教えて!滝高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:14件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
名無しさん@中学生 [ 2018/02/07(水) ]
今日の手応えどうですか。
私は数学の平均が例年よりも低いと思います。
内緒さん@中学生 [ 2018/02/07(水) ]
数学平均点55下回りますかね?
僕は数学捨ててるので、多分45くらいなんですがね笑
手応えありましたか?
内緒さん@一般人 [ 2018/02/07(水) ]
理科>数学>英語>国語=社会 って感じかな
内緒さん@中学生 [ 2018/02/07(水) ]
一般人さん
それは難しさの順番ですか?
ななななっ@一般人 [ 2018/02/07(水) ]
難しいですよね、、、
50ぐらいだとおもいますよ!
内緒さん@中学生 [ 2018/02/07(水) ]
国語英語は昨年より少し簡単だった気がします。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/07(水) ]
圧倒的に理科が難しかったです 数学は難しいけど理科ほどではなかったと思いました。
内緒さん@中学生 [ 2018/02/07(水) ]
僕的には去年と比べると社会と理科が難しくなってる気がしましたー 数学はもともとできないのでそんなかなー?って感じ笑
内緒さん@一般人 [ 2018/02/07(水) ]
全体的に難化したんですかね
倍率を考えると、若干合格最低点のボーダーが下がる感じでしょうか
内緒さん@中学生 [ 2018/02/08(木) ]
過去5年の数学で指折りの難度でしたねw
個人的には
数学>理科>>>社会>英語>>国語
ですねー
ボーダーは255ぐらいじゃないかな〜
内緒さん@一般人 [ 2018/02/09(金) ]
ボーダー255って高すぎません! もし本当だったら相当やばい 流石にAは225 Bは245ぐらいでは?
内緒さん@中学生 [ 2018/02/09(金) ]
理系の難易度がぶっ壊れてた分
国語英語は簡単だったのでそんな変わらないと踏んでいます〜
まぁ明日の結果を祈りましょう!
n@中学生 [ 2018/02/09(金) ]
英語国語は例年よか簡単だったので
あんまボーダーは変わらないでしょうね
英語の要約がないと平均は5ぐらい上がるのでは?
まぁ低くて250ぐらいですかねぇ
内緒さん@中学生 [ 2018/02/14(水) ]
数学の平均が51.0点なので間違えなく難しいのは事実。
国語の平均がほぼ7割ってふざけてる。
理科の平均が27.0点なのは意外だったな。
もっとあるもんなのかなって思ってたからなあ。
内緒さん@中学生 [ 2018/02/14(水) ]
Bの合格者最低点は256点です。
予言が的中してる人多すぎ笑
占い師がいっぱい集まってるの、ここには。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
滝高校の情報
名称
かな たき
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 72
郵便番号 483-8418
住所 愛知県 江南市 大字東野字神上47-1
最寄駅 1.5km 江南駅 / 犬山線
2.6km 布袋駅 / 犬山線
4.2km 柏森駅 / 犬山線
電話 0587-56-2127
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: - 南部 - 小牧

近隣の高校: 一宮 - 一宮西 - 明和 - 江南 - 西春 - 旭丘 - 尾北 - 一宮南 - 丹羽 - 一宮北

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved