教えて!大宮高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
大高志望@中学生 [ 2010/03/04(木) ]
前期のときも質問した者ですが、
後期の自己採点は260点でした。
内申は38、38、43で、学級委員二期以上やっていました。
大丈夫でしょうか...
内緒さん@一般人 [ 2010/03/04(木) ]
お疲れ様でした!!!
まだ神経は高ぶっていることと思いますが、これから暫くはじっくり落ち着くことに専念してください。発表までは、大丈夫!!やるだけやった、と自分に言い聞かせて。多分受かる確率の方が高いと思われますしね♪
ららら@中学生 [ 2010/03/04(木) ]
僕は、270弱でした。
自己採点、作文いれましたか?
悔しいな@一般人 [ 2010/03/05(金) ]
俺、271…
前期証明抜かして塾の先生が採点してくれて430位。面接も発言結構発言したけど、だめだった。
390でも受かった人がいるんだね…俺の内申が悪いから?当日の点数を重視してくれよ〜すっきりしないよ〜
大宮@中学生 [ 2010/03/05(金) ]
前期は塾採点420代で不合格でした。涙
後期は275位。
特別点(加点)はあんまり影響ないとしても、内申点はちゃんと計算に入っているからオール45とオール40の人では20点ぐらい変わる・・内申点も大きいですよね涙
パイナポー@中学生 [ 2010/03/06(土) ]
後期が240で泣きそうです。
内申は41,40,44あるんですけど、ダメですかね??
あと学級委員を2期やって、委員長もやっていました。
中3@一般人 [ 2010/03/06(土) ]
ここに書いている人は
点数高人が多いですよね、ここに書いてないような人も皆260以上とかとれてんですね??
中3@一般人 [ 2010/03/06(土) ]
上の質問ですが、
最後のとこは「とれてんですかね?」で解釈を・・・すいません
大高志望@質問した人 [ 2010/03/06(土) ]
確かに皆さん高得点ですよね。
僕の学校では、一人川高志望で280点近くとった人がいましたが、聞いた限りだとそこまで高得点はいませんでしたが...
悔しいな@一般人 [ 2010/03/08(月) ]
家の学校内申が厳しいから…
定期テスト中間で95点期末で98点取って評価もAAABなのに1年の時4が付けられた。
みんなの学校はどう?
塾の先生も○中は内申厳しいからと言っている。1違えば4点違ってくるわけだら、考えて欲しいよ。
だから、俺よりも得点低いパイナポーさんの方が内申点が良いわけだから、受かる可能性があるよ。きっと!!
親の言うとおりに浦高の方が可能性あったのかな?大高は内申1.3倍、浦高は1倍だから。
パイナポー@中学生 [ 2010/03/08(月) ]
ありがとございます。
なんか自信がついてきました。
まだ諦めず結果を待ちたいと思います。
悔しいな@一般人 [ 2010/03/10(水) ]
やっぱり、だめでした。
ららら@中学生 [ 2010/03/10(水) ]
38 40 39
で受かりました。
270弱でした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大宮高校の情報
名称 大宮
かな おおみや
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 330-0834
住所 埼玉県 さいたま市大宮区 天沼町2-323
最寄駅 0.9km さいたま新都心駅 / 東北線(埼京線)
1.2km 大宮駅 / 川越線
1.2km 大宮駅 / 東北線(埼京線)
電話 048-641-0931
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved