教えて!滝高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
ポタージュ@中学生 [ 2014/02/07(金) ]
合格しました!!
みなさん何点ぐらいとれたと思いますか?
私は厳しめで、260〜くらいかな。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/07(金) ]
不合格した人の気持ちを考えてあげてください。
わざわざ言わなくてもいいと思いますよ。
タケール@中学生 [ 2014/02/07(金) ]
僕も合格しました!
春からよろしくお願いします!
僕は自信なかったんで208~220かな~って思ってたんですが、、合格できてよかったです
ティガー@中学生 [ 2014/02/07(金) ]
うちは落ちた・・・・
挑戦校だったからこの結果でも文句言えないけどね
でも、すげー悔しいな

合格したみんなおめでとうな
受験したみんなおつかれさま
アルゼンチン@中学生 [ 2014/02/07(金) ]
今年のは異常に簡単じゃなかった?

290は最低でも取れたんだが。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/07(金) ]
ボロボロだったのに、合格しました!!
内緒さん@一般人 [ 2014/02/08(土) ]
私も合格しました。
あと友達2人も!
私なんか成績悪いのによく受かったと思う(*^。^*)
内緒さん@一般人 [ 2014/02/08(土) ]
今年の実質倍率は1.5倍くらいかな?
正直、世間で思われてるより滝はずっと簡単な気がするけど、どうなんだろ。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/08(土) ]
1.85→1.74→1.82と来ているので、いきなり1.5には、ならないのでは?

試験問題は公立に比べれば難しいですが、ちゃんと対策をした実力のある受験生は、しっかり合格してます。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/08(土) ]
B受験合格者は、結局、公立に行くからだ。
入学するのは、大したことないA受験合格者と
公立ダブル不合格のB受験合格者だから、外進生はバカにされるんだ。
H@中学生 [ 2014/02/08(土) ]
今年異常なほど簡単だった気がする 最低でも350はいったきがする
内緒@中学生 [ 2014/02/08(土) ]
↑それって特待生レベルでしょ?
ほー@保護者 [ 2014/02/09(日) ]
えらく、
みんな
自信あるね!

すごー!

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
滝高校の情報
名称
かな たき
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 72
郵便番号 483-8418
住所 愛知県 江南市 大字東野字神上47-1
最寄駅 1.5km 江南駅 / 犬山線
2.6km 布袋駅 / 犬山線
4.2km 柏森駅 / 犬山線
電話 0587-56-2127
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: - 南部 - 小牧

近隣の高校: 一宮 - 一宮西 - 明和 - 江南 - 西春 - 旭丘 - 尾北 - 一宮南 - 丹羽 - 一宮北

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved