教えて!岸和田高校 (掲示板)
「和歌山大学」の検索結果:11件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/16(木) ]
受験校、迷っています!
今年受験される予定の方は、私立併願校はどこですか?

在校生の方、大阪方面から通学されている方は少ないですか⁇
[ 21件 ]の回答が省略されています。(全て表示
外部@一般人 [ 2023/02/17(金) ]
偏差値や大学合格実績が高校選びの全てではない。
人には様々な価値観がある。受験生全員が大学の合格実績だけで高校を選ぶということですか?偏った考え方ですね。
当方は、事実しか書いていません。
それを信じないとか書くあなたは、情報交換の場であるここに書き込む必要がありますか?ただの嫌がらせでしょう。
ここに嘘を書き込むなんて時間の無駄ですし、当方に全くメリットありません。こちらの情報をお伝えしたまでです。
失礼します。
外部@一般人 [ 2023/02/17(金) ]
『清風南海を併願した人がいるって書いている岸高生はいったい誰のことを言ってるのですか?』と書かれている方へ。

すいません。在校生ではなく『一般人』とするべきところを、間違えて『在校生』となってしまいました。
先に書いた通り、南部の方の塾関係で情報を聞いています。
田舎ですので塾に立ち寄ってくれる岸高生がいます。その本人も清風南海併願合格してます。南部は電車も少なく交通のべんも悪いので、受験校が限られてきます。そんなに大勢はいないと思いますが、数人は本人同士で確認できています。入学当初しかそのような会話はしないと思いますが、同じ中学出身の子たちなら知っているはずです。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/19(日) ]
清風の理3を私立併願しました。
受験生@中学生 [ 2023/02/20(月) ]
桃山S英数合格しました!
今年はうちの中学からS英数合格の子が多くて、回し合格が少なかったです。清風理3の子もいますよ!
去年、塾では桃山S英数合格して岸高不合格だった子がいるんです。C問題は、年によって難易度が変わりすぎて怖いですよね…
公立入試まで頑張りましょう!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/20(月) ]
私立の併願は確約があるのでなんとも言えません。
ただ桃山のS英数などコース別の場合、桃山受験者
の内、上位合格なので岸高でも上位合格かも?と
思います。公立の入試本番にはプレッシャーという
魔物がいるので、緊張で頭の中が真っ白になった!
のようにならなければ大丈夫でしょう。
入学式のときに代表挨拶ができるトップ合格を
目指して下さい。900点中、800〜820点ぐらい
とればトップになると思います。
受験生@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
塾で配布された去年の点数開示結果では、790点台が最高得点かなぁと思ったのですが、800点を超えた方もいるんですね!去年はC問題が比較的簡単な年だったと聞いたのですが、毎年800点付近の方がいるのでしょうか⁇
私立併願校を見ていても、レベルがかなり幅広いですよね。
去年から桃山S英数の定員が倍になってるので、S英数合格者が増えたのだと思います。
英検あるのであとは理社の高得点を狙います!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/24(金) ]
ベネッセ中三判定模試 最高点
三国丘 482
泉陽 465
岸和田 457
鳳 451
和泉 449
?@中学生 [ 2023/02/24(金) ]
↑これって、公立入試C問題と関係ありますか⁇
去年の入試の岸高合格者の790点台は実際に塾の資料もらってます。
これは受験生に何を伝えるための書き込みでしょうか⁇
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
見守る@保護者 [ 2021/06/26(土) ]
2年生の保護者です。この夏から夏期講習を受ける事を決めました。周りの子の状況がわからないのですが、遅い方でしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2021/06/27(日) ]
今年子供が卒業しました。一年の時は半分より下位。特に英語は下から数えた方が…クラブをしていたので塾は行ってませんでした。2年の時は真ん中ぐらい。三年になる直前の春期コースから通い出し、現役で大阪の国公立に合格できました。早い遅いはその人それぞれだと思います。うちは、たまたまそこでやる気になったので間に合った感じです。頑張ってください!
内緒さん@一般人 [ 2021/06/28(月) ]
今からでも努力次第では大丈夫ですよ。
ぜひ和歌山大学か産近甲龍へ行けるように頑張りましょう。
首尾よく成功することをお祈りします。
内緒さん@一般人 [ 2021/06/28(月) ]
夏期講習で何を受講されるのですか?
受講する講座によるのですが、楽勝と感じるなら不要、ためになると感じるなら継続受講、チンプンカンなら個別の受講検討では?
極めた参考書(単語本を含む)が何冊ありますか?
すでに2桁あるなら自学自習でいけると思います。
中学の時、N開やRゼミなどに通わず塾なしならno塾でいけると思います。塾のカリキュラムにそって高校入学した場合、no塾で大学受験は勝負手かも?
見守る@保護者 [ 2021/06/29(火) ]
理系クラスなので英語数学の計3コース(計12日間)のHiレベルを選択したみたいです。
岸高の学生となれば、夏期講習の中にクラスメイトがいれば、お互いの気持ちも高まると思うので、一緒に自習室を使いながら、頑張ってほしいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@保護者 [ 2021/03/21(日) ]
4月から子供が岸和田高校に入学します。
在校生の方に質問ですが、入学してからの塾はみなさんどうされてますか。
今考えているのは、進研ゼミ又はZ会の通信添削を利用するか、予備校に行かせるか、塾に行かせるか、です。
予備校や塾にいかせるにしてもどこがいいものか、わかりません。
経済的なことを考えると、通信添削で高2の1学期まで乗り切り、それ以降は予備校に行かせるのがいいかと思っていますが、1番上の子供のこともあり、勝手が分からず、迷っています。
在校生の方はどうされているのか教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
[ 16件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/04/22(木) ]
国立129のうち30が和大
関関同立76のうち43が関大
おまけに近大が30
このあたりが岸高生が目指している進学先
内緒さん@一般人 [ 2021/04/24(土) ]
>>このあたりが岸高生が目指している進学先

とはいえ、岸和田から現役で近大に進学するのは学年で平均以下です。
学年上位200位〜250位あたりの学力層で現役で近大に進学する人が多いから多く見えるだけ。現役志向が強いこともある。

全国的に見ても岸和田は特定の大学に集中している傾向がある。
首都圏の公立校でも ここまで特定の大学に集中していません。 近大レベルは日大、駒沢、専修、東洋、神奈川大、東京都市大などばらけ散る。首都圏では上位校除いて国公立大志向が弱いから関西圏と比べて国公立大に進学する人が少ない。

これが超難関レベルの中高一貫の進学先の場合、東大、早稲田、慶応といった特定の大学に集中している。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/24(土) ]
>岸和田から現役で近大に進学するのは学年で平均以下です。

いえいえ、学年平均以下では現役近大合格は相当難しいです。
最近の近大は想像以上に難化しています。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/24(土) ]
>2020年 進学先
国公立大129+関関同立76+マーチ1=206
206÷356(卒業生数)×100=57.8651‥‥%

これで学年平均以下で現役近大合格は難しいとは言えません。

学年上位200〜250位あたりの学力層で近大に現役で進学した根拠は、glhs令和2年評価審議会の現役生進学者数に書いてある国公立大、関関同立、早慶、マーチ、上智、理科大、など近大よりも難易度の高い私立大の進学者を全部足した人数です。

近大は岸和田でいえば、学年で下半分の上位の進学先です。国公立大、関関同立のすべり止めであって、最初から第一志望で近大を志望していたわけではない。
内緒さん@在校生 [ 2021/04/24(土) ]
近大は校内で人気がありますよ。
内緒さん@在校生 [ 2021/04/24(土) ]
昔にくらべ関大は下がり、近大は上がってるのでほぼ同じくらいに人気があります。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/26(月) ]
近大は岸和田でいえば、学年で下半分の上位の進学先です。学年で真ん中よりも少し上で近大に進学する人いないわけではないけど、学年で下半分の上位が圧倒的に多い。
内緒さん@一般人 [ 2021/05/15(土) ]
今年の実績更新されましたね。現役生、国公立関関同立合わせて三分のニ進学されたのですね。他大学に進学された方も、コロナで大変な受験、よく頑張りましたね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/02/17(水) ]
至急お願いします!
岸高にはいったら毎日何時間くらい勉強すれば勉強追い付けますか??
今年受験予定なのですがもし合格して入学したときにおいていかれないか心配です
内緒さん@一般人 [ 2021/02/18(木) ]
同じような質問がありましたよ。
少し前に遡って観てください。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/22(月) ]
追いつけるとは?現役で同志社以上なら1日最低3時間半。神戸以上なら土日は1年から受験勉強の意識してスタート。学校の宿題だけの勉強なら間違いなく終わります。それなりの量はありますが宿題のみはアウト。高校からは中学以上に自分で計画的に勉強する必要があります。1年や2年の夏休みにひたすら遊びまくると、浪人確率あがります。これは岸高だけではありません。個別、塾や予備校、英数だけでも1年からが無難。井の中の蛙にならないこと。理系なら1年から理科の柱科目を決めて弱点分野ないように。国公立志望なら古文さぼらないこと。大学受験は高校受験の5倍以上の勉強時間が必要。
内緒さん@在校生 [ 2021/02/23(火) ]
和歌山大学や関西大学を目指すのなら岸高へ、それらよりも上の大学を目指すのなら岸高ではまったくダメなので、今からでも必死に頑張って他校へ入学するべきです。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/25(木) ]
今からでも必死に頑張って他校へ入学するべきというけど、今からでは間に合わない。

東大、京大、難関医学部以外は岸高からでも十分行けるでしょう。成績上位層の条件付きだけど。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/26(金) ]
成績最上位層であれば不可能とは言わないまでも、確率的には非常に低い。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/07/08(水) ]
岸和田高校って自称進学校ですよね!
[ 25件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/08/15(土) ]
大学は同志社も考えていて、併願で同志社も考えているレベルなら、専願で同志社に変更するのもありだと思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/08/18(火) ]
岸和田で相当頑張ったらいいだけの話。可能性0の学校ではないのだから。ついでに和歌山大学も悪くない大学ですよ。親の負担考えれば尚更。
内緒さん@一般人 [ 2020/08/20(木) ]
関大や近大ならともかく、普通に頑張る程度では岸高からは同志社に受かりません。
上位で相当頑張らないと受からないです。

→現役で上位2割ぐらいですか。
内緒さん@一般人 [ 2020/08/21(金) ]
このやりとり何回するの?
荒らし目的なら出て行ってくださいね。
内緒さん@一般人 [ 2020/08/25(火) ]
上位2割でも無理なことくらいわかるでしょ。
そもそもなんでそんなことしつこく聞くのですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/08/26(水) ]
ネガティブキャンペーン&あらし、お疲れ様です。
内緒さん@一般人 [ 2020/08/29(土) ]
実際のところ関関同立も和歌山大学も就職する際は対して差はありません。
むしろ和歌山大学の方がオールラウンドに堅実に勉強した優秀な人と見られる企業もあります。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/13(日) ]
和大最高だよ!
岸高後輩の入学を待ってるよ。
みんな頑張れ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/06/14(金) ]
2019年関関同立現役進学者数

豊中高080人
四条畷078人
岸和田067人
高津高067人
生野高053人
茨木高048人
大手前043人
三国丘032人
天王寺021人
北野高019人

2019年産近甲龍現役進学者数

高津高028人
岸和田024人
四条畷020人
生野高018人
三国丘008人
豊中高007人
大手前006人
茨木高005人
天王寺002人
北野高000人
[ 17件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/06/18(火) ]
国公立と言っても和大市大府大大教大
関関同立と言っても関大関学
くくりの中でも下の大学ばかり
挙げ句に進学先は近大が最も多く救いようがない
内緒さん@保護者 [ 2019/06/19(水) ]
岸高の進学実績がイマイチなので和泉グローバルに押されているようですよ
また佐野は南部の優秀者が地理的なこともありわざわざ岸高まで行かずというパターンです
大学受験では岸高、和泉、佐野に差はそんなにないので自分次第ですよ
内緒さん@一般人 [ 2019/06/19(水) ]
参考に
2019年関関同立&産近甲龍現役進学者数

箕面高160人(120人+57人)44.8%/卒395人
三島高167人(110人+57人)42.0%/卒397人
春日丘129人(104人+51人)40.6%/卒317人

四条畷98人(78人+20人)27.8%/卒352人
岸和田91人(67人+24人)26.0%/卒350人
高津高95人(67人+28人)26.8%/卒354人

豊中高87人(80人+07人)22.1%/卒392人
生野高71人(53人+18人)20.1%/卒353人

茨木高53人(48人+05人)14.8%/卒358人
大手前49人(43人+06人)13.2%/卒370人
三国丘40人(32人+08人)12.5%/卒318人

天王寺23人(21人+02人)06.3%/卒360人
北野高19人(19人+00人)05.9%/卒318人
内緒さん@一般人 [ 2019/06/19(水) ]
どうぞ。泉陽へお戻りくださいね。笑
内緒さん@一般人 [ 2019/06/19(水) ]
国公立大

天王寺
京大47阪大47神大39府大29市大28

生野
府大29阪大24市大23神大13和歌山12
岸和田
市大31和歌山27阪大21府大17神大12
泉陽
和歌山26市大17府大17大教10阪大9

寝屋川
市大19神大12府大7大教6京府6

春日丘
神大20阪大13市大9府大5神外3
千里
阪大10神大10大教9市大7府大5

和泉
和歌山26市大9府大9神外3阪大2神大2
清水谷
大教8府大7市大6和歌山4奈女3

市岡
和歌山7市大5府大5兵県3大教2
内緒さん@一般人 [ 2019/06/19(水) ]
ところで佐野は?
内緒さん@一般人 [ 2019/07/01(月) ]
佐野や和泉と岸和田が同じと思うならそちらに行けばいいのではないですか。
見学して学校の雰囲気を見たり、話を聞いたりして選んで下さい。
うちは岸和田が気に入り、高津や生野も大丈夫と言われましたが、最終的に他の文理科より近いので決めました。
73期生@一般人 [ 2019/07/03(水) ]
私も天王寺でもいけると言われたけど敢えて岸和田にしました。近くでとても気に入っます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/12/10(月) ]
内申が、1年がとても悪く237くらいになりそうなのですが、これだけ低いと厳しいでしょうか。。
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒@一般人 [ 2018/12/16(日) ]
この投稿、あちこちで見かけますが質問に関係あるのでしょうか?ネガティヴキャンペーンアンド煽りの釣り回答ですね。
内緒さん@在校生 [ 2018/12/16(日) ]
京大を目指す人は岸高には来ません。
市大、府大、和大などの国公立を目指している人が多いです。
中学生は大学のことは分からないかもしれませんけど。
内緒さん@質問した人 [ 2018/12/16(日) ]
京大は学力的に私は無理ですね💦
内緒@一般人 [ 2018/12/17(月) ]
京大目指す人は、北野天王寺に行きますよ。
内緒さん@一般人 [ 2018/12/17(月) ]
市大、府大は生野、泉陽が多い
和歌山大は岸高が多い、40人前後進学する
岸高の国公立合格者数のうち4分の1以上が和歌山大
内緒@一般人 [ 2018/12/17(月) ]
学校のホームページを見たら詳しくわかりますよ。
2018難関国公立大(東大・京大・阪大・北大・東北・名大・九大・神大・一橋)
+岡山・広島・京工繊・府立・市立・兵県・神外
(関関同立のべ合格者数)―●産近甲龍実進学者数●

1天王寺178+85=263(453)-5◎
2北野高206+49=255(386)-2◎
3大手前111+80=191(504)-10◎
4三国丘93+78=171(411)-1◎
5豊中高89+66=155(467)-5◎
6茨木高106+43=149(426)-9◎
7生野高58+89=147(387)-17◎
8四條畷78+53=131(507)-18◎
9高津高63+65=128(434)-15◎
10岸和田41+49=90(360)-15◎
11泉陽高25+63=88(368)-37
12春日丘35+43=78(449)-9◎
内緒さん@一般人 [ 2018/12/17(月) ]
★2018和歌山大学合格者数ベスト3★
岸和田37
和泉29
鳳27
内緒@一般人 [ 2018/12/17(月) ]
なんか、アンチが入ってきてますね。笑 ほっとくに限る。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/05/15(火) ]
大学実績が公表されましたがいくつかおかしな点があります

まず阪大工学部がダブルカウントされていることです
週刊誌では阪大16となっておりましたが公表されたものでは工学部3をダブルカウントして19にしています
工学部の欄が2つあります

もう一点
毎年本校から50人程度合格し進学者も多い武庫川女子大学や畿央大学の実績がありません
また龍谷、京都産業、甲南などをありません

この高校の進路部は最終チェックもしないのでしょうか?
早急に訂正の上、上記大学の実績も公表すべきです
[ 35件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2018/05/19(土) ]
現役国公立の人数が、千里、春日丘の方が少ないのは、入学後にそんなに伸びないってこと?
内緒さん@保護者 [ 2018/05/20(日) ]
ダブルカウントと言われてましたが、ちゃんと訂正されてますね。工学部現役三浪人三計六名。二段にわけてでなく一段に直してます。わざわざ他の掲示(鳳等)でも、文句ゆわれる方がいてたのでよかったです。
内緒さん@一般人 [ 2018/05/23(水) ]
それより掲載されていない私大が気になる
武庫川、畿央、大工大、摂南は今年も多かった?
内緒さん@卒業生 [ 2018/05/23(水) ]
そんなに気になるのなら、自分で調べるか問い合わせれば?ちなみに、関関同立以外の私学へ進学したのは、確か50人ぐらいだったような。
内緒さん@一般人 [ 2018/05/23(水) ]
生野も変わらん。
内緒さん@一般人 [ 2018/05/29(火) ]
春日丘大変なことが起こったな
内緒さん@一般人 [ 2018/06/28(木) ]
2018 国公立大学現役合格者数

200 北野204
190
180
170 天王寺176
160 三国丘160
150 大手前157 生野156
140
130 四條畷138岸和田134高津133泉陽132豊中131
120 茨木125
110
100 春日丘100
90
80 寝屋川80
70
60 千里68和泉65池田64
50 富田林55鳳54
40 箕面48三島47
30 槻の木38八尾37市岡34
内緒さん@在校生 [ 2018/06/28(木) ]
👆あちこちの上位校で荒らしまくってら春日丘の方、まだやってるのですね。いい加減やめたらどうでしょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/01/08(日) ]
岸和田高校って2016センターで平均70%あったんですか?
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2017/01/08(日) ]
泉陽でも8割以上が12名もいたというのに文理学科校にしては情けない結果ですね
内緒さん@一般人 [ 2017/01/08(日) ]
和大なら50人はいけそうですね
内緒さん@一般人 [ 2017/01/09(月) ]
センター試験目標ライン
☆京都大学経済学部〜85%
☆大阪大学経済学部〜81%
☆神戸大学経済学部〜78%
☆大阪市立大学経済学部〜72%

75%もあると、かなりの難関大学を目指せる
内緒さん@一般人 [ 2017/01/09(月) ]
和大に絞り込めば100人超えは可能です
内緒さん@一般人 [ 2017/01/09(月) ]
センター平均なら泉陽の方が高いと思う
現役の国公立多いし
内緒さん@一般人 [ 2017/01/09(月) ]
そんなことはないと思います。いくらなんでも岸和田の方が高いでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/09(月) ]
泉陽はチャレンジせず行けるところに行く教育方針です。とにかく安全重視。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/10(火) ]
大手前普通 70%

大手前文理76%

岸和田67〜8%

上二つは確実やけど、岸和田は推定。
まあ、私立組抜いてこれやから実際はもっと低い。
泉陽は65%弱くらい??

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
秘密さん@中学生@中学生 [ 2016/10/18(火) ]
岸和田高校文理科を目指しています。
学校の実力テストで何点ぐらいとれば入れますか?
平均は240ぐらいです
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/11/04(金) ]
また、鳳信者の恒例の長文コピペが各校に貼り付けられる季節になりましたね。木枯らしが吹くと、湧いて出てくる鳳ママ。何年もやってるけど、大阪の受験制度は随分変わってしまったよ。何年も前のことをコピペ続けても、ただの駄文。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/04(金) ]
イメージ的には鳳も岸和田も変わらない
和歌山大学が最多なのも同じ、だんじりも同じ
内緒さん@一般人 [ 2016/11/05(土) ]
イメージで学校選びするバカ 笑
単位制と文理併設校は明らかに違う
鳳のだんじりと岸和田だんじりは全くの別物
それぐらい知っておけ
内緒さん@一般人 [ 2016/11/05(土) ]
バカ騒ぎの祭りという点は鳳も岸和田も同じだよ。単位制と文理併設校は違うけど、それは制度の違いではない。授業のレベルの違いだ。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/05(土) ]
岸高諦めるなら鳳は良い選択でしょうね。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/05(土) ]
どこまでバカなんだよ
制度の違いだよ
鳳と市岡と市中と長吉が同じレベルってか?
救いようのないバカだな
内緒さん@一般人 [ 2016/11/07(月) ]
TOPの「秘密さん@中学生」の質問にほとんど人がまじめ答えているよ。ただ「岸和田に少し手が届かないようなら、鳳にしてはどうでしょうか。」これは恒例の長文コピペで各校に貼り付けられている。各高校のサイトにこのコピペが。別の高校ではこちらにしたらとの高校名は変えているけど。この人って、子供が通っている高校は20以上かな。20人の子供で生活がたいへんかも。
秘密さん@一般人 [ 2016/11/19(土) ]
国公立現役ボリュームゾーンの比較
<泉陽、三国丘、岸和田、鳳、和泉〜各校公式HPから〜>

泉陽
和歌山大30
大阪市立大、大阪府立大26
大阪教育大10
兵庫県立大8
大阪大、神戸大6
和歌山県立医大(看護)4
滋賀県立大3
(2名以下省略)
医学部医学科0

三国丘
大阪大23
大阪市立大21
京都大15
神戸大、大阪府立大14
和歌山大12
大阪教育大10
北海道大、岡山大3
(2名以下省略)
医学部医学科2

岸和田
和歌山大28
大阪市立大19
大阪大13
大阪教育大、大阪府立大12
神戸大7
京都大、筑波大、神戸市外大4
奈良女子大3
(2名以下省略)
医学部医学科1


和歌山大17
大阪教育大、大阪市立大6
大阪府立大5
岐阜大、奈良教育大、徳島大2
(1名以下省略)
医学部医学科?

和泉
和歌山大21
大阪教育大、大阪府立大6
大阪市立大5
奈良県立大、高知工科大2
(1名以下省略)
医学部医学科?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

岸和田高校の情報
名称 岸和田
かな きしわだ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 596-0073
住所 大阪府 岸和田市 岸城町10-1
最寄駅 0.2km 蛸地蔵駅 / 南海本線
0.7km 岸和田駅 / 南海本線
1.7km 東岸和田駅 / 阪和線
電話 0724-22-3691
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 光陽 - 郷荘 - 和泉

近隣の高校: 和泉 - 清風南海 - - 泉陽 - 久米田 - 佐野 - 清教学園 - 泉北 - 貝塚 - 貝塚南

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved