画像
教えて!船橋高校 (掲示板)
「バイト」の検索結果:25件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/09/02(日) ]
V模擬との相関ってどんなもんでしょう。

V模擬だと前期AないしB判定なんですが(総受験者内の順位が50〜60番代とか)、県千葉、県船を受ける人はVを受けない人も多いと聞きました。

Vは悪かったけど受かった。
Vは良かったけど落ちた。
そもそもVは受けていない(違う模試を受けた)。

ご意見お聞かせ下さい。
とにかく当日の取りこぼしがないように、とは思っています。
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2018/09/06(木) ]
優秀な言い回し解答を理解できない、学生バイトレベルがどこの高校に居るのかね。
内緒さん@一般人 [ 2018/09/07(金) ]
↑よく読んで。誰も高校生のバイトなんて言ってないし、高校生に模試採点のバイトはない。自分もやってたけど、一般にV模擬等模試の採点は大学生や4大卒のフリーターなんかのバイトですよ。知らなかった?
記述や照明の採点のミスだけではなく、単純な採点ミスも多々あります。返却されたら、塾や学校の複数の先生にでも⁇があったら見てもらうといいよ。
内緒さん@在校生 [ 2018/09/07(金) ]
↑一個上の方、そうですよね、ありがとうございます。

↑↑2個上の方、V模擬の記述の採点から入試の記述も不安が大きかった経験があり、そう記載しました。
高校入試では記述の採点は高校の複数の先生が目を通すから安心できる事、V模擬採点はバイトでミス多いからしっかり返却答案見直してほしい、いちばん伝えたかったのは、見直してみると以外と点数、判定上がるはずな事が多いという事です。
ちゃんと読んでください。
内緒さん@在校生 [ 2018/09/25(火) ]
3個上の人は学生バイトレベルの先生がいるわけないってことを言いたいんじゃない?
内緒さん@一般人 [ 2018/10/01(月) ]
県内受験生の大部分がV模擬を受けます。勿論、県千葉、県船志望者も同様です。V模擬でB判定以上ならまず大丈夫です。勿論、絶対はありませんが・・・。C、D判定でも納得のいく併願校を押さえていればチャレンジしてもいいと思います。
かん@一般人 [ 2018/10/02(火) ]
割り込み失礼します。
今、全体の順位?みたいなのが1300位で(約14000人中)D判定です。
私立は昭和秀英が成績からの学校紹介にはいってました。(日習とかで判定してないですが.)
社会は完全に暗記不足だと思ってます。
英語は英作文が取れなくて、それ以外は全て正解しました。

弱点を潰す勉強のみで合ってるのでしょうか。
内緒さん@在校生 [ 2018/10/03(水) ]
その判断は難しいですね。私は直前期に苦手な社会ばかりやっていました。その結果、社会はほぼ満点でしたが、得意な数学で予想外の苦戦をしてしまいました。満遍なくやったほうがいいかもしれません。
内緒さん@関係者 [ 2018/10/03(水) ]
V模擬は詳しく判定出てるから、自分で分析して。
自分が中学の時先生から言われた事、実力テストでする船橋判定があるんだけど、12月の時点で80%460、50%で440、20%で430、昨年受験した感覚でも当たっていると思います。
参考までに。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
赤いドレス@在校生 [ 2018/03/19(月) ]
大学受験でお尋ねします
第一志望落ちて抑えのところに進学する方へ質問です。
仕方なくの妥協ですか?絶対に第一志望に行きたいと気持ちをどうやって諦めさせましたか?
親が入学金を納めて卒業式も終えてスーツも買って。卒業旅行も終えましたが。どうしても第一志望のところを諦められない自分がいます。浪人をしたいです。100万以上捨ててしまうのは分かっていますが あんなバカしか行かない低偏差値のところに クラスでも上位の自分が行くなんて耐えられない。
[ 16件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@卒業生 [ 2018/03/21(水) ]
日大は学費が高いことで有名ですから。仮面浪人は、お勧めできませんし、早稲田のように万が一にも押さえておきたいほどの魅力は、質問者さんにとってないようですから。先ずは、日大に辞退の申請をして、これ以上の金銭的な損失を防ぐ。

そして扶養から外れない範囲の収入をバイトで稼ぎ、塾には行かず宅浪する。

これが一番現実的なやり方かと思います。

母子家庭にもかかわらず、塾に行かせてくれた上、滑り止めにしか受からなかったあなたに、卒業旅行までプレゼントしてくれたお母様に、先ずは感謝することも忘れずに。

「母子家庭なのは自分のせいではない」などと、親にとって残酷な言葉をほざくあなたの未熟な精神を、今から1年かけて成長させて、見事な結果を出して欲しいです。
質問者です@質問した人 [ 2018/03/21(水) ]
言葉 真摯に受け止めます、やはりここなら優しさとか遠慮とか今の自分には不必要な言葉で情報くれるとおもった。匿名掲示板の良い所だ。
一言。自分はここの生徒でした。自分にとっては真剣な質問です私立云々ほざく奴と同等に思って欲しくはない。真剣な今の状態の自分への横槍 最悪な奴らだ。船橋の生徒は普通の人間、喜びもすれば悲しみもする暴言も吐く。 以上
蒼いそら@一般人 [ 2018/03/21(水) ]
日大バカにしすぎ。
行きたくないなら何故受けた?何故お金振り込んでもらった?
お母さんだけの収入だろうに。
甘え過ぎ 自分をできる奴だと思い込みすぎ。
内緒さん@卒業生 [ 2018/03/21(水) ]
真摯に受け止めてくれたようで安心しました。厳しい言葉を敢えて選んで、叱咤激励したつもりでした。
あなたは、まだまだ精神的には未熟で甘えん坊のまま。でも、困難に立ち向かう底力は持っていると、投稿文章から感じました。暴言を吐きながらでも良い…まだ18歳で、その上今は自分のことで精一杯なのですから。そのエネルギーを受験勉強にぶつけて下さい。

もしひとりでどうしようもない状況になったら、高校の恩師を頼っても良いかも知れません。信頼できる恩師はいますか?いるならすぐに高校に出向いて、貴方の決断を伝え、時々相談しに来て良いかと話しましょう。塾の先生でも良いです。

実は、私も数年前質問者さんと同じ境遇でした。母子家庭でも日大でもありませんでしたが、自分の進路に納得がいかず、一旦進学の手続きをしたのに、親に頭を下げて自宅浪人しました。

浪人期間は、気が狂うかと思うほどの孤独と戦い、このまま消えてしまいたいとさえ願う時期もありました。そんなとき支えになってくれたのは、この高校の恩師です。見返りなしで相談にのってくださり、どんなに救われたか。

あなたにも、そんな支えになる人ができることを願っています。つまらない横槍投稿はスルーして、やるべきことに取りかかりましょう。
私は、一浪して第一志望に受かりました。それに続いて欲しいです。
内緒さん@卒業生 [ 2018/03/21(水) ]
船高の素晴らしい進学実績にはケチのつけようがないから、船高生のイメージダウンを狙っているね。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/21(水) ]
浪人して結果を出したいのはわかる。ただし、伸びしろがあればだけどね。部活はやらずに塾へ行ってたんでしょ?十分やってその結果だとしたら、伸びしろがあるかどうかも怪しい。学内で成績が良かったことなんて一旦忘れてもっと謙虚にならないと。現役との差がどんどん縮まる秋以降に追い越されないように頑張らないと、高みを目指したはずが、現役でも行けそうな所にしか結局受からなかった例なんていくらでもあるよ。君が思う以上に大学受験はお金がかかる。学費は四年間も続くし。奨学金て簡単に言うけど、最初から借金背負ってるって事だよ?返せていない人がたくさんいることも知ってるよね?それでも、もう一回受験することをお母さんが許してくれるなら、1年間死に物狂いで頑張ってみたら?夜間大学も視野に入れるくらいの覚悟でね。
内緒さん@卒業生 [ 2018/03/21(水) ]
質問者さんの心の叫び、身にしみてわかります。私の場合にも、高校の成績は良かったのですが、経済的に恵まれなかったため、大変な重圧のもと受験期を過ごしました。しかし、失敗できないことが逆に励みになり、目標としていた大学に無事進学することができました。応援しています。
内緒さん@卒業生 [ 2018/04/14(土) ]
私は一浪して早稲田の政経に進学しました。現役の時に明治の商学部に受かっていたんですが、先輩に「現役で明治、立教なら、一浪して早慶狙ったほうがいいんじゃないか?」と言われて浪人することを決心しました。現役か浪人かということは人それぞれですからどちらがいいとはいえませんが、自分が納得できるほうを選択すればいいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
春から船高生@中学生 [ 2018/03/18(日) ]
開示に行きました!
来年の参考までに…。
<前期>
国語 91点
数学 90点
英語 92点
理科 86点
社会 82点
合計 441点
内申×2 65.5点
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@卒業生 [ 2018/03/20(火) ]
やはりそうでしたか。その点数で前期受かるとは思えませんでした。他校と違い、皆勤や部活実績などの内申加点もない点数勝負なのに、開示点数でそれは…虚偽申告かと疑っていました。単なる書き込みミスですね、失礼しました。
後期は、前期とは逆に難易度が例年より上がり、皆さん得点低かったですが、質問者さんは残念ながらやはりギリギリかと。内申に救われたパターンですね。
今年度のデータは、来年度の参考にはならないどころか、混乱を招く恐れがあります。来年度の書き込みをする際は、難易度に関しても触れてからしましょう。
内緒さん@中学生 [ 2018/03/20(火) ]
後期573ですよね、ぜんぜんギリギリでは無いですよ。
さくら進学クリニックの開示報告を見ると、560でも合格してます。それ以下ですと不合格が出ていますので、後期ボーダーは560位な感じですね。
ちなみに、県千葉後期567で合格しています。
県千葉も県船も後期ボーダー変わらない数字になりそうですね。
内緒さん@卒業生 [ 2018/03/20(火) ]
船高は内申点半分ですし、私は入試点数のみに関してギリギリと表現しました。誤解を招いてしまいすみません。

上の方は、千葉高後期合格者ですか?千葉高は、前期内申点は加算されませんでしたよね。内申点プラスで合否を出すのは後期だけのはず。船高は、確か前期後期共に内申点は半分。それらの違いがあるので、入試点数のみに言及しました。
さくら進学クリックのデータは、信憑性は高いですが、内申点を加算して考えるなら、その辺りの違いも頭に入れて見ないといけないと思います。
内緒さん@中学生 [ 2018/03/20(火) ]
上の県千葉の567合格は、後期と書いてありますよ。
もちろん、後期当日点プラス学校評価を加味した内申の合計です。
さくら進学クリニックの開示報告をしっかり見てみてください。
船橋も後期553不合格、560合格ですね。
後期は面接もなく不透明な加算はまず無いはずなので、
そのあたりがボーダーかと。
へへ@一般人 [ 2018/03/21(水) ]
後期は今、内申点そのまま足した点数ですよ。まぁA組、B組とあるんですけどボーダーはB組なんで。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/21(水) ]
↑2個前の方、きちんと後期と書いてありますよ。さくら進学クリニックの開示にありますした。もちろん当日点・内申点・学校評価相殺しての合計です。
今のところ、県船橋後期560、県千葉後期567が合格最低点ですね。
それ以下の合格最低点が今から報告あるかもしれませんので、今のところですよ。
内緒さん@在校生 [ 2018/04/10(火) ]
後期国語84数学84英語92社会94理科100内申点130の合計584点で合格でした。
内緒さん@在校生 [ 2018/04/10(火) ]
後期も内申点半分でしたっけ?忘れましたが...
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/10/12(水) ]
V模擬とS模擬ではどちらが千葉県公立入試に近いのでしょうか?また、V模擬の数学と千葉県公立入試の数学はどちらが難しいですか?V模擬は県立そっくりというものです。
ご回答宜しくお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/12(水) ]
今 高2の子ども曰く、県立そっくりってよく考えているよね。過去問解いていると県立そっくりはここから引っ張ってきているんだとわかるもの。と。
点数も本番とほぼ同じ位でした。

内緒さん@一般人 [ 2016/10/12(水) ]
S模擬よりV模擬県立そっくりのほうがより本番に近いです。
S模擬は本番の公立入試より少し簡単で、点数も本番よりやや高めに出る傾向です。
V模擬県立そっくりは点数の出方もほとんど本番と同じで本番を受けてその精度に驚きました。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/13(木) ]
中高一貫校は中2や中3から高校の勉強に入るんだよな…
大事な中3で自動車学校のような誰でも解答できる問題を解く勉強するなんて
公立が中高一貫の私立に差をつけられるのも当然な訳でして
せめて駿台受けましょうや
内緒さん@一般人 [ 2016/10/13(木) ]
東大合格者ランキングトップ20校
11位日比谷、10位西・県千葉を除き、全て私立国立の中高一貫校という現実。
私立が公立の滑り止め何てあり得ない(失笑)
内緒さん@一般人 [ 2016/10/13(木) ]
10位西・県千葉→19位
内緒さん@一般人 [ 2016/10/15(土) ]
以前、進研の採点のバイトをしていた者です。
総進のことはわかりませんが、どちらも大手なので甲乙つけがたいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/08(月) ]
県立船橋高校理数科を志望している中二です

この学校の在校生の方はバイトOKですか?
校則でバイト禁止とか書いてあるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/02/10(水) ]
校則に明記はしていないと思った。(数年前、家族が卒業)

でも実際、特に理数科の忙しさは片手間じゃできない
写す解答なんかない、自らテーマ見付けて実験考察重ねる研究が必修だったりする。
点を取れば済む、というだけの問題でもない。
おそらく四六時中、好きな理数科目で頭が一杯になるだろう…
そこへ部活。
そこへ次々来る全校行事 。
理数科は団結力がすごい、
ひとりひとりのかけがえのなさが半端じゃない。

短期、PC使った制作のバイト経験のある人(理数科)を知ってるけど
時間的融通の利く親戚繋がりの短時間仕事だった。
正直、普通のポテンシャルの人にバイトは難 しいと思う。 彼はものすごく優秀生だった、凡人が真似すると命取りになる。
内緒さん@在校生 [ 2016/02/10(水) ]
校則ではバイト禁止です!
なにか特別な家庭事情がない限り、ダメです
また、家庭事情でバイトをすることになっても学校に申し出ないといけません( ̄▽ ̄;)
長期休暇は申し出制です
船高は部活動が活発なので、多分忙しくてできないと思います‥‥
特に理数科さんは課題研究などでとても忙しいです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2015/06/14(日) ]
バイトしてる人いますか?
内緒さん@一般人 [ 2015/06/16(火) ]
私は二人しか知らないけど。ま、少ないんじゃない?
内緒さん@質問した人 [ 2015/06/16(火) ]
そのお二人は学校から許可とってるんですかね…?
内緒さん@一般人 [ 2015/07/14(火) ]
せっかく、県船には入れたのにバイトで高校生活を費やすなんて勿体無いよ!
一度しかない高校生活を勉強、部活動
高いレベルで追求するコがたくさんいる高校だから、ここでの過ごし方や出来た絆が一生の宝になりますよ。
内緒さん@卒業生 [ 2015/08/20(木) ]
昔短期で許可とってバイトした男子がいた。
飛びぬけて何でも出来て指定校推薦で余裕の進学、
国試も一発合格、就職は最難関へ。
彼くらいだ、忙しい県船で、たとえ短期とはいえ、難なくマルチでこなした人は。
普通の生徒じゃバイトは命取り。
授業進度も速い上、内容・密度も濃い、
先生によっては話術が巧み過ぎて要点がサラサラと足下を流れていく(※地歴/古典※)
予習復習なしでは到底ついていかれない主要科目。赤点補習は、そりゃ丁寧だが
渾身の勢いで目的達成まで複数の先生方がついて回り、モグリ進級はあり得ない
第一、部活が犠牲になるぞ。
内緒さん@一般人 [ 2021/11/23(火) ]
郵便局で年賀状のバイトをしている人がいました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/08/05(火) ]
ここってバイトおっけーですか?
内緒さん@一般人 [ 2014/08/07(木) ]
公式にはダメだと思う。
そもそも、時間がないし。

親の事情や一筆あれば、可能なのでは。
実際問題堅い意志が必要かも
内緒さん@在校生 [ 2014/08/09(土) ]
上の方に同じく
原則禁止です
事情があっても、忙しいので大変だと思いますよ
みんな部活やってますし、
バイトしてる人は見たことないです
内緒さん@一般人 [ 2014/08/12(火) ]
このくらいのレベルの高校で自由にバイトがしたいなら,東葛をお薦めします。
内緒さん@在校生 [ 2014/09/07(日) ]
一応私のクラスにもバイトしてる人はいますが…
とにかく忙しいです
テストもたくさんあるし土曜日も授業がある時が月に2回ほどあります
私は理数科ですがレポートなどに追われて大変です
さらにはほぼ全員が部活に入っていてバイトをする暇がありません!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@保護者 [ 2014/05/13(火) ]
今年の新入生の皆さん、塾や、予備校に通って来ますか⁇
また、どこの塾や、予備校に通っていますか?
内緒さん@在校生 [ 2014/05/13(火) ]
保護者さん焦ってますか?文章がなんか、、
内緒さん@保護者 [ 2014/05/14(水) ]
すみません・・・
おっしゃる通り、焦っていました。
内緒さん@在校生 [ 2014/05/15(木) ]
なんか
かわいいですね。
内緒@卒業生 [ 2014/05/22(木) ]
市進!わたしの時は2人に1人市進でしたよ!
今個別指導のアルバイト講師をしてますが、大学生が講師をする塾は、正直やめておいた方がいいです。
わたしは、市進さまさまでした!
内緒さん@保護者 [ 2014/05/23(金) ]
答えてくれてありがとうございました。
市進ですか・・・
良いところを知りたいです。一言でいうと・・・?
ほかの意見もお聞かせいただきたいです。
よろしくお願いいたします。
内緒さん@一般人 [ 2014/05/23(金) ]
お得情報なら尚更、誰にも教えたくはないと普通思うはず。(卒業生さんは差しさわりないけど。)
第一、学力とか得意不得意教科とかもなく、兎に角この質問に応えてほしい、ですか。

かわいいを遥かに超えて・・。
内緒さん@保護者 [ 2014/05/25(日) ]
塾っていろいろなところがあって、どこが良いかは人それぞれです。大手と個人塾では全く形態が異なりますし。他人にここが良いと言われても、その良いの規準がわからなければ、それは意味のない情報です。

1年生の保護者さんですよね。それならまだ焦ることはありませんから、幾つかの塾の夏期講習を体験してみてはいかがでしょう。どこも無料体験を実施している筈です。どんなに良いと思った塾でも、約3年間学校帰りに通う事を考えて、学校か自宅の近くの塾をお探しになるといいと思います。

百聞は一見にしかずです。お子さんと2人で自分たちの目で確かめるのが一番です。
内緒さん@質問した人 [ 2014/05/25(日) ]
ありがとうございます。
同じ個別の塾に9年以上通っていて、この度志望校に合格できました。
学力だけではなく、性格もよく理解してくれていて
反抗期や、伸び悩んだ時も大変助かりました。
ただ、高校ともなると…
このまま同じ塾はどうなんだろうと、漠然と思うようになりました。
高校入試、大学入試…よく見極めないと3年間があっという間に過ぎてしまうと、焦ってしまうのです。本人も毎日ついて行こうと必死です。
だから質問したのですが、気に障った?方もいたのでしょうか。
船橋高校に通っている生徒さんが、どんな塾に通っているのかが気になったのです。
アドバイスいただいたとおり、夏期講習などを体験して、自分に合う所を探してみます。
塾の見直しも兼ねて。
ありがとうございました。
内緒さん@一般人 [ 2014/07/12(土) ]
臨海セミナーはどうですか?
最近勢いを感じますが。
広告が急に増えた気がします。
内緒さん@在校生 [ 2014/07/18(金) ]
1.2年生の通塾率は20%ぐらいって先生は言ってましたが…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
バイトは可能ですか?
内緒さん@在校生 [ 2014/03/03(月) ]
家庭教師とかならやってる子いるけど、
ぶっちゃけ時間ないよ。
部活やったほうが楽しいし。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
そうなんですかー!

ありがとうございます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/01/21(火) ]
渋幕とだったらどっちを選ぶ方がいいと思いますか?
本気で迷ってます。
内緒さん@一般人 [ 2014/01/22(水) ]
僕の友達は渋幕も船高も受かったけど
公立に行きたいから船高に来ましたよ。
雰囲気、部活、学費、通学のしやすさなどなど
すべてを考慮するのが良いでしょう。
It's up to you!
横から@一般人 [ 2014/01/22(水) ]
受験可能な学区にお住まいなら、千葉高チャレンジもありじゃないですか?
チャレンジチューニ@中学生 [ 2014/01/22(水) ]
自分なら渋幕ですね。

お金の問題もなく、親が絶対公立!みたいなことを言ってこなかったら、通学時間をちょっと無理してでも渋幕行きたいです。

渋幕は埼玉とか神奈川とかからも来てる人いるらしいからね。

実績比べたら一目瞭然だと思います。

雰囲気も自由な感じで校則もユルユルだし、校舎もきれいで、部活も強い部活結構あるし、それになんか華やか?みたいなね。まぁ私立だから金持ちいっぱいいるだろうから当たり前だけど。

まぁ、あと1年でこういう贅沢な悩みができるくらいまで偏差値上げなきゃ悩む権利もないんだけどね。

がんばります!
ちーば@中学生 [ 2014/01/22(水) ]
自由だったら断然渋幕ですね。

お金の問題があるのなら公立に行く方が親孝行だとは思いますけど。
コナン@一般人 [ 2014/01/23(木) ]
私なら船高ですね。渋幕は、中高一貫校なので中学受験して入学しないと先取り学習のメリットは有りません。私は、渋幕に高校から特待で入学して、途中で落ちこぼれて浪人している生徒を知っています。中高一貫校からの難関大学の合格者の多くが、中学受験組なので、最近では、渋幕,東邦大附属等も教育出来ずに高入組の募集枠を減らしていますよ。まぁ、船高生でも勉強しなければ、恐らく、落ちこぼれますけどね。後で後悔しないように、他人に聞くより自分で調べて、自分で判断して決めた方が良いと思いますよ〜。
ふなっしー@中学生 [ 2014/01/23(木) ]
俺なら船高です。親に金額的に私立は無理!!って言われてます。

渋幕にはバイトしてる奴とかいなそうだし、無理して渋幕入っても勉強面でも生活面でも周りについて行けなきゃ卑屈になりそうだし。

中学から渋幕行った人が地元にいるけど、スッゲー自由そうだった。たまに見かけるけど、私立オーラが出まくってる。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

船橋高校の情報
名称 船橋
かな ふなばし
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 74
郵便番号 273-0002
住所 千葉県 船橋市 東船橋6-1-1
最寄駅 0.6km 東船橋駅 / 総武線
0.8km 船橋競馬場駅 / 本線
1.1km 大神宮下駅 / 本線
電話 047-422-2188
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved