教えて!長野高校 (掲示板)
「大学合格」の検索結果:20件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/05/29(火) ]
長野高校の実進学を知りたいのですが進路実績だと合格した人の人数しか分からないですが実際に進学された大学は最低でもどこの大学に進学しますか?
又、どこの大学にいく人が多いですか?
私立や地方の国立の大学にいく人は少ないですか?
内緒さん@卒業生 [ 2018/05/30(水) ]
東北大学、信州大学、金沢大学が多いと思います。地方なら、九州大学に行った人もいます。最低ですか?国立大学なら、北海道大学、琉球大学かも。学部まではわかりませんが。長野高校から、地方の国立大学に行く人は少ない様ですね。東北大は別です。私立大学は、関東地区が多いと思います。
内緒さん@一般人 [ 2018/05/31(木) ]
進路実績を見たらいいですよね。
内緒さん@卒業生 [ 2018/05/31(木) ]
単純だなぁ。
長野高校の進学実績には合格者数しか載ってないんですよ。質問者は実際の進学者数を知りたいわけでしょ。
内緒さん@卒業生 [ 2018/05/31(木) ]
最低が北大って・・・いろいろツッコミどころ満載なんだが。ほんとに卒業生か?
内緒さん@卒業生 [ 2018/05/31(木) ]
高校のホームページの進路実績を見ても、合格者数は分かっても進学者数は分からないんだよ。
だから質問者は質問しているんだろ?
内緒さん@卒業生 [ 2018/05/31(木) ]
北大が最低なら長野高校生の過半数はその最低以下ですね。
内緒さん@卒業生 [ 2018/05/31(木) ]
進学先の学校を正確に知るのは難しいだろうね。たとえば国公立に受かっも進学するかと言えば、浪人したり、私立に行ったりもするくらいだから。
内緒さん@卒業生 [ 2018/06/01(金) ]
実進学知ってどうすんだよwwww
合格後どこ行くかは本人次第だろ
内緒@一般人 [ 2018/06/16(土) ]
深志はホームページに、大学合格者を現役、浪人、入学数別に掲示している。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/05/04(金) ]
数学について質問します。私は今年度の新入生ですが、数学が非常に苦手です。スタディサポートのテストがありましたが、恥ずかしながら4割しかとれませんでした。英語は9割ほどとれたのですが、数学がほぼ最下位なので順位もほぼ最下位です。ここからが本題ですが、数学のテストが悪すぎると単位を落とすことはあるのでしょうか?私は恐らく追試確定です。単位を落とすと留年ということは承知しています。だからこそ、数学が悪すぎると単位を落とすことになるのか現実を教えて下さい。
内緒さん@卒業生 [ 2018/05/04(金) ]
きちんと授業に出て、出すべきものをきちんと提出していれば大丈夫です。
私も数学が入学後苦手になり、4点とかとったことありますけど、無事卒業しました
内緒さん@在校生 [ 2018/05/05(土) ]
最下位でも留年してない人います。上の方がいうように授業受けて、提出するものして、追試受けてやることちゃんとやっていれば。
内緒さん@卒業生 [ 2018/05/06(日) ]
最下位ならば留年になってしまったら、毎年必ず留年が出てしまいます。そんなことはありませんのでご安心を。
授業にきちんと出て、試験を受けていれば、追試など大変でしょうが、留年なんかしません。まだ始まったばかりだから、頑張れ!
内緒@卒業生 [ 2018/05/06(日) ]
大丈夫ですよ。長野高校に合格したのだから。それと自分は、いつも260番をうろうろしていましたが国立大学合格しましたよ。
内緒さん@一般人 [ 2018/05/06(日) ]
便乗させてください?数学はどんな風に勉強すれば順位があがりますか?
内緒さん@卒業生 [ 2018/05/07(月) ]
折り紙!
ふざけてませんほんとですよ
内緒@一般人 [ 2018/05/08(火) ]
数学は、勉強しなくてもいいですよ。方程式の利用が分かれば。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/03/13(火) ]
上田高校は長野高校と比べて見劣りしますか?
やはりトップとそうでないものの差というのは確実に存在しますよね?上田高校に在学中ですが、長野行けば良かったんかなーとか今感じたりしています。現環境でやれるだけやりますが
社会的評価はやはり長野、深志のツートップって感じなんですよね
[ 104件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2018/03/21(水) ]
平成29年度 私立大学進学実績
東京理科大
上田高 現役10既卒18計28
長野高 現役 6 既卒22計26
内緒さん@一般人 [ 2018/03/21(水) ]
勉強は一つの手段
得られる人は得ればいいけど、それを絶対視する人は視野が狭い。最近つくづく思う。
遺伝の影響もあるし、尺度としては不完全過ぎる。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/21(水) ]
勉強する意味?努力の機会ですよ。スポーツ選手が幼少の頃からスポーツに打ち込んで努力しますよね?同じことです。ただ現在の日本ではそれに重きが置かれて苦しんでいる人が多くなっているのも事実です。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/21(水) ]
いつまでやってるんだ。
暴れているのは、文脈から見ておそらく同一人物の書き込みだろうな。文体が今のネットに慣れていない、ご年配のそれである。
加えて、ずいぶん掲示板に張り付いているようだ。教職か塾講師以外の中年男性では、この掲示板に張り付いていても、今の受験生に有意義なアドバイスは出来ないだろう。
掲示板からさっさと退くべきである。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/21(水) ]
掲示板に張り付いてる教職・・・。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/21(水) ]
掲示板に張り付いてる教職はいないな。
指摘されたので読み返したら笑ってしまったぞ。
お前も張り付いている。という突っ込みは無しで。
内緒@一般人 [ 2018/04/02(月) ]
最後は、皆に無視されたんだ。貴方も張り付いていたんでしょ。
内緒@保護者 [ 2018/04/03(火) ]
長野高校でも、上田高校でも県外出れば同じです。うちには、長野高校とラサール高校を卒業した子供がいますが、長野高校卒は京都大学、ラサール高校卒は早稲田大学でした。高校は、あまり関係ないかも知れません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
保護者@一般人 [ 2017/03/22(水) ]
子供が無事合格いたしました。
吹奏楽部は厳しいと聞いてますが、練習時間はどのくらいでしょう。
またこの曜日は部活ナシ、みたいな日はありますか?
塾や習い事の調整に悩んでおります。

[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
保護者@質問した人 [ 2017/03/29(水) ]
ありがとうございます。
やはり忙しそうですね。
でも中学から吹奏楽をやっていて、
長野高校行ったら吹奏楽続けたい!と言い続けていたので
頑張って欲しいです。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/29(水) ]
吹奏楽、いいですね。
吹奏楽に限らずですが、全国大会を経験できるような高校生はわすが一握り。
大変でも、一生の熱い思い出になると思います。応援します!
内緒さん@一般人 [ 2017/03/29(水) ]
吹奏楽に対して熱意がある人なら、勉強とも両立できると思います!
内緒さん@一般人 [ 2017/06/04(日) ]
でも2017年度吹部の卒業正23人の進路状況は、国公立11人私立2人、その他10人で吹部生の現役進学は56%、学校全体の現役進学率は63%なのでやっぱり文武両道を掲げている校風としてはどうなんでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2017/06/11(日) ]
7%程度の差、大したことじゃないのでは
内緒さん@卒業生 [ 2017/06/12(月) ]
現役進学率なんて数字だけ見ても意味がないことくらい分かりませんか?
内緒さん@卒業生 [ 2017/06/12(月) ]
現役合格率なんて、数字だけ見て比較しても、何の意味もないことくらい、分かりませんか?
内緒さん@一般人 [ 2017/06/12(月) ]
じゃぁ学校は何で数字発表してんの?何を基準にすればいいの?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@在校生 [ 2016/03/11(金) ]
長野高校今年の東大合格者って何人ぐらいですかね
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/11(金) ]
速報にも載ってなかったので
内緒さん@在校生 [ 2016/03/11(金) ]
確か6人だったと思いますよ
内緒さん@一般人 [ 2016/03/12(土) ]
1浪も込みだと10人合格のようです。
内緒さん@関係者 [ 2016/03/12(土) ]
再来年から減るんだろうな。ゆとり入試の代だから。
屋代に持ってかれてるのは大きいぞ。
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/13(日) ]
結構受けたのにそんな感じなんですね。
回答ありがとうございました。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/13(日) ]
すみませんが、速報ってなんですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
----------

3月12日に発売されたサンデー毎日と週刊朝日では、東大や京大など国公立前期を中心とした大学合格者を高校別にまとめ、1名からわかるランキングを速報している。

----------

まだ増える可能性がある(90〜100%の判明率)ので、速報という呼び方をしますが、速報よりも減ることはないです。

国立医学部、旧帝国大学(東京大、京都大、北海道大、東北大、名古屋大、大阪大、九州大)あたりの難関大学でみると県内上位高校の今年の結果が見えてきます。

深志と日大はかなり苦戦のようです。
(日大は私立医医推薦のみ?)
長野は東大などアップし県内トップを独走継続です。
屋代、上田、飯田、諏訪青陵、伊那北、野沢北も頑張りました。
北信では、長野西で跳ねた人(国立医医)がいたようですね。

だから何?という話しで、すみません。
興味があれば410円で買えます。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
諏訪青陵 > 諏訪清陵 ですね。
申し訳ありません。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/16(水) ]
速報が何かと質問した者です。

わかりました。どうもありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/07/14(火) ]
今年の一年生は偏差値低いんですか?
[ 11件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2015/07/20(月) ]
受験のボーダーもびっくりとか、知らないならば、適当なことは言わないで下さいね。
今年は400点あたりで不合格者が出ていますよ。入試の平均点は昨年度から4点ほど上がっただけですから、極端に簡単だったわけでもありません。
確かに例年より上位は減っているでしょうし、倍率が例年通りならば、もっと底上げはできたでしょうけどね。
内緒さん@一般人 [ 2015/07/20(月) ]
400点あたりで不合格者が出ているなんてびっくりです。
受検生同士の話や塾で把握している点数はかなり低い点数でしたが。
内緒さん@卒業生 [ 2015/07/20(月) ]
バカしかいなくて、いい加減な塾だったんだなw
内緒さん@一般人 [ 2015/07/21(火) ]
点数はさておき、長野高校に合格したのなら立派なものです。
あくまでも高校は通過点ですが、
中学生や保護者とっては何点がボーダーラインなのかは気になるところですよね。
先生、学校によっても差がありますが先生の提示するボーダーラインは実際とはかなりの開きがあると感じました。
ボーダーびっくり@一般人 [ 2015/07/22(水) ]
適当ではありませんし、色々な情報があるのも承知しています。なので 具体的な数値は出していないはずでしたが…。
400点あたりでの不合格がある反面、もう少し下の合格者もいるのですよ。要するにそこがボーダー。
このサイトがすべて正確な情報とはもちろん言えません。受験生は参考にする程度でとらえてほしいですし、1年生には頑張ってもらいたいです。
内緒さん@一般人 [ 2015/07/24(金) ]
ボーダーは400点をはるかに下回る10点どころの話ではない点数と認識しています。
内申とテストを点数化し合否を決めるという方式をとっていない長野県でそんなに点数に開きがあるとすれば問題があると思います。
去年のボーダーも学校の先生の説明より軽〜く10以上低かったのも不思議でした。
開示ができるので学校側も受検者の納得のいく説明ができないような方法はとっていないと思うのですが。
鯰臣@関係者 [ 2015/07/25(土) ]
そんな事を言ったら今年の一年生の方々が可哀想だと思いますよ。
せっかく努力して入ってきたのに・・。
それに低いかなんてあなたにはわからないじゃないですか。決めつける方がよっぽど偏差値低いですよ。少なくともこんな質問してる人よりは立派です。
内緒さん@一般人 [ 2015/07/25(土) ]
たとえ何点であれ、合格は合格。
しかも長野高校です。
たいしたものですよ。
今年度の1年生の学力うんぬんより、模試も分母数が少なく、受検情報も少ないので、情報交換と考えています。
掲示板の情報をどう捉えるかは個々で判断すればよいことですから。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2014/10/27(月) ]
入学志願者第1回予定数調査の結果、募集人員280人に対して407人の志願予定とのこと。毎年、こんな感じでのスタートしょうか?
内緒@一般人 [ 2014/10/27(月) ]
去年より100人少ないですよ。
内緒さん@質問した人 [ 2014/10/27(月) ]
早速ありがとうございます。今年は控え目なスタートでしょうか? その分なのか(?)、吉田が443人でしたね。
内緒さん@在校生 [ 2014/10/27(月) ]
受験生が賢くなったってことでしょうね。
内緒さん@卒業生 [ 2014/10/28(火) ]
こんな県教委のお役所仕事に一喜一憂してはいけません。
その年の入試がどうなりそうかなんて、2月の1回目の願書締め切りまで、誰にも分からないのですから。
例年と違うのは、屋代高校附属中の一期生も高校生になるところですね。
内緒さん@一般人 [ 2014/11/03(月) ]
屋代高校の普通科は付属中2クラスあわせて6クラスの定員しか取らないんですね・・・上位校の受験者に影響しそうですね。
内緒さん@質問した人 [ 2014/11/04(火) ]
屋代高校普通科は4クラス(160名程度)ということですね。吉田、西あたりが影響大でしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2014/11/05(水) ]
屋代高校の中高一貫は、同校の学力低下傾向を打破するために、第一二通学区の有望な中学進学者(=難関大学合格候補者)を囲い込もうとしたわけです。

Y付属中の一期生たちが、それ以外の中学に進学していたら、どこの高校を受検したのか?という見方ができますが、それは誰にもわかりません。(笑)

ただ、囲い込み作戦が成功していたとしたら、影響が最もでるのは長野高校ですよね。
長野高校に入学する学力の子が屋代高校に在籍することになったとすれば、相対的に長野高校に入学できるレベル(順位)は下がることになるからです。

一期生のうち1クラス40名が長野高校レベルだとすれば、長野高校は前年よりボーダーレベルが40人分下がることになるわけで、実質的に募集定員40人プラスの320人ぐらいに学力枠は広まる(学力レベルは下がる)ということになります。

まー囲い込みが成功していればの話なので、失敗していれば上位高全体に影響はでますが、西・篠ノ井・上田・吉田・須坂・・・など広範囲に対象は及びますから各高ごとでは軽微な影響だろうと思いますね。
内緒さん@一般人 [ 2014/11/05(水) ]
SGH指定校の影響で英語が得意でないと入学後に厳しそうだからと現実的に物を考えられる中学生が多いために少な目の志願者推移をする気がします。
あと噂ですが今年はH中の暴走モードが止まったので少ないという説もあり。(F中の特攻は例年通りの風物詩♪)
内緒さん@質問した人 [ 2014/11/07(金) ]
募集定員が発表されましたね。280名・7クラスで変わらず。
内緒さん@一般人 [ 2014/11/30(日) ]
正直、SGHって意味ないというか、何というか…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/10/15(水) ]
進学実績がいいって、なんか浪人が多すぎませんか?少子化が進み、早慶MARCHの定員も増えているというのに
[ 48件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2014/11/23(日) ]
読解力無いなぁ。。。
チャラ男@在校生 [ 2014/11/27(木) ]
大学は浪人すればどうにでもなる。先輩方が良いsourceではないか。
つまり大学には何時でも入れるが高校性活は今しか楽しめないのである。

子供にだって春を満喫する権利はある。
事情を知らない大人がノコノコやって来て、ズコバコ言う権利はないな。

心配なさらずとも、子供は大人が思ってる以上に、ちゃんとやってる。

進学実績だけが全てじゃない。

以上!!
lk@一般人 [ 2014/11/27(木) ]
浪人を軽く考えるなよ。だれのおかげで浪人させてもらっているのだよ。あくまで現役合格しなきゃだめでしょ。高校生活楽しんで浪人したらだめよだめだめ。。
保護者@保護者 [ 2014/11/27(木) ]
そうですね。高校で自分なりに楽しみを犠牲にして頑張っても受験に失敗した場合の浪人は十分価値があると思いますが、高校生活楽しんで浪人するのはだめですね。。
内緒さん@一般人 [ 2014/11/29(土) ]
チャラ男に賛同なワケじゃないけどさ。
中には、必死に頑張って長野高校入って親の面目を保たせた子供もいるんだからさ。
まあ、1年くらい休ませてあげなよ。
卒業生@一般人 [ 2015/02/03(火) ]
1年は休んでよし。それ以降は死ぬ気でやれよ。長野高校で楽しもうなんて何を考えているのだろうか??大学目指すために入学するのでしょ。そのための高校だよ。そんなのだから全国区にはなれない。長野県下の井の中の蛙。宇高くらいになってほしい。宇高ってわかる?宇都宮高校です。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/10(火) ]
宇都宮高校(宇高)は栃木県一の高校です。ちなみに男子校。女子の優秀ちゃんたちは宇都宮女子高(宇女高)にいくのだ。
長野高校は?長野県一じゃないのか。
宇都宮と比べると全然お話にならないのか。
長野県のレベルって…。
確か全国学力テストでは栃木も長野もあまり変わらないレベルだったと思うのだが…。
長野高校頑張ってほしい。
高3@在校生 [ 2015/05/01(金) ]
色々考えはわかれますが一番いけないのは一部教科が暗記ゲームのようになってしまっている定期考査と過度の国公立信仰(私立の冷遇)のような気がしてます。
意識の問題ももちろんそうですが上記二点と関連して明らかなカリキュラムの無駄を感じます。
中高一貫校と張りあうなんて今はおこがましくて言えませんがもしもう少し学校全体の進学実績を改善したいなら効率化をはかってほしいというのが正直なところですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あs@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
最後の信学会の模試でC判定でした。
今までSかAしかなかったのでとても不安です。順位は300人中135位ぐらいです。
志願変更した方がいいでしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2014/02/27(木) ]
内申点はいくつなのですか?
内緒さん@卒業生 [ 2014/02/27(木) ]
長野高校が何人受験して、何人合格するかを良く考えてみてください。
受験するのは340から350名程度で、合格するのは280名。もしも模擬試験のあなたの順位から100名に抜かれたとしても235位。十分合格ではないですか。
模試の判定なんて、所詮機械的に行っていること。しかも上位の判定は少し厳しめに出しているはずです。Sを付けて不合格だった時にクレームつけられるのが嫌ですからねw
自信を持って入試に臨んで下さい。
あs@一般人 [ 2014/02/27(木) ]
内申がすごく低くて、38です。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/27(木) ]
得点力(大学合格力)が高く競争が激しため内申点が低くなるF中が受験者の1/3近くを占めるため、38あれば十分に勝負になりますよ。

得点は何点でしたか?
たぶん、390点は超えているのではないですか?
正答率が高くてミスした問題をしっかり見直そう!
内緒@一般人 [ 2014/02/27(木) ]
440点くらいだと何番くらいでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2014/02/28(金) ]
440点なら10〜20番くらい。
S判定で本番少しミスしても大丈夫な安心ラインだね。
羨ましい・・・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@一般人 [ 2013/03/22(金) ]
長野県の倍率って低くないですか?
普通に千葉県や秋田では2倍こえてます(前期)。県千葉、県船は普通に3倍こえてます
皆さんは、併願とかしているのですか
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2013/03/24(日) ]
で、日大の保護者さんに聞きたいんですけど、長野高校と同じ偏差値があるとするならどうして日大中学卒業後に長野高校に来る方がいるのでしょう?
また、難関大学合格者が明らかに長野高校よりも少ないのはどうしてですか?

分かりやすくお願いします。
内緒さん@関係者 [ 2013/03/24(日) ]
偏差値が全てではないと思います。開成や筑駒に遠く偏差値の及ばない岡崎高校やラ・サール高校の方が東大合格率がすばねけて高いので、その学校のレベルを偏差値で決めてはいけないと思います。
通りすがり@一般人 [ 2013/03/25(月) ]
1)長野県の高校入試の倍率が低い;基本的に一校しか受験できない(滑り止めが実質上ない)ため
2)日大中学卒業後に長野高校に来る方がいる;人それぞれの理由がある(校風があわない、たまたま担任の先生とうまくいかなかった、やはりお金がかかるのが嫌、などなど)
長野高校 @保護者 [ 2013/03/25(月) ]
内緒さん、在校生へ
長野高校は偏差値の高い人が多いですが、その中のすべての人が、高いわけではないですよね?
実際に難関?と言われている大学に入る人もいれば、浪人する人も多いですよね。
もちろん、長野高校の方が難関大学に進んでいる実績はありますが、ほかの進学校でも上位で頑張って難関大学に合格している人もいます。ですから、最初にあなたが、載せた掲示板を見た時に、あまりにバカにしたコメントだと思いました。長野高校のイメージが、あなたの軽率な書き込みから、品位が落ちますよ。
日大から、長野高校に、進学した人には、その人なりの考えがあったのでしょうから。
とにかく、他の学校の非難はやめましょう。
長野高校 @卒業生 [ 2013/03/25(月) ]
長野高校保護者さんの意見に同感ですね。
あなた(内緒さん、在校生)ストレスで、少し性格が、歪んでますね?長野高校の上位にいけないストレスですか?
だいたい、人を見下す人は、自分が充実していない事にストレスで、人に優しくできないのです。
あなたは…周りからすごい!!と言われたいのに、言ってもらえないのでしょうね!
あなたが、他の学校を非難するような書き込みをしたのが、そもそも非常識でした。
この書き込みで、あなたにさらにひどい書き込みが、返ってきたでしょ。
内緒さん@在校生 [ 2013/03/25(月) ]
他校を馬鹿にした訳ではなく純粋に各中学における進路先を見た場合です。
確かに日大を愛して止まない保護者にすれば僕の発言は日大を馬鹿にしているように聞こえたかもしれませんね。
しかし偏差値的に明らかな事実を書いただけなのにどうして日大の方は馬鹿にさたと思うのか理解に苦しみますね。
それから在校生という記述には語弊がありました。
正しくは4月から在校生ですね。
同じ一年生で日大に通う御子息の健闘を祈ります。
長野高校@保護者 [ 2013/03/25(月) ]
↑の方の2つの発言は、学校批判ではなく昨今の北信地方の高校受験の現状だと思います。

内緒さん@在校生さん、実は新入生なのですね。
これからのライバルは全国です。視野を大きく待って高校生活を送ってほしいですね。スピード感溢れる毎日が待っていますよ。

内緒さん@中学生 [ 2013/04/09(火) ]
長野日大中高一貫生の実力を甘く見ないでほしいですな(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
長野高校の情報
名称 長野
かな ながの
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 70
郵便番号 380-8515
住所 長野県 長野市 上松1-16-12
最寄駅 0.9km 本郷駅 / 長野線
1.3km 善光寺下駅 / 長野線
1.4km 桐原駅 / 長野線
電話 026-234-1215
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved