画像
教えて!日比谷高校 (掲示板)
「女子」の検索結果:166件 / ページ数:17
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@在校生 [ 2019/04/10(水) ]
全国公立高校日本一は日比谷ではなく札幌南で間違いないでしょか?
[ 43件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@卒業生 [ 2019/04/17(水) ]
東大法学部(>_<)

人気なし↘
内緒さん@一般人 [ 2019/04/17(水) ]
ここに挙がった東京圏1都3県のデータで言うと
開成と筑駒では生徒数が全然違うから、数で比較したら順位はこうなり、「私立がトップ」ではなく、「開成がトップ」と見るよね。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/17(水) ]
上澄みの受験生の集合体と言われる東大京大国公立医に卒業生の何%が合格するかのデータがあると、各校の秀才集積度がわかります。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/19(金) ]
公立は男女共学が多い。
私立は男子高校が多い。
400人だったら、私立は400人、公立が200人が男子、こういったことも考慮しないと正確なデーターはでない(>_<)
内緒さん@一般人 [ 2019/04/19(金) ]
そうですね。
東大も圧倒的に男子が多い。(>_<)
内緒さん@卒業生 [ 2019/04/21(日) ]

2019年 旧帝一工国公立医ランキング

高校名−|生徒|東|京|-北|東|名|阪|九|東|一|国|帝|-合|率|
−−−−|数−|大|大|-大|北|大|大|大|工|橋|医|医|-計|−|
==========
札幌南−|321|19|11|-86|-6|−|20|−1|-6|-5|56|21|189|58.9%|
旭丘−−|311|26|48|-15|-1|38|14|−1|-3|-4|42|-9|183|58.8%|
北野−−|318|-3|72|−3|-2|-3|58|−1|-4|-2|30|-4|174|54.7%|`
仙台二−|311|17|10|−6|98|-1|-2|−-|-5|-3|42|17|167|53.7%|
札幌北−|316|-4|-2|122|-9|-3|-8|−1|-3|-5|15|-3|169|53.5%|
岡崎−−|395|27|21|-11|-3|88|-9|−2|-3|-4|32|-7|193|48.9%|
修猷館−|427|11|18|−3|-2|-2|-8|126|-6|-2|29|-4|203|47.5%|
熊本−−|393|12|17|−4|−|-2|21|-60|-3|-8|46|-1|172|43.8%|
浦和−−|400|41|18|-15|41|-2|-4|−6|-9|17|25|-3|175|43.8%|
富山中部|278|16|-4|-14|18|-7|10|−-|-3|-2|38|-3|109|39.2%|
筑紫丘−|436|-5|18|−4|-2|-2|10|110|-1|-2|17|-5|166|38.1%|
天王寺−|360|-6|47|−8|-1|-2|47|−5|-2|−|21|-2|137|38.1%|
福岡−−|392|-3|10|−2|-2|-1|12|102|-1|-1|17|-4|147|37.5%|
堀川−−|239|-5|51|−4|-1|−|11|−-|-2|−|10|-2|-82|34.3%|
日比谷−|321|47|-5|−5|-7|−|-1|−1|-4|23|17|-1|109|34.0%|
国立−−|322|16|19|-12|-4|−|-2|−1|18|28|-8|−|108|33.5%|
内緒さん@一般人 [ 2019/04/22(月) ]
日比谷も復活しました。
最近は停滞?
内緒さん@一般人 [ 2019/04/22(月) ]
他校も比較的現状維持です。ということは上出来な結果と言えるのではないかと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
🌸🌸🌸@一般人 [ 2019/03/26(火) ]
春から日比谷にお世話になるものです(*^^*)
2つ質問が有るので答えていただけると嬉しいです。
1女子のリボンはどこで買っているのですか?
2鞄は部活で揃えると伺ったのですが、入部するまでは買わないほうが良いということですか?(ちなみにダンス部は鞄を統一していますか?)

よろしくお願いします。

内緒さん@在校生 [ 2019/03/27(水) ]
ご入学おめでとうございます!
リボンは、数は少ないですがデパートの制服売り場で扱っていたり、
イーストボーイやオリーブ・デ・オリーブなどのメーカー物がご希望ならデパート内のテナントにあると思いますし(どこの店舗にあるか調べてからがいいです)、楽天市場などのネットショップを利用しても買えると思います。

ブランドにこだわらないなら、通販でもネットショップでも安いものからありますよ。
洗い替えに2個位あってもいいと思います。

カバンは教科書も重いので丈夫な造りのリュックを一つは持っていてもいいと思います。
うちは1年持たずに壊れました。
一番荷物が重いと思った時に量ったら15kg近くありましたよ。

おうちの方と相談してみてくださいね。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/06(土) ]
月曜日が入学式なのかな?
楽深度い生活が始まりますね。日比谷坂46°
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
中学生@保護者 [ 2019/03/22(金) ]
トップ校と言っても半分程度は浪人して上位大学を目指す、4年制だなんて話を聞いたりしますが、日比谷の人達はどう考えてるのでしょうか?
[ 51件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/08/30(金) ]
2019年 現役合格順(延べ数)★国立大学


早稲田 現役112名合格 現浪174名

慶応 現役101名合格 現浪144名
東理科 現役87名合格 現浪142名

明治 現役51名合格 現浪106名
上智 現役35名合格 現浪42名
★東京大学 現役29名合格 現浪47名
中央 現役26名合格 現浪53名
★一橋大学 現役19名合格 現浪23名
立教 現役19名合格 現浪35名
法政 現役17名合格 現浪25名

青学 現役16名合格 現浪25名

★千葉大学 現役11名合格 現浪19名
内緒さん@一般人 [ 2019/09/05(木) ]
>確かに日比谷でMARCHは恥ずかしい

恥ずかしい?ここはマーチメインの準進学校ですよ?
内緒さん@一般人 [ 2019/09/05(木) ]
平成31(2019)年度入試 大学別合格者(延べ数)
http://www.hibiya-h.metro.tokyo.jp/CareerApproach/31UnivPassedAchievements.pdf
内緒さん@一般人 [ 2019/09/05(木) ]
現役合格順(延べ数)2019年★国立大学


早稲田 現役112名合格 現浪174名

慶応 現役101名合格 現浪144名
東理科 現役87名合格 現浪142名

明治 現役51名合格 現浪106名
上智 現役35名合格 現浪42名
★東京大学 現役29名合格 現浪47名
中央 現役26名合格 現浪53名
★一橋大学 現役19名合格 現浪23名
立教 現役19名合格 現浪35名
法政 現役17名合格 現浪25名

青学 現役16名合格 現浪25名

★千葉大学 現役11名合格 現浪19名
内緒さん@一般人 [ 2019/11/25(月) ]
自称進学校はステマが激しいな
内緒さん@一般人 [ 2019/11/25(月) ]
日比谷を自称進学校という間違えた認識は改めた方がいいぞ
内緒さん@一般人 [ 2019/11/25(月) ]
東京大学 47名進学!
都外の方の嫉妬だろう。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/25(月) ]
大体さ、日比谷の板で事実を読んで「ステマ」呼ばわりおかしいでしょ。
ここは受験生に日比谷高校の良さをアピールする場でもあるのだから、それかま気に入らないならここに来なきゃいいだけだよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/03/14(木) ]
日比谷高校の体育祭ではどんなことをしますか?
在校生@一般人 [ 2019/03/15(金) ]
全員リレー、男子は白線流し、女子は棒引きが全学年共通であります。1年はほかに、ムカデ、2年、3年は騎馬戦かな?をやりますね。あとは、2年生は応援合戦で全員団ごとにダンスを踊ります、1年は入ったばっかりですぐ体育祭が来るので、ほぼ練習してる時間ないです、、。日比谷は、体育祭、合唱祭、星陵祭、と前期にたくさん行事がありますが、その中で一年の体育祭は1番つまらないといわれてます笑
内緒さん@質問した人 [ 2019/03/16(土) ]
ありがとうございます!
そうなんですね笑笑
個人の短距離走や長距離走はありますか??
在校生@一般人 [ 2019/03/16(土) ]
個人種目はありません!
内緒さん@質問した人 [ 2019/03/16(土) ]
わかりました!!ありがとうございました!
ああ@在校生 [ 2019/03/18(月) ]
がちでつまらんです
内緒さん@保護者 [ 2019/03/18(月) ]
生徒さん達はそんな風に思ってるんですね。
保護者は高校なのに、平日なのに、こんなに見に来るの?!ってちょっと驚いてしまった位、大勢応援に来ています。
そして、応援してる立場からすると結構楽しいです。
親目線だから子供の成長も見られて感動が何割増なのかもしれませんが。
次の体育祭も楽しみにしてますよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/03/09(土) ]
日比谷高校の制服についてですが、在校生の方は靴下、靴、上履きはどのようなものを履いていますか?
あと、制服にリボンなどをつけてアレンジしてる人って多いんですか?
女子です。
在校生@一般人 [ 2019/03/09(土) ]
靴下は、みんなそれぞれですが、夏はくるぶし丈の靴下、冬は長めの靴下で茶、黒色の人が多いです。靴も同様でローファーの人もいれば、スニーカーの人もいたりと様々でなんでもいいと思います。一足制なので上履きはないですが体育館ばきは先日の制服販売の時に購入したものですよ。制服ですが、リボンやネクタイをつけてない人はほとんどいないです。ただ、入学してすぐつけ始めるのはやめたほうがいいと思います。先生によっては、入学してから1週間はつけるなとおっしゃるので。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/09(土) ]
女子はリボンを着けなくてはいけない中学だったので、なにも付けない日比谷の制服が物足りないです。
うちも最初の1週間位は周りの様子見で、登下校の時に付けていました笑
見附で取って見附で付けるという感じで。
内緒さん@質問した人 [ 2019/03/09(土) ]
お2人とも回答ありがとうございます!!
もう1つ聞きたいのですが女子のベストは着ている人は多いですか?制服採寸のときに購入していなかったので、必要なら入学後に購入しようと考えています!
(夏がグレー、冬が紺、ですよね??)
内緒さん@一般人 [ 2019/03/09(土) ]
女子の正装はスリーシーズンが紺ブレザー、ワイシャツ、紺スカートだそうで、夏季はワイシャツとグレーのスカートです。登下校の際にはそのスタイルが求められています。

制服採寸の時に販売されているスカートと同じ生地のペストは着用可です。
採寸の際に聞いたところ購入するのは生徒さんの3〜4割位との事だったのでうちは買いませんでした。
確かにそれを着ている人は少ないです。

校内ではセーターやカーディガン、ベストなど市販の物を着て構いません。色は白黒紺茶グレーあたりでしょうか。
ライン入りはダメなんだそうです。無地で探すといいですよ。

上記のように言われていますが、少々違う位なら大丈夫みたいです。
内緒さん@質問した人 [ 2019/03/10(日) ]
わかりました!詳しく教えていただきありがとうございました!!🙇
内緒さん@卒業生 [ 2019/03/11(月) ]
リボンをつけたがっている女子がなぜか多いようですが、もともと校則に決められているものではないので、公式の場ではつけられません。顔をしかめている先生もいらっしゃいます。厳密にいえば、校則違反ということですよ。それに、日比谷の伝統を象徴する紺一色の昔ながらのスーツに、もっとレベルが下のモデルチェンジ校のようなリボンをわざわざつけたいですか? バランスが悪いです。そんなにリボンが良ければ、たくさんあるモデルチェンジ制服の都立に行けばよかったのではないですか?

でも、リボンをつけないとダサいと考えているのでしたら、リボンをつけなくても素敵になる方法をお知らせしますね! それは、制服のスーツが寸胴のようにブカブカで格好が悪いので、身体にぴったりフィットするように細身に仕立て直して、特にウエストを絞ることです。自分でやるのが面倒ならば、リフォームショップに頼みましょう。今すぐはできませんが、夏服の間にリフォームして、秋からこの素敵になった制服スーツで通学してください! 自分でもほれぼれするくらい素晴らしくなって、リボンなんてダサいものは、全然つけたくなくなりますよ!
内緒さん@質問した人 [ 2019/03/14(木) ]
アドバイスありがとうございました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/03/06(水) ]
倍率34.2倍で共通問題って.....
一体学校側はどうやって上位の5人を決めるというのか.....
こんなの、オール5の人達の、ケアレスミスするかしないかの争いでしかないじゃないか.....
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/03/07(木) ]
今残ってるオール5が満点取れると思う?まだそんな人が残ってると思ってるのかな?
満点取れる組は いいとこ内申40くらいでしょ
43くらいあって 当日点も満点狙えるなんて人なら自校作成でも もう合格貰ってる普通に計算すればわかるよ
共通満点なら自校作成65は取れるはずだから
65 65 65 80 80 これで入れない 自校作成校なんてない
内緒さん@一般人 [ 2019/03/07(木) ]
確かに、繰り上げ制度がないのはおかしい。都立中高一貫には、繰り上げ制度はあるんだから、都立高校も同じようにして欲しい。
内緒@一般人 [ 2019/03/07(木) ]
内申高い子が残ってるよ、当日体調不良で番崩れたとか考えられる。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/07(木) ]
本来二次募集は、定員割れ対策。
定員割れするような偏差値40の学校に、
偏差値50の学校を落ちて後がない子が受験しに来るんだから、繰り上げよりずっと優秀な子が確保できる、高校側に嬉しい制度。それが二次募集。
最上位校での二次募集は想定していないw

誰でもわかってることを書いてごめん。でも言いたかった。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/07(木) ]
300点取れるのは女子だな。
数学の難問が出来ずに自校作成で点が取れない女子
でも内申が高い女子
いそうじゃない?
内緒さん@一般人 [ 2019/03/09(土) ]
問題の難易度を二極化させればいいのでは
内緒さん@保護者 [ 2019/03/10(日) ]
使うかどうかもわからない問題作ってらんねーって
内緒さん@一般人 [ 2019/03/10(日) ]
確かに差をつけにくい難度の問題だけど、一次募集においても最後の五人十人決めるときはほとんど差がない20〜30人から選ぶのだろうし、ボーダー上の選抜をもう一回やると思えばあんまり変わらないかとも思う。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/03/06(水) ]
あるブログに日比谷の辞退者21人全員が学附に行ったと書かれているそうですが、嘘ですよね。

現に私の塾の知り合いで3人日比谷辞退者がいますが、みんな慶應ですよ。一人も学附に行った人はいません。

一体誰がなんの目的で嘘を言っているのでしょうか?
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/03/06(水) ]
このスレ主の塾の知り合いは繰上してないのに慶女に行くのなら受かっていたのにそう言わされてるんだろうな
そんな嘘ついてもバレるのに
内緒さん@一般人 [ 2019/03/06(水) ]
早稲アカの合格体験記に日比谷と慶應女子受かってる人のが載ってる
知り合いは早稲アカの生徒さんかな
内緒さん@一般人 [ 2019/03/07(木) ]
そういう塾はけしからんね。
モラルを守るよう指導しないと。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/07(木) ]
そりゃ、まずいわなw
内緒さん@一般人 [ 2019/03/07(木) ]
慶女が魔女に見える。
一般人@保護者 [ 2019/03/10(日) ]
確かに、早稲アカの合格体験記に、慶女第一希望のような記述で、日比谷も受かったことになってますね。
生徒は差し置いて、指導者である早稲アカが、堂々と掲示しているとは、エグいわ〜!
他の受験生を巻き込んでまで、数字が欲しいのか? 大手の塾なのに、完全なコンプライアンス違反。

個人の追求は不要だが、塾側は糾弾されるべきやね。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/18(月) ]
早稲アカは良くも悪くもブレないよな(笑)
内緒さん@一般人 [ 2019/03/22(金) ]
慶女は繰り上げ0だったようだね、ホムペに出てたわ。
塾高、志木も都立蹴りは毎年出るだろうが、流石に大手の塾が日比谷蹴り唆したなら、もっと多く出る筈。
今回の日比谷定員割れは、学附の繰り上げの影響と考えるのが妥当じゃないか?
早稲アカじゃない気がするけどね

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2019/03/05(火) ]
日比谷二次募集5人って…
1日の合格発表で涙を流した子供達の気持ちを考えると
やっぱり酷なことですねぇ

何とかならないんですかね、この制度。
[ 32件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/03/08(金) ]
私は誓約書を書かれた方ではないのですが、併願優遇で待ってもらえるのは一次までで、二次は受験できないと中学校から言われあきらめました。
上の方が言われたように、学校の解釈によって受験資格のあるなしが決まる…というのが本当であれば、あまりに不公平ではないでしょうか。
内緒さん@保護者 [ 2019/03/08(金) ]
併願優遇ない高校は沢山あります。
GIMARCH付属を併願していた方は多いです。
他にも併願優遇ない高校は沢山あります。
入学金を納めて押さえた方は多いので、自校作一次残念だった方が170人ぐらいは集まったと思います。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/12(火) ]
来年の東大合格者数見たら・・日比谷蹴って学芸大附属いった人、涙目だろ
内緒さん@保護者 [ 2019/03/12(火) ]
上に投稿された方、
日比谷は日比谷です。

そのような下世話な話は掲示板にわざわざ投稿するべきではありませんよ。
他校や他校生徒さんに関しての批判的な発言も、見苦しく映ります。

どうぞこのようなご発言はご遠慮ください。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/12(木) ]
>来年の東大合格者数見たら・・日比谷蹴って学芸大附属いった人、涙目

学芸の高受組は東大は無理だから問題なし。都立wは言うまでもない。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/12(木) ]
MARCHか早慶下位学部で再会できる可能性高いんやから素敵やん。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/12(木) ]
>MARCHか早慶下位学部で再会できる可能性高いんやから素敵やん。

なんでそんな嘘ばかり言い続ける?
ボリュームゾーンは早慶だけど、下位学部というのはどこから来たデータ?
内緒さん@一般人 [ 2019/09/12(木) ]
質問者さんが元々言いたかったことは

>日比谷二次募集5人って…
>1日の合格発表で涙を流した子供達の気持ちを考えると
>やっぱり酷なことですねぇ
>何とかならないんですかね、この制度。

と、日比谷が第一志望のお子さんが一次試験で不合格で、併願先が決まっているために二次募集には挑戦できない入試制度だったり、繰り上げ合格がないことに対するものだよね。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/03/05(火) ]
もう一度チャレンジすることにしました。早慶附属校も合格を頂いていますが、やはり日比谷への思いは断ち切れません。中学の先生から聞いたところ、推薦合格でなければ、応募可とのことでした。リベンジできるなんて奇跡です。絶対に合格してみせます!!(自分は駿台偏差値3科62、内申換算57です)

学芸大附属のおかげなので、感謝します!
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/03/05(火) ]
女子は慶女だってよー
私立早慶@一般人 [ 2019/03/05(火) ]
慶女を辞退するまで二次募集しますか、すごいですね。
内緒@一般人 [ 2019/03/05(火) ]
自分の人生は自分で切り開けばいいのです。
高校受験は人生で1回きりのこと。
悔いのないように、チャレンジ頑張ってください!
内緒さん@一般人 [ 2019/03/05(火) ]
すみません。
日比谷女子の合格辞退者は慶女の繰り上げに流れたらしいという意味です。
おかしな投稿ですみません
私立早慶@一般人 [ 2019/03/05(火) ]
やばりですね。日比谷の女子辞退者は慶女へ行ったのが納得します。
内緒@一般人 [ 2019/03/05(火) ]
慶応大学への入学希望なら、慶女に行きますよね!
過酷な受験勉強から解放されていいですね。
慶女を蹴ってでも日比谷の女子生徒さんには感服します。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/07(木) ]
早慶付属に入学手続きしたやつらは、日比谷2次受けないだろな、そいつらはエスカレターで楽に早慶に行くのを選んでる。

入学の大金捨ててまで、日比谷2次受けたり、学芸の繰り上げ来ても行かないよ笑
内緒@一般人 [ 2019/03/07(木) ]
まあ、現在決定してる進学先に納得のいっている人はそのまま入学するのがいいと思う。
でもどうしても日比谷に未練があるという子はこのチャンスを活かしてほしいと思ってる。

優秀な子が中学生で将来早慶止まりを決めてしまうのももったいないような気もするけどね。
国公立を目指すにはそれなりの努力は必要になるし、個人的には精神的にも楽して早慶に入れるのは魅力的だけど(笑)

入学金なんかより、入学してからの授業料施設費その他掛かる費用は相当なもんだよ。
寄付金だって一口10万円を三口以上とかね。
塾通いする予定なら、塾も結構掛かるけどね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/03/04(月) ]
二次募集ってマジですか?
[ 13件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/03/07(木) ]
そうかな?日比谷の方が偏差値下じゃん。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/07(木) ]
偏差値? 他のトピでも同じこと言ってる人?
今分かる偏差値って去年の人達のものでしょ?
今年の学附の入学生のレベルは未知だからね。
自分だったらどちらかを選ぶなら日比谷に行くよ。
あと、国立はみんな偏差値78とかって、ホントかよって思うし。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/07(木) ]
>そうかな?日比谷の方が偏差値下じゃん。

だったらなんで学芸が繰り上げ出すの?
日比谷より学芸を選ぶんだったら、学芸の辞退が多くて繰り上げ合格を出す意味がわからないんだけど。学芸を滑り止めにしといて、都立を受験。受かったから学芸を蹴った。だから学芸が繰り上げ。

その後に、日比谷に受かってて学芸に行きたい層がいるなんて、ありえなくないか?
内緒さん@一般人 [ 2019/03/07(木) ]
素朴な疑問ですが、
偏差値云々いう方々、都立自校作成校(3科目のみ)と国立大学附属(5科目)の過去問まじめに解いたことありますか?
内緒さん@一般人 [ 2019/09/08(日) ]
要約すると、二次募集しなきゃならないくらい人気ないってことです。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/08(日) ]
代弁すると、いくら説明されても二次募集するのが人気がないという考えしかできない人がそこに居るってことです。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/08(日) ]
内緒さん@一般人 [ 2019/09/09(月) ]
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

日比谷高校の情報
名称 日比谷
かな ひびや
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 72
郵便番号 100-0014
住所 東京都 千代田区 永田町2-16-1
最寄駅 0.2km 赤坂見附駅 / 4号線丸ノ内線
0.2km 溜池山王駅 / 7号線南北線
0.2km 赤坂見附駅 / 3号線銀座線
電話 03-3581-1034
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved