教えて!高崎女子高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
ポンチョ@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
高崎女子高校の後期試験を受けます。

今、過去問をやっているのですが、
各教科7割くらいとれていれば合格圏内でしょうか?
気休めでいいので参考までに教えていただけると嬉しいです;
さくら@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
私は前東受けるので、levelが比較にならないとおもうけど~後期のtest問題は、どの高校も同じ問題+前女の自校問題だから、前女だったら、480点くらい目標にして、自校問題もクリアしたほうがいいと思います。
私は450点目標で、国語と社会は、100点とるつもり…頑張ってね。
さくら@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
前女でなく、高女でしたね。すみません。私も高女行ける自身があれば良かったな~頑張ってね。
さくら@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
自信も間違えました(涙)
ポンチョ@質問した人 [ 2013/03/03(日) ]
ありがとうございます^^
レベルが比べ物にならないというほどではないと思いますが…;
たぶんここ最近の入試には自校問題は出てないのでそれは大丈夫だと思うのですが、配点に傾斜があって560点満点…だと思います。
ご意見ありがとうございました^^
さくらさんも頑張ってください!!応援します!!
さくら@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
m(._.)mポンチョさんも、絶対、高女受かって下さい。
私は偏差値63くらいなのです。
国語と社会だけ、68くらいで中学校では前女受ける友人に負けたことはありませんでした。だから、後期試験は、絶対ミスしたくないので、教科書の片っ端からチェックしているよ…きっと、ポンチョさんは、英語とか、数学とか、スラスラ解けちゃうと思うけど、気を抜かずにp(^-^)qってね!
ちなみに、前東ダメなら、共愛特進です。群大教育学部か、県立女子大狙ってます。どこの高校で三年間過ごすかわからないけど、お互いがんばりましょう。
さくら@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
ポンチョさんm(._.)mがんばってください。
ポンチョ@質問した人 [ 2013/03/05(火) ]
ありがとうございます^^!!
ちなみに言うと私も国語社会の偏差値はそんなモノですね…。
数学と理科が伸び悩んでて65くらいですが。。。;
英語は得意なので70くらいはあるんじゃないでしょうかね、たぶん←
私は高女落ちたら件台に進む予定です^^;
本当、お互い入試がうまくいくといいですね!!
さくら@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
たぶん、大丈夫だと思いますよ~理科は、まだまだ確認すれば点は取れると思います。
明日は、お互い違う学校でがんばりましょう!
ポンチョ@質問した人 [ 2013/03/08(金) ]
本日で後期試験終わりましたねー^^
さくらさんもお疲れさまでした!!
良い結果が出る事を祈ってます!!
さくら@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
お疲れ様でした。
こちらは、数学が一番ドジりました。
他もミスが多くて…高女受けたいこともあったけど、今は絶対に言えません。
国語社会理科は良かったけど…
ポンチョさん受かっていると良いですね♪
ポンチョ@質問した人 [ 2013/03/14(木) ]
今日公立後期の発表でしたね。
私は高崎女子高校無事に合格してました^^
応援ありがとうございました!!
さくら@中学生 [ 2013/03/17(日) ]
ポンチョさん、おめでとう!
私も前東受かりました…
只今、国数英の課題が終わるところです。10日にtestあります。もう一冊、進研ゼミ関係なのか、スタディサポートというドリルの提出があります。
うちは、塾には行かずに、自宅で進研ゼミやります。あと、父親が社会、祖父が数学教えてくれます。基本的には自力で2年と8ヵ月くらいですか…お互い頑張りましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
高崎女子高校の情報
名称 高崎女子
かな たかさきじょし
国公私立 公立
共学・別学  女子
偏差値 68
郵便番号 370-0062
住所 群馬県 高崎市 稲荷町20
最寄駅 0.9km 高崎問屋町駅 / 上越線
1.3km 北高崎駅 / 信越線
2.0km 高崎駅 / 北陸新幹線
電話 027-362-2585
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved