教えて!豊中高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:24件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/03/06(金) ]
1.67!!
まぁ思った通りですね…
後悔しないように頑張りましょう!
内緒さん@在校生 [ 2020/03/06(金) ]
ウフフ笑
200人くらい死ぬな!落ちたら辛いよ😁
内緒さん@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
雲雀や関倉も落ちた奴らが集まってお通夜状態になるらしいよ!
内緒さん@保護者 [ 2020/03/06(金) ]
豊中敗者は、関倉・雲雀などに行きますがそこでも豊中に落ちた人たちばかりが集まるので決して雰囲気が良くありません。倍率の低い池田などに下げてでも公立に行きたかったと恨み節を連呼する人もいますし。
最初は、一流大学に行って見返したるという負の力も先行しますが。それも豊中という一流高校に入れなかったという現実を前に萎えていくもの。モチベーションも下がり、最初からその私立志望者や内部進学者に差をどんどん付けられる始末。不合格者には、過酷な運命が待っております。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
↑過去スレコピペすんなや💢
内緒さん@在校生 [ 2020/03/06(金) ]
240人が犠牲者になる厳しい入試!
みなさまの不合格者発表を楽しみにしてます。動画撮影準備OK:!
内緒さん@在校生 [ 2020/03/06(金) ]
しょーもない事を言う人の事は無視してみんな頑張ろう!
こんなところで嫌がらせをするなんてきっと罰が当たるよ。
内緒さん@在校生 [ 2020/03/06(金) ]
そうやでー
人の不幸を蜜の味とする人は、悪趣味でブーメランとなって返ってくるのさ!因果応報❗
内緒さん@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
たとえ豊高合格の学力があっても、他の学校を誹謗したり乏しい情報や決め付けでわざわざマイナスの事を書き込みをする人間性を、私は個人的な意見として 気の毒に思います。
倍率は予想通りでしたね。みなさん全力を出し切り頑張りましょうね。
内緒さん@保護者 [ 2020/03/06(金) ]
上の人たち、少し前まで春日丘で同じようなことを書いて荒らしていたのと同じ人(たち?)でしょう。あちらの倍率が低かったため、在校生、保護者になりすまして、こちらを荒らしに来たのですね。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
そうそう 持ってる力を 全て出す
これに尽きる!
ケアレスミスには 気を付けて。
約6割'(360)が 馬渕生。
馬渕内でのバトルの意味合いもある。
こうなると 公判 公テの順位は かなりの参考材料になる。

内緒さん@保護者 [ 2020/03/06(金) ]
確かにそうですね。
大手はデータが揃っていますから、ステマではなく こうなると確かに有利ですね。
内緒さん@在校生 [ 2020/03/06(金) ]
隣りの人に勝てばいい!強い気持ちが大事やで!
内緒さん@保護者 [ 2020/03/06(金) ]
この日の為に、周りに流されず目標校に向かって日頃からコツコツと積み上げ準備してきた子が強い。
成功の秘訣は、この準備が出来てるかどうかです!
受験生みんなガンバレ❗
内緒さん@在校生 [ 2020/03/06(金) ]
今年卒業した者です。自分たちの代は数学が激ムズだったのですが私の周りには10点で受かった人もいます。最終的に自分の武器になるのはメンタルの強さです。難しい問題は早々に切り捨てて取れる問題を確実に取れれば受かります。豊高は行事が大盛り上がりし楽しいところです!全力を尽くして頑張ってください!良い結果が出ることを祈っています!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
人の不幸は、蜜の味笑
240人も犠牲者が出る。雲雀・関倉は、ボロ儲け笑
内緒さん@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
240人の供養をどうすんのか?
併願私立の先生もしっかりしないと!番号が無いのって自分の存在を否定された気分になるからね。そこで始めて現実を突き付けられる。人生初の屈辱になるのだから!
内緒さん@中学生 [ 2020/03/06(金) ]

誰も聞いとらん
意味不明笑
内緒さん@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
↑倍率が高くて焦ってる🤣
あなたもその240名に入るかも🤣🤣
内緒さん@中学生 [ 2020/03/06(金) ]
今更焦るほど私は単細胞ではないよ。
残念ながら^ ^
内緒さん@在校生 [ 2020/03/07(土) ]
240人240人って言ってる人、どうしたのかな?
天罰が下るよ☠
内緒さん@一般人 [ 2020/03/07(土) ]
くだらん事言って喜んでる人は現実社会で誰にも相手にされない孤独な人だと思う。
ここでも相手にされないのが一番辛いだろうからスルーしましょう。
受験生の皆さんは、豊高に挑戦出来るくらい頑張ったんだから、例え残念な結果になっても又大学受験で頑張れるはず。
応援してます*¥(^o^)/*
内緒さん@一般人 [ 2020/03/07(土) ]
↑さらに3人も増えて243人が犠牲者!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/07(土) ]
>今更焦るほど私は単細胞ではないよ。
>残念ながら^ ^

焦ってる焦ってる笑
ホントに焦ってないなら書かないね!全部お見通しだよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/08(日) ]
ここに書いてる人って保護者?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
豊中高校の情報
名称 豊中
かな とよなか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 560-0011
住所 大阪府 豊中市 上野西2-5-12
最寄駅 1.1km 少路駅 / 大阪モノレール線
1.2km 柴原駅 / 大阪モノレール線
1.2km 豊中駅 / 宝塚線
電話 06-6854-1207
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved