画像
教えて!船橋高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:20件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/02/28(金) ]
本日のテストいかがでしたか?
名無し@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
前期よりもできた気がします♪
国語は結構難しかったです・・・
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/28(金) ]
そうですかー!
僕も自己採点447点でしたー!
内緒くん@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
428~436くらいでした!
奇跡的に合格出来そうでしょうか?
内緒さん@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
私は430でした!
↑のひとは他の人を不安にさせて何が楽しいんでしょうかね
その点数だったら例年からみると悪くないと思うのですが
内緒さん@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
英作文と作文と不安な記述抜きで444でした
内緒さん@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
425~441です☻
合格できることを願ってます(>人<;)
内緒さん@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
420~430じゃ厳しいですよね~…
内緒さん@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
いや、希望持っていいんじゃないんですか?
ここに書き込んでる人はみなさんすこし自信ある人だけなんじゃないんですか?
ひみつ@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
いやいや高すぎでしょ!

奇跡的にとか言ってても内心大丈夫だろうな〜って思って書いてるんですよね?

↑の人が言ってる通り、余裕のある人がここに来てる...と思うので
内緒さん@一般人 [ 2014/02/28(金) ]
今回の後期は相当簡単だったとのこと。
下手をすると450前後の勝負になるのではないでしょうか。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
450はないやろw
そんなの千葉高校じゃあるまいし。
あは@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
459だったけど、多分落ちたー泣泣
内緒さん@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
↑(笑)

420取れてないとかいう人いないのですか?
そんなに皆高い人ばかりなのですか?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/01(土) ]
他の高校受けた人の冷やかしも多いと思いますよー!!
内緒さん@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
そうですよね♪わけわからないコメントもありますよね!
全てを鵜呑みにしない方がいいってこともありますよね
にょにょにょ@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
↑の会話、へいわやなーww
内緒さん@関係者 [ 2014/03/02(日) ]
>そうですよね♪わけわからないコメントもありますよね!
>全てを鵜呑みにしない方がいいってこともありますよね

それを人は現実逃避と呼びます。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/02(日) ]
知ってまーす♪
現実逃避。
でもすこしくらいは現実逃避も必要ですよ!
内緒さん@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
合計はかなりとれたけど
数学死んだから
多分無理だ。

理数科なんで。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/03(月) ]
↑理数科ですか!
私は普通科ですがお互いに合格してると良いですね!合格を祈りましょう!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
船橋高校の情報
名称 船橋
かな ふなばし
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 74
郵便番号 273-0002
住所 千葉県 船橋市 東船橋6-1-1
最寄駅 0.6km 東船橋駅 / 総武線
0.8km 船橋競馬場駅 / 本線
1.1km 大神宮下駅 / 本線
電話 047-422-2188
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved