教えて!泉陽高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:95件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/05/26(木) ]
主要高校の実績が出揃いました!
泉陽は現役国公立、府立高校で5位らしいです!

今年の国公立大合格者数(判明分)

天王寺 315人(現役165人)
北野 293人(現役166人)
大手前 262人(現役151人)
高津 237人(現役165人)
三国丘 225人(現役141人)
茨木 217人(現役122人)
生野 199人(現役132人)
四條畷 190人(現役110人)
豊中 182人(現役123人)
岸和田 182人(現役132人)
泉陽 179人(現役148人)
@@@関係者 [ 2016/05/26(木) ]
文理科設置校に比べ
入学時の偏差値が低い泉陽なのに
頑張りました。
在学中の伸び率なら
府下トップかもしれませんね。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/26(木) ]
何回も言うけどな。中身や。和大でいくら稼いでもなんの自慢にもならん。低レベルの関大や和大で稼いで意気揚々とは大ばかや。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/26(木) ]
和大は岸和田と同数やん
京阪神市府でも岸和田に次ぐ数
現役なら勝ってるのでは?
内緒さん@一般人 [ 2016/05/26(木) ]
各校最多合格の国公立
泉陽 和歌山大34 大阪市大30
岸和田 和歌山大34 大阪市大26
生野 大阪市大54 大阪府大27

特に泉陽だけが特別ではないようですね。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/27(金) ]
泉陽は、京大ゼロ、阪大7しかおらんがな。せめて、京大数人、阪大20くらい合格してから自慢せえよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/27(金) ]
国公立でどこでも良いなら泉陽はオススメ。
京阪神にこだわるなら文理科へ行くべし。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/27(金) ]
岸和田より1クラス、鳳より2クラス、住吉より3クラス多い卒業者数でこの実績なので、泉陽のコストパフォーマンスは良くありません。400人も募集しているせいなのか、Fランク私大への合格&進学者も少なくないですね。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/28(土) ]
??????
鳳、住吉の実績を2倍しても泉陽の足元にも及ばないのですが・・・
いい加減、鳳、住吉は場違いであることに気づきなさい

岸和田とは去年はニクラス、今年は一クラス差ですが実績は今年も去年も同じ程度の差でした
どちらも200人程度なのでクラス差は関係ありません
泉陽が8クラスでも今年と数字は変わらないでしょう
内緒さん@一般人 [ 2016/05/28(土) ]
泉陽に対する嫉妬が凄いね。
粗探ししても返り討ちにされてやがる(笑)
内緒さん@一般人 [ 2016/05/28(土) ]
面白いから住吉と鳳の数字引っ張ってきた

今年の国公立
鳳 79人(現役57人)
住吉 44人(現役25人)

住吉って鳳よりレベル低いんでビックリした
クラス数の問題じゃないだろこれ
住吉を4倍しても泉陽に及ばないし、現役だと6倍差
内緒さん@一般人 [ 2016/05/28(土) ]
面白いから住吉と鳳の数字引っ張ってきた

今年の国公立
鳳 79人(現役57人)
住吉 44人(現役25人)

住吉って鳳よりレベル低いんだな
クラス数の問題じゃないだろこれ
住吉を4倍しても泉陽に及ばないし、現役だと6倍差
内緒さん@一般人 [ 2016/05/28(土) ]
文理10校+泉陽以外からの国公立は極端に少なくなるよ
泉陽の下は千里と春日丘ていう高校だけど国公立122人、112人で現役は二桁だよ
内緒さん@一般人 [ 2016/05/28(土) ]
国際科学3校はやっぱり失敗やったな。普通科の方が大学受験に向いてるわ。府教委は学区撤廃と内申の弾力的運用だけやればよかったのに、余計な改編をした学校は軒並レベルダウンしている。
内緒さん@関係者 [ 2016/05/28(土) ]
千里、春日丘は泉陽より格上の学校で豊中、生野、岸和田並みの難易度ですが。。。

阪大 千里 14人(現役11人)
春日丘 5人(現役 3人)
泉陽 7人(現役 6人)

神戸大 千里 17人
春日丘17人
泉陽 7人

クラス数 千里8クラス 春日丘8クラス
泉陽10クラス
内緒さん@一般人 [ 2016/05/28(土) ]
そんな一握りの数字出してきてもなあ〜w
内緒さん@一般人 [ 2016/05/28(土) ]
最近、岸和田はん余裕ないな〜泉陽掲示板まで出張ご苦労さん
内緒さん@一般人 [ 2016/05/29(日) ]
一握りの数字で、泉陽、見劣りしてるやん。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/29(日) ]
泉陽の批判する人って泉陽落ちて私立行った人?
内緒さん@一般人 [ 2016/05/29(日) ]
岸和田 京大 5 阪大22 神大10(9クラス)
千里高 京大 0 阪大14 神大17(8クラス)
春日丘 京大 1 阪大 5 神大17(8クラス)
泉陽高 京大 0 阪大 7 神大 7(10クラス)
鳳高校 京大 1 阪大 0 神大 4(8クラス)

上位層のコストパフォーマンス悪いですね。同格と思い込んでいる岸和田には遠く及ばず、高校受験時には同格格の千里、春日丘には見劣りがするし。格下と言われている鳳と変わらない
内緒さん@一般人 [ 2016/05/29(日) ]
泉陽は他校よりも2クラス(80人)も多いのにこの実績は寂しいものがあります。実質は鳳と同等ですね。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/29(日) ]
春日丘、千里は北の高校で神戸が通学圏
泉陽だと市立大に行くから京阪神市/府で見るのが学校の実力を反映してるよ
泉陽は現役率が高いから市/府現役が浪人すれば京阪に受かるよ

東京阪神 市/府=合計 2016年
岸和田 38 44= 82
泉陽高 14 59= 73

春日丘 23 29= 52
千里高 30 20= 50
内緒さん@一般人 [ 2016/05/29(日) ]
春日丘、千里は北の高校で神戸が通学圏
泉陽だと市大に行くから京阪神市府で見るのが学校の実力を反映してるよ
泉陽は現役率が高いから市府現役が浪人すれば京阪に受かるよ

東京阪神 市府=合計 2016年
岸和田 38 44= 82
泉陽高 14 59= 73

春日丘 23 29= 52
千里高 30 20= 50
内緒さん@一般人 [ 2016/05/29(日) ]
岸和田まだ暴れてるのか。
再来年には学区撤廃の卒業生が出て岸和田には圧勝するから焦るのは分かるが。
泉陽のライバルは生野、高津だ。岸和田は引っ込んどけ。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/29(日) ]
不振が続く三国丘と泉陽は府立から抜け市立として再興し堺市が強化指定をするのはどうでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2016/05/29(日) ]
泉陽の必死さが見苦しすぎる。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/29(日) ]
アンチ泉陽が次々に論破されとるな(笑)
捨て台詞がやっとのようで
内緒さん@一般人 [ 2016/05/29(日) ]
見苦しい戦いはやめましょう。泉陽は西加奈子さんや清水アナウンサー等今活躍されてる素晴らしい先輩がいる。お二人とも私大出身。要は中身です。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/30(月) ]
岸和田 京大 5 阪大22 神大10(9クラス)
千里高 京大 0 阪大14 神大17(8クラス)
春日丘 京大 1 阪大 5 神大17(8クラス)
泉陽高 京大 0 阪大 7 神大 7(10クラス)
鳳高校 京大 1 阪大 0 神大 4(8クラス)
住吉高 京大 1 阪大 5 神大 0(7クラス)

内緒さん@一般人 [ 2016/05/30(月) ]
東京阪神 市府=合計 2016年
岸和田 38 44= 82
泉陽高 14 59= 73

春日丘 23 29= 52
千里高 30 20= 50

鳳高校 06 15= 21
住吉高 06 09= 15
内緒さん@一般人 [ 2016/05/30(月) ]
国公立合格者数2016
岸和田 182人(現役132人)
泉陽 179人(現役148人)

千里 122人(現役78人)
春日丘112 人(現役84人)

鳳 79人(現役57人)
住吉 44人(現役25人)
内緒さん@一般人 [ 2016/05/30(月) ]
岸和田=泉陽>>千里=春日丘>>>鳳=住吉
内緒さん@卒業生 [ 2016/05/30(月) ]
わざわざ、いちゃもんつけてくる奴は何者やろ?
現役国公立合格者が府立高校5位の事実は覆らんよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/30(月) ]
岸和田とは互角だな
学区撤廃で泉陽が大きくリードするだろう
内緒さん@一般人 [ 2016/05/30(月) ]
国公立大の数は多いが
難関大の数はスカスカ。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/30(月) ]
国公立の合格数にクラス数なんて関係無い。
クラス数が少ないともっとレベルが上がる。

これは、どこの高校でも当てはまること。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/30(月) ]
まあ、それは受験界の常識やな。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/31(火) ]
確かに、府内5位について事実は事実やけど、各学校の上位層は、ざっくりと以下のように推定されるね。

岸和田>千里≧春日丘≫泉陽≧住吉≧鳳
内緒さん@一般人 [ 2016/05/31(火) ]
なんか、ショボイ争いやなあ〜。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/31(火) ]
高校の実力は、総合力だからな。
これ、受験界の常識。
内緒ちん@一般人 [ 2016/05/31(火) ]
高校の実力(現役国公立大学合格者数)

泉陽高148
岸和田132

春日丘 84
千里高 75

鳳高校 39

住吉高 25

内緒さん@一般人 [ 2016/05/31(火) ]
質が悪いと数で勝負したくなるのだろう。
和大でいいのなら、それでいいが。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/31(火) ]

この人、質が悪いね。
参勤交流より和大が良いだろ。
内緒ちん@一般人 [ 2016/05/31(火) ]

同志社≧和大>立命>参勤交流
内緒さん@一般人 [ 2016/05/31(火) ]
和大のどこがええねん。教員は別にしても就職で苦労するで。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/31(火) ]
和大は岸和田と泉陽は同数やって
なんかケチつけようと必死やね

関西の上位国公立の京阪神市府でも岸和田と泉陽は互角でしょ

あとね、北部の高校は神大へ、南部は市大への傾向があるの
で、神大と市大の合計でランキングすると
三国丘 42
岸和田 36
泉陽高 34
春日丘 33
千里高 26

と見事にレベル順になる
内緒さん@一般人 [ 2016/05/31(火) ]
南部の高校は市大だと?そんなもんねーよ。学力が足りるなら市大ではなく神戸大へ行くよ。
内緒さん@関係者 [ 2016/05/31(火) ]
泉陽に神大志望者は少なくないですよ。
現浪合わせて20人は毎年受けてます。でも、受からない。
神戸断念組あるいは安全策を取る子(特に女子に多い)が市大、府大へ流れているのが現状。これが事実です。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/31(火) ]
あんたら神戸大知ってるんか?六甲の山の上やで。堺から通いたないわ。市大やったら根性で交通費タダにできる。親孝行や。
内緒さん@在校生 [ 2016/05/31(火) ]
阪大あかんかんかったら、近い市大で十分です
内緒さん@一般人 [ 2016/06/01(水) ]

立地の影響は無視できないよ

合格者数--神大--市大
長田高校--48----2
神戸高校--42----8
生野高校--17--54
岸和田高--10--26
泉陽高校----7--30

近場の大学に進学したい生徒が多いのは
当たり前。
もし、これらの高校が梅田にあれば
↓現状の学力でもこうなる。

合格者数--神大--市大
長田高校--38--12
神戸高校--34--16
生野高校--28--43
岸和田高--15--21
泉陽高校--13--24
理恵さん@一般人 [ 2016/06/01(水) ]
数稼げれば、国公立大ならどこでもいいというのは、悲しいな。

現役国公立
阪大6 神大6 市大26 府大26 大教10
和大30 京都工芸繊維2 奈良女1
奈良教2 北大1 首都大東京1
東京外大1 東京海洋大1
電気通信大1 信州1 静岡1 三重2 鳥取1
広島2 徳島1 高知1
福井県立1 愛知県立1 名古屋市立1
滋賀県立3 京都府大2 神戸市外大2
兵庫県立8 奈良県立1 和歌山県立医大(看護)4
公立鳥取環境1 北九州市立大1
内緒さん@一般人 [ 2016/06/01(水) ]
旧2番手校の実績としたら、120点満点。
今後が楽しみ。

京大狙うなら、元々、三国丘でしょう。
舛添さん@一般人 [ 2016/06/01(水) ]
三国丘高校2016現役進学実績

阪大23、大阪市大21、京大15、神大14、大阪府大14、和大12、大教大10、北大10、岡山大3、滋賀大2、奈良女大2、奈良教大2、徳島大2、九大2

その他は進学者各1名
内緒さん@一般人 [ 2016/06/01(水) ]
三国の北大3やん
なんでこんなとこに嘘つくんや?
舛添さん@一般人 [ 2016/06/02(木) ]
岸和田高校2016国公立現役
京大4 阪大13 神大7 市大19 府大12
大教大12 和歌山大28 奈良女子3 筑波4
鳥取2 神戸市外大4 滋賀県立3 和歌山県立医大2 その他の国公立各1(東京外大、首都大東京、奈良県立医大、東京工大、千葉大など)
内緒さん@一般人 [ 2016/06/02(木) ]
岸和田も三国丘も市内や北部の一番手には完敗してるやん。戦うべき敵はあっちやろ?しっかりしいや。南部は南部をもり立てるべくお互い頑張るべきやと思うがね。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/02(木) ]
現役の進学先は泉陽と岸和田は変わらんな
三国は落ちたと言われるがまだまだ流石だわ
内緒さん@一般人 [ 2016/06/03(金) ]
岸和田
京大4
阪大13
神大7
市大19
府大12

泉陽
京大0
阪大6
神大6
市大26
府大26

これ、よく見ると、京大阪大に10人くらい、
岸和田にアドバンテージがあるけど、逆に考えたら、たった10人程度のアドバンテージしか無いってことですよ。

岸高頑張れ‼
南部大阪の雄として、頑張らんといかん。
舛添由美子さん@一般人 [ 2016/06/04(土) ]
三国丘
京大15
阪大23
神大14
市大21
府大14

岸和田
京大4
阪大13
神大7
市大19
府大12

泉陽
京大0
阪大6
神大6
市大26
府大26

アドバンテージは岸和田で京大阪大に10人くらい、
三国丘だと京大阪大に32人のアドバンテージ。これに医学部医学科を加えると岸和田で12〜13人、三国丘で40〜45人ほど差をつけられているということですかね。ただ、市大でも医学部、府大では獣医学部に合格者を出す三国丘、岸和田と数の上で単純するのはどうかと思う。泉陽の市大、府大がすごいと言っても、市大では最も入りやすい生活科学部、府大では経済学部か農学部の園芸科あたりで稼いでいるならそれほど褒められたものではない。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/04(土) ]
できることなら泉陽でなく頑張って三国丘や岸和田へ進学したほうがいいと思います。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/04(土) ]
よりレベルの高い三国丘、岸和田へ行くべきだ
内緒さん@一般人 [ 2016/06/04(土) ]
和歌山大を第一志望にしているのなら、泉陽がイチバン
内緒さん@一般人 [ 2016/06/04(土) ]
入学から卒業まで

一番伸ばしてるのは

泉陽

お徳です。

内緒さん@一般人 [ 2016/06/04(土) ]
進学実績を北野、天王寺の数と比べたら三国ヶ丘の落ち込みハンパないから天王寺目指しましょうってことになるよ。泉陽組とは中学の時から差があるのわかりきってること。泉陽ライバル視してる時点で天王寺に負け。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/04(土) ]
大阪市内に住む南海沿線の優秀な中学生が三国丘目指してくれたら、三国丘の復興もあるか?それともライバル泉陽を蹴落として泉陽の位置目指すのか?
内緒さん@一般人 [ 2016/06/04(土) ]
泉陽目指してる人が三国丘目指したら入れる時代になったと言うことですか?お得ですね。今に生まれたかった。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/04(土) ]
定員が多い泉陽がお得感満載のように見えるが、実は三国丘がお得になりつつある。泉陽へ行くくらいなら三国丘を受験するのがベスト。ただ、現在の泉陽も昔の鳳くらいまでランクダウンしている。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/04(土) ]
学区撤廃により大阪市内の学校に優秀な生徒が集中し堺市にある高校はどこもレベルダウン必至です。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/04(土) ]

出張カキコ、御苦労様ですがw

元々、泉陽に来る生徒は、2番手の生徒。
そんなガツガツしとらん。

大阪市内のイチビリさんは、自分所のスレで、カキコ頑張りやあ〜w

内緒さん@在校生 [ 2016/06/04(土) ]
泉陽に来るような生徒はあまり深く考えてないわ。みんな徒歩や自転車ばかりやし、そんなわざわざ電車に乗って空気の悪いコンクリートに囲まれた運動場も狭い大阪市内の学校なんかに行かへんで。近くで十分や。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/04(土) ]
周辺環境が素晴らしい堺市内の学校はこれから人気は必ず上昇していきます。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/04(土) ]
泉陽は10クラス400名の定員で入学しやすいよ
内緒さん@一般人 [ 2016/06/04(土) ]
泉陽が人気上昇?もうないやろ。 今くらいで続くで。なんか改編でもあれば分からないけど。
内緒さん@卒業生 [ 2016/06/05(日) ]
市大府大レベルか関関同立なら泉陽で充分
京阪神は三国ヶ丘へ
自分に合った所に行きましょう
内緒さん@関係者 [ 2016/06/05(日) ]
3年連続で他学区からの入学者が増加中です。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/05(日) ]
2つ上の君へ。

三国丘から京阪神大に行けるのは、3割くらいだからね。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/05(日) ]
泉陽は学区撤廃により他学区からの生徒が大量に流れてきている。やはり堺の魅力か。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/05(日) ]
あんな、表玄関がさびれた堺に魅力なんかないやろ。旧7学区の高野線沿線住民がめざすだけ。富田林よりは泉陽の方が便利だし、レベルも上だからな。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/07(火) ]

今年は
大阪市内からの志願者が
50人くらいいたよ。
内緒さん@関係者 [ 2016/06/07(火) ]
↑それだったら旧7学区高野線沿線からの
受験者の方が多いな。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/12(日) ]
外野がうるさい事 言っているけど、現役でこれだけの生徒数が進学しているなんて、やっぱりすごいわ。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/12(日) ]
お膝元の市大府大に大量に合格しているから立派だよ。阪大以上は三国に任したらええのや。あとは、専門学校逝きの減少を目指すべきか。10人は大杉。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/12(日) ]
現役市大26人

これって
一浪したら
ほぼ全員
京阪神に合格する力を持ってるよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/12(日) ]
甘いわ。浪人したからといって確実に学力向上するわけではない。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/12(日) ]
泉陽の現役市大26人は余裕で合格しているから、浪人したら確実に阪大以上には合格しそうです。泉陽は三国丘と違い現役志向の強い高校です。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/13(月) ]
100%確実では無いが
ほぼ確実だよ。
だから
ほぼ全員

ほぼ全員
京阪神に合格する力を持ってるよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/13(月) ]
そういうのを取らぬ狸の皮算用という。合格すると合格する力があるは全然ちがうわ。泉陽現役組が力があるなら、他の高校だって力はある。三国だって、生野だって、格下の鳳や和泉だって、市大現役合格した子は京阪神に合格する力はある。
内緒さん@中学生 [ 2016/06/13(月) ]
過去の事を言う時に取らぬ狸の皮算用とは
言わない。

合格と合格する力が同じだと
誰も言ってない。

泉陽現役組には力があるが他校には無いと
誰も言ってない。

市大現役合格する力が有れば
一浪で京阪神に合格するだろうと
言ってるだけ。

内緒さん@一般人 [ 2016/06/13(月) ]
それが甘いんだよ。現役で市大合格なら一浪すれば京阪神に合格できるだ?なら、なぜ一浪しないんだよ。一浪なら就職で不利になることはない。現役市大より一浪阪大の方が就職では有利やで。大企業志望なら尚更。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/13(月) ]
そんなもん、人の勝手w
内緒さん@一般人 [ 2016/06/13(月) ]
たられば、なんて、
所詮、弱虫の戯言。

人の勝手?もちろんそうだろう。
なら、たられば、を言うんじゃない。
見苦しい。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/13(月) ]
ここに登場する上から目線はなに?ご自身は京阪神大なん?人のこと、しかも空論言ってないで自分の人生頑張って!京阪神大の人みんな出世街道ちゃうで。京阪神大で忙しい人はこんな地方の一高校のこと論じる暇ないな。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/13(月) ]
大学に残って研究者にならない限り、一般企業の場合、学歴なんか全く関係ないわ。特に景気がいいのか悪いのか分からないこのご時世、早く社会へ出た方がええ。周りを見てて、東大、京大出身以外は、出来不出来はそう変わらんし、関東からみれば、阪大 ふ〜ん、神大って 神奈川大学??っていうレベル。大学、大学ではなく、大学入学して何を学びたいか、学部、学科に拘って欲しい。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/14(火) ]
阪大7 神戸7
という見かけに比べ
泉陽の実力は高いと言う事を
言ってるんでしょう。

なぜ1浪しないんだよって言ってる人は
ピントがずれてるよ。

実力とかレベルの話をしてるのが
分からないのかなあ?

だから取らぬ狸とか言ってるのも
ピントずれてるでしょ。

泉陽は入学時のレベルを考えると
よく伸ばしてると思うよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/05/28(日) ]
大阪市内には文理校以外はどの府立高も
泉陽の足元にも及ばない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
文理科を下にみてる泉陽さん!せめて普通科でト...
6個上の五木平均偏差値を見ると、内申満点であ...
また岸和田関係者のネガティブキャンペーンがは...
泉陽に入学して帰宅部では学校生活がつまらない...
泉陽は入学してから後悔している子が多いのは事...
浪人、予備校に行って三分の一は成績上昇、三分...
今年の受験に限って言えば、泉陽をボーダー落ち...
内申なんか関係ないね。本番で出来なかっただけ...
私は泉陽高校にとてもとても入学したいのにまだ...
受験生にとって大切なのは『在学中に学力を伸ば...
たぶん、2年@保護者さんは自分の子供が産近甲...
今年も進学実績悪くないですか?自慢の市大府大...
難易度は最低ライン、難関大学実績は上位層の厚...
大教大、和大クラスなら成績中位で合格する生徒...
内申美人(実力の割に内申点が高い子)の女子が...
去年の様に泉陽の定員が岸和田より多い年は泉陽...
五ツ木が公表してるデータやと泉陽の併願校は桃...
岸和田の上位層は泉陽の上位層よりかなり上。伝...
その鳳から東大現役合格一人出たよ
例えば、大学の合格実績なら、各校のHPで発表し...
ちなみに2つ上、3つ上が張本人の三国立志舘関...
国公立現役ボリュームゾーンの比較<泉陽、春日...
80年代も阪大20名以上の年はない。最多で18名。
速報!受験生最多11月五ツ木模試結果高偏差値高...
こんにちは。昨日、12月の五ツ木が返ってきまし...
泉陽160番=岸和田160番=和歌山大学
厳しめに自己採点しただけなので曖昧ですが国語...
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
泉陽高校の情報
名称 泉陽
かな せんよう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 590-0943
住所 大阪府 堺市堺区 車之町東3丁2-1
最寄駅 0.4km 花田口駅 / 阪堺線
0.4km 妙国寺前駅 / 阪堺線
0.5km 大小路駅 / 阪堺線
電話 072-233-0588
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved