾・・・・・・1・・3・・2・14・・8・・28
和泉・・・・・・・・・2・・2・・9・・9・・22
住吉・・・・・・・・・3・・2・・9・・7・・21
富田林・・・・・・・・3・・1・・5・・8・・17
箕面・・・・・・・・・3・・3・・5・・4・・15
咲くやこの花・・4・・3・・1・・3・・2・・13
北千里・・・・・・・・2・・1・・6・・2・・11
鳳・・・・・・・・・・1・・2・・1・・6・・10
三島・・・・・・・・・・・・3・・5・・2・・10
東住吉・・・・・・・・・・・2・・1・・2・・・5
内緒さん@一般人 [ 2019/04/18(木) ]
東大・京大・国医

北 野 104 (京大重複1除く)
天王寺 74 (京大重複1除く)
三国丘 30
大手前 29
茨 木 19
高 津 16
四條畷 10
豊 中 9
泉 陽 6
咲くや 5
春日丘 3
千 里 3
生 野 3
岸和田2
八尾1
箕面1
内緒さん@一般人 [ 2019/05/13(月) ]
大手予備校の合格体験記の高校欄に岸和田で検索したら、国医1名 判明。 浪人生です。
内緒さん@一般人 [ 2019/05/15(水) ]
宮崎大医医ですね。教えていただいてありがとうございました。
内緒さん@一般人 [ 2019/06/03(月) ]
あと北京大医ですね!
内緒さん@一般人 [ 2019/06/06(木) ]
大阪府立高校 2019年進学実績ランキング
(2019年東大京大阪大神大市大府大の合格者数総数によるランキング)
出典:週刊朝日4月12日増大号

・・・・東大・京大・阪大・神大・市大・府大・・・計
北野・・・3・72・58・41・10・20・204
天王寺・・6・47・47・39・28・29・196
茨木・・・・・16・73・47・25・22・183
三国丘・・・・25・30・26・41・33・155
大手前・・・・19・35・35・40・26・155
豊中・・・・・・8・52・34・28・23・145
四条畷・・・・10・29・31・23・18・111
高津・・・2・12・29・25・15・21・104
生野・・・1・・1・24・13・23・29・・91
岸和田・・・・・2・21・12・31・17・・83
----------文理学科とただの普通科との間の大きな壁----------
泉陽・・・・・・2・・9・・7・17・17・・52
春日丘・・・・・・・13・20・・9・・5・・47
寝屋川・・・・・・・・4・12・19・・7・・42
池田・・・・・・・・・6・・8・11・16・・41
千里・・・1・・2・10・10・・7・・5・・35
八尾・・・・・・1・・3・・2・14・・8・・28
和泉・・・・・・・・・2・・2・・9・・9・・22
住吉・・・・・・・・・3・・2・・9・・7・・21
富田林・・・・・・・・3・・1・・5・・8・・17
箕面・・・・・・・・・3・・3・・5・・4・・15
咲くやこの花・・4・・3・・1・・3・・2・・13
北千里・・・・・・・・2・・1・・6・・2・・11
鳳・・・・・・・・・・1・・2・・1・・6・・10
三島・・・・・・・・・・・・3・・5・・2・・10
東住吉・・・・・・・・・・・2・・1・・2・・・5
内緒さん@一般人 [ 2019/06/07(金) ]
公式発表として、
国公立医学部医学科がゼロなのが痛い。
内緒さん@一般人 [ 2019/06/13(木) ]
あんまり岸和田をいじめるな!

在校生、卒業生は

自称 進学校

って理解できていないから!
必要以上に現実を突き詰めるのは
ただのイジメやぞ!

自称進学校生徒に
訴えられるぞ!
内緒さん@一般人 [ 2019/06/13(木) ]
変なのが湧いて来たね。御自分の母校でどうぞ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/11/10(土) ]
五ツ木で
一回目…鳳D 堺東…A 登美丘…A
二回目…今宮B 佐野普通科A 和泉…B
です。
二年三学期成績33
三年一学期成績38
定期テストは350〜400です。

厳しいでしょうか…?
内緒さん@一般人 [ 2018/11/11(日) ]
一年の内申は?う〜ん…正直言って、ちょっと厳しいかもしれないですね。塾の公開テストを受けて見られたらどうですか?
内緒さん@一般人 [ 2018/11/11(日) ]
う〜ん。
和泉かなー?
内緒さん@一般人 [ 2018/11/11(日) ]
今からの伸び次第では可能性はあります
内緒さん@一般人 [ 2018/11/11(日) ]
最後まで諦めず頑張って。公立決めるのはまだまだ先。先に私学に合格すること。それからです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生100@中学生 [ 2018/09/16(日) ]
受験生です。中1と中2の内申点が低かったので推測では223になる予定です。
一応受けることは可能な圏内でしょうか。
五木ではこの内申点だと偏差値どれぐらい必要ですか。ちなみに英検2級持っています。
[ 38件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2018/10/01(月) ]
春日丘ファンを相手にしないこと。ああいえばこういうので、ほっとくことがベスト。
内緒さん@一般人 [ 2018/10/01(月) ]
「親方思いの主倒し」という言葉がある。親方を思ってよかれと思ってやった行為が、結果として親方の迷惑になる、という意味だ。
内緒さん@一般人 [ 2018/10/17(水) ]
春日丘は普通科単独高の中では最高峰の難易度ですよ。
それに文理の岸和田よりも難しいし、ボーダーでは豊中を上回る時もあるくらいだから。
内緒さん@一般人 [ 2018/10/17(水) ]
偏差値は、
豊中文理 72
岸和田文理 72
春日丘普通 69
普通科では大阪教育大附属天王寺校舎 76
が最高。
下記サイトを見れば〜。不満があるんなら、下記サイト管理者に抗議したら。
http://www.hennsatiup.com/article/47945970.html

内緒さん@一般人 [ 2018/10/18(木) ]
よっぽど焦ってるのか必死ですね。春日丘の在校生、関係者さんが可哀想ですね。
内緒さん@一般人 [ 2018/11/09(金) ]
余計な一言を書き込まない事ですよ。変なのが出てきますよ。
内緒さん@一般人 [ 2018/11/15(木) ]
春日丘ってどこ?
岸和田どころか堺市の生徒ですら全くのノーマークだよ。
内緒さん@中学生 [ 2018/11/16(金) ]
春日丘てどこなん?て話。
イケメンいてんかよて話。www
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/07/11(水) ]
スーパークラスってもう始まってるんですか?どんな感じですか?入るの難しいですか?
[ 34件 ]の回答が省略されています。(全て表示
私学大好き@一般人 [ 2018/09/16(日) ]
公立で、トップ大学に行こうとしたら北野天王寺以外評価はできないね。親戚が塾で働いているが、高津で現役で国公立に行ってるのはほとんどが一年から塾に行っている。まあ、近くに大手の塾が多いのもあるが。塾なしで、トップの国公立の大学に行きたければ私学、清風南海ぐらいには行くことだね。
内緒さん@一般人 [ 2018/09/17(月) ]
↑いやいや
行きませんから。
岸高行くねん。
内緒さん@一般人 [ 2018/09/19(水) ]
北野、天王寺は通学に遠いので、三国、岸和田、泉陽のいずれかに行きたいです。
内緒@在校生 [ 2018/09/20(木) ]
塾と学校の先生に相談されるのが一番だと思いますよ。頑張って下さいね。
内緒さん@一般人 [ 2018/09/21(金) ]
>>公立で、トップ大学に行こうとしたら北野天王寺以外評価はできないね。

中四国に北野天王寺レベルの公立校がない。
中四国の人は どうするのですか。
内緒@一般人 [ 2018/09/21(金) ]
親戚が中国地方にいますが、近くの公立があまり良くないからと私学に行きました。
匿名@在校生 [ 2018/10/23(火) ]
岸高が文理学科の中で最下位や何やと言われているのは、知っています。その意見はわからなくもないです。が!実際岸高には、向上心を持って一生懸命頑張る子たちばかりで、切磋琢磨できる環境が整っていますよ!とてもいい学校です!スーパークラスは、上位層の生徒が集まって、頑張っていくようです!岸高を北野や天王寺と比べて叩かれるは悲しいです。学力差があるのは、十分承知です。自分の出身校についてあまりよくないことを言われたら、皆さん嬉しい気持ちになんて、決してならないですよね…?偏差値の高い大学に行くことも大切かもしれませんが、ひとりひとりがどれだけ本気で頑張れるか、その経験が大切なのではないでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2018/11/04(日) ]
↑ええ事言うてるわ。
しょうもない事書き込んでる皆さん、いい加減にしなさい。
岸和田高校は、地元では、かなり愛されて、一目置かれてる立派な高校です。
文理への嫉妬はやめてください。お願いします。
一生懸命頑張ってる生徒に失礼ですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

岸和田高校の情報
名称 岸和田
かな きしわだ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 596-0073
住所 大阪府 岸和田市 岸城町10-1
最寄駅 0.2km 蛸地蔵駅 / 南海本線
0.7km 岸和田駅 / 南海本線
1.7km 東岸和田駅 / 阪和線
電話 0724-22-3691
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 光陽 - 郷荘 - 和泉

近隣の高校: 和泉 - 清風南海 - - 泉陽 - 久米田 - 佐野 - 清教学園 - 泉北 - 貝塚 - 貝塚南

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved