教えて!浦和高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:1件
学校生活についての話題
草食@一般人 [ 2010/06/12(土) ]
体育祭について質問

?@準備期間はどれくらい
?A当日髪を染めたりしてますか
?B盛り上がりますか
内緒さん@在校生 [ 2010/06/12(土) ]
一次考査が5/17,8,9、体育祭が29日だったんで基本的にはその間を有志がパネル、パフォーマンスを考え、パフォーマンスをクラス全体で練習。
ピラミッド、リレーなども自主的に練習をやりますね
テスト前に開始していたところもあるらしいとかは秘密

ぶっちゃけ髪を染めていても分かりません
今年は全身真っ赤なお兄さんに加え、真っ青なお兄さんもいました
鉄人は体に装飾を施したり…

盛り上がらないはずがありません
なんてったって浦高の体育祭です
午後の盛り上がり方は男子校だからというより浦高だからです
浦球も綱取りも棒倒しも騎馬戦も最高に盛り上がります
開会式、閉会式がこんなに楽しい学校は他にはない!と俺は思っています

こんなところでしょうか^^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
浦和高校の情報
名称 浦和
かな うらわ
国公私立 公立
共学・別学  男子
定時制/通信制 定時併設
偏差値 72
郵便番号 330-0072
住所 埼玉県 さいたま市浦和区 領家5-3-3
最寄駅 0.8km 北浦和駅 / 東北線(埼京線)
1.3km 与野駅 / 東北線(埼京線)
2.1km 南与野駅 / 東北線
電話 048-886-3000
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved