教えて!中央大学附属高校 (掲示板)
「内申」の検索結果:452件 / ページ数:46
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
一般人@中学生 [ 2022/01/22(土) ]
男子で内申41で数学満点英語36点くらいなんですけど受かりますか?
一般人@中学生 [ 2022/01/23(日) ]
260点しか取れてないから受からないね
内緒さん@一般人 [ 2022/01/23(日) ]
男子ならいけそう!合格したら教えてね☆
一般人@在校生 [ 2022/01/23(日) ]
受からないっしょ
だって毎回合格者平均263とかっしょ?
内緒さん@一般人 [ 2022/01/23(日) ]
それ男女の平均っしょ?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
一般にかけよう。@中学生 [ 2022/01/22(土) ]
今回の推薦、今までと全然傾向が違った気がします、小論文も難しくなっていて、英語数学も難易度が少し上がっていたと思います。泣きそうでした。明日は結果発表だけど不合格だとしても一般まで全力尽くしましょう🔥慰め合い待ってます
内緒さん@一般人 [ 2022/01/22(土) ]
私も同じ感じです
英語でとにかくミスしまくって結果発表の前からわんわん泣いてました
一般にかけよう。@質問した人 [ 2022/01/22(土) ]
ですよね😭
ただでさえ内申低くて人一倍取らなきゃ行けないのに、、
と思って数学終わった瞬間涙出ました、、
一緒に一般頑張りましょう!@一般人 [ 2022/01/23(日) ]
ほんとに分かります、過去問は100点余裕で超えてたのに、全然難易度上がってましたよね、、!私だけかと思ってたのでほんとよかったです😭
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/01/22(土) ]
内申45の人ー!
今日どのぐらいとれましたか?!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/01/22(土) ]
今年の推薦入試受けた皆さん、素内申は何点ですか?38とか9の人いますか?
内緒さん@中学生 [ 2022/01/22(土) ]
はい!私39です!
内緒さん@質問した人 [ 2022/01/22(土) ]
何点ぐらい取れてそうですか??私38なんですけど、内申低いからみんなよりも多く点取らなきゃいけないのに、全然できなくて、、、なんならみんなよりも取れてないかもしれないです笑
一般人@在校生 [ 2022/01/22(土) ]
38だったら満点とんないときついかも
内緒さん@質問した人 [ 2022/01/22(土) ]
ですよねー、、笑一般で頑張ります!
内緒さん@中学生 [ 2022/01/22(土) ]
私も38で今回ボロボロでした!共に一般で頑張りましょ!!まだチャンスはあります!!!!!!
内緒さん@質問した人 [ 2022/01/22(土) ]
はい!!あと19日、必死に勉強して合格しましょう!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/01/22(土) ]
内申45なんですけどどのくらい取れば今回は合格圏内ですかね😭私は数学が壊滅的で...😭😭😭
内緒さん@中学生 [ 2022/01/22(土) ]
45はいいなぁ、どんな点数でも受かると思うよ。自分の学校には、44と45はいないから羨ましい!
内緒さん@中学生 [ 2022/01/22(土) ]
私も女子で45だったのですが、75〜80くらいで本当に心配です、、。例年よりほんの少しでも下がれば恐らく75でぎりぎり通るはず、、😢
内緒さん@在校生 [ 2022/01/23(日) ]
内申44以上あれば基本受かると思って大丈夫だと思います〜
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/01/22(土) ]
皆さん、過去問の配点で採点したら何点になりますか?
(ヤバいって言ってる人が多いけど、どのくらいがヤバいになるのか分からなくて…僕は42点でした)
内緒さん@中学生 [ 2022/01/22(土) ]
答えが無いのでなんとも言えないです。
内緒さん@一般人 [ 2022/01/22(土) ]
7割弱ですかね.....正直受かる気しないです笑
でも内申は満点なのでどうにかならないかなと...笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
一般人@中学生 [ 2022/01/22(土) ]
みんな、内申何点で受けましたか?性別も教えていただけると嬉しいです。
内緒さん@中学生 [ 2022/01/22(土) ]
性別は女子で、都内の公立中学に通っています。内申は39で受けました。
内緒さん@一般人 [ 2022/01/22(土) ]
女子で44です
埼玉の公立に通ってます
絶対落ちました死にました
内緒さん@中学生 [ 2022/01/22(土) ]
同じく埼玉の公立に通っている女子です。45だったのですが恐らく合格ラインぎりぎりだと思います
内緒さん@一般人 [ 2022/01/22(土) ]
上に同じく45の女子です。恐らくギリギリのギリです。笑
75から80くらいかなと思ってます。受かりますかね(ノД`)
内緒さん@中学生 [ 2022/01/22(土) ]
私も75〜80でほんとにぎりぎりだと思ってます。多分いつもよりちょっと下がるはずなので受かると信じて結果待ちです😭
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
一般人@中学生 [ 2022/01/21(金) ]
ネットに載ってる最低点(だんし)去年だったら251点ですけど1これって小論文がAの人ですよね?
2毎年Aは2.3人ですかね
3250後半取れてれば受かりますか?
自信もって受けたいのでどうか先輩回答お願いします!
長文失礼しました
内緒さん@一般人 [ 2022/01/21(金) ]
1.こればっかりはわかりません。内申×4+点数の組合せかもしれません。

2.これもわかりません。Aの人が何人いたとか載せてくれるといいですね。

3.いけると思います。楽しい学校なので待っていますよ〜
内緒さん@一般人 [ 2022/01/22(土) ]
1 の質問
何故小論文Aの方が最低点と決めつけるのですか。
高得点で小論文Aの方もいると思いますよ。
小論文Aはそもそも極数人なので、逆転合格なんて毎年いるとは限らないと思うのですが。
ある程度点数取れてなければ中附入学してもやっていけるわけないですよ。

ちょっと気になったので回答させて頂きました。
名無し@在校生 [ 2022/01/23(日) ]
小論文の点数なんて入っていませんよ 笑
内緒さん@一般人 [ 2022/01/23(日) ]
そんなの知ってます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
一般人@中学生 [ 2022/01/20(木) ]
内申41だと相当頑張らないと受かりませんかね?
内緒さん@一般人 [ 2022/01/21(金) ]
中附なHPの過去の合格平均内申点を見てください
41でも合格されている方いますよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/01/20(木) ]
土曜日に推薦受けてきます🙋‍♀️
内申が低いので一般がメインで勉強を進めていますが、小論文もかなり書いて添削してもらっています。本当に不安ですが、とにかく春から中大附属に通います‼️🔥合格します!!当日にしたほうがいいことや注意点、激励のお言葉など書いていただきたいです…!
よろしくお願いします!
内緒さん@一般人 [ 2022/01/20(木) ]
頑張れー!強気で突破してほしい!ホッカイロとか持っていくの忘れないで!
内緒さん@一般人 [ 2022/01/20(木) ]
それだけの熱意と決意があれば合格間違いなし!!
当日のセオリーとして…

1) 快便快食に努める。
2) 性的邪念をしっかり除去する。
3) 試験会場で問題集と辞書を山積みにして他の受験生を動揺させた後、「完璧!!」と唸りながらゴミ箱に捨て去る。
4) A狙いの論文は「ですます調」で文章量を稼ぐ。
5) 試験問題を配られたら、10分程度は、じっくり眺め、今まで解いた問題と印象が近いものから、心の声で音読する。

吉報を待っています!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

中央大学附属高校の情報
名称 中央大学附属
かな ちゅうおうだいがくふぞく
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 184-8575
住所 東京都 小金井市 貫井北町3-22-1
最寄駅 1.3km 武蔵小金井駅 / 中央線
1.8km 国分寺駅 / 中央線
1.8km 国分寺駅 / 国分寺線
電話 042-381-5413
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved