教えて!金光八尾高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:11件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@在校生 [ 2020/05/26(火) ]
金光八尾掲示板に質問したり書き込みされてる
内緒さん@一般人さん

headerファイルみてみると
よく書き込むひとをみるに
自分で質問して板をひらき
回答者に質問者さんと別人のふりして書き込み、、、なにがしたいの??

本当に質問したいひとにとっては
大変迷惑なので辞めて貰ってよい??

内情に詳しい一般人って卒業生??
行きたい大学にもいけなくて恨むのは
自分のせいですならね
内緒さん@一般人 [ 2020/05/26(火) ]
金光八尾の人間も思い込みで書くなよ。あと同じ人ばかりの発言で気持ち悪
内緒さん@一般人 [ 2020/05/28(木) ]
webスクレイピングって確か違法性あったから気を付けとけよ
内緒さん@一般人 [ 2020/05/28(木) ]
↑自分が言動には気をつけないとな笑
いくら専門用語らしく持ち出しても無駄笑
内緒さん@一般人 [ 2020/05/28(木) ]
どうしたのw
俺は5/26投稿の人間では無いし、匿名記入型の掲示板で誰が誰か分からなくて動揺してるのか?w
>>4が何を言いたいのかは分らんけどねw
内緒さん@一般人 [ 2020/05/28(木) ]
あなたの言っている意味がわかりませんが笑
金光八尾の書きこみは差別的で見苦しいものが多いから、いざとなればヤバいのはどっちだろうなぁというだけですね。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/29(金) ]
意見は色々あって良いとは思うんだけど
もう少しなんか救いというか、、、
上手く書けないのかな??気分を滅入らせるために書いてるわけではないんですよね?
内緒さん@一般人 [ 2020/05/29(金) ]
暴言が凄まじいのは金光八尾の関係者ですよね?ほんと批判を素直に受けとめられないからだよな。
内緒さん@在校生 [ 2020/05/29(金) ]
またそういう言い方を、、、、
上手く言えないかなぁ(。>﹏<。)

暴言が凄まじいのは金光八尾の関係者さんですよね??
批評や意見は受け入れなくても
流せばよいんですよ

って感じならまだましかな?
内緒さん@一般人 [ 2020/06/02(火) ]
言い方の問題ではない。挙げ足取るのはみっともない。批判されるだけのことがありすぎる学校だというのが一番問題。
内緒さん@一般人 [ 2020/07/22(水) ]
問題だらけの学校なんですね。
内緒さん@一般人 [ 2020/08/26(水) ]
グーグルマップとここのやりとりでいかに自演しても隠しきれない問題だらけの学校ということがわかりますね。暴力に生徒に手を出す?教育の場としてあり得ないですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
金光八尾高校の情報
名称 金光八尾
かな こんこうやお
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 53
郵便番号 581-0022
住所 大阪府 八尾市 柏村町1-63
最寄駅 0.5km 恩智駅 / 大阪線
0.7km 高安駅 / 大阪線
1.5km 河内山本駅 / 大阪線
電話 0729-22-9162
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved