教えて!栄東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:32件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒@一般人 [ 2022/10/11(火) ]
埼玉高校G7を考えましたが如何でしょうか?
浦和、大宮、一女、栄東、開智、川越東、淑徳与野
内緒さん@在校生 [ 2022/10/12(水) ]
違うと思う。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/12(水) ]
公立入れるなら、だいぶ変わってくるでしょう。川越東や淑徳与野より上の公立はたくさんありますから。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/12(水) ]
現実的に川越東は絶対に無いです。淑与もない。川高、市浦(明の星)を入れた方がすっきりする。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/12(水) ]
高入の人達だけの精神文化ですかね…淑徳しか知らないかも。与野もあるんだ。
内緒@在校生 [ 2022/10/12(水) ]
別に公立上位、私立上位からほぼ半々にチョイスすればこんな感じになるかも。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/12(水) ]
川越東は川越私立中堅御三家だから無いですね。淑徳与野も実績微妙だから無いですね。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/15(土) ]
公立私立、一貫校高校、共学別学、全部ごっちゃ。
意味ない。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/15(土) ]
上げられてしまった学校のひとつですが、確かに意味ないですね。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/15(土) ]
言葉足らずでしたが、ひとつに通っていますの意味です。すみません。
内緒@一般人 [ 2022/10/15(土) ]
公立御三家とその併願私立が入ってる感じだね。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/16(日) ]
何か中堅代表の学校が入ってるし意味がないね。嫌がらせか?
内緒さん@一般人 [ 2022/10/16(日) ]
ほぼ栄東の人は書き込んでないだろうね。
スルーした方が賢明。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/16(日) ]
くっだらないの作って、自分の高校ちゃっかり入れたのがいるな。
そしてだれにも認めてもらえない、と。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/16(日) ]
学校はお前のお人形遊びの道具じゃないよ
内緒さん@一般人 [ 2022/10/16(日) ]
結局は上位が頭いいだけ
内緒@一般人 [ 2022/10/16(日) ]
別に全否定する必要はないけど?
そういう見方も出来るな、と。
内緒@一般人 [ 2022/10/16(日) ]
川越東を中傷する人がうちの学校の掲示板にも来ていたので、このスレも意図的なものだと思います。
騙されないで放っといていいです。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/17(月) ]
じゃ、腹いせに川越東関係者が投稿者としてやっているとのこと?
内緒さん@在校生 [ 2022/10/17(月) ]
一般の人はグループとか考えなくて良いです
つるむ気ないんで
内緒さん@関係者 [ 2022/10/17(月) ]
ほぼ栄東の人は書き込んでない。
スルーで。
内緒@在校生 [ 2022/10/17(月) ]
>川越東を中傷する人がうちの学校の掲示板にも来ていたので、このスレも意図的なものだと思います。
騙されないで放っといていいです。

>じゃ、腹いせに川越東関係者が投稿者としてやっているとのこと?

何か無理矢理こじつけてるね。
川越東を中傷させる為に大宮開成関係者がスレを立てたのでは?
内緒さん@一般人 [ 2022/10/17(月) ]
急に大宮開成の名前が出てきましたが、大宮開成がどうかしたのですか?
内緒さん@関係者 [ 2022/10/17(月) ]
たちの悪い荒らしに巻き込まれますよ。
スルーしましょう。
放置が一番です。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/18(火) ]
川東が絡むと、ろくなことがない。川東の掲示板でやってください。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/18(火) ]
それで川東も困ってるので、どこであれ他校の名前は出さないであげてください。
うちの公立校もそれで困ってしまってます。
どの高校でもみんなそこが良いと思ったから進学してがんばっているわけですし、栄東の方も自分の学校がいちばんいいと思ったから今があるわけですよね。

これからもスルーし続けてください。
内緒さん@関係者 [ 2022/10/18(火) ]
基本的に他校の名前出してるのは「在校生」は他校の人間だと思いますよ。栄東生は定期テストの真っ最中。
内緒さん@関係者 [ 2022/10/18(火) ]
↑失礼、定期テスト対策の…でした。直前。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/18(火) ]
二つ上の者です。
書き忘れましたが大丈夫です、栄東の生徒さんだとは全然思っていません。
ありがとうございます。定期テスト対策、がんばってくださいね。
内緒さん@保護者 [ 2022/10/19(水) ]
栄東の子供は他校を庇うことも罵ることもないです。無関係ですからね。在校生の名を使っての擁護、中傷はおやめください。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/31(月) ]
他校を貶める書き込みはやめて下さい。ルールを守って健全な情報交換の場にしましょう。
内緒さん@一般人 [ 2022/11/17(木) ]
よく言われる公立御三家と私立御三家じゃん。
内緒さん@一般人 [ 2022/11/17(木) ]
自分埼玉住みだけど知らなかったし興味も無い。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
栄東高校の情報
名称 栄東
かな さかえひがし
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 337-0054
住所 埼玉県 さいたま市見沼区 砂町2-77
最寄駅 0.8km 東大宮駅 / 東北線
1.3km 土呂駅 / 東北線
1.5km 今羽駅 / 伊奈線
電話 048-651-4050
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved