教えて!生野高校 (掲示板)
「テスト」の検索結果:217件 / ページ数:22
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
トマト@一般人 [ 2020/03/12(木) ]
内申入れて640って落ちますかね、😢
内申が268でテスト点が1.4倍して372だったんですけど...
あいうえお@一般人 [ 2020/03/12(木) ]
わたしは、英語だけ自己採点しようがなかった(ほぼ忘れた)から英語30で計算したのですが、国語65数学33理科71社会78の内申合わせて649でした。不安です。ボーダーでもなんでもいいから受かって欲しいです、、
あなたも多分受かると思いますよ!
トマト@質問した人 [ 2020/03/12(木) ]
ありがとうございます!
一緒に受かりましょう!
内緒さん@中学生 [ 2020/03/12(木) ]
国語は作文も大体で計算されていますか??
あいうえお@一般人 [ 2020/03/12(木) ]
わたしは、作文がそれほど悪くないと思うので低く見ても10かなと思い10で計算しました!
内緒さん@中学生 [ 2020/03/12(木) ]
分かりました、ありがとうございます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/03/10(火) ]
今日 学年末テストが返されました。5教科平均79でした。ちなみに9教科は84です。なんか、自分で、受けたいって言ってたのが恥ずかしくなりました。僕でも受かる高校ってありますか?もう、生野高校に受かる可能性はありませんよね?チャレンジテストの平均は89です
内緒@一般人 [ 2020/03/10(火) ]
まだ2年生ですよね? 3年生の頑張り次第で受かる可能性は上がると思いますよ! 1年合格を胸に頑張ってください!!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/10(火) ]
返信ありがとうございます。2年ですそうですか!?まぁそうですよね。受からないって決めつけるのも良くないかもしれません。頑張れるだけ頑張ってみたいと思います
内緒さん@中学生 [ 2020/03/10(火) ]
3年生ですか?2年生ですか?
内緒さん@中学生 [ 2020/03/10(火) ]
まだ焦る必要は全然ないですよ✩
内緒さん@一般人 [ 2020/03/10(火) ]
平均79なら、余裕で生野高校受かるよ!僕は平均77でしたけど余裕で、受かりました!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/03/02(月) ]
900点換算ってどうやるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/02(月) ]
この時期の中学生だったら
みんな知ってるはず。笑
内緒さん@中学生 [ 2020/03/02(月) ]
テストの点数×1.4
(1、2年の内申×2+3年の内申×6)×0.6
この上のふたつを足します。
内緒さん@質問した人 [ 2020/03/02(月) ]
すいませんんんんんんんん(T_T)
アホなもんで、、、( ´∵`)
内緒さん@一般人 [ 2020/03/03(火) ]
◾当日点(素点×1.4) ◾
630満点(当日点)+270満点(内申)=900満点(総合点)
仮に内申点250/270、当日300/450点取れたとします。
(300×1.4)+250=670 670/900となります。
https://personalsupport.co.jp/osaka/kishiwada/kumeda/kumedablog/8782/
内申点計算機
内緒さん@一般人 [ 2020/03/03(火) ]
みなさんわかりやすい回答、ありがとうございます。
感謝です、、(._.)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/02/27(木) ]
実力テスト190点、内申26でも受かりますか?
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/27(木) ]
余裕で受かると思いますよ
内緒さん@一般人 [ 2020/02/27(木) ]
とても厳しい戦いになると思います。
内緒さん@中学生 [ 2020/02/28(金) ]
内申26とはどういうことですか??
内緒さん@一般人 [ 2020/02/28(金) ]
他の受験生を油断させるために自作自演してるようにしか見えませんけど、さすがに無理がありません?文理高ですよ、生野は。嘘をつくにも低すぎると思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/09(日) ]
過年度の問題で何点位取れば良いですか?
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/09(日) ]
五木模試は意味ないですよね
7@一般人 [ 2020/02/10(月) ]
五木は、全く系統が違う。特に数学
7@一般人 [ 2020/02/10(月) ]
280くらいあればいいのでは?
内緒さん@卒業生 [ 2020/02/11(火) ]
公立校を決める判断基準ですが、私立併願校コース以外に馬渕なら公開テスト、公立合格判定直前模試、五ツ木模試偏差値で判断されるかと思います。
私学の入試問題は公立C問題とは全く別物なのでC問題対策をしっかりしているかがカギだと思います。
冨田林市民@一般人 [ 2023/06/01(木) ]
生野高校は舐めた奴しかいないのは何故ですかね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/11/03(日) ]
生野 高津 大手前の3つの高校に行くためには
定期テスト、実力テスト、内申点でいくらくらい稼いでいれば良いですか?
内緒さん@質問した人 [ 2019/11/03(日) ]
補足
現在中一です
内緒さん@在校生 [ 2019/11/08(金) ]
内心はオール5の気持ちで。(中3では必ずオール5の方がいい)
定期、実力ともに平均80以上をブレずに取れてたら○
在学中学年トップ@関係者 [ 2019/11/18(月) ]
五教科オール5副教科3や4でも当日にしっかり点数を取れば合格できます。実際僕の友達もそのぐらいの成績で当日
8割とって合格してました。しかも11月の五木60なのに!
内緒さん@一般人 [ 2019/11/22(金) ]
定期テスト平均90
実力テスト平均87以上
内申ほぼ5、たまに4が1つか2つで
中3後半はオール5
7@一般人 [ 2019/12/29(日) ]
それは高すぎでは?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/09/26(木) ]
生野高校は五ツ木テスト偏差値がどれくらいあれば合格出来ますか?
内緒さん@在校生 [ 2019/09/27(金) ]
私は全体で68(11月いつき)でした。
内緒さん@中学生 [ 2019/10/03(木) ]
天才ですね!!!
?@在校生 [ 2019/10/06(日) ]
五ツ木はほとんどアテになりませんが64くらいでしたね〜
内緒さん@在校生 [ 2019/10/21(月) ]
冬休みで成績がっつり伸びるからしっかり勉強したらいける!
かなり伸びたなと感じたら生野はやめて上の高校目指したほうが絶対良いよ!!!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/07/11(木) ]
期末テストで五教科320点で、ここの高校へ合格できそうですか?
内緒さん@一般人 [ 2019/08/10(土) ]
正直言って厳しいですね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/03/19(火) ]
作文が中途半端で終わってしまいしたが、それはいけなかったですか?
内緒さん@一般人 [ 2019/03/19(火) ]
実際はどうだったんですか?
ダメだったんですか?
内緒@一般人 [ 2019/03/20(水) ]
文字数足りてたら、少しは配点あると思いますが、足りてないと点数もらえないかと…
最後の方まで、かけてたなら途中でも点数もらえると思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/21(木) ]
作文や小論文テストでは字数の8割は書いてないと0点だよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/03/02(土) ]
落し物って合否関係ありますか?
内緒さん@一般人 [ 2019/03/04(月) ]
おそらく関係ないと思います
集合時間に遅刻してもテスト開始時刻に間に合えば合格してる人もいるみたいなので、もちろん内申があって当日点数をとれることが前提だと思いますが
内緒さん@一般人 [ 2019/03/09(土) ]
関関同立合格者数〜大阪府立高校@2019.3.17サンデー毎日
同志社、立命館、関大、関学の順
生野 55、70、165、27
池田 47、90、157、45
和泉 18、27、124、25
茨木 156、315、92、48
大手前 71、153、133、26
鳳 19、13、92、25
春日丘 78、211、141、41
岸和田 86、50、205、50
北千里 14、47、63、12
北野 106、92、30、24
高津 63、76、135、39
四條畷 111、204、166、42
清水谷 15、33、122、21
泉陽 49、47、186、49
千里 67、155、100、38
天王寺 100、96、85、35
豊中 159、224、169、59
富田林 19、19、102、21
三島 86、158、97、29
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

生野高校の情報
名称 生野
かな いくの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 580-0015
住所 大阪府 松原市 新堂1-552
最寄駅 0.6km 河内松原駅 / 南大阪線
0.7km 高見ノ里駅 / 南大阪線
1.4km 布忍駅 / 南大阪線
電話 072-332-0531
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved