教えて!大宮高校 (掲示板)
「難易度」の検索結果:163件 / ページ数:17
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/05/02(水) ]
今年から受験生の女子です
来年 大宮高校か浦和一女のどちらかに進学したいと考えているのですが、女子の合格実績から考えるとどちらの高校が良いのでしょうか?
もちろん校風などが最終的な決め手になる気がしますが、この掲示板をみて進学実績もやはり重視すべきなのかな、と思うようになりました!
[ 105件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2018/06/05(火) ]
どっちが良いかとか面倒臭いから、条件揃えるために早く埼玉県の公立高校は全て共学化すれば良いのに。
内緒さん@一般人 [ 2018/06/05(火) ]
>>突然すみません。実績を男子と女子で分けて見る理由は何ですか?

大宮高校は時々に応じて都合よく数字を選んでミスリードを誘うからでしょ?
ここを見ている人も「大宮高校に行けば、女子でも現役で難関国立大学に入れてくれる。一女に行ったら浪人するしかない」って本気で思ってる人多そう。

でもMARCH以上の進学率も浪人率は一女も大宮も同じ。理数科を除いたらたぶん一女の方が良い。

しかしこの掲示板を読むと、大宮高校の方が

「毎年下位入学者は大宮の方が点数高いのに。」

「大高は県内でも上位を争う競争率です。いっぽう一女は5年連続で競争率は前年割れで人気の離散傾向が続いておりますね。昨年は1.23倍まで下がっております。」

とわざわざ書き込んでくれていますので、これを参考にみなさんどんどん大宮を受けてどんどん落ちればいいんだと思います。

ちなみに大宮高校が頑なに公表しない下位40%の女子の進学先は気になりませんか?

せっかく高倍率を勝ち抜いて入った大宮高校を出て40%の女子どこに行くのか気になりませんか?
内緒さん@一般人 [ 2018/06/06(水) ]
>大宮の方が上ですよ。旧帝一工合格者数を比較しましょう。

リクエストもあったし、理数科の結果が出たので作り直し

()は既卒
大宮普通科 一女
卒数 176人 363人

東京 0(0) 4(1)
京都 0(0) 0(0)
一橋 3(0) 0(0)
東工 0(0) 0(0)

旧帝 4(3) 9(6) *理数科含む

小計 7(3) 13(7)

理数科女子の旧帝が0はないだろうから、たぶん大宮の方が下では??

とにかく明らかなことは、一女の上位200人と比べたら理数科を含めても大宮の完敗。
内緒さん@関係者 [ 2018/06/09(土) ]
一女は200名以外は大したことないって言っているわけね。だから浪人も3分の1いるわけね。
内緒さん@一般人 [ 2018/06/09(土) ]
一女の200人にはかなわない。
残りの200人は大宮が実績公表してないので比べようがない。が、大したことないなんて言える状況では大宮がないことは推定できる。
関係者さん、惨めなだけだよ。
内緒さん@一般人 [ 2018/07/08(日) ]
中学生を騙った関係者のインチキアゲ質問って、毎回こんなふうにやぶへびに終わるのに、何で懲りないんだろう。
内緒さん@一般人 [ 2018/07/08(日) ]
一つには誰かがそういう他校の攻撃を何かの正義と勘違いして連投しているのと、それが伝播して思慮浅く真似してしまう在校生や卒業生がいるのではないのか。
確か、こういうことは6、7年前にYahoo知恵袋あたりから始まったと記憶している。

自分は某男子校の出身で、当時から母校は浦高に猛烈なライバル意識を持っているのだが、競うことの感覚が根本的に違う。

他校を叩くことなど学校にとっても卒業生にとってもマイナスにしかならないばかげた行動だが、一部の国の日本バッシングのように解消するのは難しいかもしれない。

内緒さん@一般人 [ 2018/08/25(土) ]
暑いけど受験勉強頑張ってください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@保護者 [ 2018/03/16(金) ]
大高は今年春高の倍以上の生徒が東大を受験した。しかしその結果はと言うと、春高に敗北してしまった。その原因は何だ?大高の教師の指導力に問題があるのか?(坊やだからさ。)とにかく大高生にはさらなる奮起を期待したい。このままじり貧では、いつか所沢北に抜かれるぞ。
[ 99件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@関係者 [ 2018/04/03(火) ]

>あえていいますが、皆東大を受験しています。

そう、それでいいと思う。
東大に特攻しても数人しか合格できないと、結局周りはレベルが低いとかいろんなこと言うけど、数点に泣いた子がどれだけいるかを知らない。
東大特攻するのは東大受験できるレベルの子が多いからであって、下手な鉄砲で受けてるわけじゃないんだよね。
結局合格した人数だけで判断されるのは悔しいけど。
内緒さん@一般人 [ 2018/04/03(火) ]
それは大宮だけに言えることではない。
内緒さん@一般人 [ 2018/04/03(火) ]
>東大特攻するのは東大受験できるレベルの子が多いからであって、下手な鉄砲で受けてるわけじゃないんだよね。

そりゃ10人受験して6,7人合格してんなら説得力あるけどな
内緒さん@関係者 [ 2018/04/03(火) ]
数点の差は戦略ミスや緊張など。
合格人数だけで見るな。
内緒さん@一般人 [ 2018/04/03(火) ]
それも実力
未練がましくみっともない
内緒さん@一般人 [ 2018/04/03(火) ]
運もあるよ(笑)
内緒さん@一般人 [ 2018/04/03(火) ]
数点差で落ちた人は来年受かるでしょ
捲土重来を期する。
内緒さん@一般人 [ 2018/04/04(水) ]
そんな保証はどこにもないけど
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/03/09(金) ]
大宮高校合格で早慶附属辞退の人っていますか?
[ 26件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2018/03/14(水) ]
東京一工と云えば聞こえはいいが、東大以外は、入試難易度も含めてランク落ちです。まだ国立医学部のほうが東大並み。
京大ー関西が地元ならわかりますが、わざわざ受ける意味がわからない。関東に東大があるのに。
一橋大学ーしょせん2番手です。
東工大ー英語の出来ない人の集まり。理数に関しては東大並み。しかし、東大は国語も含めて何でも出来る。

ひとくくりにされる東大は迷惑だと思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/15(木) ]
併願成功率の調査しているのは河合塾だっけ?京大でも早慶の併願成功率が70%台だったりして、初めて見たときは衝撃でした。早慶ってラグビー強くて有名だったから難関大って印象は最初は無くて、高校入って模試受けるまではそこまで難しい大学だとは思いませんでした。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/16(金) ]
東北大・北大あたりだと併願しても、早慶は受からないと思いますけど
内緒さん@一般人 [ 2018/03/16(金) ]
>一橋大学- しょせん二番手です。
>東工大- 英語の出来ない人の集まり。

貴殿は東京大学のご卒業ですか?
内緒さん@一般人 [ 2018/03/18(日) ]
東工大は英語の出来ない人の集まりなんですか?
そんなことはないでしょう。
内緒さん@卒業生 [ 2018/03/18(日) ]
いや、多いですよ。なので、東工大合格しても、早慶落ちる人もいます。
そして、東工大の英語は東大、そして早慶に比べるとはるかに簡単です。マーチレベルの難易度ですね。
で、そんな英語でも、合格者の平均は6割にもいかない。皆数学で稼いでいます。300点ありますから、英語出来ないでも受かってしまうんです。
内緒さん@卒業生 [ 2018/03/18(日) ]
英語が出来れば東大という人が多いですよ。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/19(月) ]
そうなんですね。参考になりました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
匿名@中学生 [ 2018/03/03(土) ]
遅くなりましたが一昨日受験した者です。
内申は175で、(意味ないと思いますが一応)美術展3回、部活地域選抜、漢英検準二級なんですが、何点取れば受かりそうですかね?

大宮が採点甘めと聞きましたので国語作文14点、英語作文7点、その他微妙なのも甘めに減点して400点ぴったりでした。同じ学校に浦高志望が5.6人いて、自己採点結果を聞き絶望していたところなのですが…
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2018/03/07(水) ]
浦和と大宮普通科では偏差値が2くらいは違いますので、それだけ違えば、生徒の学力差は結構あると考えると思いますが・・。普通は進学実績でその高校のレベルを判断しますよね??
また合否はそれぞれの高校内で判定なので、上の方と同じ意見です。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/07(水) ]
偏差値の差を2にするためには入試得点を僅差にもっていく必要があるのです
それを見て翌年度以降の受験生が受験校選考するわけですからね
>進学実績でその高校のレベルを判断しますよね?
とんでもない、その前の高校受験ですからまずその高校に入れますかというのが高校入試じゃないですか
合格できなければ意味ないのです

理数科と理数科落ちで80名、奇しくも国立進学数に近いわけですけど数字的にはこれで進学実績を稼ぎ、あとは全体の底上げのために策を講じる必要があるわけです
入試結果としては不公平ということはありません
受験校選考への影響を考えると問題あると思います
学校毎の合格者の最低点が話題になるということがそれを示していると思うます
内緒さん@一般人 [ 2018/03/07(水) ]
上の方がおっしゃっていることは一理あるとは思います。ですが正確にいうと、採点基準において、「大宮が甘い」のではなく、「浦和が厳しい」のです。その理由は、学校選択問題導入以前、問題が易しい為に受験生に点数差がつかないため、より採点基準を厳しくしていたという背景があります。ですから、大宮が印象操作の為に採点を甘くしているというわけではないのです。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/07(水) ]
それならその他と比べても甘いと言われるのはどう説明するの?
大宮は採点が甘くても受験生に点数差がつくと言ってるようですがそんなこと言っちゃっていいの?
おっしゃることは一理あると言いながら印象操作の為に採点を甘くしているというわけではないという矛盾には気が付かないの?
内緒さん@一般人 [ 2018/03/08(木) ]
各校で採点基準か違うのだから、その時点で比較するのは意味が無い。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/08(木) ]
だから合格開示点を引き上げて見せようとするわけだ
最良の範囲だという理屈だ
内緒さん@一般人 [ 2018/03/08(木) ]
教育委員会が公開している、採点に関する原則、採点の手引きに沿っていれば、問題ないと思います。
部分点について、各高校の裁量が認められているようですし。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/08(木) ]
そんなんだから、埼玉の公立はなめられるのですよ。大学受験は全国区ですよ、大宮高校はもっと広い視野で、先々のことを考えるべきですね。。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/03/03(土) ]
皆様入試お疲れさまでした。
塾の定期テスト、北辰テストいつも上位にいたので今回受けました。
でも今回難しく皆様の点数をみてあきらめモードです。
内申も皆様より10くらい低いし、点数になるようなものはなく、ただただ毎日眠れぬ夜を過ごしてます。
本人はどう感じているのかわかりませんが合格発表の日が怖いです。
[ 11件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@保護者 [ 2018/03/07(水) ]
上の方同様、まさかの点数でした。偏差値も安定して72程度、内申点も問題なし、気を緩めることもなくしっかり対策してきたと思いますが、ここまでやっても本番でこの点数かと衝撃を受けました。北辰は確かに目安に過ぎないとは思っていましたが、他の受験生と相対的に比較してもあまりの落差でした。
ここまでやったにも拘わらず結果がでなかった場合(実質的不合格です)本人のモチベーションをどの様に上げたら良いのか正直困っています。良いアドバイス頂けたら幸いです。
内緒さん@質問した人 [ 2018/03/07(水) ]
併願で受けた高校とかはどうですか?
最初の質問者です。
もう塾の先生の雰囲気からもダメだったモードで他に受けた子たちは浮かれモードで…
でも本人は後悔はしてないと言っています。
これといってやりたいこともないのですが、次は大学に向けて併願で受かった高校でがんばると言ってくれています…
まだ結果分かってないのですが…
それも親の落ち込みようを察して言ったのかわかりませんが…
まだまだ結果は明後日なので一緒に希望持ちましょう!!
内緒さん@一般人 [ 2018/03/07(水) ]
1発勝負で失敗したと思うなら全然傷つかないと思うよ
緊張しない方法を知らなかっただけだからね
わからない問題ばかりで惨敗というのならとことん落ちたほうがいい
私馬鹿なのねー、基礎学力がなかったのねー、努力の仕方、間違えたのよねー、と気づけばモチベーションなんか勝手に上がっていくよ
頭いいのに、あんなに努力したのになどといつまでも思わない事さ
内緒さん@質問した人 [ 2018/03/07(水) ]
心強いお答えありがとうございます!!
内緒さん@質問した人 [ 2018/03/11(日) ]
質問者です。
予想通りだめでした。
やっぱり皆様と、20〜30くらい足りなかったのかなと思いました。
北辰、塾のテスト、過去問そこそこできてたのが甘えになったのかなと振り返っています。
大宮高校に近い偏差値の併願で合格した高校でがんばってもらいます。
色々と合格発表までの一週間、掲示板の皆様のコメントに助けられました。
ありがとうございました。
在校生の皆さん、4月から入学される一年生の皆さんがんばって下さい!
内緒さん@一般人 [ 2018/03/15(木) ]
質問者さん、お子さんは素晴らしい高校生活がきっと送れるだろう、そう思います。
わんわん@一般人 [ 2018/08/09(木) ]
北辰と本番のテストの難易度が違うのは、わかりきっていることなのに、なんの対策もしていなかったのだろうか?
330点は低すぎる。学校選択問題の対応をしていない塾に入れてしまったのだろうか?

合格者最低点が浦和<大宮なのは、浦和の先生のほうが採点が厳しいせいだと言われているね。記述が増えて以降、部分点をどこまで認めるかで差が出るだろうね。
内緒さん@一般人 [ 2018/08/16(木) ]

浦和の先生のほうが採点が厳しい ×

平均点を上げるため大宮が超甘い 〇
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/12/08(金) ]
大宮高校を第一志望としている者です。
ですが内申は37、34、40で、北辰テストでも大体410点くらいしかとれません。最近は勉強の成果が出て成績が伸びてきていますが、本番の入試ではどのくらいの点数を取ることができれば合格できるでしょうか?実際に受けたときの点数なども教えていただけると幸いです。
内緒さん@一般人 [ 2017/12/10(日) ]
こちらのスレッドに2017年の内申と開示点が多く書き込まれていますので、ご参考になれば。
https://www.zyuken.net/school_page/11110321130/bbs_id/728514894617080
当日点は問題の難易度に左右されるのと、募集人数も減るので、今回にそのまま当てはめることはできないと思います。北辰は得点や偏差値だけでなく順位を参考にした方が良いと思います。受験勉強がんばってください。
内緒さん@一般人 [ 2017/12/12(火) ]
ありがとうございます!
頑張ります!
内緒さん@保護者 [ 2017/12/24(日) ]
内申点がちょっと厳しいと思います。
一年生の保護者ですが、皆さん45に近い数字を3年間・・が多いようで驚いた記憶があります。
また、生徒会役員経験者が大変多いようです。
入試当日は緊張して、普段の実力を発揮できない事もありますので、内申点でカバーできると安心なのですが。
私立の方でしっかり合格を頂いて、その上で気持ちに余裕を持って受験されたらいかがでしょう?
ワンチャン(笑)幸運が訪れる事もありますよ!合格をお祈りします!!
在校生@在校生 [ 2017/12/30(土) ]
私は内申点低かったですが(36、37、37)
当日は420点位取ったら受かりました(ちなみに去年受験しました)
周りの人の話を聞いていると400点程度で受かるようです。
合格を祈りますファイト! (و'ω')و
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/11/18(土) ]
この春大宮高校を受験させて頂こうと考えている者です。

内申は41 43 42(予測)です。
北辰テストの結果は、5教科最高は71,8で、平均は70,3程です。
数学がとても悪く、毎回足を引っ張ってしまいます。
ちなみに61~64あたりをさまよっている感じです。
この感じだと本番の学校選択問題は何点ほどとれるでしょうか。
難しい質問で申し訳ないのですが、どうかお答えいただければ幸いです。
また、英語はいつも96以上で、11月は100点でした。
英語の心配はしていないのですが、学校選択問題はやはり難しいのでしょうか。
[ 17件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2017/12/17(日) ]
高めにつっておいて次は低めに落とす
まさにセオリー通りだね
内緒さん@保護者 [ 2017/12/24(日) ]
数学が苦手な方には、大高は辛いと思います。
普通科で文系に進むつもりでも、数学は定期テストの度に再テストが用意されていて、毎回引っ掛かる人もたくさんいます。
二年生から文系希望でも、数学のせいで進級できないなんて事になりますよ?
内緒さん@保護者 [ 2017/12/25(月) ]
数学のせいで進級できない=留年ってあるんでしょうか?子供が大高の一年ですが、数学で苦戦しています。留年あるか、教えていただきたく。
内緒さん@一般人 [ 2017/12/26(火) ]
留年する方いますが、もし点数が本当にとれないなら
今の時点で担任から危ないと言われていませんか?ぎりぎりで進級できる人や留年してしまう人もいます。その辺りの線引きはわかりません。
内緒さん@一般人 [ 2017/12/28(木) ]
成績不振、特に単科限定の不振で留年というのは公立では事例がないと思います
病気、出席日数不足、素行不良による留年は学校の程度差により数の多少はありますが存在します
1年生で数学で苦戦?中学の延長上の算数段階で苦戦とは・・・大宮で苦戦ではなく、高校生で苦戦の部類、極端に数字が苦手な症候群かもしれないので一度病院に行かれてもいいかもしれません
内緒さん@一般人 [ 2017/12/30(土) ]
留年生います。他の学校は知りませんが大宮高校には存在しています。
内緒さん@一般人 [ 2017/12/30(土) ]
大宮高校の数学は結構厳しいので数学のみで留年した人いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/12/30(土) ]
きっとどこの学校にいても救済できないくらいのレベルだったんだろうな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/11/18(土) ]
大宮高校の先輩にお聞きしたいです。この学校を第1志望校としています。 市のテストや北辰でどうしても平均が越せません…特に北辰がやばいです…内申は12年共に40以上あります。学校のテストはどのくらいでしたか?(学校によって難易度も変わるので参考程度ですが…)順位もお願いします!最高と最低それぞれ教えていただけるとありがたいです。
通りすがり@一般人 [ 2017/11/24(金) ]
平均超えないということは、偏差値50以外ということですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中三生@朝霞@中学生 [ 2017/06/19(月) ]
こんにちは。来年度入試で、難易度が所沢北や市立浦和に抜かされそうだと言うのは、本当ですか?
[ 12件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2017/06/27(火) ]
それじゃ大宮の100番以下といい勝負じゃないか
内緒さん@一般人 [ 2017/06/27(火) ]
大宮はサンデー毎日では現役の日東駒専進学者数は公開していませんね。
内緒さん@一般人 [ 2017/06/27(火) ]
公開していないもなにも、日東駒専にいく人いません。
内緒さん@一般人 [ 2017/06/27(火) ]
浪人しても最低はマーチ行きますよ
内緒さん@一般人 [ 2017/06/28(水) ]
明学・日東駒専で30人くらい、芝工、東京電機、武蔵クラスで10人、城西、獨協、大東文化も毎年いるよ。

そういう卒業生が現役進学率を高めているのに、いないことになってるなんて本当にかわいそう。

彼らは無用なコンプレックスを背負うためにこの学校に来たようなもの。

学校の外ヅラのために学校の真実や卒業後の進路も隠蔽する体質は、本当にどうにかした方がいい。
内緒さん@一般人 [ 2017/06/28(水) ]
>そういう卒業生が現役進学率を高めているのに、いないことになっているなんて本当にかわいそう。

いないことになっている卒業生の進学先を知りたいですね。
内緒さん@卒業生 [ 2017/07/13(木) ]
大宮は特に上と下の差が激しいですから。普通科でも。
私の3年の仲良しチーム10名は、東大1名、東工大1名、京大1名、
早稲田1名、浪人5名、東洋1名でした。浪人組も私含めて全員マーチ蹴りです。浪人してまたマーチは、最後の選択肢ですね、普通は。
内緒さん@一般人 [ 2017/07/14(金) ]
卒業生さんの仲良しチーム、大宮の一般的なモデルにはならないですね

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/05/12(金) ]
5月半ばなりましたが、合格実績まだ出てきません。公立御三家の浦高、一女は既にHPに発表してますが、大宮高校が遅いの気になる。
[ 47件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒@一般人 [ 2017/05/29(月) ]
北野OBがわざわざここに来てるほんとの理由が。
内緒さん@一般人 [ 2017/05/29(月) ]
>多分だけど共学でそこそこの進学実績があることが気に入らないだろうね。結構年配の人なのかな?

・「創立130年以上」とわざわざ書くいうことは自分の母校が伝統校だという強い自負があるんでしょう。
・地方公立の共学校で創立130年以上というと、確かに大阪の北野高校が浮かびますね。
・お子さんが埼玉県の高校受験の経験があるんでしょうね。結構年配の方でしょう。
内緒さん@一般人 [ 2017/05/29(月) ]
>因みに創立130年以上の地方公立の共学出身だけどね。

引用先のレスがありませんが?
削除された?

たまにこの掲示板は、
レスが消えたり、
出てきたりして
安定しませんね。

内緒さん@一般人 [ 2017/05/29(月) ]
釘を刺されたせいか全国の有名校を名乗る方からの注目書き込みが出てきませんね
でも大丈夫 県内では注目されてますから

「大宮高校は頭いいよ、俺たち工業だもん」と旧市内で大宮より古い、大宮を冠する高校OBが言ってました
「大宮高校はいいよね、俺たち東西南北だもん」と旧市内で大宮を冠する高校OBが言ってました
「大宮高校はすごいよ、俺たちAKBくらいだもん」と旧市内で大宮を冠する高校OBが言ってました
「大宮高校にはお世話になってます、何人か転入していただいてます」と旧市内で大宮を冠する高校OBが言ってました
内緒さん@一般人 [ 2017/05/29(月) ]
↑これは違うんじゃないの?

北野OBさん、お子さん、もう、高校を卒業されてるんでしょう?いつまでもここに来て一体何がしたいのですか。
内緒さん@一般人 [ 2017/05/29(月) ]
>因みに創立130年以上の地方公立の共学出身だけどね。

北野OBさん、おそらくお子さんはもう高校を卒業されているんでしょうけど、埼玉の高校に苦言を述べることが大変お好きなんでしょうね。
内緒さん@一般人 [ 2017/05/29(月) ]
核心を突くレスが入ってたんだけど、そのレスと一緒に削除しましたね。
三つ上は、何が言いたいのか分からないけど、他に目を逸らしてごまかすつもりですか?
内緒さん@一般人 [ 2017/05/29(月) ]
>全国の有名校
ここに用がある人しか来るわけないでしょう。
開成ではなく灘を真っ先に書くのは、埼玉在住だけど関西生まれだからですか。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

大宮高校の情報
名称 大宮
かな おおみや
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 330-0834
住所 埼玉県 さいたま市大宮区 天沼町2-323
最寄駅 0.9km さいたま新都心駅 / 東北線(埼京線)
1.2km 大宮駅 / 川越線
1.2km 大宮駅 / 東北線(埼京線)
電話 048-641-0931
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved