教えて!栄東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/02/24(日) ]
恋愛禁止ってこのご時世どうなんでしょうね、。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/24(日) ]
別に、学外でカップル見かけるけど。
御三家志望で恋愛したくないなら川越東に行けばいい。
女子御三家なら淑徳与野だね。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/25(月) ]
すいません、まさかとは思いますが、それって公式に発表されている事?だとしたらちょっと笑ってしまう。そこまで縛るの?
内緒さん@一般人 [ 2019/02/25(月) ]
確かに恋愛なんていつでもできるので、勉強しなきゃならない時にはしっかり勉強して欲しいですが、それを規則化して禁止しているとしたら、こりゃあもう駄目です。そんなの守れるわけないし、規則化するもんじゃあない。あまりにもナンセンスですよね。というより、禁止って明文化されてないですよね?jokeでしょ?若しくは都市伝説ですよね?
川越東の@在校生 [ 2019/02/26(火) ]
川越東でも恋愛出来ますよ。
俺だって彼氏いるし。
モーホー@一般人 [ 2019/03/02(土) ]
上⬆の方。マツコさんですか?
内緒さん@一般人 [ 2019/03/02(土) ]
なりすましに反応しない方がいいですよ。
内緒@一般人 [ 2019/03/09(土) ]
恋愛って禁止だからしない!!
じゃないでしょ。人を好きになる感情って禁止だからとか、禁止じゃないからとか関係ないよ。
誰かを好きになったら、仕方ないじゃん。その感情をどうしろと?

内緒さん@一般人 [ 2019/03/09(土) ]
殺人って禁止だからしない!!
じゃないでしょ。人を殺したくなる感情って禁止だからとか、禁止じゃないからとか関係ないよ。
誰かを憎み、恨み、殺したくなったら、仕方ないじゃん。その感情をどうしろと?

ってのと残念だが同じになってしまう。
国によるものか学校によるものかは違えどそこに属する以上その規則に従わなければならない。

迷惑かどうかは主観だし、恋愛だって迷惑にならないこともない。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/09(土) ]
付け足すとそれを制御するのが理性
お祝い@一般人 [ 2019/03/09(土) ]
恋愛感情を我慢から理性に変えて400。これで栄東も宣伝の甲斐あっただろう。皆喜びます。応援します!
内緒さん@一般人 [ 2019/03/16(土) ]
同じにはならないですね。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/03(水) ]
恋愛禁止ってオフィシャルですか?噂レベルですよね?もし公式にその様な指示が出ているとしたらもうまさにドン引きです。あり得ないとすら感じます。
匿名さん@一般人 [ 2019/05/02(木) ]
恋愛禁止って言ってもね。
でも人口が男子の数が多いから
恋も出来ないで一生独身男性が多いから
恋人欲しいといって男子が望んでも
女子が少ないから。比較的女子の方が1人が楽な子多いから恋人望まなくて1人行動してる子多い。
これは産み分けしちゃってるから。男の子うまれるように。
男の子が欲しい家庭多いから自然と
男の子が多くなっちゃう。子供も産む人減ってるし。
恋愛は自由。恋は大切。片思いも必要。
自由です。
内緒@一般人 [ 2019/05/05(日) ]
恋愛禁止と殺人禁止感情がなぜ同じになるの?例えが悪すぎる。
人を好きになる感情大切だと思いますけどね。
保護者@一般人 [ 2019/05/24(金) ]
そんな規則は全く聞いたことないですけれど
どこの学校のお話ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
栄東高校の情報
名称 栄東
かな さかえひがし
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 337-0054
住所 埼玉県 さいたま市見沼区 砂町2-77
最寄駅 0.8km 東大宮駅 / 東北線
1.3km 土呂駅 / 東北線
1.5km 今羽駅 / 伊奈線
電話 048-651-4050
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved