教えて!郡山高校 (掲示板)
「京都橘」の検索結果:13件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/03(日) ]
京都橘高校で選抜コースがだめでとても不安なのですがそのような方はいましたか?
[ 20件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2024/03/04(月) ]
(受かってもないのにそのような返答)
どういう意味ですか、意味不明です。
(そんな素直ではない方)
素直な意見を言ったのですが?素直かどうか単なるあなたの基準ですよね?
あなたの基準を押し付けるのも筋違いでは?
内緒さん@在校生 [ 2024/03/04(月) ]
質問者じゃない偽物が変な回答をしたから余計こじれてるんだよね。

もういいじゃあないの。最初の質問者ならそこそこ実力があるのに橘の選抜コースに受からなかったから不安なんですと言うことですね。

もう今日出願者数の発表もあるし頑張るしかないですよ。競争率とかは気にしなくていいから・・・
内緒さん@一般人 [ 2024/03/04(月) ]
世の中の厳しさに耐えられない、強い人にモノが言えない、そんな大の大人がさ、中学生にムキになってさ、キツいことばっかり言う、これが今の奈良県。

自分の意に沿わない意見は偽物呼ばわり、これも20年以上、ずうっとやってるけど、それであなたの生活は改善されたんだろうか。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/04(月) ]
ホントそう、大の大人が失礼だとか素直でないとか自分の基準が全てのような言い方。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/04(月) ]
(橘の選抜コースに受からなかったから不安なんですと言うことですね)
不安なら受験校を変えればいいのに変えずに拘ってそんなことを言うからです。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/05(火) ]
なんでそんなに怒ってるんすか笑こわいっすね
しゃーないですよ
内緒さん@在校生 [ 2024/03/05(火) ]
受験なんて不安になってもしゃーないですって
ここでなんでそんなに荒れる??逆にあなたたちがこわいっす、郡山高校に来たいと思ってくれてるだけでうれしいですけど
内緒さん@在校生 [ 2024/03/05(火) ]
「筋違いって質問者に失礼では?」
「そんな素直ではない方が郡山を受験すると思うと残念です」

本人でない人にこんなこと言われたらそりゃ怒るだろね。
しゃーないですよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/12/28(木) ]
内申118.学診3回平均392点なら高田か郡山に行けますか?
先生との懇談では高田にしましょかと言われていますが郡山にチャレンジしようかなとも思っています。私学は近大付か京都橘です。家は八木なのでどちらにもすぐ行けます。制服は高田の鳩の刺繍のが好きですが。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/28(木) ]
内申は平均より低めだけど目指してもいいと思います
内緒さん@質問した人 [ 2023/12/29(金) ]
さっそくありがとうございます。担任の先生に相談したらもう少し年明て私学の結果も考慮して決めましょうとなりました。どちらにしましても安心はできませんので学習の最後の仕上げをまとめたいと思います。ありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2023/02/13(月) ]
郡山高校を受験したいのですが、私学の結果は、県内が育英の選抜、県外が近大の特進文理2でした。厳しいですか?
受験生@質問した人 [ 2023/02/13(月) ]
ちなみに、内申点は134点で、学診の平均は400点くらいです。
内緒さん@中学生 [ 2023/02/13(月) ]
育英の選抜?なんで育英にしたのか分からないし、私の友達は選抜で1条狙っているので一条にしてみては?
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
内申も学診もあるし、郡山で大丈夫だと思いますよ。
内緒さん@在校生 [ 2023/02/13(月) ]
なんで育英選抜にしたのかわからないてそんなの各個人の自由だろう。
あなたの言い方なら特定の私学を受けないとだめみたいな感じ。
郡山や高田、一条の併願には奈良育英が一番多いよ。あと近大附属と京都橘、上宮。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/15(水) ]
郡山受験生は奈良育英なんてレベルの低い学校は受けないはずだと言いたいんでしょ。そうですよ。なんで奈良育英を併願するのか理解できないわ。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/15(水) ]
>なんで奈良育英を併願するのか理解できないわ。

またここでもこんなこと言っているんですね。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/15(水) ]
学力が高いと言いまくりの郡山高校受験生が併願するのは東大寺西大和そして洛南あたりかな。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/15(水) ]
>学力が高いと言いまくりの郡山高校受験生が併願するのは東大寺西大和そして洛南あたりかな。

まだこんなこと言っているんですね。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/15(水) ]
大阪星光学院あたりも併願校カナ
内緒さん@一般人 [ 2023/02/15(水) ]
>大阪星光学院あたりも併願校カナ

まだこんなこと言っているんですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/01/13(金) ]
郡山高校か高田高校を志望校にしています。
内申118.学診が3回平均で386点、11月のは412点でした。
合格祈願初詣で三輪神社にしてお守りも買いました。どうかどちらかの
学校に合格しますように。
京都橘と大阪女学院を併願します。
内緒さん@在校生 [ 2023/01/13(金) ]
高田は間違いなく合格ですね。郡山は真ん中下くらいですかね。
どちらでも行けると思いますよ。頑張って下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/12/18(土) ]
奈良県立郡山高校に行きたい中3です。
この間の藤井の模試は5教科合計374点で、郡山高校の判定はBマイナス。内心点はまだ出ていませんが、124くらいだろうと言われました。
郡山高校は厳しいと担任の先生に言われました。
私も厳しいと分かっています。
でも私は郡山高校に行きたいです。
ただ、兄の大学受験と私の高校受験が被っており、母は相当疲れていると思うんです。
家族に迷惑はかけたくありません。
やっぱり、担任の先生の言うように郡山高校は諦めた方がいいのでしょうか。
皆さんのご意見を聞かせてください。
(読みにくい文章で申し訳ないです。)
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/12/19(日) ]
成績的に郡山は危ないと思いますよ。内申は高いですが。
誰が考えても高田か一条に行ったほうがいいと思います。
奈良県立大付はあなたの併願校ではないんですよ。
だから成績に値する学校に行きましょう。
内緒さん@一般人 [ 2021/12/20(月) ]
最初の回答者です。
もちろん私の提案は、下記のどちらかです。

・今回はランクを下げて一条か高田を受け頑張って国公立大に行く。
・郡山に挑戦して残念だったら上位私学に行き頑張って国公立大に行く。

どちらで頑張っても大学受験でリベンジできます。

しかし奈良県立大学附属高校は想定外です。ここだと生徒や授業のレベルは良くて西ノ京レベル、下手するとそれ以下になります。つまり授業だけで国公立大進学はまず不可能だと思います。私立高校が無理なぐらいなら高額な塾予備校代の捻出も困難ですよね。

推薦入学がある公立の奈良県立大学に行けるのでは?と思うかもしれませんし、実際あなたの学力なら進学できる可能性は高いでしょう。しかしここでは観光関係の勉強しかできません。将来旅行代理店等に就職したいのなら別に構いませんが、よく考えて決断してください。
ペンタゴン@保護者 [ 2021/12/21(火) ]
奈良県立大学附則高校は滑り止めして結構受ける予想です。偏差値も上昇すると塾の見方ですよ。
内緒さん@在校生 [ 2021/12/21(火) ]
国際と同じようなもんでしょう。
郡山や高田に行ける生徒が行くような学校には絶対
なりませんわ。断言できます。
内緒さん@在校生 [ 2021/12/21(火) ]
その2校に匹敵するようなら同じ試験日、併願できないようにするはずでしょうからね。
内緒さん@一般人 [ 2021/12/22(水) ]
>その2校に匹敵するようなら同じ試験日、併願できないようにするはずでしょうからね。

関係ない。
内緒さん@一般人 [ 2021/12/23(木) ]
確かに関係ないよね。笑
県立高校なのに試験日をずらしたのは定員割れを防ぎたいから。
国際高校が私立でもないのに回し合格を採用したのと同じこと。
歩留りをどれだけ見込むか?
過去のデータがないから大変だと思うよ。
受験者全員合格でいいのでは。
内緒さん@質問した人 [ 2021/12/24(金) ]
皆さん回答ありがとうございます。
私の知識不足でした。県立大学附属に行くと、大学受験が大変なのですね。
私は将来何の職業に就きたいか何も考えられていませんが、大学には行きたいです。もっとしっかり調べて、もう一度、家族•先生と話し合ってみたいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/12/16(木) ]
3者懇談会で来春一条外国語推薦か郡山または高田に受験することになりました。
内申118、学診3回の平均が388点でした。担任の先生は私学の結果を見て郡山か高田に決めようとおっしゃっています。一条(外)は受験したら合格するだろうと言われました。が合格したら絶対入学しないといけないよとくぎを刺されました。
圧倒的に女子が多いだろうし別に一条外国語は行きたいわけではないけど実力試しに受験したいのと2月に試験があるし早く楽になれるなという安易な気持ちもあります。もし合格しても一条合格を断ることはできるんでしょうか。一条のスレでは怖くて聞けないのでここで聞いてみました。でも無理ですよね。
[ 38件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@卒業生 [ 2021/12/27(月) ]
最初の回答者は気軽にあなたは進学コースだから高田受験だねと皮肉をちょっと込めて軽く書いただけでしょ。
深くは考えてないしそんな話がこじれるとは思いもしていなかったに違いないわ。
でその成績なら高田は合格しますわと言うことですね。皆真面目に考えすぎ。
内緒さん@在校生 [ 2021/12/27(月) ]
「質問者さんまで最初に郡山合格者でも近大付は進学コースがほとんどて書いてますね。」
そう、あくまでも郡山合格者に限っての話ですね。
あの発言とは全く意味が違いますね。
そんなに深い話じゃないと思っています。
とてもシンプルな話ですよ。
内緒さん@中学生 [ 2021/12/28(火) ]
僕も受験生で奇遇にも最初の質問者さんと全く同じ私学と郡山高田高校で迷っていました。一連の流れの話とても面白かったです。僕ら受験生にはわりとどうでもいいようなことで一生けん命議論なさっていたので。

担任の先生との3者懇談がやはりキーだと思いますので
その話し合いで決めたことでいいと思います。
ちなみに僕は近大文理、奈良育英選抜、京都橘国公立全てが回し合格なら高田にそれ以外は郡山を受験することになりました。内申120、学診平均395、五ツ木63です。
内緒さん@中学生 [ 2021/12/28(火) ]
私も受験生です。
私は違う高校を目指しているのですが、前は郡山高校も候補に入れていたこともあり掲示板も見ています。そんな子もここを見ています。
議論になっているコメントははっきり言って間違いで、そのままだとやはり誤解を与えると思います。しかもあとの人のコメントで塾も同じことを言ってるってなると、信ぴょう性が高まりますよね。
だから、まずは間違いを認めて訂正が必要だとは思っていたんですが、本人も他の在校生も訂正や間違いを認めることもしないどころか、開き直ってばかりで、人間性への攻撃もしていました。
どこがどう間違っていて、そのままだとなぜいけないかも説明もされているのに、なんででしょうね。
かといって、掲示板は誰のため?の質問にも答えようともしないですしね。訂正するのがそんなに難しいことなのでしょうか?他人に訂正させて、そんなことでは恥ずかしいと思いました。
内緒さん@在校生 [ 2021/12/29(水) ]
受験生さんごめんなさいね。
明らかな間違いだから訂正する、そんな簡単で常識的なことがなぜ出来ないのか、同じ郡山高校生として本当に恥ずかしいです。
他の高校を目指しているようなので、このことはこれ以上は構わずに、残りの受験勉強頑張ってくださいね。
内緒さん@一般人 [ 2021/12/31(金) ]
同じ人がまた中学生になったり在校生になって
回答したり・・・

忙しいね(笑)
内緒さん@一般人 [ 2021/12/31(金) ]
>同じ人がまた

根拠も無いことを言うのが好きな人はどこにでもいます。
自分の意見と違う人は世に一人だけとでも思っているのでしょうか?

このようなことを述べるのは、自分の意見が間違いであると暗に認めているようなものだと思えばいいです。

間違ったことを訂正する、当然のことです。
内緒さん@在校生 [ 2022/01/01(土) ]
ありがとうございます。
いちいちあんなことを言うってことは、もう反論がなくて行き詰まっているのと同じ、意見が正しかったことが証明されているのと同じと知っているので、気にしていません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/11/02(火) ]
郡山の校舎や諸設備は古くて居心地が悪いとかで勉強や運動に差し支えはないですよね。内部は知りませんが外見は立派に見えますが教室棟は古そうですね。どちらかの受験を考えています高田高校も古くてボロいと言われていますし奈良の公立は建て替えとかできないんでしょうか? 奈良高もああいうスッキリしない他県ではあり得ない移転をしますしお金を使いたくないんですね。無駄な観光箱物やバスターミナルのお金の方が無駄に違いないんですけど。知事さんと腰巾着みたいな教育長、嫌いです。
[ 12件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2021/11/30(火) ]
言いましたが、7ヶ月たった今でもなんの変化もみられないのでもしそうなった時の対処法を教えたまでです。
内緒さん@一般人 [ 2021/11/30(火) ]
何回言ったか、実際に見てもらったか。
どんな反応だったか。
内緒さん@一般人 [ 2021/12/04(土) ]
まさか1回だけ先生に言って終わり?
言ったって、アピールだけ。
放置と同じ。
そうなら、やはりたちが悪い。
内緒さん@一般人 [ 2021/12/04(土) ]
在校生は営繕係ではない。壊れたトイレのチェックをするのは学校や県教委の仕事。

情報出すんだったら、奈良新聞に動画撮ってリークしてみるとか。めんどくさかったらやらなくてもいいが。

外部の人も、そんな問題に思うなら学校に電凸してやってくれ。頼むわ。
内緒さん@一般人 [ 2021/12/04(土) ]
どこにチェックをしろと書き込んでるんだ?

トイレのドアの不具合を問題視しているのではないことわからないのか?

なぜ奈良新聞?他新聞ではダメなのか?
なぜ動画?静止画ではダメなのか?
なぜ電凸?電話を掛けるではダメなのか?

読解力や流れを読む能力を身に付けた方がいいですよ〜。笑
内緒さん@一般人 [ 2021/12/04(土) ]
校舎や設備を改善するための方法や考え方について、私の考えを述べたまでです。

あなたは私に対して攻撃をしています。私の発言の枝葉末節を取り出し、言葉遣いに関して不必要にあげつらい、質問という体裁をつくろって、私の発言の信憑性を貶めている。

あなたの、私に対する謝罪を要求します。
内緒さん@一般人 [ 2021/12/05(日) ]
その考えが無理解、間違い、的外れだと思われるから聞いているだけだ。

理解出来ないのぉ〜
内緒さん@在校生 [ 2021/12/05(日) ]
新聞社にリークや電凸って、何かあったらマスコミに言うぞとかSNSに上げるぞってすぐに言うクレーマーみたいですね。

普段からそんなこと言ってる人しか思いつかないですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2019/02/13(水) ]
中3受験生女子です。
模試は五木は受けておらず、藤井は10月と9月と7月を受けましたが、郡山はすべてB-で、高田と平城はAやA-をさ迷ってました。
内申点は2年41、3年1学期39、3年2学期45の計125点です。
学診は7月と9月と10月と11月と1月の計5回ありました。7月は350くらいで15位ほど、9月10月11月は375あたりで10位前後、1月は450近くありまして2位でした。(順位は、例えばですが、400の子が3人いたとしてもみんな同じ10位がつき、401の子は9位になるというしくみらしく、学年は130人ちょいですが最下位の人は110位くらいらしいです。)
併願私学は県内は智辯学園で、県外は京都橘のSで、いずれも合格しました。
私は郡山を受けたいです。しかし、親は私の内申が少なく感じることと、今年の倍率が読めない点などが少し不安なようです。担任はどう思っているか不明です。塾には通っておらず、自分で勉強しました。
私が郡山に合格出来る可能性はどれくらいありますか?
[ 35件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/02/24(日) ]
>たしかに入学時は上記のとおりかもしれません。

そんなわけありませんね。笑
模試偏差値分布をみて勉強したほうが良いと思います。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/24(日) ]
また出たw
まだこんなことしてるんだ(・□・)
内緒さん@一般人 [ 2019/02/24(日) ]
うん 掲示板名物の揚げ足取りおじさんですね。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/26(火) ]
一人で粋がるのも良いけど、あなたが嫌いなおじさんのように本番直前の勉強方法をアドバイスしてあげたら如何?マシな話とやらをみてみたいから。まあ間違いを指摘されるのが怖しい気持ちはよく解るけどね。笑
内緒さん@一般人 [ 2019/02/26(火) ]
勉強方法は人それぞれだしなんでもいいと思う。
あっ、あのおじさん、本番直前の勉強方法をアドバイスしてたの?誰得なのそれw
内緒さん@一般人 [ 2019/03/21(木) ]
>勉強方法は人それぞれだしなんでもいいと思う。

勉強方法が何でもいい?塾や予備校はいらないな。笑

>誰得なのそれw

自分の損得でしか行動できない人間にはなりたくないね。

この時期いろんな掲示板で真面目に相談してた人達が結果報告やお礼の書き込みをしてるけど、架空の設定者さんたちはそれがないようだね。
受験生@質問した人 [ 2019/10/19(土) ]
質問者です。本物です。合格しました。

【この時期いろんな掲示板で真面目に相談してた人達が結果報告やお礼の書き込みをしてるけど、架空の設定者さんたちはそれがないようだね。】なんて意見がありますが、架空の設定者ではないので遅ればせながらも回答者の皆様にお礼を申し上げます。諸事情により返信出来ずにいました。すみませんでした。合格は真剣に回答してくださった皆さんのおかげだと強く感じています。郡高LIFEを毎日enjoyしてます。ありがとうございました!
受験生@質問した人 [ 2019/10/19(土) ]
この掲示板を見ている中学生の皆さんへ。もうかなり過去の質問になるので、この質問を見ている人はなかなか居ないでしょう。けれど、もし見ている人が居ればどうしても伝えたいことがあります。
ここはネットの掲示板なので、匿名で誰でも書き込めます。真摯に回答して下さる方々もいます。しかし、根拠のないデマを書く人、不安な時期の受験生にちょっかい出して楽しんでいる人、マウントを取り合っている人、そんな人たちもたくさん居ます。皆さんも気づいていることでしょう。
強く自分の意思を持ってください。周りからのひとことに過敏になる時期でしょうが気にしすぎないで!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/02/19(日) ]
育英の高大連携、近大の特進文理1、内申122です。厳しいでしょうか?
内緒さん@卒業生 [ 2017/02/20(月) ]
内申は122とのことですので、全然厳しくないですよ。
もちろん試験の結果次第ですが、合格する可能性は十分にありますよ。
AAA@在校生 [ 2017/02/20(月) ]
高大連携と特文1は回しですか?
それで内申122は厳しいですよ。
平城ならほぼ確実と思いますけど。

自分が卒業した中学は、
*奈良学園または帝塚山と近大S文または京都橘国公立合格⇒奈高
*育英選抜と近大S文または京都橘国公立合格⇒郡高、畝傍
*育英選抜と近大特文1または2⇒平城
*育英高大連携と近大特文2または進学⇒一条または奈良北、高田、橿原、桜井
*育英総進⇒生駒、登美が丘、橿原、桜井、西ノ京
と、明確に決められてました。
もちろん、強引に上の公立狙った人もいましたけど、ダメな人の方が多かった。

ま、がんばれ。
努力は報われると信じろ!!!
内緒さん@一般人 [ 2017/02/21(火) ]
郡高受験生は底辺の奈良○英なんて受けません。天下の郡高ですよ!!
内緒さん@卒業生 [ 2017/02/22(水) ]
郡高生で近大附属を受けている人は多かったです。中にはスカラシップもらってるような凄い人もいましたし、S文理の人も普通にいます。でも特進文理1の人も割と多かったですよ。ですが、私立の問題と公立の問題は全然違います。なので私立の合格コースはあくまで目安程度です。公立高校の過去問をして点数取れているなら問題ありません。おそらく内申も122はおそらく平均的かと思います。最後まで後悔のないよう頑張ってください。
内緒さん@質問した人 [ 2017/02/22(水) ]
皆さんありがとうございます!
あと少し何とか頑張ります!
内緒@一般人 [ 2017/02/24(金) ]
天下の郡高があんな低レベルな奈育選抜を落とされる訳がありません。もしそれで郡高に合格すれば郡山<奈育選抜となり郡高の恥です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/08/09(火) ]
中3です。
郡山高校にいきたいと思っています。

皆さんはすべり止めの私立はどこを受けられたんですか?
私立がよく分からなくて…
[ 33件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒氏@在校生 [ 2016/11/28(月) ]
ちなみに京都橘国公立進学で学費半減特待くらいを取れれば郡山は大丈夫でしょう。京都橘の問題は結構正統派なので公立入試にも役立つと思います。
内緒さん@質問した人 [ 2016/12/06(火) ]
遅くなってすみません💦

そうなんですか!
昨日赤本を買いました。
特待取れるように頑張ります!
でも、五ツ木でBじゃ厳しいですよね…
内緒氏@在校生 [ 2016/12/11(日) ]
まだ時間はあります。この冬休みを有効に使って確実に学力をあげてください。郡高の弓道部は今年11月に近畿大会で優勝したようです。とても雰囲気の良い部活ですので、頑張って郡高に来て、弓道をしてみたらどうでしょう
内緒さん@質問した人 [ 2016/12/13(火) ]
ありがとうございます!

高校見学に行った時に弓道部を見させてもらったのですが、とてもいい雰囲気で、本当にかっこよかったです。
絶対に受かって弓道をしたいです。

この冬休み頑張ります!
AAA@一般人 [ 2017/01/19(木) ]
郡高のすべりどめ私立で、回答した人の中に「奈良カレッジ」のこと書いてる人いるから書くけど、奈良カレッジはおススメしないよ。
あそこは、智辯学園(五條)から陸上部が全員転入することになってるから。
智辯学園に野球部のスポーツ推薦生、
奈良カレッジに陸上部のスポーツ推薦生、
という風に、住み分けるために新しく高入を導入したんだ。だから、学力は低くなると思う。
男子部員10人前後、女子部員はもうちょっと少ないと思うけど、募集定員30人の半分以上は、陸上部の推薦で埋まってるからね。
ゆーと@一般人 [ 2017/09/26(火) ]
学診430ぐらいで内申115ぐらい何ですけど
どのくらいの奈良県の高校行けると思いますか?
ゆーと@一般人 [ 2017/09/26(火) ]
もうすぐ五ツ木帰ってくる予定です
内緒さん@一般人 [ 2017/09/26(火) ]
五ツ木の過去問なら偏差値68ぐらいです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

郡山高校の情報
名称 郡山
かな こおりやま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 639-1011
住所 奈良県 大和郡山市 城内町1-26
最寄駅 0.4km 近鉄郡山駅 / 橿原線
1.0km 郡山駅 / 関西線
1.1km 九条駅 / 橿原線
電話 0743-52-0001
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved