教えて!札幌南高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:30件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
ことり推し@中学生 [ 2015/03/01(日) ]
南高ってラブライバーいますか?
受かって友達になりたいです!!!
真姫推し@在校生 [ 2015/03/01(日) ]
いますよ!!Twitterとかでもライバー多くて楽しいラブライブライフを過ごしております!!
内緒さん@在校生 [ 2015/03/01(日) ]
むしろ南高生は全員ラブライバーですよ?
凛推しのサーキット部員@在校生 [ 2015/03/01(日) ]
アイドル研究部だってありますし
ことり推しのB班@在校生 [ 2015/03/01(日) ]
僕の所属してる部活の中では、ラブライブ>>>越えられない壁>>>勉強が当然ですよ
西木野セコティウス帝@在校生 [ 2015/03/01(日) ]
休み時間スクフェス以外やってたら浮きますね
新参@在校生 [ 2015/03/01(日) ]
ラブライバーに限って頭良かったりするから気をつけてね!!
真姫推しキューティクル@関係者 [ 2015/03/01(日) ]
真姫ちゃんは俺のもんだ
誰にも譲らねえ
ことり推しのB班@在校生 [ 2015/03/01(日) ]
パズドラ?モンスト?オワコンですね。
スクフェスです。
テスト前徹夜でBlu-rayとかいいと思いますよ。
新参@在校生 [ 2015/03/01(日) ]
お前ら鎮まれ^_^

ご覧のとおりこんな先輩ばっかりだよ^_^
受験頑張ってね!!
は@在校生 [ 2015/03/01(日) ]
僕はラブライバーではないので学校で人権がないです...
西木野セコティウス帝@在校生 [ 2015/03/01(日) ]
これだけは本当なことを言っておきます
現職の生徒会長は真姫推しのライバーです
凛推しのサーキット部員@在校生 [ 2015/03/01(日) ]
ちなみには@在校生君は昼休みにスクフェスをしていないばかりにスマホを取り上げられ無理矢理インストールされていました
内緒さん@一般人 [ 2015/03/01(日) ]
友達にスクフェスやろうとしつこく勧誘されていて困っています…
まあこんな先輩ばかりだけど受験頑張って!
ダレカタスケテー@一般人 [ 2015/03/01(日) ]
穂乃果推し少なすぎて泣けるよ
クルンテープ@一般人 [ 2015/03/01(日) ]
西木野セコティウス君は授業中にスクフェスやっていてスマホ没収されてましたねー
キューティクル西木野@関係者 [ 2015/03/01(日) ]
だから誰にも譲らねえって言ってんだろ!
新参@在校生 [ 2015/03/01(日) ]
西木野セコティウス君は休み時間に教卓前の席でスクフェスしてて担任にしげしげと見られていましたね
ことり推しのB班@一般人 [ 2015/03/01(日) ]
最後に一つ言いたいのは、
友達が自分の推しのURを出したとしても、怒らないで拍手をしようということです
chado@在校生 [ 2015/03/01(日) ]
ラブライバーはいますよ
西木野セコティウス君が代表例ですね
ラブライバーだということに対して自覚と誇りを持てば彼のようになれますよ
半反応式@在校生 [ 2015/03/01(日) ]
西木野セコティウス君Twitterやってるみたいですよ
内緒さん@在校生 [ 2015/03/01(日) ]
お前らくそすぎ^^ただ荒らしてるだけかよ^^

ことり推しさん、今までの回答者は大方ふざけてるだけです。
実際は、教師(特にお偉い方)の間でスクフェスが流行っているらしく、その人達の機嫌をとるために先生皆が始め、それが生徒にも広がっていきました。授業の始めに先生がスクフェスの話を始めたり、先生がスクフェスを言い訳に授業に遅れてくることも最近では日常茶飯事となりつつあります。真面目な僕にとっては、授業をしっかりしてほしいものですが。
受験頑張ってください!
ジョジョ@在校生 [ 2015/03/01(日) ]
お前ら舐めてるだろ
かよちんが一番だ
四酸化マンガンカリウム@一般人 [ 2015/03/01(日) ]
西木野セコティウス君は教師に言われて初めて生徒の中でスクフェスをやった人みたいですね…
君がライバーならまず彼と接触しよう(^○^)
かまちょん@中学生 [ 2015/03/02(月) ]
にこにー推し。仲良くしてくれるかなぁー
非ライバーのため最下位カーストのちゃい@在校生 [ 2015/03/02(月) ]
四酸化マンガンカリウムさん、西木野セコティウス君は意外と新参なんですよー
同じクラスにもっと重鎮がいます

先生の間で先に広まっているのは間違いないです。ラブライブ?の曲が入ったiPodをニヤニヤしながら届けてくれましたから
矢澤にこ@関係者 [ 2015/03/02(月) ]
あんた達がやっていることはラブライブへの冒涜、恥よ!とっととやめることね
かまちょん@中学生 [ 2015/03/02(月) ]
ラブライバー愛してる
内緒さん@在校生 [ 2015/03/04(水) ]
受かってから調子に乗ろうね中学生
内緒さん@一般人 [ 2015/03/06(金) ]
とまあ南高校はこんな感じで毎日平和に楽しく暮らしております。
ちなみに俺はかよちん推しだぜぃ
昔は穂乃花だったんだがなー
あああいいううぅううぅうう
か@一般人 [ 2015/06/28(日) ]
ゴミの掃き溜めはここです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
札幌南高校の情報
名称 札幌南
かな さっぽろみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 70
郵便番号 064-0918
住所 北海道 札幌市中央区 南18条西6丁目1-1
最寄駅 0.2km 山鼻19条駅 / 山鼻線
0.3km 静修学園前駅 / 山鼻線
0.5km 幌平橋駅 / 南北線
電話 011-521-2311
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved