教えて!千里高校 (掲示板)
「塾」の検索結果:341件 / ページ数:35
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/10/24(月) ]
千里の定員って、多いほうでしょうか?
倍率はあまり高くないと聞いているのですが、落ちた方もいたと聞きました。
最新の倍率をチェックすると、1.4倍でした。
来年、再来年は急に倍率が上がる可能性はありますか?
[ 43件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/12/01(木) ]
かつて、大阪で最大勢力の予備校といえば大阪予備校でした。 当時、千里からば大阪予備校に通っていた人いたからまったく関係のない話ではありません。

河合は大阪に進出していなかったら、大阪予備校は存続しているということです。

公立進学校に補習科がなくても、今は亡き石田学園の名英予備校が もう少し合格実績を多く出していれば河合の大阪進出を食い止めることはできた。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/02(金) ]
大手予備校の話をしているから、全く関係のない話をしているわけではない。上記の通り、千里の開校当時(1967年)は、駿台、河合、代ゼミは大阪になかった。当時の浪人生は、大阪予備校などに通っていた。

河合の重鎮の英語講師は、浪人の頃、駿台に通っていた。「当時、河合はなかった」と言っていた。
まだ河合が全国展開していなかった頃です。

かつて、京都市にあった関西文理学院も1990代頃は駿台の次ぐらいに受験生を集めていた。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/02(金) ]
もう完全に病気だなw
千里って浪人率高いから
予備校の蘊蓄垂れ流してるのか?
内緒さん@一般人 [ 2022/12/02(金) ]
予備校の歴史について語っているだけです。

かつて京都では近畿予備校、関西文理学院に通う受験生が多かった。現在、近畿予備校はKinyobi医進として規模を縮小して続いています。

河合が京都に進出したのは平成のはじめ 1989年です。浪人生が非常に多かった頃です。
三条通沿い、京都文化博物館のそばにあります。 かつて、夏期講習で河合京都校にいったことあります。当時、関西文理学院がありました。

河合は大阪に続き、京大のおひざ元である京都市に進出して全国で確固たる地位を確保しつつあった。。河合塾京都校 京都校開校当時は、近畿予備校、関西文理学院が強かった頃です。 河合塾にとって大阪予備校以上にかなり手強い予備校でした。
内緒さん@在校生 [ 2022/12/02(金) ]
千里と関係ありますか〜?
内緒さん@一般人 [ 2022/12/21(水) ]
↑恐らく、春日丘関係者による荒らしの投稿。ほんま薄っぺらいわ。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/03(金) ]
こんなローカルな掲示板で予備校の歴史の蘊蓄を
披露して楽しい?アタオカだよw
内緒さん@保護者 [ 2023/02/11(土) ]
千里が低倍率なのは吹田市内でも千里への不満が
あるからですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/10/24(月) ]
千里目指してるんですけど、とか予備校でおすすめの所あったら教えてくださると嬉しいです!
友達は馬渕通ってるんですけど、、、
あそこは激ムズの志望校狙いの学生が通ってるイメージが強いです。
なので授業についていけるか不安です。
馬渕が良さげですかね?他でも大歓迎です!
お願いします!
内緒さん@質問した人 [ 2022/10/24(月) ]
特に、英語数学模試の対策が強い予備校やが知りたいです!
でも、予備校は、課題がきつめなのが多いですかね、、、
こんなの言っても仕方ないのは分かってるので、ある程度の覚悟はしてます。
の授業がどんな感じかも、知りたいです!!
内緒さん@一般人 [ 2022/10/28(金) ]
馬渕以外もそうですが、激ムズ進学校志願者のクラスとそーでもないクラスがあります。ついていけそうなクラスに振り分けられるだけ。
馬渕は母数が大きなテストをしてるのが良い。テストは今のところ、他のは真似しにくい。ただ、新聞広告とか見てると何となく馬渕も中学受験にシフトしてる気がする。
あとは、質問者が何年生か?かな。ハッキリ言えるのは、自宅から通いやすいところ。

キツいのが嫌ならではなく、自分で学校教材やスタサプで勉強した方が良い。
キツくないは効果はあまりないから。
質問者はわかってそうだけど、通うだけで自分が変わるとか合格体験記でしか聞いた事ない。
自分で頑張ってみたけどうまくいかない所がわかってる奴、辛くなっても変わりたいと心底思う奴、やりたくてたまらない将来のテーマがある奴しか、どのに通っても成績は上がらない。時間がなくなるだけ。コロナで受験当日に各高校の門に塾の講師が励ましに来るわけでもないし、例えば馬渕は各校舎の講師も少ない人数で回してるから、トップ高校志願者以外は手厚いってことはない。

よりも、千里目指すなら、高校以降を自分で一旦考える事がすごく大事!行きたい大学がある、やりたい仕事がある、そのための千里の方が満足度が高い。
高校の説明会や見学会にそれを相談しに行くくらいの気持ちで。
頑張ってください。
内緒さん@質問した人 [ 2022/10/31(月) ]
ありがとうございます。アドバイスを参考に、よく考えてみようと思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@在校生 [ 2022/10/15(土) ]
千里生なら分かると思うんですが、、、
これ全部網羅してません⁈⁈⁈(笑)
https://youtu.be/BDMIPkIFE4U
内緒さん@在校生 [ 2022/11/06(日) ]
ツイッターで
私大専願者を迫害してる文書を拡散されてるしw
#千里高校で見れるぞ
内緒さん@一般人 [ 2022/11/07(月) ]
>>私大専願者を迫害してる文書を拡散されてるしw

特に五条高校がそれに該当する。
一応高3に数学なしのカリキュラムのクラスはあるけど、高1の頃から国公立大受験しろ、としつこく教師に言われる。大阪の私立高校よりも厳しい受験指導をしている割には 進学実績が伸び悩んでいる。

匿名@一般人 [ 2022/11/09(水) ]
在校です。
ズバリ当てはまりまくり。
授業なんて高尚なものは行われません。何故なら教師に教える呂無いのに理想だけ掲げているからです。
学校では、先生が何をやっているか解らない(の先生方も不思議がる程の内容)時間が延々流れ、帰ればChromebookで大量の課題を言い渡され、しかも、大学受験に向けた勉強とはまるで関係の無い大量の提出物も課されて、体育教師が異常に多く、今時普通に体罰上等状態。
生徒は皆ロボトミー手術でも受けたように、無気力に教師の指示に従うだけ。
こ、ここはまさかSSHじゃないでしょうね?!
内緒さん@在校生 [ 2022/11/22(火) ]
京阪神公関関同立で春日丘に全敗したのも納得、
まともに勉強する所ではない。
内緒さん@一般人 [ 2022/11/23(水) ]
京阪神公関関同立で春日丘に全敗したけど、唯一春日丘に勝ったのが名大合格者数です。
内緒さん@一般人 [ 2022/11/28(月) ]
1で勝ってもね 笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2022/10/09(日) ]
👇卒業生の方の回答なんですが、割とガチだから千里高校に入った人は気をつけてね(⌒-⌒; )

はっきり言ってどれも初学者が扱うものじゃないです。しかも分厚いものが多い…。だから一周するのに時間が掛かる。先生達はレベルの高い参考書をやらせておけば成績が伸びると思っているのでしょう。時間がある方なら成績を伸ばせるのかもしれませんが、私は部活もやっていたので両立することができませんでした。そして、成績が学年ほぼ最下位になりました。そんなドン底にいた私ですが、神戸大学に現役で合格できたんです。後輩達に同じ苦しみを味わってほしくないので、どうやって成績を伸ばしたかをこのナビで書いておこうと思います。
まず、学校の参考書を使うのをやめました。参考書は千里高校のレベルが高く分厚いものを使うのではなく、“薄いもの”を“低いレベルから順に”使っていきます。問題数が減るから網羅できないんじゃないか?と心配になると思いますが、大事なのはそうではなく“早く一周して繰り返す”ことなんです。(※薄い参考書も意外と網羅できています。現に私は薄い参考書だけで神戸大学に受かりましたし…。)
👇例を載せておきます
❌青チャート→⭕️基礎問題精講
❌Scramble→⭕️英文法POLARIS
❌セミナー物理→⭕️明快解法講座
数学で言うと青チャートは一周するのに4ヶ月ほどかかってしまいますが、基礎問題精講だと1ヶ月で一周できます。つまり、前者も使っている人が1周する間に、後者を使っている人は4周もしているんです。また、4ヶ月で一周したとしても最初の頃の記憶はほとんど残っていません。短期間で何回も繰り返して問題を解いた人の方が成績が伸びるに決まっています。
皆さんも絶対に千里高校に入学した時は参考書の扱い方にきをつけてください。多分先生の言う通りにやっていると私みたいに成績が落ちる人が出てくると思います。
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@卒業生 [ 2022/10/13(木) ]
元々この質問に解答したものです。
私の参考書のに関するコメントで話が発展してしまっているみたいですが、人によって合う合わないあると思うので、そこは臨機応変にお願いしますm(_ _)m
(あとチャートは自分で買った感じですね。構成はフォーカスとほぼ一緒です。)

私のやり方は時間が取れなく困っている人にはおすすめします。千里高校は課題が多いので、忙しい部活も入っていたりしたら勉強時間を全然取れないんです。そんな人に私と同じ失敗をしてほしくないので書きました。

👇私がやったルートを全部書くとこんな感じです👇
英語
単語:⑴シス単→⑵速読英熟語
文法:⑶肘井学のゼロから英文法→⑶英文法ポラリス1→⑺英文法ポラリス2
解釈:⑷肘井学の読解のための英文法[必修編]→⑺肘井学の読解のための英文法[難関大編]
長文:⑸The Rules1→⑹The Rules2→⑻The Rules3
リスニング:⑼関正生プラチナルール

数学
⑴基礎問題精講1A
⑵基礎問題精講2B
⑶基礎問題精講3
⑷ CanPass1A・2B
⑷CanPass3

【物理】
⑴漆原晃の面白いほどわかる本×3
⑵明快解法講座
⑶最強の99題

旧帝大以下ならこれで本当に十分だと思います。学校のやり方合わないなぁってなったら試してみてください。絶対うまくいきます。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/13(木) ]
↑無駄な勉強法ばかりで笑える。
内緒さん@保護者 [ 2022/10/13(木) ]
もっと良い問題集や参考書があります。
自分の主観だけでズラズラ書きすぎ。特に物理は、全て網羅性に欠けるので仕上げには不十分です。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/13(木) ]
これは、落ちる勉強法です。
みなさん決して真似しないように!
内緒さん@一般人 [ 2022/10/14(金) ]
これって多分武田の参考書ルートだろ?ちゃんとこれで難関大合格している人もたくさんいるんだから間違ってはないと思うぞ。この方も言っている通り自分の状況に合わせて決めればいいと思う。
お前らやってもないのにダメ出しするのは間違ってるだろ。いい加減にしろ。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/14(金) ]
↑なにを偉そうに!
特に物理は、エッセンスの方が絶対良いし。数学も基礎問題精講なんて明らかに一対一より落ちます。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/14(金) ]
どうせ某高校関係者の嫌がらせです。
無視無視。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/15(土) ]
結局こう言うことやろ…(これからの千里生の人、自分らで考えてみ〜)
https://youtube.com/shorts/lsMUC3KMNYQ?feature=share
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/10/08(土) ]
堺市から通っている先輩方はいらっしゃいますか?
両親が千里の卒業生で、勉強も部活も楽しくて私服で通えるのがとても楽しいこと、自分は理系と決めていることもあって、近場の高校より千里に憧れています。
[ 14件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2022/10/23(日) ]
京大も0阪大神大も一桁って完全に凋落してるやん
京阪神公関関同立で、春日丘に全敗してるし
内緒さん@一般人 [ 2022/10/25(火) ]
学区撤廃と前期後期無くなったから。
ついでに文理とか。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/25(火) ]
千里は一度も中村高校の全盛期に匹敵する進学実績出したことがない。

京大も0阪大神大も一桁とはいえ、旧帝一工神で22人です。凋落したとは言えません。

学区撤廃と前期後期無くなるよりも、学校群廃止のほうがダメージが大きい。
岐阜高校と加納高校を比較すれば すぐわかる。
学校群廃止したら岐阜高のレベルは上がり、加納のレベルは下がった。

内緒さん@一般人 [ 2022/11/11(金) ]
阪急よく止まるから、通学が大変。
内緒さん@一般人 [ 2022/11/16(水) ]
↑淡路で繋がってる京都線が原因。
内緒さん@在校生 [ 2022/11/21(月) ]
京阪神公関関同立で千里は春日丘に全敗してる
のは周知されて、不人気に拍車がかかってる
内緒さん@一般人 [ 2022/11/23(水) ]
京阪神公関関同立で千里は春日丘に全敗したぐらいで不人気に拍車がかかりません。

先の尼崎市長選で維新系の候補者が落選したけど、維新の人気が落ちるわけではない。それと同じです。

内緒さん@一般人 [ 2023/02/03(金) ]
全敗って衝撃だよ
だから希望調査で定員割れ寸前に
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/03/23(水) ]
今年の阪大、神大の進学実績聞きたいです。教えてください。
ひみつ@一般人 [ 2022/03/23(水) ]
[前期]阪大9人、神大7人、大阪公立大21人、名大2人、北大1人、などのようです。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/24(木) ]

旧帝一工神公 2022年前期日程

−−− 東 - 京 - 一 - 阪 - 他 - 神 -- 公 -- 国 -- 合
−−− 大 - 大 - 工 - 大 - 帝 - 大 -- 大 -- 医 -- 計
北野高14 - 90 - 1 - 61 -- 7 - 16 - 19 -- 0 - 208
天王寺 2 - 53 - 5 - 50 - 17 - 33 - 23 - 0 - 183
三国丘 1 - 19 - 2 - 71 - 10 - 28 - 46 - 0 - 177
茨木高 2 - 22 - 0 - 64 -- 5 - 24 - 17 -- 0 - 134
四條畷 0 -- 6 - 0 - 41 -- 9 - 30 - 46 -- 0 - 132
大手前 1 - 10 - 0 - 54 -- 0 - 21 - 39 -- 0 - 125
高津高 0 -- 7 - 0 - 34 -- 3 - 25 - 43 -- 0 - 112
豊中高 0 -- 0 - 0 - 00 -- 0 - 00 - 00 -- 0 -- 00
生野高 0 -- 5 - 0 - 11 -- 4 - 20 - 39 -- 0 -- 79
−−− 東 - 京 - 一 - 阪 - 他 - 神 -- 公 -- 国 -- 合
−−− 大 - 大 - 工 - 大 - 帝 - 大 -- 大 -- 医 -- 計
春日丘 0 -- 2 - 0 - 12 -- 1 - 13 - 36 -- 0 -- 64
泉陽高 0 -- 0 - 0 -- 9 -- 5 -- 9 -- 30 -- 0 -- 53
岸和田 0 -- 2 - 0 - 15 -- 2 -- 9 -- 23 -- 0 -- 51
千里高 0 -- 0 - 0 -- 9 -- 3 -- 7 -- 21 -- 0 -- 40
寝屋川 0 -- 1 - 0 -- 3 -- 0 -- 8 -- 22 -- 0 -- 34
池田高 0 -- 1 - 0 -- 5 -- 1 -- 1 -- 17 -- 0 -- 25
八尾高 0 -- 1 - 0 -- 5 -- 1 -- 2 -- 12 -- 0 -- 21
富田林 0 -- 0 - 0 -- 1 -- 0 -- 1 -- 18 -- 0 -- 20
三島高 0 -- 0 - 0 -- 2 -- 1 -- 5 --- 9 --- 0 -- 17
住吉高 1 -- 0 - 0 -- 0 -- 0 -- 2 -- 12 -- 0 -- 15
鳳高校 0 -- 0 - 0 -- 1 -- 2 -- 0 --- 9 --- 0 -- 12
咲木花 0 -- 1 - 0 -- 2 -- 0 -- 2 --- 6 --- 0 -- 11
箕面高 0 -- 0 - 0 -- 1 -- 0 -- 3 --- 7 --- 0 -- 11
和泉高 0 -- 0 - 0 -- 0 -- 0 -- 0 -- 11 --- 0 -- 11
清水谷 0 -- 0 - 0 -- 0 -- 0 -- 0 -- 10 --- 0 -- 10
内緒さん@一般人 [ 2022/03/25(金) ]
旧帝一工神 2022年前期日程

−−− 東 - 京 - 一 - 阪 - 他 - 神 -- 合
−−− 大 - 大 - 工 - 大 - 帝 - 大 -- 計
北野高14 - 90 - 1 - 61 -- 7 - 16 - 189
天王寺 2 - 53 - 5 - 50 - 17 - 33 - 160
三国丘 1 - 19 - 2 - 71 - 10 - 28 - 131
茨木高 2 - 22 - 0 - 64 -- 5 - 24 - 117
豊中高 -- -- -- 6x -- 1x ---
大手前 1 - 10 - 0 - 54 -- 0 - 21 - 86
四條畷 0 -- 6 - 0 - 41 -- 9 - 30 -- 86
高津高 0 -- 7 - 0 - 34 -- 3 - 25 -- 69
生野高 0 -- 5 - 0 - 11 -- 4 - 20 -- 40
岸和田 0 -- 2 - 0 - 15 -- 2 -- 9 -- 28

----- -----名門校の高い壁------ ----- ------

春日丘 0 -- 2 - 0 - 12 -- 1 - 13 -- 28
泉陽高 0 -- 0 - 0 -- 9 -- 5 -- 9 -- 23
千里高 0 -- 0 - 0 -- 9 -- 3 -- 7 -- 19
寝屋川 0 -- 1 - 0 -- 3 -- 0 -- 8 -- 12
八尾高 0 -- 1 - 0 -- 5 -- 1 -- 2 --- 9
池田高 0 -- 1 - 0 -- 5 -- 1 -- 1 --- 8
三島高 0 -- 0 - 0 -- 2 -- 1 -- 5 --- 8
咲くや 0 -- 1 - 0 -- 2 -- 0 -- 2 --- 5
内緒さん@一般人 [ 2022/03/26(土) ]
やっぱり千里、泉陽あたりになると京大は出ませんね。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/26(土) ]
大阪の公立高校の入試制度が悪い。
京都、兵庫は公立2校受験できるのに、大阪は公立1校しか受験できない不公平な入試制度です。

東京の公立入試は
推薦入試に落ちた場合、2回公立高校受験できます。大阪の公立入試は推薦入試すらない。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/29(火) ]
>京都、兵庫は公立2校受験できるのに、大阪は公立1校しか受験できない不公平な入試制度です。

それな!! 大阪府教育委員会は他府県教育委員会のことを真似ないとか終わってますね。あまりにも不公平すぎる。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/29(火) ]
国公立大みたいに共通テストと二次試験方式にしたらいいですよ。
大阪府作成の統一実力テストを実施してその点数で足切したら倍率も偏らないし、私立は実力テストの点数のみで出願できれば受験の負担が減ります。
公立は二次試験で出題教科と配点が自由に調整できれば求める生徒も集めやすくなります。
一番大事なのは学校の授業をマスターすればなしでも合格できるようにすることですかね。
とか、某模試屋は大打撃ですが。
内緒さん@保護者 [ 2022/04/10(日) ]
京大は受験生は例年いる学校なので、現役志向あるかも。
別にいいような。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/03/04(金) ]
皆さん過去問何点くらい取ってますか??
思っていたよりずっと倍率が高くなりましたが、今年のボーダーは何点くらいと予想しますか??
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@質問した人 [ 2022/03/04(金) ]
わたしは持ってないです💦
皆さんは持ってますか??
内緒さん@中学生 [ 2022/03/04(金) ]
私も持ってないんです
英検って強いですよね
持ってる方で不合格って聞いたことがないもんで
今年は何人くらいが持っているんでしょうね?

内緒さん@質問した人 [ 2022/03/04(金) ]
英検を持っていないことをとても後悔しています…
結構持っている人いるんですかね?
上の高校を志望したいた人たちが落としてきた可能性があるので多くなってくる気がしますが…
内緒さん@一般人 [ 2022/03/04(金) ]
僕は持ってますが内申低くて不安です
内緒さん@一般人 [ 2022/03/04(金) ]
内申点はかなり低い方いますか?
内緒さん@一般人 [ 2022/03/04(金) ]
皆さん240超えてますか?
内緒さん@中学生 [ 2022/03/04(金) ]
超えてませんよ
230くらいです
英検も無いし、あまり賢くないのに千里高校受けることになりました
過去問英語30理科社会50数学国語40ほどです
MのHの真ん中で、公判はD判定でした!
まあ頑張ります
内緒さん@質問した人 [ 2022/03/04(金) ]
私は268です…!

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
教えてください@中学生 [ 2022/02/26(土) ]
内申248で英検2級あります
合格できますか?
ちなみに、国語は60、数学は30、理科社会は70ほどです
春から立命館@卒業生 [ 2022/02/26(土) ]
数学がその点だったら、入ってからが厳しいね。

春から立命館@卒業生 [ 2022/02/26(土) ]
↑入れると思うよー
富士山消しゴム伊藤@中学生 [ 2022/02/26(土) ]
うちの息子は準一級持ってますよー
内緒さん@一般人 [ 2022/02/26(土) ]
うちのの先生は1級持ってますよー
内緒さん@在校生 [ 2022/03/06(日) ]
理科社会で8割とれて、英検と内申もあるのできっと大丈夫!自信もってあと少し頑張ってね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/02/13(日) ]
千里高校を受ける人って内申どれくらいなんですか?教えてほしいです
匿名@一般人 [ 2022/02/13(日) ]
私は今年受けますが、256でした。で目安の内申があったのですが、そこには240程度でした。でも結局は当日点次第です。
内緒さん@中学生 [ 2022/02/13(日) ]
44.44.45です!

名無し@在校生 [ 2022/02/17(木) ]
42 38 42で受かりました!
内緒さん@一般人 [ 2022/02/17(木) ]
皆さん高いですね
内緒さん@一般人 [ 2022/03/04(金) ]
44 44 45ですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/02/05(土) ]
こんにちは
千里高校の科学科の受験を考えています
理系科目が、好きという理由で入学しても大丈夫でしょうか?
茨木高校を受験予定だったのですが、千里高校の魅力に引かれています
皆さんのご意見お聞かせください
(Mのssクラス最後列です)
内緒さん@一般人 [ 2022/02/06(日) ]
良くある話かもしれないけど、「高校名とツイッター」を検索すると、学校の部活公式や自主的にやっているアカウントが見つかると思う。
その中に、質問受けてくれるアカウントもだいたいあるから、そこで聞いたら在校生に聞ける。
(自分がツイッターやらなくても質問箱とかで聞けることもある)
Mなんたらはわかんないけど、聞いてみたら。

ちなみに、総合科学に理系科目が好きなだけで入るのは危険だけど、好きであることは最低限必要。
茨木にチャレンジできる成績なら、怠けない限り良い。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

千里高校の情報
名称 千里
かな せんり
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 565-0861
住所 大阪府 吹田市 高野台2-17-1
最寄駅 0.5km 山田駅 / 千里線
0.8km 南千里駅 / 千里線
0.8km 山田駅 / 大阪モノレール線
電話 06-6871-0050
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved