教えて!上尾橘高校 (掲示板)
「中学」の検索結果:144件 / ページ数:15
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/08/14(土) ]
勉強のやる気も無く落ちこぼれてる中学生です。
このままだと目指してる高校に行けないのでこの高校に行こうかなとおもってます。内申1年と2年で26です3年も同じだと思います。今のところの偏差値は40です。合格出来るでしょうか?あと、バイト・校則の緩さなどはどうゆう感じですか?いじめなどは多いですか?どゆうひとが集まりますか?進路で偏差値低くてもいいので大学いけますかね?
内緒さん@在校生 [ 2021/08/15(日) ]
どうして勉強のやる気が無いのかな?
目指してる高校があるならもう少し頑張ってみましょうよ。
だって公立入試までまだ半年ぐらいありますよ。まだ時間あるし諦めて
もうこの高校でいいや!と思ってしまうのはもったいない気がしますが…。
今の質問者さんの成績なら、橘は余裕で合格すると思います。
バイトは届け出をすればできます。
余裕で許可出ますが、許可なしでバイトやってる人が多いと思います。
校則は特に厳しくもなく緩すぎるわけでもなく普通ですね。
普通に化粧や髪染めピアスなど禁止ですが、
他の高校も同じですよね。
いじめは多分ないと思います。
私の周りは皆仲良いです。男女とも。
いじめに関してはめちゃ厳しく指導してます。
ですが、ネット上の悪口とかはどうか分かりません。何かあったら先生にすぐ相談ですね。
どうゆう人が集まるか?
普通に陽キャもいれば陰キャもいます。
偏差値低い高校だから素行の悪い人が沢山いるイメージかもですが、実際はみんな普通の明るい高校生ですよ。
中学の時に勉強につまずいてしまった人が多くいて、でも高校で学び直して勉強のやり直しをして頑張ってる人たくさんいます。

中学で不登校経験者の人もいます。
でもそのような子も、高校では凄く明るくなって頑張ってる友達も知っています。
大学は行けます。
でもほぼ指定校などの推薦のみの受験です。
一般入試で受験する人もいなくはないですが、その場合は本人の努力がないとかなり厳しいです。
それと推薦条件はいくつかあります。
高校3年間の評定平均3以上
3年間の欠席日数○日以内
(欠席日数は受ける大学によって決まってます)
生活態度もきちんとしてる人。
普通の高校生活をして勉強も普通にしてれば評定3以上を取るのは決して難しくありません。
欠席も病気以外でしなければ大丈夫だし、ちゃんとしてれば推薦で大学行く事は可能ですよ。
頑張ってください。
内緒さん@在校生 [ 2021/08/20(金) ]
諦めないで目指してる高校に行った方がいいと思う。後悔すると思う。あの時勉強してれば行きたい高校に行けたのにってなると思うよ?いい人もいるけど悪い人もいるからね?自転車のマナー悪いしアリオ出禁だし。先生は親見になって相談してくれる先生はいるけど中には少し馬鹿する言い方する先生が数名ですがいます。校則は1年と3年全然違います。1年生は校則少し厳しいですが3年は化粧してる人がいてとても緩いです。学年によって校則が違います。それでも行きたいなら頑張って下さい。
内緒さん@在校生 [ 2021/08/21(土) ]
学年によって校則ちがうはあり得ませんよ(笑)
3年ですけど校則じたいは同じです。

他校でもよく1年は厳しくて3年は緩いとか言う人いますけど、どこの生徒も言う事一緒なんですね、、、
1年はそりゃ厳しく指導されますよ。
当たり前かと。
3年が化粧して良い訳じゃなくて、学年が上がるにつれ、学校に慣れてしまい先生が注意しても聞かない人が多くなるからでしょ。
化粧なんかどこの学校でも禁止です。
化粧する方が間違いです
上尾橘の校則なんかまったく厳しくありませんよ。

内緒さん@在校生 [ 2021/08/21(土) ]
校則が厳しいと思うか別に厳しくないと思うかは人それぞれですよね。
でも三年生は化粧認めてる
とかはないです。
化粧してる三年生は禁止だけど
校則違反してるだけです。
普通に考えたらそうですよね。
化粧したら先生にもちろん怒られます。
化粧落とせと言われます。
でもその生徒が言うこと聞かないだけ。
その場で化粧落としても
トイレなどでまた化粧したりして、
言うこと聞かないだけです。

内緒さん@在校生 [ 2021/08/22(日) ]
アリオ出禁と書いてる方
私はそんなこと一度も先生に言われた事
ありませんが。
普通にアリオ行きますよ
友達も部活の先輩も後輩も。
みんなアリオ行ってますよ。
言ってることテキトーすぎませんか?
それと
先生は確かに良い先生もいるけど、
あんまりの先生で上から目線で嫌な先生もいる。
でもこれって正直どんな高校
行ってもある事なんじゃない。
中学の時だって良い先生嫌な先生いたよね。
先生なんか自分にとって合う合わないもあるんだし、自分にとって100%良い先生がいる高校なんかないよ。
なんか
もう高校生なんだし、余りわがまま言わない方が良いんじゃない。

内緒さん@在校生 [ 2021/08/22(日) ]
公立高校の教師は数年ごとに
移動がありますよー

公立小中学とおなじです

だから当たりはずれの先生が
いるのは当たり前なんだよ。
そこ割り切らないと
高校なんか行けないですよーwww
ちなみに今年からこの学校の
校長先生が移動で変わりました。
校長変わってから
少し校則がうるさくなったのは
確かかな。
若干ですけどね
だから新1年は余計に
校則が先輩と違うとか言うんだよ。
でもしょーがないよ
そんなの。
内緒さん@在校生 [ 2021/08/25(水) ]
やる気なくても
やるだけやらないと。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/30(月) ]
目指してる高校頑張ってみたら
どう?
諦めたらそこで終わりだよ
上尾橘は最後の最後に決めても
遅くないと思う
とりあえず二学期の内申が上がる
ように中間期末頑張って。
受験勉強は一年からの復習を
やってみよう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/07/19(月) ]
私は中学三年生で今進路に迷いに迷っています
母子家庭ってこともあり公立一本受験です。
テストではいつも下から数えた方がはやく
成績も1年から今の今まで最悪で1も多いです
塾に行ったり勉強し上を目指したいのですが
不眠症なので昼間は集中出来ずお金もないので
無理そうです今回の北辰を受けることが出来たので
偏差値が出たら報告したいと思います。
質問したいことが多いのですが答えられるものが
ありましたら答えてくださると嬉しいです

1 内申や偏差値どのくらいで入ることが出来ますか
2 校則は普通の高校とあまり変わりませんか
3 生徒や先生は荒れていたりしますか
4 制服はどのようなものでしょうか
5 倍率は高いですか
6 体育祭などの行事は楽しめますか
内緒さん@在校生 [ 2021/07/19(月) ]
1、内申は通知表すべて2の18くらいから。
偏差値は38くらいから。
ただし定員割れしていたら、もっと低い内申や偏差値の人も合格出来る可能性あり。
2、校則は普通の高校と変わりません。
3、まったく荒れてません。
4、男女共にブレザーの制服。
ブレザーにネクタイ。女子はネクタイかリボンを選べます。両方を持っていて気分で変えてる人もいます。
5、倍率は低いです。定員割れする事が多いです。割れる事がほとんどなので志望者は
だいたい全員受かります。
6、体育祭は楽しめます。
他の行事も楽しめますが、昨年からコロナの影響で、行事が縮小や中止または遠足の場所変更があったりしてパンフレットに書かれてるような通常行事が出来てません。
だから行事に関してはまあ楽しいけど、今現在はちょっと微妙ですね。
来年は通常行事に戻ると良いですが、、
内緒さん@在校生 [ 2021/07/25(日) ]
1があると合格しない訳じゃないけど、
なるべく3年では1を取らないように努力した方がいいです。
評定ではどの教科も1じゃなく悪くても2になると
いいです。
内緒さん@卒業生 [ 2021/08/10(火) ]
文化祭、体育祭は楽しめます!
去年コロナ禍で文化祭は残念ながら実施しませんでしたが体育祭はできました。体育祭は文化祭に次いで人気の行事です。
ちなみに数年前自分たちでアンケート取ったとき体育が一番人気でした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@保護者 [ 2021/04/12(月) ]
制服の中って何を着ればいいんですか?
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/04/14(水) ]
スパッツを履く履かないは個人の自由だと思います
内緒さん@一般人 [ 2021/04/14(水) ]
↑確かに個人の自由ですけどw
でも女性ならきちんとはくのが普通ですね。
子供じゃないんだから。もう大人に近い女性ですよ。
パンツ一枚なんてなんかわざと
見せつけてるような感じですね。
内緒さん@在校生 [ 2021/04/14(水) ]
うん。履かない人の気持ちは分からんね。
多分見せたいんでしょ。
無意識に見せたい気持ちがあるんだと思う。
私は必ずスパッツ履いてるし友達も
皆履いてます。
これは女の身だしなみですよね。
内緒さん@在校生 [ 2021/04/14(水) ]
黒パンとか履かないと恥ずかしくないですか??
学校の階段とか駅のエスカレーターとか。
万が一パンツ見えたら恥ずかしいです。
私は安心の為に履いてますよ。
内緒さん@在校生 [ 2021/04/17(土) ]
毎日黒パンはいてます。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/19(月) ]
それは自分で判断するものですね
内緒さん@一般人 [ 2021/04/19(月) ]
世間的には黒パンやスパッツが見えただけでも、パンツ丸見えとか下品とか見せてるとか思われてますよ
違いがわかるほどじろじろ見てたらそれこそ変態ですしね
身だしなみは、スカートの中に何を履くかよりもスカートの中を見せない心構えが大事です
内緒さん@在校生 [ 2021/04/20(火) ]
いやパンツ1枚は女性としては
どうよ?って思いますけどね!
自由とかのもんだいじゃないでしょ。
これ。
パンツ一枚しか履かない人に限って
男子が見てる!!とか言ってめっちゃ
自意識過剰なんだよねwww
階段とかでもスカートの後ろやたら
手で押さえたり。
スパッツぐらい履けよ
っていつも思う。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
高校生活緊張@一般人 [ 2021/03/23(火) ]
1年生のクラスは同中の人となる確率ってどのくらいですかね?受験番号順とかだったりしませんか?
内緒さん@在校生 [ 2021/03/23(火) ]
同じ中学から橘に行く人が多ければ
クラスも一緒になる確率は高いけど、、
ですが私の場合みごとに全員バラバラのクラスでした。
同じ中学から4人橘に入学しましたが、全員違うクラスでしたw
受験番号順とかは関係ないと思いますよ。
2年からはコース別になるので、同じコースを選べば同じ中学出身の子と同じクラスになる確率は上がりますね。
内緒さん@在校生 [ 2021/03/24(水) ]
同中の人とクラスはたぶん別々ですよ。
私のときも別のクラスでした。
同中が1人か2人だったら確率は低いです
たぶん別クラスです💦
クラスに知り合いいないと不安だよね。
でも大丈夫。
始めは不安だけど友達はあっという間に
出来ますよ。
内緒さん@在校生 [ 2021/03/25(木) ]
同中同士はなるべく同じクラスに
しないようなクラス編成です。
同中同士固めたクラスにならないように
してるんだと思います。
何となくそう思います。
でも以外とどこの高校もそんなもん
ですよ。
友達の高校も同中7人でしたが、
1組〜7組それぞれ1人づつに分かれて
のクラス編成だったって昨年聞きました。
ウソのようですが本当の話しです。

内緒さん@在校生 [ 2021/03/27(土) ]
5クラスあるとして同中が6人以上いれば
誰かと同じクラスに
なるんじゃない。

内緒さん@在校生 [ 2021/03/27(土) ]
同中で一緒のクラスになる場合も
あります。1年の時クラス名簿もらった
時出身中学が書いてありました。
同中一緒の人いました。
私は友達とクラス分かれましたが同中一緒の人いたので羨ましかったです
内緒さん@在校生 [ 2021/03/29(月) ]
同じ中学の子と同じ高校へ行って
例え同じクラスになっても
その子と特に仲良くなかったら
別に嬉しくないと思うけどな。
すごく仲良しの友達と同じ高校なら
クラスも一緒になりたいなって
思うけど、そんなに仲良くない人と
同じ高校へ行っても
クラスまで一緒になりたい
なんて思った事ないです。
クラス一緒になりたくない訳じゃあないけど、絶対同じクラスになりたいとも思いません。
そんなに同じ中学の子と同じクラス
になりたいですか??
そう思えるほど仲良しの友達と同じ高校で
私はその意味で羨ましいです

内緒さん@卒業生 [ 2021/04/11(日) ]
受検番号は関係ありません。
クラス編成の際、優先順位は低いでしょうが、同中出身者はどちらかと言えば分けられるのではないですかね。少くとも最終的になるべくならあまり固まらないようには配慮されると思います。
2年生以上では3つあるコースのうちクラス数の少いコースを選べば一緒になる確率は高くなりますね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/03/09(火) ]
芸術科目なににしましたか??
内緒さん@一般人 [ 2021/03/09(火) ]
音楽にしようと思います
ないしょ@一般人 [ 2021/03/09(火) ]
美術にしようと思います。
内緒さん@中学生 [ 2021/03/10(水) ]
私は音楽ですね。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/10(水) ]
私は美術にしました
内緒さん@在校生 [ 2021/03/11(木) ]
美術と音楽迷ってます
まだ決められません💦
内緒さん@中学生 [ 2021/03/11(木) ]
中学生です😅
うらら@中学生 [ 2021/03/11(木) ]
書道は誰も選ぶ人はいませんか?
私は書道にしようかな〜と思ってますが
美術もいいなと思ったり…。
まだ考え中です
内緒さん@中学生 [ 2021/03/11(木) ]
私も音楽にしようと思ってますよ。
内緒さん@中学生 [ 2021/03/12(金) ]
自分も第1希望が音楽です
第2が美術にする予定です
内緒さん@一般人 [ 2021/03/15(月) ]
たぶん音楽です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/27(土) ]
上尾橘高校へのアクセスについての質問です。
私の最寄駅は北浦和駅なのですが京浜東北線で大宮まで行き西口からバスに乗って上尾橘高校に行くか、若しくは大宮駅で高崎線に乗り換え上尾駅からバスに乗るのどちらの方が時間的に早く着きますでしょうか?
内緒さん@質問した人 [ 2021/02/27(土) ]
語弊があるかもしれないので補足しますが所要時間についての質問です(-。-;
内緒さん@卒業生 [ 2021/03/01(月) ]
大宮駅西口からバスの方は諸々考慮すると【平方】までの定期券になると思います。【上尾橘高校前】に停まる便は便利そうですがいろいろな時間帯に対応しきれず、もしかしたら今は登校に使える便も無いのかも。登校に使える便があるか否かご存じの方、教えてください。
学校案内には40分と紹介されてましたが朝の登校時【平方】までは、一応44分ですね。そして【平方】からは徒歩。5分くらい見ましょうか。
利用する便にも依りますが上尾駅経由のほうが10分以上短縮できそうです。大宮駅から上尾駅まで、5〜10分、上尾駅からのバスは18分として乗換時間もありますが短くなる傾向でしょうか。
なるべく早い時刻に学校に到着していたいというなら上尾駅経由のほうが適しています。
内緒さん@卒業生 [ 2021/03/01(月) ]
↑最後の文は所要時間というのとは異なりともかくも早い時刻に到着したければ、という話です。
内緒さん@卒業生 [ 2021/03/01(月) ]
質問者さんは中学生となっていますが本当は4月から橘高校の先生になる予定の人だったりして!
内緒さん@質問した人 [ 2021/03/03(水) ]
なるほど!詳しい所要時間まで…助かります。ちなみに私はバリバリの中学3年生ですw
内緒さん@中学生 [ 2021/03/03(水) ]
それともしご存知でしたら教えて頂きたいのですが、大宮からバスに乗る生徒さんと上尾からバスに乗る生徒さんどちらが多かったですか?
内緒さん@卒業生 [ 2021/03/03(水) ]
大宮からバスの人と上尾からバスの人とでどちらが多いかはちょっとわかりません。鉄道利用の人はどの駅で降りるにしても駅から学校までは距離があるので徒歩は実際的でなく、駅からバスか自転車になります。学年が進むにつれ割合として駅からバスが減り自転車が増える傾向はあります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/26(金) ]
みんなテストどうでしたかー!
自己採点しましたか?
私はしましたが150点もいきそうにないですね💧
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@質問した人 [ 2021/02/27(土) ]
不合格者がでませんように😣
みんなで合格できるといいですね😚
面接も頑張りましょ💪
内緒さん@在校生 [ 2021/02/27(土) ]
大丈夫。大丈夫。
全員合格しますよ。面接も頑張ってくださいね
内緒さん@一般人 [ 2021/02/28(日) ]
250点取ったならいちいち
掲示板に書き込むのは
どうなの??
橘高校受ける人は
普段から250点取れる人なんか
ほぼいないよ。それ知ってて
言ってるの?
あなたマジで性格悪いよ。
しかもその点数が低いなんて
マジで自慢ですか??
正直ムカつきますね!
他の高校行けば良かったじゃん。

内緒さん@在校生 [ 2021/02/28(日) ]
↑そんなに言わなくても良いのでは。
まだ面接もあります
みんな頑張ってください。
内緒さん@中学生 [ 2021/02/28(日) ]
250点が低いか高いかは人それぞれの感覚では?
250点という点数は、勉強したから取れたんだと思いますよ
ここで争うなら、勉強したらどうですか?
皆さんが合格するのを祈ってます
内緒さん@一般人 [ 2021/02/28(日) ]
いや人それぞれの感覚って言うケド
この学校受ける人で250点
取ったら、どお考えても高得点だよね。
勉強したから取れた点?
いやそれだけじゃないでしょ。
はじめから学力ある人だよ
内緒さん@在校生 [ 2021/02/28(日) ]
上尾橘高校は色々事情がある人も
受けたりしますよ。
意外と学力ある人も
受験したりします。
本来なら他の高校も行ける学力があるけど、
不登校等で内申がたりなかったりで
上尾橘高校選ぶ人もいます。
あと中学でいじめ等にあって、
同じ中学の同級生がいない高校に行きたい
などの理由で学力はあるけど、
あえて橘高校選ぶ人もいるのですよ。
色々事情がある人もいるのです。
学力があるから他の高校へ行け!!
などの言い方は間違ってますよ。
志望校は自分で決めるものだし
それは自分の自由なんですよ。
私も皆さんが合格するのを
祈ってます。

内緒さん@中学生 [ 2021/02/28(日) ]
高得点かも知れませんが、色んな事情があって橘高校に受験したとか考えれませんか?自分が低いと思ったら低いし高いと思ったら高いと思います
橘高校に行く人が全員頭悪いとは限りませんよ。
それに、元々の学力もあるかもしれないですが、努力した事を忘れちゃダメだと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
受験生@中学生 [ 2021/02/23(火) ]
縮毛矯正はしても大丈夫ですか??
やっぱり怒られますよね??
内緒さん@卒業生 [ 2021/02/24(水) ]
それはOKじゃないかな。
内緒さん@中学生 [ 2021/02/24(水) ]
私は中2ぐらいからしてて、もし合格して高校にはいってからもするつもりですよ!
内緒さん@在校生 [ 2021/02/24(水) ]
大丈夫だと思います
でも縮毛矯正するなら、中学卒業して春休みにやってから入学した方がいいかも。
僕は途中から矯正したんですが、頭髪検査の時
あれ?変わったなぁ!!
って言われました(笑)
天パでまとまりが悪い髪の毛だったので、矯正すれば先生に言われて当たり前なんですが
ちょっと恥ずかしたかったので、、、
矯正しても怒られません。
良い意味で変わったなぁ〜!!
と言われるだけですwww
でも良い意味でも何か言われるのが嫌なら、入学前にやってしまった方が無難かと思われますよ。
受験生@中学生 [ 2021/02/25(木) ]
皆さん返信ありがとうございました🙇
大丈夫と聞いて安心しました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/02/16(火) ]
橘高校で、定員割れをしていたら全員受かりますか?
内緒さん@一般人 [ 2021/02/16(火) ]
この高校に限らず基本的に全員合格です。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/17(水) ]
「基本的に」合格です。逆に学校側からすれば、落とすにはそれ相応の理由がなくてはなりません。思い付くのは筆記で0点だったりそれに近い点数、他の受験者たちからかけ離れて低い得点等です。また、面接で頭髪、服装、言葉遣いで一般的なマナー違反があれば不合格になっても文句言えないのかなと思います。
受かりたい@一般人 [ 2021/02/19(金) ]
面接の内容を覚えている限りで教えていただきたいです
内緒さん@卒業生 [ 2021/02/19(金) ]
このページの右上の「上尾橘高校の掲示板キーワード」の欄の「掲示板検索」に「面接」と入力して検索するとこの高校の過去の面接に関する質問と回答が見られるので参考にしてください。詳しくわかります。
ルネサンス@質問した人 [ 2021/02/20(土) ]
試験って体育館でやるのですか?
内緒さん@卒業生 [ 2021/02/21(日) ]
集合場所が体育館で、点呼をとり全体的な注意・説明の後、各試験会場(各教室)に案内されます。各教室は例年40人でしたが今回はコロナで35人以下。
内緒さん@卒業生 [ 2021/02/21(日) ]
体育館は集合場所で、ここでは受験者が到着してるか確認する。点呼をとり、入試全体についての説明や注意があります。その後、係の先生に5教科の筆記試験の会場となる教室に誘導されます。例年1教室に40人程度だったけど今回はコロナで35人以下だと思います。
内緒さん@質問した人 [ 2021/02/26(金) ]
橘高校で定員割れしていて50点取れていれば受かりますか?
内緒さん@在校生 [ 2021/02/26(金) ]
まあ定員割れだからね〜
どんな点数でも受かるかも知れないけど、さすがに5教科合計50点は低すぎだと思いますよ。
定員割れでも過去に50点で合格した人のデータがないので、
ちょっと分からないですね。
私が知ってる限り過去の合格者の最低点は70点ぐらいですから。
まあ試験が50点でも加点になるような賞や
中学校の委員会活動、部活の県大会、ボランティア活動、英語検定などの資格、中学で無欠席などがあれば良いですよね
そしたら加点してもらえるし。
あとは面接も良ければ
試験が50点でも受かるかも
ですね。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/02/11(木) ]
上尾橘高校関係者の方々には是非ご検討いただきたい。
中学生向けの学校案内の裏表紙の「学校に来るときは…」という項目の図とバス時刻表についてです。
明らかに分かりにくいところがあります。降りるべきバス停の名が明示されていないのです。このままじゃまずいと気付きやすいのはまずは上から二番目、上尾駅西口3番乗り場の時刻表の紹介だと思います。西上尾第二団地(愛宕神社前経由)行きと説明書きが付いているのですが、取り敢えず文化祭の一般公開に来校したりふだん登校するのに役立つように(同時に入試の集合にも間に合うように)というのであれば紹介している時間帯はこれでよいと思いますが、行き先はすべて「リハビリセンター」なのですから上記の説明書きの代わりにリハビリセンター行きと記すのがより適切だと思います。因みに西上尾第二団地は 上尾駅と上尾橘高校の中間地点です。これは具合悪くありませんか。地図の「西上尾第二団地」行きという矢印部分も要らないことに。(これはバス停が【上尾橘高校前】で便利です)
最上段の上尾駅西口6番乗り場の時刻表については、平方行きは【平方】、川越駅行きやリハビリセンター行きは【橘神社前】じゃないかと思うのですが、確認できなければ全部【平方】でも用は足りるかと。スペースも制限あることですし。指扇駅行きや丸山公園行きはこの時間帯には出ていないから説明書きから抜いちゃってよいかと。もっと遅い他の時間帯のバス便については各利用者に必要に応じて調べてもらいましょう。図の矢印部分も「平方」「川越
内緒さん@質問した人 [ 2021/02/12(金) ]
読んでくださった方、ありがとうございます。
特別な操作をしたつもりはないのですが、作文中に2文字の上にバーが現れてそのことと関係あるのか確認画面には見える最後部分が投稿欄に反映されません。
言及しなかった他の行き方の記載についても精査をお願いします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

上尾橘高校の情報
名称 上尾橘
かな あげおたちばな
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 362-0059
住所 埼玉県 上尾市 平方2187-1
最寄駅 3.6km 指扇駅 / 川越線
3.9km 西大宮駅 / 川越線
4.6km 上尾駅 / 高崎線
電話 048-725-3725
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved