教えて!郡山高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/02/03(木) ]
3年前と2年前に内申点が99点で合格した人がいたと聞いたんですがほんとうですか?
内緒さん@一般人 [ 2022/02/03(木) ]
当日点で220〜250点取れば可能です。
チョメチョメ先輩@在校生 [ 2022/02/11(金) ]
それ俺なんだが
内申99で当日点は313を取って受かったんだが、実際入ったらあんまり関係ないんだが
チョメチョメ先輩@在校生 [ 2022/02/11(金) ]
でも、入ったら雰囲気はめっちゃいいから楽しいやんな
こう見えても先生は結構良い人ばかりやんな
某筋肉系数学教師@保護者 [ 2022/02/11(金) ]
せやんな、内心なんかあんま関係ないよな、
結局は本番にどんなけやれるかやんな、
自分の持ってる力のマキシマムを出すかミニマムを出すかやんな、
そしたらがんばってこー
内緒さん@一般人 [ 2022/02/12(土) ]
当日点を313点も取って受かったなんて偉いなあ。
内緒さん@中学生 [ 2022/02/12(土) ]
それぐらい突っ込まんとこうや
いちいち言わなあかんか
タメ語ですまんが
内緒さん@在校生 [ 2022/02/12(土) ]
言いたがりがいるんですよ、あちこち出没。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/12(土) ]
良くないですよね〜
そういうの
内緒さん@一般人 [ 2022/02/13(日) ]
ホント、良くないですね〜
あちこちで漢字の間違いがどうのとか、五ツ木の判定は±は付かないとか、進研模試は無いよとか言ってる人が出没してる。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/13(日) ]
そんなの無視したらいいんだよ。受験は戦いなんだから何を書いてもいいんだ。

本番では絶対に間違わないから普段は漢字を間違うのはおススメだし、五ツ木の判定は誰でも知ってるように±がつく。おまけに進研ゼミの高校受験模試では高田高校や国際高校の正確な判定が分かるよ。

投稿者は指摘されても放っておいたらいい。何故か他人が出てきて必死で情けない弁解をしてくれるから大丈夫だよ。安心してね。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/13(日) ]
なぜ注意されているのか理解されていないようですね。
荒れてて草@在校生 [ 2022/02/14(月) ]
別に俺は最後まで行けるとは思ってなくて、模試も最後までDだったんですけど、諦めなかったら行けると思いますよ
合計点が一緒なら内申点が低い方が受かるのでそういう点ではある意味有利なのかもしれませんね
チョメチョメ先輩@在校生 [ 2022/02/14(月) ]
正直過去の栄光なのであんまり気にしてたら、高校での成績が結構落ちるので、気にせずやった方がいいよー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
郡山高校の情報
名称 郡山
かな こおりやま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 639-1011
住所 奈良県 大和郡山市 城内町1-26
最寄駅 0.4km 近鉄郡山駅 / 橿原線
1.0km 郡山駅 / 関西線
1.1km 九条駅 / 橿原線
電話 0743-52-0001
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved